GIRLS BAR Rirose (リローズ) 柏駅 西口 ガールズバー

千葉県柏市旭町1-10-8 松田ビル2F、3F TEL:04-7179-5400
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*🎀りあ🍫柏駅Rirose店長🥀さんのブログをテキスト検索

お休み明けブログ!⚡️

2024年08月09日 00時00分

やっほぉりあだよ🎀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だいぶ日が空いちゃいました😖
ブログ書く時間が無いくらい
賑わってたって事で許してにゃん♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りあの中で皆のブログ回るのが
精神統一みたいなところあるから、
少し暇な時間できたらいいね周りする!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ書いてなかった間の
出来事書いていきまーす!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カクテルメニューが出来たよん🍸✨
元々置いてはあったけど、
ちゃんと書き出すと種類沢山だね😳❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りあ甘いお酒だ〜いすきで
外に飲みに行った時とかも、
甘ったるいのよく飲むからお馴染み︎‪💕︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウォッカベース、カシスベース、
ピーチリキュールベースだね!
 
なんでお酒ってこんな小洒落てるし
可愛い名前が多いんでしょうか😇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何個かパッと言われても
すぐに作れる自信が無いかも🥹
 
バーやってる方とかって、
名前言われただけで全部作れる
本当に尊敬なんですけど、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レゲエパンチとピーチウーロンが
同じものって事この前知って衝撃受けたし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブラッディメアリーとか、
名前かっこよすぎでしょ😵‍💫😵‍💫
りあがもっとお酒強かったら
飲みまくって味と名前覚えるのに……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
て事でみんなリローズで、
気になるカクテル試してみてね🫶
お気に入りあったら一口だけ飲ませて🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前の火曜日に、
いつも超良くしていただいてるお客様から
GODIVAのチョコレート頂きました🥺🥺🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グランプラスっていうらしいんだけど
実物触ったの初めて…🍫
チョコの王様だよこれ。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
箱の外側撮ってなかったんだけど
質感良すぎて触ったらびっくりした。。
見た目完全にジュエリーボックス💎
 
触った感じは超いい絨毯みたいだし、
枕にして寝れるレベル。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆で全部食べきったら、
箱ぜ〜ったいに持って帰る!
枕にしたらチョコの夢見られるかな︎‪︎‪💕︎
 
普通にアクセサリー入れにする✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかりあ、チョコレート大好きけど
前からGODIVAは贈り物っていう
イメージが凄いあるから
自分で買って食べるって事中々ないのよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さーすがに美味しいね…🫠🫠
コンビニとかのチョコって、
物足りなくてバクバク食べちゃうんだけど
これは濃密でほんとに格別。
1粒の満足感がす~~ごい🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大切に大切に食べたい…
って思うんだけどチョコレートって
寿命短いんだよね😭😭
そこがまた愛おしいんだけどさ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テンションぶち上がりでした。
いつも本当にありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️
 
果たして、りあは頂いている経験に
見合うパフォーマンスが
できているのだろうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日々壁にあたり、
課題を克服する為に研鑽していく
毎日が本当に充実しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
取り敢えずサウナに行かせてくれ😎
考え事する時はサウナ!!
明るい時間帯でも構わず行くか🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちら昨日食べた家系ラーメンです🍜
お休みの日だからってニンニク入れて
食べちゃいました🫠🫠
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
柏駅東口の、
王道乃印ってお店!
やっぱ家系は味が濃ゆくて
体に染み渡りまくりますね😎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も今日とて
出勤前に焼肉食べに行ったし、
あれ…もしかして体に悪いもの食べ過ぎ‎🤔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、メンタルを維持する為に
美味しいものを食べるのは
必要なことなのだ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージカラーはオレンジっ🧡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ʚ🎀ɞ裏方キッチンガールʚ🎀ɞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆のアイドル🍫一番星ことりあたんです🍫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほぼ毎日、お店のスタッフとしてお手伝いしてる✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️‍🔥柏で一番の圧倒的GirlsBarにするべく日々奮闘❤️‍🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店のアカウント‪‪🌹💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りあのアカウント🎀🧡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎毎日出勤ストーリーあげてます🤍‎ ̖́-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
投稿にもめちゃくちゃ力入れてるから、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チェックしてみて〜(੭ˊ꒳​ˋ)੭---♡
 
 
 
 
 
 
 
お店の情報や、お得なクーポンなども盛りだくさん✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フォローしてたまに見に来てね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
インスタフォローしてくれたら…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
set料金が安くなるキャンペーン中!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
インスタ見たよ〜でお店来てね🫶🫶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♬𝑇𝑖𝑘𝑇𝑜𝑘♬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店のアカウント🌹💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎女の子の仲良い様子だったり企画が上がります🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近ちくとく結構バズってるんだぞ〜❕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなでバンバン拡散してね💥💥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TikTok見てきたなんて言われたら舞い上がっちゃう‪‪✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなフォローしてみてね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
𝕏(旧Twitter)𝕏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りあのアカウント🎀🧡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎今日の出勤メンバーだったり、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店のイベント情報、キャンペーンを
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
投稿してるよ✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女の子たちの日常や、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
裏側を覗いて見てね😖💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
💅求人情報💅
 
 
 
 
 
 
 
 
Rirose求人サイト🌹💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
体入時給2,000円~3000円
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
入店時給2,000円~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○未経験者さん歓迎!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
●経験者の方は優遇あり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○学生・OL・フリーターの方歓迎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
●お酒が飲めなくてもOK
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○お友達同士のご応募もOK
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【体験入店】
 
 
 
 
 
 
 
 
●OPEN~23:59まで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時給2,000円~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
●0時以降
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時給3,000円~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◆全額日払いOK
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【本入店】
 
 
 
 
 
 
 
時給2,000円~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◆時給4,000円以上も可能!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◆日払いOK
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◆各種バックあり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◆高額出勤ボーナスあり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🥺女の子たちのポケパラも見てね🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎🌷えみり
 
 
 
 
「ショットガール✌️」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎🌷なみ
 
 
 
 
「元気100倍なみちゃん✊」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎🌷にいな
 
 
 
 
「美脚ネキ😷」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎🌷ごり
 
 
 
 
「リローズの元気玉🔆」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ◎🌷ゆり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎🌷トメ子
 
 
 
 
「しーくれっとがーる🤫」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎🌷夢空ママ
 
 
 
 
「酒豪女王🥂」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎🌷かぐら
 
 
 
 
「パンダの様なマイペース🐼🐾」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎🌷🧸りな👼🏻💘RiRose🌹´-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤店舗情報❤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
柏駅西口新規オープン✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かわいい私服ガールと一緒に飲める楽しい40分間が
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご新規様はまさかの2,000円!柏でオトクに飲むならRirose!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎アクセス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
千葉県柏市旭町1-10-8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
松田ビル2F、3F 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
JR常磐線・東武野田線「柏駅」西口より徒歩4分
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🎀道路に青く光る投影機が目印だよん🎀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
柏なのに最先端取り入れすぎ⁉️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎営業時間
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20:00~LAST
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
基本は年中無休
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここまで見てくれた貴方だけには特別に…♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え〜いLINEIDのせちゃえ!🙄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
㊙️LINEID:    kittyriakun
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特別だよ??
 
 
 
 
 
 
 
 
🎀貴方の連絡待ってます🎀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目指せ柏No.1Girls Bar❕❕❕❕❕❕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも見てくれてありがとうね💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
331
女の子の名前

名前🎀りあ🍫柏駅Rirose店長🥀(リア) [22才]
T172 81(A)/63/87
肩書き:全国ランキングNo.3🏅💫
血液型:不明
前職:水商売・夜職
出身地:千葉県
誕生日:3月31日
お酒・タバコ:普通・吸う

最近のブログ
過去のブログ
2025年1月(9)
2024年8月(7)
2024年7月(6)
2024年5月(24)
2024年4月(100)
ゲットしたラッキーNo.
10人目イイネありがと〜♡
ブログ頑張ります
花粉症つらすぎる…
🥀ぽち🥀さん
[柏駅 西口] GIRLS BAR Rirose
入賞ありがとです( ◞´•௰•`)◞♡
1.24🦋
おはるさん
[柏駅 西口] CLUB VALOR
7人目のイイネ!
ありがとう♡
🤨🚗
りょうさん
[柏駅 西口] CLUB VALOR
店舗写真 GIRLS BAR Rirose・リローズ - 柏駅 西口のガールズバー
住所
千葉県柏市旭町1-10-8
松田ビル2F、3F
営業時間
20:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ