Girl's Bar SELIER (スリエ) 柏駅 東口 ガールズバー

千葉県柏市柏3-2-23 長澤ビル 2F TEL:04-7128-7042
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*🐈‍⬛🎀(柏スリエ)まり^.ˬ.^‎🩶さんのブログをテキスト検索

🦋ANNASUI💜のカラコン可愛すぎる!!めっちゃ高発色✨

2025年10月02日 13時01分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは☀️

 

 

まりです🐱✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はね、ずっと気になってた

 

 

アナスイのカラコンをドンキで

 

 

ついに買ってみたんだ〜!!💖

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パッケージからしてさすがアナスイで

 

 

めっちゃ可愛いの😍💜

 

 

大人っぽいデザインなのに

 

 

どこか遊び心があって、

 

 

見た瞬間テンション上がっちゃった!

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私ね、カラコン選ぶときって

 

 

けっこう迷うタイプで、

 

 

ブラウン系も定番だからいいな〜って

 

 

思うんだけど、やっぱり自分的には

 

 

断然グレーとかアッシュ派なの🩶✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとクールな雰囲気になれるし、

 

 

高発色なレンズって、

 

 

写真撮った時とかすごく映えるんだよね📸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で!今回買ったのが「アッシュ」✨

 

 

つけてみたらね、ほんとに綺麗で、

 

 

ナチュラルっていうより

 

 

はっきり高発色な感じ!!

 

 

黒目にのせた時の発色が想像以上で、

 

 

鏡見て「え、だれ!?可愛すぎない!?」

 

 

って自分で思っちゃったくらい🤣💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラウン系だと柔らかい雰囲気に

 

 

なると思うんだけど、

 

 

アッシュは大人っぽさも出るし、

 

 

透明感もあって、

 

 

一気に雰囲気変わるから好きなんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に今日みたいにシンプルな服のとき、

 

 

目元がキリッとしてると

 

 

バランス取れてオシャレ見えするし、

 

 

カラコンでこんなに気分変わるのか〜

 

 

って改めて実感したよ🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとね、つけ心地もすごく良かった!

 

 

カラコンって可愛くても

 

 

ゴロゴロしちゃったら意味ないじゃん?

 

 

でもこれは長時間つけても

 

 

全然気にならなかったから、

 

 

普段使いにも余裕でいけそう🙆‍♀️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなはカラコン買う時、

 

 

何基準で選んでるのかな?

 

 

ナチュラル派?それとも発色重視派?

 

 

私は気分によって変えたりもするけど、

 

 

やっぱり出勤の日とか、

 

 

可愛く盛りたい日は

 

 

断然グレー系やアッシュ系を

 

 

選んじゃうことが多いかな💭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに今回のアナスイのは

 

 

高発色だけど派手すぎなくて、

 

 

「ちゃんと盛れるけど上品」

 

 

って感じだから

 

 

そんなに浮かないと思うよ😉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラコンってほんと不思議で、

 

 

ただの小物なのに

 

 

つけた瞬間に世界変わるみたいで

 

 

すごいな〜って思うの。

 

 

メイクの一部ではあるけど、

 

 

気分まで明るくしてくれるから

 

 

女の子にとって最強のアイテムだよね💐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また違う色も試してみたいし、

 

 

ブラウン系も実は気になってるから、

 

 

今度はそっちも買ってみようかな♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで今回は、

 

 

ドンキで買ったアナスイの

 

 

アッシュカラコン紹介でした🩶✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう🌷

 

次のブログも楽しみにしててね💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まりでした🐰🎀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡┈┈┈🐈⸒⸒⸒┈┈┈♡┈┈┈🐈⸒⸒⸒⸒┈┈┈♡┈┈┈🐈⸒⸒⸒⸒┈┈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんいつもいいね🫶🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🥂Thank You🐈‍⬛🩶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡┈┈┈🐈⸒⸒⸒┈┈┈♡┈┈┈🐈⸒⸒⸒⸒┈┈┈♡┈┈┈🐈⸒⸒⸒⸒┈┈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ー ^._.^お店情報🐾

 

 

 

 

 

 

 

ガールズバー

SELIER(スリエ)

 

 

 

 

 

🩶 営業時間 

20:00〜5:00

 

 

 

 

 

🩶 所在地 🏠

📍千葉県柏市柏3-2-23長澤ビル 2F

https://maps.app.goo.gl/WVEfgps99tbJ2jzM7?g_st=ic

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ー まりSNS🌐 ー

 

 

 

 

 

 

 

Instagram📷´- 

@selier_mari

https://instagram.com/selier_mari?igshid=eWF2c2t2bzIybnd2&utm_source=qr

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前🐈‍⬛🎀(柏スリエ)まり^.ˬ.^‎🩶(マリ) [22才]
T164
肩書き:ねこみゃすみゃす🌙
血液型:A型
出身地:千葉県
誕生日:2月13日
タバコ:吸う

最近のブログ
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
もはや、大好きです🥰イイネ感謝🌹
忘年会ご予約賜ります😊😊😊
神木ナオコ🌹🌹さん
[宗右衛門町] SWAG
10人目のイイネ!
ありがとう♡
モコモコ
LEON(レオン)🩷ゆめ🩷さん
[立川駅南口] LEON
5️⃣0️⃣人目のいいね💕
🐰
あいりさん
[木屋町] CLUB good
店舗写真 Girl's Bar SELIER・スリエ - 柏駅 東口のガールズバー
住所
千葉県柏市柏3-2-23
長澤ビル 2F
営業時間
20:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ