GIRLS MUSIC BAR “ at B ” (アットビー) 成田 ガールズミュージックバー

千葉県成田市花崎町839-40 フヨウビル2F TEL:0476-22-8899
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*❤️ミユ🖤【atB 成田】さんのブログをテキスト検索

熱中症対策みんなは何してる???

2024年07月05日 13時09分


 
 
 
 
 
みなさんどうもおはにーと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近自撮りが余計に盛れなくなっている
 
atBの ミユ です(^-^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もどうもありがとう〜!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まさかの2回も出戻りしてくれるお兄様が
いらっしゃって感謝感激雨あられでございました☝🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んでんで!
シャンパンの割引券当ててくれて
 
 
 
色々悩んでくれた結果
 
 
 
ミユの バースデー祝い
も兼ねて 頂いちゃいました🥂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
別に酔ってたとかじゃないんだけどさ
 
 
まともな写真がないWWWWWWW
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りんごじゅーすで割って
がぶがぶ飲んだら2杯で死にかけた
 
あぶないあぶない…
 
 
 
 
 
 
 
 
酒雑魚は酒雑魚なりに
ペース配分間違えないようにゆっくり飲もう💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかくありがとうほんとに!!!
 
 
 
 
次は高級焼肉コース料理?に
連れてってくれるみたいなので
運転おねがいしまーす☝🏻☝🏻☝🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
_________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はなしが急に変わるんだけども…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近仲良くさせていただいてるお客様の層が
急に20代前半の若ニキになってて
素の自分さらけ出しすぎて不安になる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもほんとに同じ年齢層の方に
 
よく言われるのが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『 こういう彼女がよかった 』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うんうんわかる
 
ミユっていい女だよな。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
(うるさいわ。やかましいわ。だまれ!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うん冗談はさておき
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとにそう言って貰えることが
 
すごく増えて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「 みゆの価値観って大人だよね 」
 
「 彼女だったら幸せにしてくれそう 」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
などなど…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう、これもよく言われる
 
 
 
 
「 21歳にしては大人っぽすぎる 」
「 大人の余裕がありそう 」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なあ、、、、うそやろ、、、?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミユのどこをどうみて
そう思ってんのや…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなクソガキ
逆にあんまおらん稀に現れる
 
 
 
ほんとただのクソガキだよ!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、やっぱ子供っぽいねって
言われたりするよりは
 
おとなっぽいって魅力があるって
言われると嬉しいよね👉🏻👈🏻💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
21歳になったんだもん
 
大人の仲間入りだよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、でも、心の若さは永遠の18歳🩵🩵🩵
 
 
 
 
 
なんちって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
難しいけど色々褒めてくれる方と
毎日出会えてて ミユはとことん幸せ者だな
っておもいまくってます🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
改めて みんないつも支えてくれてありがとう❤️‍🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来店してくださるお客様はもちろん
 
 
 
ほんとにね一緒にポケ活がんばってる
 
みんなも支えだよ私の。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近は 日に日に自分の顔面だったり
 
色々な場面で不安になることが多くてさ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つい最近も お客様から
 
胸出さないと売れないよ君は
 
とかね
 
 
 
 
 
うんうんやっぱ平然と傷つくことを
 
口に出しちゃうお客様っているわけで
 
 
 
 
 
 
それでもお客様の言葉に対して
 
一喜一憂してたらこっちのメンタルが持たないし
 
 
 
 
 
笑って誤魔化すようにしてるけど
 
 
 
 
でもそういう悩みだったり
悲しいことを抱えてるのって
 
ポケパラ見てると「私だけじゃないんだな」
 
って思わされる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんながみんななりに頑張ってて
 
辛いことあったけど
 
ポケ活してるみんなの言葉に支えられて
 
一緒にがんばろうってなれるの
 
 
 
 
 
すごく素敵な世界線だな
って思いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなが発信してくれる言葉のおかげで
ミユは頑張れてるよ〜🔥
まだまだ頑張るつもりやで!!!
 
 
 
 
 
 
ポケ活頑張ってるみんな
本当にいつもありがとう!
 
これからもこんなミユを宜しくね✨️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
急に暗い話になったごめそ!
 
 
 
 
 
 
_________________________
 
 
 
 

 
 
💖0704💖
 
このブログにたくさんのイイネ SPイイネ
ありがとうございます꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 

 

 

 

 

✨️🌿‬若葉🌿‬✨️さん     しずくさん

🐮うた🐮さん

 

 

 

 

 

東京喰種ってほんとに素敵なはなし

漫画の方も読んだことあるけど

これまた鬼滅と同じでさ映像化されると

やっぱ感動具合違うんだよな…

ちなみに私も最初はしずくさんと一緒!

ヒデ推しだったんだけど 見る回数重ねるにつれて

どんどんウタさんがどタイプすぎて

離れられんくなった…(^_^;)‪‪

バチえろすぎるし、もうすきぃぃぃいいいって感じ❤️‍🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

れおな🦁さん     真由美🦫♥️さん

ありさ🍇さん

 

 

 

 

 

わたしは両方飲んだけどやっぱミルクティー

だったなぁ…

ありささんミルクティーも飲んで!!!

ぜったいミルクティーになる笑笑

甘すぎるから氷とかに溶かして飲むと

個人的にはちょうど良かったです🧋

お店でも飲みたくなるなぁ✨️

 

 

 

 

 

 

 

 

 















 

 

 

 

 

じゃ爺🐦‍⬛さん     🪽💗みく💗🪽さん

はる🐰ྀིさん      ✨️🌹田中 結月🌹✨️さん

みさきさん      りつさん      ゆずは♥🐇さん

⚜️ある⚜️さん      🖤💜みずは💜🖤さん

まゆさん     みこ🐶🌟さん

🖤♥まどか♥🖤さん      🐼さき🐼さん

美琴さん       いちごさん       七瀬千尋さん

あいさん      結月さん      あな〜る大佐🍒さん

さらさん      みりあさん       ほたるさん

ゆいさん

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ飲んでない方々がこんなに〜!!!

絶対今日買って!ください!強制!

うん!強制です( ¨̮ )(圧)

(嘘です)

でも黒糖烏龍は飲んで欲しい普通に(. .`)

絶対美味しい、いや甘いの好きじゃない人は

苦手かもだけど甘いの行ける人!!!

美味しいから飲んで〜🥺🥺🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

💊あいりさん       あすかさん

 

 

 

 

わかんのわかんのわかんのー!

ゴンチャとか聞いちゃうとやっぱ

タピオカ食べたくなるよね…🧋

ちょ、今日行っちゃおうかなとか悩んでる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

まりさん      葉月さん       りむ🐰💖さん

 

 

 

 

 

 

そうなんですタピオカ詰め詰め隊の

元クルーなんですこうみえて👍🏻

ちなみに元クルーとしておすすめのドリンクを1杯✨️

 

 

 

阿里山烏龍ミルクティー

甘さ / 少なめ

氷 / 無し +80円

トッピング / パール & ミルクフォーム

 

 

はいこれです

まじでうまいので是非お試しあれ…🙌🏻🤍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







 

 

 

 

 

さらさん       春野 さくらさん

まりあさん      🐾ありす🐈‍⬛さん

ゆめ💤さん      あい‪🎣‬さん

らむ🐑ちゃん      コトさん

⛩👘アイナ👘⛩さん     さやかさん

あゆみチーママさん

 

 

 

 

 

わたし自身知らないことだったから

みんなに共有できてよかった✨️

元から知ってた人たち含め、新たに知った民

一緒にポケ G集め がんばろうね^ ,,。_。^

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

渚 りょうさん

 

 

 

渚さんのブログのスパコメでも

書いたんですけど 行きました✨️

おすすめに流れてきて、お!?これは!?

フォローするしかないのでは!!!

と、勢いでしました笑

良ければインスタでも仲良くしてください✨️

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

クレハさん

 

 

 

 

わあああわざわざありがとです🥺

いつお祝いされても嬉しいものです🎂

初コメもありがとうございます!

良ければこれからも絡んでください💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

♥️ ERI ♥️ さん

 

 

 

 

とんでもない、!!

わたし自身、『類は友を呼ぶ』って言葉を信じてて

自分がいい人たちに恵まれてるなぁって

思う瞬間があるならそれは自分がいい人ではなくても

いい人なんて自分では思えなくても

周りからそう思って貰えるような対応が出来てるって

自分が優しくできてるから人もそれを返してくれる

冷たい対応しかしないひとに優しさは帰ってこないんです。

だからえりさんはほんとに素敵な人なんですよ✨️

ブログの内容だったりで人柄の良さがわかります。

これからもついていきますえりさーん!!!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_________________________

 

 

 

 

 

長くなりました!!!

最後まで読んでくれてありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は黄金!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 祇園祭帰りにでも

是非お立ち寄りください✨️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は19:00~いてます!

短い時間だけど待ってるね〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほなまた次のブログで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




♡┈💞┈♡

いつも ミユのブログに いいね ・SPいいね
してくれている そこの貴方 !!!!
本当にありがとうございます 🩵



定型文の方には定型文で
コメント付きでいいねしてくれる方には
ミユも コメ付きでお返ししてます!!!


手違いで 定型文でお返ししてしまう時も
多々ありますが ご了承ください p ̫ q;♥





時間をかけて ゆっくりでも
ひとりひとり きちんとお返ししますので
おまちください !!!

今日も最後まで読んでくれたあなたに
サチアレ🌸



♡┈💞┈♡







ミユのTikTok⬇️



img



https://www.tiktok.com/@2yaq_?_t=ZS-8y4KkloZ5QA&_r=1















 


ミユのInstagram⬇️

 


 

img

   

https://www.instagram.com/atb_miyu?igsh=MWZrMnN3NWY5YTN0Yw%3D%3D&utm_source=qr















ミユさんでした🩵




img







img







img












































 

 

 

 






















 

img

                                  



成田で大人気のガールズバー♬


at B

 

Instagram

イベント写真や内容などが見れます♪♪

https://www.instagram.com/at_b_narita



TikTok

あるあるネタなどおもしろ動画が見れます❤︎‬

https://www.tiktok.com/@girlsbar_atb_kawaii?_t=8aPsMqxeTL7&_r=1



LINE

出勤情報や、特別な割引など配信中!

 

https://lin.ee/qOYeifH

 

友だち追加

 

 

 


🌹女の子一覧🌹
https://sp.pokepara.jp/chiba/m53/a10514/shop7472/gal/



 

 

 



💋本日の出勤情報はこちらから💋
出勤情報


 

 

 




🤝一緒に働いてくれる方大募集🤝
求人情報








🉐楽しいお店なので是非!!!🉐
クーポン

 

 

 

 


ご来店是非✨


19:00 OPEN

千葉県成田市花崎町839-40 フヨウビル2F
0476-22-8899
マップ

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
❤️ミユ🖤【atB 成田】

❤️ミユ🖤【atB 成田】さん
2024年7月12日 20:06

ねるさん!
Instagramでもお気遣いありがとうございます🥲

気にせず、私のことを好きでいてくれてる方を大切にできる人でいたいなって思ってます!

こちらこそいつもありがとうございます🥺
ずっとずっと好きです(т · т ᐡ )❤︎

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前❤️ミユ🖤【atB 成田】 [22才]
T160
肩書き:正義を貫く重加工ネキ⭐️
血液型:B型
前職:美容系・ヨガインストラクター
出身地:千葉県
誕生日:7月11日
お酒・タバコ:普通・吸う

最近のブログ
過去のブログ
2026年3月(29)
2026年2月(25)
2026年1月(21)
2025年12月(30)
2025年11月(28)
2025年10月(23)
2025年9月(20)
2025年8月(18)
2025年7月(21)
2025年6月(29)
2025年5月(17)
2025年4月(21)
2025年3月(19)
2025年2月(16)
2025年1月(16)
2024年12月(11)
2024年11月(17)
2024年10月(25)
2024年9月(20)
2024年8月(11)
2024年7月(21)
2024年6月(27)
2024年5月(25)
2024年4月(25)
ゲットしたラッキーNo.
かなめちゃんは2️⃣月7️⃣日生まれ
♡GANADI POPUP STORE 初日に行ってきた♡
かなめさん
[上野] Cotton Club
31🍨
🎀ケールバナナジュース🎀
じゅり໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১さん
[桜木町] スナック 桜愛
10人目‼️
ありがとう🫶
おきゅおわ🎀あんず推しご主人様2組キラ伝ありがとう💕
あんず💗🎠ワタオシ~コンカフェランド~さん
[秋葉原] Cafe&Bar コンカフェランド
店舗写真 GIRLS MUSIC BAR  “ at B ”・アットビー - 成田のガールズバー
住所
千葉県成田市花崎町839-40
フヨウビル2F
営業時間
19:00~LAST
系列店情報
【千葉・富士見町】THE FACTORY
その他情報
カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ