Lily (リリー) 成田 キャバクラ

千葉県成田市花崎町853-7 第2印東ビル2F TEL:0476-33-4803
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*せいらさんのブログをテキスト検索

猫の用品いいの教えて⁉️

2024年07月09日 18時10分

こんばんは🌛
せいらです🐰🐰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も1日お疲れ様でした‪‪❤︎‬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も今日とていい天気で🥵💦☀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は朝からマツエク👀行ってきて
もぉ〜行くまでに暑すぎて暑すぎて🤦‍♀️🤦‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
速攻バテててしまったのか、、
頭の痛みが止まらずダウンモード⤵️🤢😵‍💫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもしっかりマツエク中👀は爆睡🫢🤣
 
途中自分のイビキでピクっと起きてしまって…
だいぶ気まずかった…、、🫢🫢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マツエク👀終わった後は、
ネコちゃんのものを買いにGOしました😽🫶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
向かうのに🚗運転してて🚥止まってる間の
日光浴びるだけで 余計ダウン⤵️🥵💦
でも頑張って運転した✌️🥲😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ネコのキャットタワー欲しくて‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何件か回ったけど
どれがいいのか迷ってしまって
結局買えなかった😵😵😔😔
 
また明日も行こうかな?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウチのネコ🐱
高いところが大好きで
平気で人の肩に乗ってくる😽
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ネットでも見てるんだけど
何かオススメのキャットタワーあれば
教えてください🙏😔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 

 
 
最近買った爪研ぎのコレ!
 
かなりお気に召したようで、、、、
 
す〜ごい体伸びきってる🤣🤣🤣
 
 

 
 
 
しっかり爪研ぎもするし寝所になってる😴
 
ちなみに、、、
奥のオレンジのオモチャもオススメ
 
 
1人で永遠に遊んでます🍀*゜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもウチの猫
どーしたら こーなるのか、、

 
 
毎回気づいたらひっくり返ってるのよwwww
そんで飽きて寝てます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多分、、遊び方間違えてる😇😑😀
 
 
助走して猛ダッシュでツッコミに
行ってるもんね…
そりゃ裏返るよね〜、、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出かけるところのお店に
ペットショップあったら
毎回何かしらオモチャを買っちゃうww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勿論、ちゅーるも買う、、、!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
溺愛し過ぎて🤦‍♀🤦‍♀🤦‍♀🤦‍♀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
めちゃくちゃ可愛いんだもん🥺🥺🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもね、、、
オモチャ買っても毎回
無くすか壊れちゃうのよ、、笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
掃除する時に毎回見つかるオチ。
 
猫よ、、棚の下にオモチャ行ったら
諦めずに放置しないでくれww
 
 
壊れるに関してはもうしょうがない🤦‍♀️💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあまあネコ語りが止まらなくなりそうだから
今日はこの辺で、、、🫢🫢🫢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もLilyで待ってます!‪‪❤︎‬
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

---━━🩵 🩵━━---

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

𝐓𝐡𝐢𝐬 𝐦𝐨𝐧𝐭𝐡'𝐬
𝐜𝐚𝐥𝐞𝐧𝐝𝐚𝐫

☟☟

 

 

 

 


img


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

𝐦𝐲 𝐩𝐫𝐨𝐟𝐢𝐥𝐞

☟☟



img

 

 

 

https://sp.pokepara.jp/chiba/m53/a10514/shop18573/gal/539577/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦

☟☟

 

 



img

 

 

 

 

https://www.instagram.com/lily_seira?igsh=MmdvdmFud3NmcWJn&utm_source=qr

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

𝐋𝐢𝐥𝐲

𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦

☟☟

 


img

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/lily.narita?igsh=N2pnYWEyc253ZnA4&utm_source=qr


 

 


img

 

 

 

 

 



𝐋𝐢𝐬𝐭 𝐨𝐟 𝐠𝐢𝐫𝐥𝐬

☟☟

 


https://sp.pokepara.jp/chiba/m53/a10514/shop18573/gal/


 


新しい女の子続々入店中です🍀


 


 


 


出勤情報

☟☟

 


https://sp.pokepara.jp/chiba/m53/a10514/shop18573/gal/shift/


 


お気に入りの女の子をチェック🦋🌧💙ྀི


 

 

 


 


 


💙𝐋𝐢𝐥𝐲💙𓈒𓏸

 

 

 

 

 

 

 

 


 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
せいら

せいらさん
2024年7月9日 21:02

こんばんは🌛ひびきさん✨️
こちらこそコメントありがとうございます‪‪❤︎
よろしくお願いします🎶‬

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前せいら(セイラ)
T160
肩書き:ゴルフ女子🏌️‍♀️
血液型:A型
誕生日:8月20日
お酒・タバコ:普通・吸う

最近のブログ
  • *🐱🥊🔥
    3月27日 20:55
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(7)コメント(0)
  • *🥳🌞🌱
    3月24日 7:23
    スーパーイイネ!(3)イイネ!(25)コメント(0)
  • *🤯🤯✊
    3月22日 21:21
    スーパーイイネ!(4)イイネ!(14)コメント(0)
  • *🥰✊
    3月19日 21:30
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(17)コメント(0)
  • *(≡^.^≡)♪
    3月18日 21:06
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(12)コメント(0)
  • *🗣
    3月16日 20:57
    スーパーイイネ!(3)イイネ!(13)コメント(0)
  • *🫷🫷🫷
    3月15日 20:54
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(15)コメント(0)
  • *🙌
    3月14日 21:50
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(14)コメント(0)
  • *寒すぎて鼻水垂れちゃう💧...
    3月10日 21:04
    スーパーイイネ!(4)イイネ!(12)コメント(0)
  • *🗣🤣🤣🤭
    3月5日 21:00
    スーパーイイネ!(4)イイネ!(15)コメント(0)
過去のブログ
2026年3月(11)
2026年2月(13)
2026年1月(13)
2025年12月(12)
2025年11月(11)
2025年10月(16)
2025年9月(23)
2025年8月(31)
2025年7月(16)
2025年6月(23)
2025年5月(16)
2025年4月(17)
2025年3月(16)
2025年2月(19)
2025年1月(21)
2024年12月(28)
2024年11月(29)
2024年10月(27)
2024年9月(25)
2024年8月(26)
2024年7月(30)
2024年6月(23)
2024年5月(18)
2024年4月(18)
2024年3月(12)
2024年2月(12)
2024年1月(13)
2023年12月(5)
ゲットしたラッキーNo.
私の好きなナンバー👍🏻✨︎´-
いつも私にまで優しくしてくれて嬉しい😿本当にありがとうございます🥹‪🙏🏽💞
せいかさん
[成田] Lily
私の好きなナンバー👍🏻✨︎´-
しゅ‼️
せいかさん
[成田] Lily
私の好きなナンバー👍🏻✨︎´-
この時期といえば…🫶🏼
せいかさん
[成田] Lily
店舗写真 Lily・リリー - 成田のキャバクラ
住所
千葉県成田市花崎町853-7
第2印東ビル2F
営業時間
20:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ