Lily (リリー) 成田 キャバクラ

千葉県成田市花崎町853-7 第2印東ビル2F TEL:0476-33-4803
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*せいかさんのブログをテキスト検索

もうこの時の体力は今の私にはない😹www

2025年02月27日 17時46分

こんにちは🌱
Lilyのせいかです🐻♥️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も20:00〜Lily営業‼️🈺
お待ちしてま〜す🙌🏼💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は出勤するよーん✨✨✨
21:00〜いてるので
よろしくお願いしますっ‼️💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のブログは昔の話でもしようかな💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前に仲良いお友達と毎週のように色んなところで飲み歩いてた時期があったんだけど😹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
基本そのお友達と飲みに行く時は
東京か千葉だったんだけど🗼🥜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
謎にいきなり
「呑み関東制覇しない??」
ってなって😹www
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
急遽、群馬2泊3日
酒豪旅に🍻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酒豪伝説信者だったうちらは

高崎に着くなり速攻高崎のドンキで

酒豪伝説を購入💊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちの問題かもだけど

これ飲むと馬鹿みたいにお酒飲めちゃうし

次の日まじで楽だから

飲みに行く時はまじで欠かせなかったなぁ

😹wwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初日は雨☔降ってて

歩くのもだるくて何もわからないまま

高崎駅の近くの居酒屋に🏮🍻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時今よりだいぶケバくておもろい😹

バッサバサのつけま二枚重ねは当たり前‼️

じゃなきゃ可愛くないって思ってた時期www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

懐かしすぎ😹wwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1軒目から馬鹿みたいに飲みまくり🍺

飲むペースが早すぎて

お酒来るのが遅いから一気に4杯頼む作戦に😹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やってることが今思うとアホすぎて

逆におもしろいwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2軒目はお友達の知り合いがいて

そこのお店に🍻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここではその知り合いの子が仕事終わるまで

飲むことに🍺

もう酔っ払いすぎてて目がすわってないwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事に仕事終わって3軒目に🙌🏼✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3軒目は

Bar SIRIUS

っていう

エンターテイメントバーに‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここがまじで超面白かったの‼️‼️

まぁ後半記憶ほぼないんですが🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真なくて

動画から引っ張ってきたから画質鬼悪いけど、

店内こんな感じで、

この写真の時は酔っ払いすぎて楽しくなりすぎて

謎にオリシャンを頼んだときの🤣

いきなり音楽が流れて

目の前でスタッフがみんなで踊ってくれて

シャンパンを開けてくれるっていう🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなめちゃくちゃ揃ってるのもおもろいし

キレがあるのもおもろいし

とにかくここが1番楽しかったなって記憶してる🙌🏼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は何時にホテルに帰ったの

わからないけど多分朝☀️

しかもホテル着いてお腹空いたとか言い始めて

馬鹿みたいにホテルで色々頼んで

食べずお友達は寝るしで🤣

初日はなんだかんだめちゃくちゃ楽しかった‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりま私もホテルで寝て

お昼すぎに起きて2人で近くを散策🚶🏼‍♀️

夕方になって高崎じゃないとこに行こうってなって

なぜか前橋伊勢崎で迷って伊勢崎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何もわからず、伊勢崎駅に停まってる

タクシーに乗り込んでタクシーのおばちゃんに

「ここら辺のおすすめの居酒屋まで連れて行ってください」って言ったら

まさかのやきとりの扇屋で降ろされて

え、ここはちょっと違うよねって友達となって

何もわからないまま、しかも駅からわりと遠くまで来ちゃったし、タクシー呼んでもなかなか来ないしで、とりあえず良さげなとこが見つかるまで歩きまくって、やっとお店に💧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おじいちゃんが1人でやってる居酒屋だったんだけど

歩き疲れたしお酒飲みたいしで

とにかくこの最初のビールが美味しすぎて

感動した🥺🍺💧💕

しかもおじいちゃんもめちゃくちゃ優しい人だったし

料理も全部美味しかった‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おじいちゃんがタクシーを呼んでくれて

伊勢崎駅の近くまで戻ってくることに成功⭕️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駅に着くなり2軒目に🍻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海鮮も食べれる飲み屋みたいなとこに🦀

 

 

 

 

 

 

 

牡蠣が美味しかった🦪💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここの店で謎にボトルを頼んで

2人で馬鹿飲みが始まった😹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は普通に飲んでたんだけど

物足りなくなりゲームが始まったw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

負けた方がロックで飲むっていう

頭の悪い飲みを🤣🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このお店を出て3軒目は

伊勢崎にあるクラブに🤙🏽💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでは寿君を生で見れて

テンション爆上がり⤴️⤴️

超かっこよかった‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日も後半記憶ほぼないが😹

このクラブにいたテキーラガールと

テキーラ馬鹿のみして

いくら使ったのか自分がどんぐらい飲んだのかも覚えてないくらいに酒豪しまくったなwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもトイレで全く知らない女の子たちと写真を撮るっていう🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな可愛かったしギャルすぎ👱🏽‍♀️🤙🏽💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラブ終わって

近くの山岡家に行ったはいいものの

お友達餃子だけ頼んで即寝💤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はしっかり辛味噌ラーメンを完食🍜🌶️

2日目は歩き回ったし飲みまくったしで相当疲れた日でした🥱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の日は高崎イオンに行って

プリ撮って千葉に帰宅🚗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかくずーーーーーーっと飲みまくってた

2泊3日でした🙌🏼✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の私にはもうできませんこんなこと、、💧

体力無さすぎて🥺💦

若さってすごいなってアルバム遡ってて思った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁそんな感じで昔は馬鹿みたいな飲みをたくさんしてましたwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ長くなっちゃったけど

今日も最後まで見てくれて

本当にありがとうございます😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもいいねスーパーいいね

押してくれる方も本当にありがとうございます‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もいいねスーパーいいね

押してくれたら嬉しいなっ🙌🏼💕

お気に入り登録もよろしくですっ‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てことで、

21:00〜Lilyいるので

お待ちしてまーす‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ〜ね〜👋🏼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

 

プロフィールも見てねん👀︎💕︎

⬇️

 

My Profile🌟

 

img

 

https://sp.pokepara.jp/chiba/m53/a10514/shop18573/gal/536709/

 

 

 

 

 

 

 

 

𝐎𝐜𝐭𝐨𝐛𝐞𝐫.9 𝐖𝐞𝐝𝐧𝐞𝐬𝐝𝐚𝐲

𝐁𝐥𝐨𝐠🗒ᝰ✍🏻

https://www.pokepara.jp/chiba/m53/a10514/shop18573/gal/536709/blog/diary_31921768.html

 

 

 

 

 

 

 

 

My 𝗜𝗻𝘀𝘁𝗮𝗴𝗿𝗮𝗺

 

 

img

 

https://www.instagram.com/lily_seika?igsh=MXNnZXRwa2R6dnh5aw%3D%3D&utm_source=qr

 

 

 

 

 

 

 

 

𝐋𝐢𝐥𝐲 𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦

 

 

img

 

https://www.instagram.com/lily.narita?igsh=N2pnYWEyc253ZnA4&utm_source=qr

 

 

 

女の子の個人のInstagramにも飛べます🩵

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子一覧️📝

 

https://sp.pokepara.jp/chiba/m53/a10514/shop18573/gal/

 

新しい女の子続々入店中❕❕

 

 

 

 

出勤情報🗓

 

https://sp.pokepara.jp/chiba/m53/a10514/shop18573/gal/shift/

 

お気に入りの女の子をチェック☑️

 

 

 

 

求人情報📑🔎

 

https://www.pokepara-tainew.jp/sp/chiba/m53/a10514/shop18573/

 

Lilyで一緒に働いてくれる方募集中📇

 

 

 

 

 

クーポン🔖

 

https://sp.pokepara.jp/chiba/m53/a10514/shop18573/coupon.html

 

⬆️お得な情報はこちらから⬆️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〒286-0033

📍成田市花崎町853-7第2印東ビル2F

☎0476-33-4803

 

 

 

 

 

成田駅から徒歩2分‼️

 

 

 

 

 

𝐋𝐢𝐥𝐲🦋🤍💙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img

 

 

 

 

 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前せいか [25才]
T154
肩書き:マインドギャル👱🏼‍♀️🤟🏾💖
血液型:A型
前職:その他
出身地:千葉県
誕生日:2月13日
お酒・タバコ:普通・吸う

最近のブログ
過去のブログ
2026年3月(17)
2026年2月(7)
2026年1月(13)
2025年12月(3)
2025年11月(16)
2025年10月(44)
2025年9月(22)
2025年8月(13)
2025年7月(21)
2025年6月(28)
2025年5月(16)
2025年4月(22)
2025年3月(30)
2025年2月(24)
2025年1月(14)
2024年12月(8)
2024年11月(6)
2024年10月(18)
2024年9月(9)
2024年8月(19)
2024年7月(27)
2024年6月(6)
2024年5月(9)
2024年4月(12)
2024年3月(7)
2024年2月(10)
2024年1月(12)
2023年12月(20)
2023年11月(1)
ゲットしたラッキーNo.
15人目のイイネ!
ありがとう♡
暖かくなってくると色んな人が元気になるね(ง ᵕωᵕ)ว
🔰いちか🟣上石神井CounterBar-eN-🟣さん
[上石神井] COUNTER BAR -eN-
30人目のイイネ!
ありがとうです🩵
退勤です❤️ お仕事終わりの一杯が最高すぎるんですけど?🤣🍺❤️
️🩵💛ひな💛️🩵さん
[名古屋 金山] ODiN
てきーらぶんぶんっ
06💙207 スマホのカメラロールなんてお酒しかないです
あおいさん
[高浜] 夜C'mon
店舗写真 Lily・リリー - 成田のキャバクラ
住所
千葉県成田市花崎町853-7
第2印東ビル2F
営業時間
20:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ