FEXIA (フェクシア) 柏駅 東口 キャバクラ

千葉県柏市柏4-6-3 21世紀第2ビル 1F TEL:070-8483-3670
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*‼️みあ‼️さんのブログをテキスト検索

なつうれしー

2026年04月15日 09時30分

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
予約投稿
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は初の
ポケパラ指名✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正確には…
まえにも1度
フリーの時に
着いた事があって
ポケパラを見て
何人か気になる子
がいたみたいで🙂‍↕️
そっから気に入って
いただき
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回指名で
来てくれた✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うれしすぎる〜‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初のポケパラ指名‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記念すべき
ポケパラ指名‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっててよかったなぁと感動したし
うれしすぎた🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こういう時に
とてもやりがいを
感じる☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからも
頑張ろうって
モチベーション
上がりますね🙂‍↕️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後も
はなさんとの
アイバンの人たちも来てくれて
楽しすぎたꉂ🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもワキャワキャ
してたのしいし
飲みベ高いから
こちらもテンション
上がる🙂‍↕️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもありがとー‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
営業後は
ゆめちんとご飯
食べ行った
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆめちんの
大好きなアヒージョ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆめちん
こり大好きみたい‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私も好きで
絶対頼む
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは
わたくしの
大好きな
ソーキソバと
梅しそスパゲッティ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ソーキソバが
1番好き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
優しい味で
お酒飲んだ後に
めちゃくちゃよき🙂‍↕️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
梅しそスパゲッティも絶対食べる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ニンニク効いてて
クセになる美味しさ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アヒージョも
ニンニク
入ってるから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食べ終わった後
ニンニク臭すぎて
やばかったw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話すたびに
むわーんと
にんにくを解き放ってしまったw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
臭いものほど
美味しいの不思議
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
営業後の
ご飯最高〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ようやく大っ嫌いな
冬が終わったので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友達とお出かけとか
飲み行く予定
沢山たてたんだ〜
楽しみたくさん
できてうれし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
冬は寒すぎるせいで
外出たくなさすぎて
全然出かけなかった
からねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年の春から
秋にかけては
ほぼ毎日(ちょい言い過ぎだ㌔)
のように
どっか行ってた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから
これからの時期は
沢山遊ぶんだ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仲良い子たち
よろしく‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
沢山遊び行きたいし
もう二度と
冬来ないでくれ‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
💚💜💙💛🧡❤️🩷
 
 
 
 
 
いいね
𝑺𝑼𝑷𝑬𝑹いいね
ありがとうございます!
 
 
 
 
ポイントと時間に
余裕があるときに
お返しにいきます
 
 
 
 
 
なるべくチェック
してますが
流れてしまったら
ほんとすみません😭
 
 
 
 
 
💚💜💙💛🧡❤️🩷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前‼️みあ‼️
T168
肩書き:店が家
血液型:A型
出身地:千葉県
誕生日:9月20日
お酒・タバコ:普通・吸う

最近のブログ
  • *🌊
    6月26日 17:00
    スーパーイイネ!(19)イイネ!(52)コメント(0)
  • *給食
    6月26日 12:30
    スーパーイイネ!(25)イイネ!(52)コメント(0)
  • *運動‼️
    6月26日 8:30
    スーパーイイネ!(14)イイネ!(46)コメント(0)
  • *やほー‼️
    6月26日 0:30
    スーパーイイネ!(25)イイネ!(67)コメント(0)
  • *労働人生よ‼️
    6月25日 21:30
    スーパーイイネ!(33)イイネ!(70)コメント(0)
  • *絶対ちがうだろ
    6月25日 17:00
    スーパーイイネ!(64)イイネ!(122)コメント(0)
  • *目大事‼️
    6月25日 13:00
    スーパーイイネ!(45)イイネ!(74)コメント(0)
  • *懐かしグッズ
    6月25日 9:00
    スーパーイイネ!(32)イイネ!(55)コメント(0)
  • *健康人生
    6月25日 0:37
    スーパーイイネ!(33)イイネ!(74)コメント(0)
  • *キャンプファイヤーかいな
    6月24日 21:30
    スーパーイイネ!(36)イイネ!(86)コメント(0)
過去のブログ
2026年6月(122)
2026年5月(93)
2026年4月(90)
2026年3月(93)
2026年2月(86)
2026年1月(93)
2025年12月(47)
ゲットしたラッキーNo.
ゾロ目( *´꒳`*)
ありがとうございます💙
外がまーっしろ☔でもたくさん降ってるようには見えないけど。。とりあえず大雨・嵐ってなに怖い☔風があまりないといいなあ…昨日たくさん食べたけど、ちゃんとお腹は空いたので朝ごはん急いで食べよーっと🤤
藤 きらり@Mrs.Cafe 光さん
[名古屋 錦] Mrs.CAFE 光
言霊って大事よね👍
今にも寝落ちしそう😓あっ、パンを買いに行かないと!
京*Salon de M*さん
[湯島] Salon de M
にっこにっこにー✌️
お休みですん✌🏻
めぐ🐈‍⬛🎀さん
[柏駅 東口] FEXIA
店舗写真 FEXIA・フェクシア - 柏駅 東口のキャバクラ
住所
千葉県柏市柏4-6-3
21世紀第2ビル 1F
営業時間
20:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ