お好きなフレーバーは❓ - えま - Girl's Bar LIPS・リップス - 成田のガールズバー
Girl's Bar LIPS (リップス)
成田 ガールズバー
★ |
★ |
★ |
お好きなフレーバーは❓
2024年11月10日 05時17分
おはようございます~❕☀️
えまです🙌🏻
今日は日曜日ですが営業しております。
一昨日、久々にサーティワンの
トリプルポップを食べました。
左が私です。
ポッピングシャワーと
ラブポーションと
ストロベリーチーズケーキを選びました。
個人的に、定番のポッピングシャワーが
1番美味しかったです笑笑
皆様のお好きなフレーバーは何ですか❓
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日は早起きをして
本棚を買いに行くのでもうそろ寝ます。
↑あ、私のいつもの寝方です。
めちゃくちゃ寝相が良いことが自慢です^_^
どうでもいい自慢失礼致しました。
今日のめっちゃブログ短め🙏🏻🙏🏻
20:30から出勤予定です😌
それではまた明日(*´︶`*)ノ
👋🏻👋🏻👋🏻
プロフィール
名前:えま
T152
肩書き:ミニボブ
血液型:A型
出身地:千葉県
誕生日:1月31日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
お腹すいたな
6月21日 17:30
スーパーイイネ!(2)イイネ!(6)コメント(0) -
寒い
6月20日 19:45
スーパーイイネ!(2)イイネ!(6)コメント(0) -
一人寿司
6月19日 17:52
スーパーイイネ!(0)イイネ!(3)コメント(0) -
最近怪我多い
6月17日 15:10
スーパーイイネ!(1)イイネ!(13)コメント(0) -
私の最近の楽しみ
6月16日 18:09
スーパーイイネ!(1)イイネ!(10)コメント(0) -
バキらへん
6月15日 19:32
スーパーイイネ!(1)イイネ!(5)コメント(0) -
店休日
6月14日 20:37
スーパーイイネ!(1)イイネ!(10)コメント(0) -
がー
6月13日 15:05
スーパーイイネ!(1)イイネ!(7)コメント(0) -
牡蠣
6月12日 19:32
スーパーイイネ!(0)イイネ!(3)コメント(0) -
可愛い
6月11日 19:29
スーパーイイネ!(3)イイネ!(6)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| わーひ!! |
|
| 𝟎𝟓.𝟏𝟎 | |
![]() |
るあな さん
[成田] Girl's Bar LIPS
|
| ごばーん! |
|
| 𝟎𝟒.𝟏𝟑 | |
![]() |
るあな さん
[成田] Girl's Bar LIPS
|
| 1人目のイイネ! |
|
| おいしー!!!!!!!!(早乙女拓也vo) | |
![]() |
さやかさん
[成田] Girl's Bar LIPS
|
関連エリアの情報: 千葉のガールズバー|成田/佐倉/佐原のガールズバー|成田のガールズバー|成田駅のガールズバー|京成成田駅のガールズバー














