club beauty (ビューティー) 柏駅 キャバクラ

千葉県柏市東上町3-3  川長ビル2F TEL:04-7128-6726
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*🐼𝗺𝗮𝗶𝗸𝗮🐼さんのブログをテキスト検索

🐼1201🐼

2025年12月01日 20時00分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こーんばんわーん⑅︎ᩥ𞄵•ܸ · •ܸ⑅︎ᩥ𞄵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まいかだよん|ू・ω・` )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日から12月で
残すところ今年もあと1ヶ月だね…
なんか1年があっという間…(߹ㅁ߹)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も朝から色々とお家のことやって
なんら変わらないスタートしてますが
やっぱり日がでてても
寒いね…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は二日酔い過ぎて
1日ずっとお布団だったので
今日はちゃんと日に当たるぞ!
って思いながら朝ブログ書いてます‪‪‪w‪w‪w
(要は予約投稿だよってこと‪‪‪w‪w)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そーいえば、プロフの写真
追加して変えてみました٩( ´ω` )و
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普段というか日頃から
自撮りとかしない人間だから
ちょっと今日ビジュいいんじゃね??
って思った時にしか撮らないから
写真が無さすぎて困る困る…
自撮りを上手く撮るコツ教えてください(இдஇ`。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てなわけで優しい皆様からの
スパコメ
溜まりに溜まってる分
お返しします♡♡
 
 
 
同じ方が出てくるレベルで返せてませんでした…
本当にごめんなさい(இдஇ`。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ツリーが家にあるだけで

一気にクリスマスムードになりますよね!!

私は小さい感じのが

可愛くて好きなんですけどね( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかりばっちり覚えております♡♡

なんてったって初めて

クリスマスツリーを頼まれましたからね‪‪‪w‪w‪w

ピンク無いんじゃFrancfrancのは

今年買えないね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もノーマル来るとは思ってましたが

まさかの雪降らせちゃったみたいで

見てびっくりでした‪‪‪w‪w‪w

次こそクイズ当ててくださいね(๑•̀ •́)و✧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気分も体調も何もかもしんどいタイミングで

本当にダメダメでした(இдஇ`。)

しんどい時のモチベのあげ方教えてください…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなんです!!

うちの母親ちょっとおしゃんな所

出してきててちょっと笑いました‪‪‪w‪w‪w

まさかの選択肢ですよね‪‪‪w‪w‪w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の身内本当にクリスマス好き多くて

オーナメントも

しっかり色々と選ばされました‪‪‪w‪w‪w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの廃人仲間が!!

廃人になる時はもう

とことんなりたいですよね…(꒪꒫꒪ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当ですか!!

そう言ってもらえて

嬉しい限りです(இдஇ`。)

今後もちょくちょくクイズ出すので

是非参加してみてください‪(っ ॑꒳ ॑c)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年々アルコール回るスピードは

早くなってるのに

抜けるスピードは遅くなってて

しんどくてなりません…( ꒪ͧд꒪ͧ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログの後無理やりご飯を食べて

お風呂で気分転換したら

なんとか落ち着きました(இдஇ`。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかり一日中お布団で寝て

夜にはやっとのご飯を食べ

休むことが出来ました(´;ω;`)

朝もたくさん寝て休めました♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん寝て

ひとまずチャージ完了です!!

いつもいつも

優しくてありがとうございます(◍ ´꒳` ◍)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとか夜には落ち着いて

母親と呑気にYouTube見てました‪‪‪w‪w‪w

気にかけてくれてありがとうございます( * . .)"

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかり休みすぎて

体がバキバキに痛いです‪‪‪w‪w‪w

本当に困った体です…( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月はイベントもあるだろうし

(まだ日程とか知らない‪‪‪w‪w)

自分の中でも

色々と目標があるので

それに向かって頑張るだよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月始め!

22時から出勤するだよ〜(◍ ´꒳` ◍)

会いに来てねん♡♡

 

 

 

 

 

 

 





柏で稼げるキャバクラといえば
Club beauty(ビューティー)

Club beauty
グラウンドOPENの為

一緒に働いてくれる女の子を
大募集してます🙇‍♂️


時給が高いうえに【高バック率】
時給
 
6000円以上を可能にする
好条件をお見逃しなく

送迎日払いもありますので
安心して働けます!
 
 

            img

インスタもやってます!





 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
かずくんだけ!

かずくんだけ![東京都]さん
2026年2月24日 23:16

この頃から自撮りうまくなくて悩んでたのね~💧
でもまいかがそう思ってるだけで俺が見たら「何で載せないんだ!まいかめ!😠」って写真とかあると思うんだよな~😁

🐼𝗺𝗮𝗶𝗸𝗮🐼

🐼𝗺𝗮𝗶𝗸𝗮🐼さん

>かずくんだけ!さん
本当に自撮り下手っぴなの!!
専属カメラマン欲しいくらい( ˊᵕˋ ;)

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前🐼𝗺𝗮𝗶𝗸𝗮🐼
T153
肩書き:酒雑魚・ゲラ𝐍𝐨. 𝟏
血液型:A型
前職:気がついたらずっと夜職(* ˊ꒳ˋ*)
出身地:東京都
誕生日:8月19日
お酒・タバコ:弱い・吸う

最近のブログ
  • *🐼0318🐼
    3月18日 20:00
    スーパーイイネ!(37)イイネ!(62)コメント(2)
  • *🐼0313🐼
    3月13日 22:00
    スーパーイイネ!(70)イイネ!(111)コメント(2)
  • *🐼0312🐼
    3月12日 20:00
    スーパーイイネ!(46)イイネ!(55)コメント(4)
  • *🐼0311🐼
    3月11日 23:00
    スーパーイイネ!(33)イイネ!(60)コメント(2)
  • *🐼0307🐼
    3月7日 21:30
    スーパーイイネ!(150)イイネ!(211)コメント(2)
  • *🐼0306🐼
    3月6日 22:30
    スーパーイイネ!(145)イイネ!(189)コメント(2)
  • *🐼0305🐼
    3月5日 20:00
    スーパーイイネ!(188)イイネ!(206)コメント(4)
  • *🐼0301🐼
    3月1日 21:00
    スーパーイイネ!(405)イイネ!(485)コメント(2)
  • *🐼0228🐼
    2月28日 21:00
    スーパーイイネ!(189)イイネ!(226)コメント(2)
  • *🐼0227🐼
    2月27日 20:00
    スーパーイイネ!(295)イイネ!(322)コメント(4)
過去のブログ
2026年3月(8)
2026年2月(27)
2026年1月(5)
2025年12月(14)
2025年11月(22)
2025年10月(5)
2025年9月(15)
2025年8月(24)
ゲットしたラッキーNo.
50人目🎀🍼
ありがとう🩵
これほしい…
神楽 さりさん
[名古屋 錦] NEW CLUB PiNK
10人目♡
ありがとー🎶
ゆかだよー!
ゆかさん
[池袋東口] club Angel Feather 池袋
𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬︎🫶🏻💗
🌸🐝🌺
ひなた🐣🩵オーシャンズさん
[名古屋 錦] オーシャンズ
店舗写真 club beauty・ビューティー - 柏駅のキャバクラ
住所
千葉県柏市東上町3-3
川長ビル2F
営業時間
20:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ