4/2 - れみ【ガルコレ成田】 - ガールズコレクション・ガールズコレクション - 成田のガールズバー
掲載店舗:3332店 女の子:44991人
ガールズコレクション
成田 韓国風ガルバ
千葉県成田市花崎町814-4 成田正和ビル4F
TEL:0476-37-8236
★ |
★ |
★ |
4/2
2025年04月02日 02時18分
おは〜よお🌟
れみちゃんだよお🩶⟡.·
最近ブログが
あんまりちゃんと書けていないので
今日は頭が回ってるうちに
下書きで先に書いてます☺️👍
昨日のブロクで
4月は新しい出会いが多いって言うお話を
ちょこ〜っとだけしたと思うんですけど、、、
ほとんどの人が
初対面の人との会話
に不安を抱えているみたいです、、、🤔
私達は仕事柄
ほぼ毎日はじめましての方とお会いして
会話するわけじゃないですか❕
だから私前よりは初対面の方と話す事に
抵抗や苦手意識はないんですね☺️👍
でもでも、
お酒が入っているのもありますが
お客様
と
学校や職場でこれからもずっと関わりを持つ人
って全然違うじゃないですか❕
第一印象ってものすごく大事なので
もちろんお客様に対しては
オーバーリアクションしたり、
沢山相づちしたり意識すると思うんですね❕
これはなるべく
お客様以外の誰に対しても
初対面の方とお話する時は意識しているんですが
どうしても
この人苦手かもっ😣
って方はいるじゃないですか、、、
それがもしお客様だった場合は
その場だけで終わってしまう関係でも
職場や学校で関わる人って
そういう訳にはいかないじゃないですか😭
これからも顔を合わせる事になるし
関わりをずっと持っていかないとな訳だから
もうたいっへん😡
でも私はどちらかというと
損得感情で人と接する時がありまして、、、
ちょっと苦手だなぁって人でも
これから関わっていく上で
好印象を持たれた方がいい人と言いますか、、、
分かりやすく言うと上司の方とか❕
そういう方には少し苦手意識があったとしても
媚びを売りまくってしまいますꉂ 🤭
でもこう言う生き方って結構
大事だと思うんですよね☺️👍
みなさんは
苦手だなって思う方との接し方
どうしてますか?🤔
苦手だなって人とは関わらないようにする❕
って人もいれば
結構これって人によって意見別れる気がして気になるっ
ぜひぜひすぱコメで
教えてくださいなっ😊⟡.·
本日れみちゃん
出勤日🌟
ぜひぜひれみちゃんに会いに来てください😭
待ってるお〜❕
それではっ😊⟡.·
ばぁい〜🩶⟡.·
プロフィール
名前:れみ【ガルコレ成田】
肩書き:ヤニカス嬢
前職:ガールズバー🩶⟡.·
出身地:千葉県
誕生日:2月22日
お酒・タバコ:普通・吸う
最近のブログ
-
6/25
6月25日 7:17
スーパーイイネ!(3)イイネ!(15)コメント(0) -
6/22
6月22日 14:19
スーパーイイネ!(7)イイネ!(26)コメント(0) -
6/21
6月21日 7:44
スーパーイイネ!(4)イイネ!(19)コメント(0) -
6/17
6月17日 1:56
スーパーイイネ!(7)イイネ!(27)コメント(0) -
5/31
5月31日 2:30
スーパーイイネ!(5)イイネ!(17)コメント(0) -
4/9
4月9日 1:09
スーパーイイネ!(38)イイネ!(46)コメント(0) -
4/8
4月8日 2:32
スーパーイイネ!(38)イイネ!(51)コメント(0) -
4/7
4月7日 3:29
スーパーイイネ!(15)イイネ!(31)コメント(0) -
4/6
4月6日 1:12
スーパーイイネ!(18)イイネ!(31)コメント(0) -
4/4
4月4日 1:51
スーパーイイネ!(53)イイネ!(73)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 1番最初のイイネ💗 ありがとう💗 |
|
| 7/3(金)4(土)七夕浴衣祭2026 | |
![]() |
橋本るな🐈⬛🐈さん
[曽根崎] CLUB ONE CHAN 梅田お初天神
|
| 1人目のイイネ! ありがとう♡ |
|
| 贅沢♡ | |
![]() |
えみりさん
[三宮] BEER BAR FLAMINGO
|
| 好きになってくださいᙏ̤̫❤︎ |
|
| 今月のいべんと、、、💕 | |
![]() |
なな💖ピンクモンスター堺さん
[堺東] PINK MONSTER
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 千葉のガールズバー|成田/佐倉/佐原のガールズバー|成田のガールズバー|成田駅のガールズバー|京成成田駅のガールズバー


















