Lily (リリー) 成田 キャバクラ

千葉県成田市花崎町853-7 第2印東ビル2F TEL:0476-33-4803
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*せいかさんのブログをテキスト検索

食べまくって血糖値爆上がり⤴️🐷🍚♥️デブへの第1歩‪😖💧‬

2025年03月02日 23時26分

こんばんわ🌙*゚
Lilyのせいかです🐻♥️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3月一発目、Lilyご利用下さった方
本当にありがとうございましたっ🙂‍↕️‪🫶🏻️💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日も安定にめちゃくちゃ楽しかった‼️
お客様とお酒飲みながらお話するの
すごく楽しいし色々勉強になる💫💫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はLily店休日お休みです👉🏻👈🏻💦
また明日からよろしくお願いします🙇🏻‍♀️ ̖́-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はいつものメンツで
茨城県に行ってきた🚗³₃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
茨城県にある
鹿島灘海浜公園で
3/1()・3/2()の2日間
 
いばらきキッチンカーフェス
2025
 
が開催されるってのを知って
今日行ってきた‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出店台数はなんと‼️

3/1(土)154台

3/2(日)168台

計、322台🚚︎🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ大規模なキッチンカーフェスへ🙌🏽︎🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園に着くなり、

芝生のところに椅子などを広げて

早速食べ物を買いに‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず最初に食べたのは

 

 

揚げ干し芋串🍠

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しそうすぎて見つけた瞬間即買い‼️

想像通りの美味しさ🫠💘🫶🏻

追加料金でホイップやチョコなどが

トッピングできるって書いてあったんだけど

ノーマルを注文📋

食べて直ぐにトッピング追加すれば良かった〜って

ちょっと後悔😔💭絶対美味しかった、

だってノーマルでも美味しいもん

そりゃホイップとか優勝だよね🏆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は

 

 

厚切りポテトチップス🥔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

揚げたてだし、ちゃんと普通のポテトチップスより

厚切りなのにパリパリで塩加減も丁度良くて

普段あまりポテトチップス好きくないけど

これはめちゃくちゃ美味しくて

手が止まらなかった🤤🤍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は

 

 

ゼッポリーニ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは名前が気になって購入😹

どういう食べ物なのか分からないまま買ったから

1口目の衝撃が凄かったwww

私の予想ポテトとかそっち系かなって思ってたんだけど全然ちがくてビックリ😳‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

✍🏻ゼッポリーニとは

イタリアのナポリ地方の郷土料理で

ピザ生地に海藻を混ぜて揚げたもの

 

 

 

 

 

 

食べた感じ

外がカリッとしたのり塩のパンって感じだった‼️

意外と好みの味で美味しかった🤤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は

 

 

厚焼き玉子串🥚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

厚焼き玉子が好きすぎて

見つけた瞬間コレも即購入‼️

ダシが効いててほんのり甘くて

すごく美味しかった〜😋✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は

 

 

韓国式おでん🍢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国おでん、初めて食べたけど

めちゃくちゃ美味しいねコレ‼️‼️‼️‼️

何本でもいけちゃうくらい美味しかった🤩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は

 

 

ちゃんこ鍋うどん🍲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんこ鍋は普通に美味しいんよ‼️

想像通りの味で満足⭕️

アツアツで美味しかった〜😽💫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は

 

 

台湾まぜそば🍜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その場で写真撮るの忘れて

お持ち帰りで貰った袋の中で

縦になってて黄身が割れてしまったけど、🤦🏼‍♀️笑

美味しかった‼️‼️‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも写真撮り忘れたけど

たこ焼き🐙

砂肝の唐揚げ🐓

鶏皮チップス🐓

シーフードピザ🍕

などなどを食べました‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々食べすぎて

血糖値爆上がり⤴️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の方めちゃくちゃ眠かった‪😹‬ ̖́-‬

まじで食べすぎてこれじゃデブになってしまうよ😅💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱい食べていっぱい歩いていっぱい語って

最高に楽しかった〜🤙🏽⭐🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜はにある

ラーメン屋さんに🍜✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の名前は

 

 

 

 

 

濃厚鶏らーめん

106とむ🐓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼にも食べたけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた

まぜそば

を注文🍜🤲🏻´‐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新作って書いてあって、、、🫣

どうしても食べたくてwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか、このまぜそばえぐいくらい

美味しかったんだよね‼️💖

好みすぎた‼️がちいい‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとコレが

お店で1番人気︎🌟の

特製鶏醤ラーメン🍜

106丼(ポテサラ入り)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鶏醤ラーメンもすごく美味しかった‼️‼️‼️

これはリピ確だわ👌🏽💞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てな感じで

今日はいーっぱい食べてすごく幸せだった🌈🌈🍀

ちょっと食べすぎて太るの怖いから明日から食べる量減らします✋🏽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までブログ見てくれた方

本当にありがとうございました🥹🙏🏻💖

いいね・スーパーいいね・お気に入り登録も

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はもうとにかく眠すぎるから

もう寝る‼️‼️‼️‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また明日のブログで‼️

じゃ〜ね〜👋🏼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

 

プロフィールも見てねん👀︎💕︎

⬇️

 

My Profile🌟

 

img

 

https://sp.pokepara.jp/chiba/m53/a10514/shop18573/gal/536709/

 

 

 

 

 

 

 

 

𝐎𝐜𝐭𝐨𝐛𝐞𝐫.9 𝐖𝐞𝐝𝐧𝐞𝐬𝐝𝐚𝐲

𝐁𝐥𝐨𝐠🗒ᝰ✍🏻

https://www.pokepara.jp/chiba/m53/a10514/shop18573/gal/536709/blog/diary_31921768.html

 

 

 

 

 

 

 

 

My 𝗜𝗻𝘀𝘁𝗮𝗴𝗿𝗮𝗺

 

 

img

 

https://www.instagram.com/lily_seika?igsh=MXNnZXRwa2R6dnh5aw%3D%3D&utm_source=qr

 

 

 

 

 

 

 

 

𝐋𝐢𝐥𝐲 𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦

 

 

img

 

https://www.instagram.com/lily.narita?igsh=N2pnYWEyc253ZnA4&utm_source=qr

 

 

 

女の子の個人のInstagramにも飛べます🩵

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子一覧️📝

 

https://sp.pokepara.jp/chiba/m53/a10514/shop18573/gal/

 

新しい女の子続々入店中❕❕

 

 

 

 

出勤情報🗓

 

https://sp.pokepara.jp/chiba/m53/a10514/shop18573/gal/shift/

 

お気に入りの女の子をチェック☑️

 

 

 

 

求人情報📑🔎

 

https://www.pokepara-tainew.jp/sp/chiba/m53/a10514/shop18573/

 

Lilyで一緒に働いてくれる方募集中📇

 

 

 

 

 

クーポン🔖

 

https://sp.pokepara.jp/chiba/m53/a10514/shop18573/coupon.html

 

⬆️お得な情報はこちらから⬆️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〒286-0033

📍成田市花崎町853-7第2印東ビル2F

☎0476-33-4803

 

 

 

 

 

成田駅から徒歩2分‼️

 

 

 

 

 

𝐋𝐢𝐥𝐲🦋🤍💙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img

 

 

 

 

 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前せいか [25才]
T154
肩書き:マインドギャル👱🏼‍♀️🤟🏾💖
血液型:A型
前職:その他
出身地:千葉県
誕生日:2月13日
お酒・タバコ:普通・吸う

最近のブログ
過去のブログ
2026年3月(17)
2026年2月(7)
2026年1月(13)
2025年12月(3)
2025年11月(16)
2025年10月(44)
2025年9月(22)
2025年8月(13)
2025年7月(21)
2025年6月(28)
2025年5月(16)
2025年4月(22)
2025年3月(30)
2025年2月(24)
2025年1月(14)
2024年12月(8)
2024年11月(6)
2024年10月(18)
2024年9月(9)
2024年8月(19)
2024年7月(27)
2024年6月(6)
2024年5月(9)
2024年4月(12)
2024年3月(7)
2024年2月(10)
2024年1月(12)
2023年12月(20)
2023年11月(1)
ゲットしたラッキーNo.
15人目のイイネ!
ありがとう♡
暖かくなってくると色んな人が元気になるね(ง ᵕωᵕ)ว
🔰いちか🟣上石神井CounterBar-eN-🟣さん
[上石神井] COUNTER BAR -eN-
30人目のイイネ!
ありがとうです🩵
退勤です❤️ お仕事終わりの一杯が最高すぎるんですけど?🤣🍺❤️
️🩵💛ひな💛️🩵さん
[名古屋 金山] ODiN
てきーらぶんぶんっ
06💙207 スマホのカメラロールなんてお酒しかないです
あおいさん
[高浜] 夜C'mon
店舗写真 Lily・リリー - 成田のキャバクラ
住所
千葉県成田市花崎町853-7
第2印東ビル2F
営業時間
20:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ