Lily (リリー) 成田 キャバクラ

千葉県成田市花崎町853-7 第2印東ビル2F TEL:0476-33-4803
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*せいかさんのブログをテキスト検索

これだけは昔から食べれちゃうんだよね🤔💭自分でもめちゃくちゃ不思議🌀

2025年03月05日 18時28分

お疲れ様です☕
Lilyのせいかです🐻♥️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日天気悪い中、Lilyに来てくださった方
本当にありがとうございました😖🙏🏻💞
楽しかったです‼️‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も天気悪いですが、
Lilyは通常運転
20:00~営業です‼️🈺
お待ちしてます🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は急遽お休みになりました😣💦
明日はいつも通り21:00~居てます🙌🏼💫
お店来てくれたら嬉しいなっ🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はぁ、、、😮‍💨
今日も今日とて雨、
てか、昨日こっちも雪降ったらしいね
今季雪1度も見てな〜い😿 ➰‪‪ 💦
寒いの嫌いだけど雪見たいwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか、最近エアコンの調子悪くて
暖房効く時と効かない時があって😥💦💦
家の中がたまに寒い🥶
しかもリビングのエアコンが不調だから
本当に困る、、
ただでさえ外寒くて家から出たくないのに
家の中も地味に寒いと嫌になる😖
でも直すのもだるーいw
愛犬ちゃんたちのためにも
近々電話して直してもらわないと💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そーいえば‼️
私小さい時から椎茸🍄が苦手なんだけど
不思議なことにお友達のお父さんが
作ってる椎茸だけは何故か食べられるんだよね🤔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんで椎茸がそんなに好きくないかっていうと
あの独特な香り食感がなんか苦手で💦
でも、何年か前に
お友達のお父さんが作った椎茸を貰って
それを調理して食べてみたら
あの苦手な臭さもないしむしろめちゃくちゃ美味しく食べれて
自分でもびっくりしたのを覚えてる😹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、最近久しぶりにまたその椎茸を貰えて
調理してみたからそれを載せるねん‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どーーーーーーーん‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

📍椎茸のマヨ味噌チーズ焼き

📍椎茸のマヨポン酢炒め

📍豚キムチ

📍キャベツとしめじの味噌汁

(落とし卵入り)

📍たくあん

📍ご飯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通にスーパーとかで売ってる椎茸だったら

絶対に丸ごとなんて食べれない😅

だから本当に不思議‼️

それくらいお友達のお父さんが作ってる

椎茸はめちゃくちゃ美味しいんよ🍄

椎茸苦手な人に騙されたと思って食べてもらいたいもん本当にwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ沢山あるから

色々な調理法で椎茸を食べていこうかな‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

椎茸以外にもいつも色々くれるから凄く助かる💐🤍

りんごもめちゃくちゃ美味しかったんだよなぁ🍎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなは嫌いな食べ物、苦手な食べ物ある❓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、昔めちゃくちゃ好き嫌い多すぎて

食べられないのばっかだったけど

もし自分に子供出来た時に

親が好き嫌い多かったらダメだなって思って

好き嫌いせずに色々食べるようにしたら

今じゃほとんど食べられるように😹

世の中美味しい食べ物多すぎて逆に困るwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁてな感じで今日のブログはここまで‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までブログ見てくれて

本当にありがとうございます😖🙌🏻💝

いいね・スーパーいいね・お気に入り登録も

よろしくお願いします‼️‼️‼️‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに自撮りでも載せとくね😹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ〜ね〜👋🏼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

 

プロフィールも見てねん👀︎💕︎

⬇️

 

My Profile🌟

 

img

 

https://sp.pokepara.jp/chiba/m53/a10514/shop18573/gal/536709/

 

 

 

 

 

 

 

 

𝐎𝐜𝐭𝐨𝐛𝐞𝐫.9 𝐖𝐞𝐝𝐧𝐞𝐬𝐝𝐚𝐲

𝐁𝐥𝐨𝐠🗒ᝰ✍🏻

https://www.pokepara.jp/chiba/m53/a10514/shop18573/gal/536709/blog/diary_31921768.html

 

 

 

 

 

 

 

 

My 𝗜𝗻𝘀𝘁𝗮𝗴𝗿𝗮𝗺

 

 

img

 

https://www.instagram.com/lily_seika?igsh=MXNnZXRwa2R6dnh5aw%3D%3D&utm_source=qr

 

 

 

 

 

 

 

 

𝐋𝐢𝐥𝐲 𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦

 

 

img

 

https://www.instagram.com/lily.narita?igsh=N2pnYWEyc253ZnA4&utm_source=qr

 

 

 

女の子の個人のInstagramにも飛べます🩵

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子一覧️📝

 

https://sp.pokepara.jp/chiba/m53/a10514/shop18573/gal/

 

新しい女の子続々入店中❕❕

 

 

 

 

出勤情報🗓

 

https://sp.pokepara.jp/chiba/m53/a10514/shop18573/gal/shift/

 

お気に入りの女の子をチェック☑️

 

 

 

 

求人情報📑🔎

 

https://www.pokepara-tainew.jp/sp/chiba/m53/a10514/shop18573/

 

Lilyで一緒に働いてくれる方募集中📇

 

 

 

 

 

クーポン🔖

 

https://sp.pokepara.jp/chiba/m53/a10514/shop18573/coupon.html

 

⬆️お得な情報はこちらから⬆️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〒286-0033

📍成田市花崎町853-7第2印東ビル2F

☎0476-33-4803

 

 

 

 

 

成田駅から徒歩2分‼️

 

 

 

 

 

𝐋𝐢𝐥𝐲🦋🤍💙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img

 

 

 

 

 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前せいか [25才]
T154
肩書き:マインドギャル👱🏼‍♀️🤟🏾💖
血液型:A型
前職:その他
出身地:千葉県
誕生日:2月13日
お酒・タバコ:普通・吸う

最近のブログ
過去のブログ
2026年3月(17)
2026年2月(7)
2026年1月(13)
2025年12月(3)
2025年11月(16)
2025年10月(44)
2025年9月(22)
2025年8月(13)
2025年7月(21)
2025年6月(28)
2025年5月(16)
2025年4月(22)
2025年3月(30)
2025年2月(24)
2025年1月(14)
2024年12月(8)
2024年11月(6)
2024年10月(18)
2024年9月(9)
2024年8月(19)
2024年7月(27)
2024年6月(6)
2024年5月(9)
2024年4月(12)
2024年3月(7)
2024年2月(10)
2024年1月(12)
2023年12月(20)
2023年11月(1)
ゲットしたラッキーNo.
15人目のイイネ!
ありがとう♡
暖かくなってくると色んな人が元気になるね(ง ᵕωᵕ)ว
🔰いちか🟣上石神井CounterBar-eN-🟣さん
[上石神井] COUNTER BAR -eN-
30人目のイイネ!
ありがとうです🩵
退勤です❤️ お仕事終わりの一杯が最高すぎるんですけど?🤣🍺❤️
️🩵💛ひな💛️🩵さん
[名古屋 金山] ODiN
てきーらぶんぶんっ
06💙207 スマホのカメラロールなんてお酒しかないです
あおいさん
[高浜] 夜C'mon
店舗写真 Lily・リリー - 成田のキャバクラ
住所
千葉県成田市花崎町853-7
第2印東ビル2F
営業時間
20:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ