CAFE&BAR Prince (プリンス) 柏駅 東口 ガールズバー

千葉県柏市柏3-6-10 第1後藤ビル 1F
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*さき🪽‪さんのブログをテキスト検索

さむすぎないですか(訴)

2026年01月07日 21時05分

 
 
 
こんばんは。
 
 
さきです🪽
 
 
 
本日21時より〜🦦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ねぇ!ほんまに外!さむすぎるって!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あまりにも。
 
ほんとうに。
 
信じられない。
 
いきられない。
 
もうだめかもしれない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
温暖化じゃないんですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
夏はどんどん暑くなっていって
 
最高気温も更新して
 
 
 
 
 
これじゃあ冬もあったかいじゃんよ〜ガハハ
 
なんて思ってたのに
 
 
 
 
 
冬はちゃんと寒いの
 
気候の、いや地球のバグじゃないですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日とか気温マイナスなんじゃないですか!??
 
 
 
どうしてですか!?
 
ねぇなんでなんですか!?
 
 
 
 
 
もう耐えられないですゥ…૮ . ̫ . ა
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
耐えられないのでネットで
 
あったかいストッキングを買いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
ニコ~☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
切実に、早く届いてくれ。切実に。
 
 
バカ厚いデニール履かせろはやく。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よくさ、夏と冬どっちが好き〜?みたいなので
 
 
 
 
「夏は脱いでも暑いけど
 
冬は着込めば暖かいから冬!」
 
 
 
みたいな派閥の方おるやん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや!!!!!
 
冬!!!!!!!!!
 
着込んでも寒い!!!!!!!
 
外出たら普通にずっと寒い!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
冬の方が好きってなに〜!!!???
 
 
変だよ。
 
おかしい。
 
わかんない。
 
頭悪い。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ私も夏より冬の方が好きですけど。ズコー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だって夏!!
 
汗かく!日焼けする!!眩しい!!!
 
考えただけでもいや!!!
 
夏はまじで引きこもるに限る🙅🏻‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぶっちゃけ夏場、外出なさすぎて
 
学校の友達には
 
「夏は鬱入るもんね😅」って気遣われてるもん。
 
 
 
 
 
はい。その通りです。すみません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それに比べたら冬はまだちゃんと外でてる。
 
外でてるから
 
寒くて嫌になっちゃうんですけどね!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんですか?
 
 
 
冬も引きこもればいいって話なんですか?
 
 
 
そしたら私はいつ外に出ればいいんですか?
 
 
 
 
冬しかないですよね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあ!!寒いの何とかしてください!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他責。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごい情熱。
 
 
 
私が今世界で一番熱い。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なにこれ。
 
まぁ一生春と秋であれって話ですかね✋🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
桜も紅葉も綺麗だしね〜。
 
服もかわいいし選びやすいしね〜。
 
あは〜。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すみませんなんか中身なくて。
 
寒すぎてもう…
 
寒いのことしか考えられなくて。
 
 
 
 
天気に対して怒りが…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなももっと怒った方がいいよ。
 
寒すぎんぞコラーって。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お願いします。
 
もう少し、気温上げて。
 
出来れば湿度も。
 
乾燥えぐいんじゃ。
 
なむなむ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きのうです。
 
寒かったね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは笑笑
 
 
今日!楽しい夜になりますように!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





🪽🪽🪽























👑CAFE&BAR Prince👑











🫧
出勤情報🫧











🩶
クーポン🩶











🗺マップ🗺












【営業時間】
20:00~LAST




 










☁️個人Instagram☁️



img



https://www.instagram.com/saki_yokuneru?igsh=MXFyZThsYzVsMGVm&utm_source=qr





















読んでくれてありがとー🩶


ご来店お待ちしております
🪽













 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前さき🪽‪
T152
肩書き:ょゎぃ
血液型:A型
前職:学生
出身地:福島県
誕生日:6月23日
お酒・タバコ:普通・吸う

最近のブログ
過去のブログ
2026年3月(14)
2026年2月(16)
2026年1月(22)
2025年12月(22)
ゲットしたラッキーNo.
4人目のイイネ!
ありがとう♡
引き締めたい(。 ・`ω・´) キラン☆
舞姫 れみさん
[名古屋 大曽根] club D.D
☠️☠️☠️🎰🎰🎰
負けました。
内勤ドクターさん
[池袋東口] Cafe&Bar カルテット
6人目のイイネ!
ありがとう御座います♡
3/24🥀
ろくさん
[尾張 一宮] Bar GROS
店舗写真 CAFE&BAR Prince・プリンス - 柏駅 東口のガールズバー
住所
千葉県柏市柏3-6-10
第1後藤ビル 1F
営業時間
20:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ