みみみ♡5/7 - みさ - Five・ファイブ - 松戸のガールズバー
Five (ファイブ)
松戸 ガールズバー
★ |
★ |
★ |
みみみ♡5/7
2026年05月07日 19時49分
みさです
休み!!!!!!!!!!!!!!!
料理するのそこそこ好きなので なんか色々作りました。
カルパッチョ作った時に残った材料で
なんちゃってタイ料理笑 みたいなの作りました。
この後、青唐辛子乗せて から〜〜くして食べた
パクチー売ってなくて パクチーのオイル?買ったんだけど
そこそこパクチーの味して美味しい。
でも、ナンプラーがいちばん美味しい。🤣
今日は、本を読もうと思ったけど 読まない!
レイトン教授のゲーム買ったので レイトン教授やる笑
本は…来月読むよ。
プロフィール
名前:みさ(ミサ) [29才]
T160
血液型:B型
前職:その他・パチンコ屋さん
ラブホテルのフロント
出身地:千葉県
誕生日:5月3日
お酒・タバコ:普通・吸う
最近のブログ
-
らっきょう5kg
6月22日 19:53
スーパーイイネ!(0)イイネ!(8)コメント(0) -
みみみ♡6/21
6月21日 0:18
スーパーイイネ!(1)イイネ!(10)コメント(0) -
諸悪の根源♡初シップ
6月19日 23:06
スーパーイイネ!(2)イイネ!(15)コメント(0) -
はま寿司
6月18日 12:42
スーパーイイネ!(3)イイネ!(15)コメント(0) -
みみみ♡6/17
6月17日 11:16
スーパーイイネ!(2)イイネ!(13)コメント(0) -
みみみ♡6/16
6月16日 3:37
スーパーイイネ!(1)イイネ!(18)コメント(0) -
みみみ♡6/14
6月14日 20:31
スーパーイイネ!(2)イイネ!(17)コメント(0) -
シャインマスカット食べたい
6月13日 17:21
スーパーイイネ!(1)イイネ!(12)コメント(0) -
ちんちろ🎶ちんちろ🎶テ...
6月12日 22:17
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
テキーラ12は飲んだ気がす...
6月11日 17:18
スーパーイイネ!(0)イイネ!(7)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ありがとっ=͟͟͞͞( ᐕ)੭ GoGo‼️ |
|
| おわおわだー🔥🔥 | |
![]() |
🐰🧡もなさん
[池袋西口] 王子様(キミ)がむかえにきてっ!
|
| ゴーゴーレッツゴー🥹🫶🏻️ |
|
| 🐤✨🐤✨🐤✨🐤✨🐤✨🐤✨🐤✨🐤✨🐤✨🐤✨🐤 | |
![]() |
🌺あいか🌺さん
[神田] GALLERY
|
関連エリアの情報: 千葉のガールズバー|柏/松戸のガールズバー|松戸市のガールズバー|松戸駅のガールズバー













