Girl's Bar LIPS (リップス) 成田 ガールズバー

千葉県成田市花崎町814-24 信田ビル2F TEL:0476-37-8062
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*えまさんのブログをテキスト検索

無駄遣いには気をつけよう

2024年05月15日 14時38分

こんばんは~❕🌙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えまです🙌🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この間友達と久々に飲みに行ってきました~ ^_^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃ楽しかった(≧∇≦)🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それで、帰りは友達の家に泊まったのですが
コンビニに寄った際に酔っ払った勢いで
 "シール付ウエハース"
6袋くらい買っていました…🌀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんと全部違うアニメの笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほとんどいらんやつを買っていて無駄金したな~と
酔いが冷めてからかなり後悔しました。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他にも色々と食べ物とか買っていたし…
何気にコンビニの品物って高いですからね…😞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
酔ったまま5袋一気に開封して
そのうちの4枚のシールを友達の家に置いてきた☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
残り1枚はというと、レアシールっぽいのが当たったから
それだけ持って帰ってきた☆(最低)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、未開封の銀魂ウエハースもちゃんと
レアシールと一緒に持って帰ってきていたので
開封してみたらビックリ❕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
(´∩ω∩`*)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたくーしのだいだいだぁーいすきな
土方十四郎様が当たったの‼️( T꒳​T)‬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや感動したこれ。。
 
マヨラーの土方大好き(*^ω^*)
 
もう一生愛す^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正味、銀魂のキャラは皆個性的で面白いし
どれが当たっても良かったのですが
やっぱり推しが当たるとテンション上がりますよね⤴︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、前言撤回。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴリラ当たったらちょい萎えるかも(ごめん)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
ゴリラ↑ (近藤勲)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、カッコイイシーンとか感動シーンの近藤さんは
普通にカッコイイ笑笑
どんなゴリラも大好きやで( ˇωˇ )✨️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもやっぱり土方さんやな…
ヲタク姿の土方さんも好き( ^q^ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ普段の土方さん↓↓


 

 

 

ひぃぃぃぃひぃひぃ

カッコイイ(過呼吸)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

銀魂の作者、空知英秋先生は本当に天才だと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1番笑えるアニメは?って聞かれたら

絶対に銀魂!って答えるもん笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回見る度に腹抱えながら笑っています笑笑

マジで面白い( ˇωˇ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀魂を見たら本当に元気が貰える🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫌な気持ちもすぐ吹っ飛んじゃいます☆

 

何回銀魂に救われたことか…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というか、最近のブログ内容が

アニメの話ばかりですみません(;_;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついついまた語ってしまいました😇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、酔っ払っていても

今後はコンビニで無駄遣いしません!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気をつけたいと思います(反省)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から出勤です❕😉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた明日のブログで╰(*´︶`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👋🏻👋🏻👋🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前えま
T152
肩書き:ミニボブ
血液型:A型
出身地:千葉県
誕生日:1月31日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
  • *お腹すいたな
    6月21日 17:30
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(6)コメント(0)
  • *寒い
    6月20日 19:45
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(6)コメント(0)
  • *一人寿司
    6月19日 17:52
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(3)コメント(0)
  • *最近怪我多い
    6月17日 15:10
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(13)コメント(0)
  • *私の最近の楽しみ
    6月16日 18:09
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(10)コメント(0)
  • *バキらへん
    6月15日 19:32
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(5)コメント(0)
  • *店休日
    6月14日 20:37
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(10)コメント(0)
  • *がー
    6月13日 15:05
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(7)コメント(0)
  • *牡蠣
    6月12日 19:32
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(3)コメント(0)
  • *可愛い
    6月11日 19:29
    スーパーイイネ!(3)イイネ!(6)コメント(0)
過去のブログ
2026年6月(20)
2026年5月(29)
2026年4月(27)
2026年3月(28)
2026年2月(27)
2026年1月(31)
2025年12月(30)
2025年11月(28)
2025年10月(29)
2025年9月(29)
2025年8月(27)
2025年7月(26)
2025年6月(20)
2025年5月(26)
2025年4月(23)
2025年3月(27)
2025年2月(23)
2025年1月(29)
2024年12月(27)
2024年11月(30)
2024年10月(31)
2024年9月(9)
2024年8月(18)
2024年7月(27)
2024年6月(19)
2024年5月(25)
2024年4月(22)
2024年3月(3)
2024年2月(6)
2024年1月(6)
2023年12月(2)
2023年11月(4)
2023年10月(3)
2023年9月(1)
2023年8月(1)
2023年7月(3)
2023年6月(1)
2023年5月(1)
ゲットしたラッキーNo.
わーひ!!
𝟎𝟓.𝟏𝟎
るあな ‪‪さん
[成田] Girl's Bar LIPS
ごばーん!
𝟎𝟒.𝟏𝟑
るあな ‪‪さん
[成田] Girl's Bar LIPS
1人目のイイネ!
おいしー!!!!!!!!(早乙女拓也vo)
さやかさん
[成田] Girl's Bar LIPS
店舗写真 Girl's Bar LIPS・リップス - 成田のガールズバー
住所
千葉県成田市花崎町814-24
信田ビル2F
営業時間
20:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ