健康診断にきてます - みか🌞 - FEXIA・フェクシア - 柏駅 東口のキャバクラ
掲載店舗:3335店 女の子:45106人
FEXIA (フェクシア)
柏駅 東口 キャバクラ
千葉県柏市柏4-6-3 21世紀第2ビル 1F
TEL:070-8483-3670
★ |
★ |
★ |
健康診断にきてます
2026年06月27日 18時00分
家を出る直前に放尿してしまい
検尿に苦戦
血圧も身長もすごいレトロな
測り方で可愛かった笑
身長158センチだと思って
生きていたんですけれど
159.5センチ
になってた!うれしい!
「 わ!おっきくなった!」
って声に出して喜んだら
看護師さんに無視されて草
食事を摂ることも許されず
寝れもせず
家を出るまで何時間も
ストレッチしてたからかな👶🏻
毎日ストレッチしよーっと!
血圧は「はあ、羨ましい」
って看護師さんが声を漏らすほど
よかったらしい
✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️
いえ〜い
採血は
私こんなに腕太かったっけ…
と思ったし
針刺されるの怖すぎるし
血抜いてる時も
針抜く時も
おさえててねーのときも
ぜーんぶやで半泣き過呼吸
ほんとにこわい
全然無理
アザまみれアラサー採血で半泣き
看護師さんもびっくり
誠に申し訳ない気持ち
はあ、おわったおわった
待合のポスターに肺がんとか
いろいろあるから
怖くなっちゃった笑笑
ここ数日右胸も背中も
何してても痛いので
整形外科でのレントゲンでは
骨に異常はなかったので
なんの問題もないです。
今いる病院の先生の診察でも
痛いんです〜って言ったら
ただ筋膜がウンヌンカンヌン
って同じこと言われた
笑笑笑笑
病院って
大丈夫だよ〜って言われるために
安心を買ってるって感じする
ありがたいです
急病でもないのに
すみませんすぎる、、、
けどほんとに痛い
日頃の行いが悪いからかも
お天道様みてるし
いいこにしなきゃな
とっとと帰ってご飯食べて
大人しく湿布貼って寝よ〜(^.^)
健診結果は1週間後〜!
今日は出勤するみたいですよ
21:30
( 10:45 記入おわり )
【定休日】
月曜
月曜
【営業時間】
20:00~LAST
20:00~LAST
【住所】
千葉県柏市柏4-6-321世紀第2ビル 1F
千葉県柏市柏4-6-321世紀第2ビル 1F
プロフィール
名前:みか🌞
T158
肩書き:素面非対応
前職:医療事務、受付
出身地:千葉県
誕生日:10月11日
最近のブログ
-
健康診断にきてます
6月27日 18:00
スーパーイイネ!(10)イイネ!(24)コメント(0) -
えへへへへへへへへ
6月26日 23:00
スーパーイイネ!(36)イイネ!(67)コメント(0) -
やべっ完全に忘れてた
6月23日 15:15
スーパーイイネ!(34)イイネ!(82)コメント(0) -
部屋が意味わからないくらい...
6月20日 18:00
スーパーイイネ!(43)イイネ!(101)コメント(0) -
やあ
6月20日 0:00
スーパーイイネ!(21)イイネ!(47)コメント(0) -
男の子だったら蟹って名付け...
6月19日 17:00
スーパーイイネ!(17)イイネ!(44)コメント(0) -
ねこのはなし
6月19日 0:00
スーパーイイネ!(25)イイネ!(62)コメント(0) -
みたよ の共有
6月18日 18:00
スーパーイイネ!(35)イイネ!(46)コメント(0) -
私たちが成田に行った❗️
6月17日 21:45
スーパーイイネ!(21)イイネ!(54)コメント(0) -
うなぎ♬うなぎ♬
6月15日 18:00
スーパーイイネ!(50)イイネ!(94)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| Let's GO GO!! 最幸になぁれっ🪄 |
|
| ひやし梅旨し || MIO LOG vol.59 | |
![]() |
みおさん
[下高井戸] Club CLOVER
|
| 7人目のイイネ! ラッキーだね☆ |
|
| ラーメン抜き生活20日目ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ♡ | |
![]() |
ヒカル【昼】さん
[宗右衛門町] EMPRESS MINAMI
|
| 55人目のイイネ! 生まれた年です👶 |
|
| 【しばらくお休みです😢】本当にGがない…😮💨 ポケパラ運営さん お願いだから 1日も早く なんとかして下さい😭 本当に よろしくお願い致します🙇♀️ | |
![]() |
🩷早瀬れいみ🩷さん
[名古屋 錦] Mrs.CAFE 光
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 千葉のキャバクラ|柏/松戸のキャバクラ|柏市のキャバクラ|柏駅のキャバクラ













