club beauty (ビューティー) 柏駅 キャバクラ

千葉県柏市東上町3-3  川長ビル2F TEL:04-7128-6726
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*🐼𝗺𝗮𝗶𝗸𝗮🐼さんのブログをテキスト検索

🐼1122🐼

2025年11月22日 20時00分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんちゃっ(˶' ᵕ ' ˶)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まいかだよん✌︎( ˙-˙ )✌︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日珍しく昼間に少しお散歩がてら
歩いて薬局に行ってきたんだけど
昼間って日があると
こーーーーーーーーーんなにあったかいのねΣ(゚д゚;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜は寒すぎて秒で
手の感覚無くなっちゃうのに
違いすぎて天気のいい日は
少しダイエットでお散歩しようかなって( ˊᵕˋ ;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、別の女の子指名してる席に
ヘルプで少し着いたんだけど
ポケパラ見てくださってた方みたいで
名前言ったら
あ、ピカチュウの子顔だしてない子!
って言われて
嬉しかったです( *´꒳`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからももっともっと頑張ります(ง •̀_•́)ง
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てことで、またまたコメント頂いたので
お返しします(◍ ´꒳` ◍)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

確かに!!

そしてべろんべろんに酔っ払ったね♡♡

あの日もめちゃくちゃにいい思い出♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかりばっちり治りました(* ー̀ ֊ ー́ )و✧

ブログ書いた後に

お風呂に入って落ち着いたら

さっぱりした気分になって大丈夫でした(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲みべ高いですね(๑•ω•́ฅ✧

私なんか弱すぎちゃって

爆飲みしなくてもべろんべろんです( ˊᵕˋ ;)

どうしたら爆飲みできますか!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家はこたつ出すと

みんなコタツムリになるので

禁止令が出てるんですよ(இдஇ`。)

こたつって本当に画期的ですよね♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酒雑魚過ぎてすぐ酔っ払いなんですよね…

けど、酔えるほど呑めた!!

と思ってます`⎚⩊⎚´ -✧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に夜は特に寒いですよね(இдஇ`。)

私、運動と帰りを考えて最寄り駅まで

30分歩くんですけど

家出てすぐには手の感覚ありません‎( ꒪⌓꒪)

体調には気をつけてくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ書いててふと思ったんだけど

こうやって反応してくれるからこそ

ブログで返事?書いてるけど

相手が見てくれるかどうかってわかんないし

書いてくれてるかどうかもわかんないやん?

インスタのメンション的な感じな機能

着いてくれたりしたら

ありがたいのになぁとか

今こうやって書いてて思いました(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、通知として

メンションされてます

的なのあったらちょっと嬉しくない??

え、私だけなのかな???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てことで本日は土曜日〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

あのー本当に予定無くて…

ポケパラからの指名とかお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

22時から出勤してます!!

待ってるだよん♡♡

 

 

 

 

 

 





柏で稼げるキャバクラといえば
Club beauty(ビューティー)

Club beauty
グラウンドOPENの為

一緒に働いてくれる女の子を
大募集してます🙇‍♂️


時給が高いうえに【高バック率】
時給
 
6000円以上を可能にする
好条件をお見逃しなく

送迎日払いもありますので
安心して働けます!
 
 

            img

インスタもやってます!





 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前🐼𝗺𝗮𝗶𝗸𝗮🐼
T153
肩書き:酒雑魚・ゲラ𝐍𝐨. 𝟏
血液型:A型
前職:気がついたらずっと夜職(* ˊ꒳ˋ*)
出身地:東京都
誕生日:8月19日
お酒・タバコ:弱い・吸う

最近のブログ
  • *🐼0325🐼
    3月25日 21:00
    スーパーイイネ!(31)イイネ!(42)コメント(0)
  • *🐼0324🐼
    3月24日 21:00
    スーパーイイネ!(51)イイネ!(67)コメント(2)
  • *🐼0318🐼
    3月18日 20:00
    スーパーイイネ!(39)イイネ!(68)コメント(2)
  • *🐼0313🐼
    3月13日 22:00
    スーパーイイネ!(70)イイネ!(111)コメント(2)
  • *🐼0312🐼
    3月12日 20:00
    スーパーイイネ!(46)イイネ!(55)コメント(4)
  • *🐼0311🐼
    3月11日 23:00
    スーパーイイネ!(33)イイネ!(60)コメント(2)
  • *🐼0307🐼
    3月7日 21:30
    スーパーイイネ!(150)イイネ!(211)コメント(2)
  • *🐼0306🐼
    3月6日 22:30
    スーパーイイネ!(145)イイネ!(189)コメント(2)
  • *🐼0305🐼
    3月5日 20:00
    スーパーイイネ!(188)イイネ!(206)コメント(4)
  • *🐼0301🐼
    3月1日 21:00
    スーパーイイネ!(405)イイネ!(485)コメント(2)
過去のブログ
2026年3月(10)
2026年2月(27)
2026年1月(5)
2025年12月(14)
2025年11月(22)
2025年10月(5)
2025年9月(15)
2025年8月(24)
ゲットしたラッキーNo.
チラチラキュンっ🫶🏼
具なしってめちゃくちゃ良い
ひな IMPEL DOWN Level32さん
[名古屋 錦] IMPEL DOWN Level32
30人目㊗️
嬉しい!
有難う✨
#1172 唯一のお休み、イツワリ
ありさ🍇@ハニーラビットさん
[桜上水] Girl's Bar ハニーラビット
50人目🎀🍼
ありがとう🩵
これほしい…
神楽 さりさん
[名古屋 錦] NEW CLUB PiNK
店舗写真 club beauty・ビューティー - 柏駅のキャバクラ
住所
千葉県柏市東上町3-3
川長ビル2F
営業時間
20:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ