🦋ANNASUI💜のカラコン可愛すぎる!!めっちゃ高発色✨ - 🐈⬛🎀(柏スリエ)まり^.ˬ.^🩶 - Girl's Bar SELIER・スリエ - 柏駅 東口のガールズバー
- ポケパラ
- 千葉 ガールズバー
- 柏/松戸 ガールズバー
- 柏市 ガールズバー
- Girl's Bar SELIER
- 女の子一覧
- 🐈⬛🎀(柏スリエ)まり^.ˬ.^🩶(マリ)
- ブログ一覧
- 🦋ANNASUI💜のカラコン可愛すぎる!!めっちゃ高発色✨
Girl's Bar SELIER (スリエ)
柏駅 東口 ガールズバー
★ |
★ |
★ |
🦋ANNASUI💜のカラコン可愛すぎる!!めっちゃ高発色✨
2025年10月02日 13時01分
みなさんこんにちは☀️
まりです🐱✨
今日はね、ずっと気になってた
アナスイのカラコンをドンキで
ついに買ってみたんだ〜!!💖
パッケージからしてさすがアナスイで
めっちゃ可愛いの😍💜
大人っぽいデザインなのに
どこか遊び心があって、
見た瞬間テンション上がっちゃった!
私ね、カラコン選ぶときって
けっこう迷うタイプで、
ブラウン系も定番だからいいな〜って
思うんだけど、やっぱり自分的には
断然グレーとかアッシュ派なの🩶✨
ちょっとクールな雰囲気になれるし、
高発色なレンズって、
写真撮った時とかすごく映えるんだよね📸
で!今回買ったのが「アッシュ」✨
つけてみたらね、ほんとに綺麗で、
ナチュラルっていうより
はっきり高発色な感じ!!
黒目にのせた時の発色が想像以上で、
鏡見て「え、だれ!?可愛すぎない!?」
って自分で思っちゃったくらい🤣💓
ブラウン系だと柔らかい雰囲気に
なると思うんだけど、
アッシュは大人っぽさも出るし、
透明感もあって、
一気に雰囲気変わるから好きなんだよね。
特に今日みたいにシンプルな服のとき、
目元がキリッとしてると
バランス取れてオシャレ見えするし、
カラコンでこんなに気分変わるのか〜
って改めて実感したよ🌼
あとね、つけ心地もすごく良かった!
カラコンって可愛くても
ゴロゴロしちゃったら意味ないじゃん?
でもこれは長時間つけても
全然気にならなかったから、
普段使いにも余裕でいけそう🙆♀️✨
みんなはカラコン買う時、
何基準で選んでるのかな?
ナチュラル派?それとも発色重視派?
私は気分によって変えたりもするけど、
やっぱり出勤の日とか、
可愛く盛りたい日は
断然グレー系やアッシュ系を
選んじゃうことが多いかな💭
ちなみに今回のアナスイのは
高発色だけど派手すぎなくて、
「ちゃんと盛れるけど上品」
って感じだから
そんなに浮かないと思うよ😉
カラコンってほんと不思議で、
ただの小物なのに
つけた瞬間に世界変わるみたいで
すごいな〜って思うの。
メイクの一部ではあるけど、
気分まで明るくしてくれるから
女の子にとって最強のアイテムだよね💐
また違う色も試してみたいし、
ブラウン系も実は気になってるから、
今度はそっちも買ってみようかな♪
そんな感じで今回は、
ドンキで買ったアナスイの
アッシュカラコン紹介でした🩶✨
最後まで読んでくれてありがとう🌷
次のブログも楽しみにしててね💓
まりでした🐰🎀
♡┈┈┈🐈⸒⸒⸒┈┈┈♡┈┈┈🐈⸒⸒⸒⸒┈┈┈♡┈┈┈🐈⸒⸒⸒⸒┈┈
皆さんいつもいいね🫶🏻
ありがとうございます!
読んでくれてありがとう
🥂Thank You🐈⬛🩶
♡┈┈┈🐈⸒⸒⸒┈┈┈♡┈┈┈🐈⸒⸒⸒⸒┈┈┈♡┈┈┈🐈⸒⸒⸒⸒┈┈
ー ^._.^お店情報🐾ー
ガールズバー
SELIER(スリエ)
🩶 営業時間 ⏰
20:00〜5:00
🩶 所在地 🏠
📍千葉県柏市柏3-2-23長澤ビル 2F
https://maps.app.goo.gl/WVEfgps99tbJ2jzM7?g_st=ic
ー まりSNS🌐 ー
Instagram📷´-
@selier_mari
https://instagram.com/selier_mari?igshid=eWF2c2t2bzIybnd2&utm_source=qr
プロフィール
名前:🐈⬛🎀(柏スリエ)まり^.ˬ.^🩶(マリ) [22才]
T164
肩書き:ねこみゃすみゃす🌙
血液型:A型
出身地:千葉県
誕生日:2月13日
タバコ:吸う
最近のブログ
-
いまーす👍🏻大雨鬱
6月26日 22:39
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
5/15(金)無事に今月も...
5月15日 21:24
スーパーイイネ!(2)イイネ!(34)コメント(0) -
5/3(日)出勤 イベン...
5月3日 20:40
スーパーイイネ!(4)イイネ!(19)コメント(0) -
4/27(月) 出勤!!
4月27日 20:54
スーパーイイネ!(3)イイネ!(14)コメント(0) -
4/25(土) 出勤!!
4月25日 22:08
スーパーイイネ!(2)イイネ!(6)コメント(0) -
4/15(水)出勤!!4月...
4月15日 21:50
スーパーイイネ!(5)イイネ!(20)コメント(0) -
4/14(火)出勤ー!
4月14日 22:47
スーパーイイネ!(2)イイネ!(9)コメント(0) -
4/7(火)出勤!!
4月7日 23:49
スーパーイイネ!(6)イイネ!(19)コメント(0) -
4/3(金)出勤
4月3日 21:38
スーパーイイネ!(1)イイネ!(13)コメント(0) -
4/2(木)出勤
4月2日 20:42
スーパーイイネ!(4)イイネ!(11)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| もはや、大好きです🥰イイネ感謝🌹 |
|
| 忘年会ご予約賜ります😊😊😊 | |
![]() |
神木ナオコ🌹🌹さん
[宗右衛門町] SWAG
|
| 10人目のイイネ! ありがとう♡ |
|
| モコモコ | |
![]() |
LEON(レオン)🩷ゆめ🩷さん
[立川駅南口] LEON
|
| 5️⃣0️⃣人目のいいね💕 |
|
| 🐰 | |
![]() |
あいりさん
[木屋町] CLUB good
|
関連エリアの情報: 千葉のガールズバー|柏/松戸のガールズバー|柏市のガールズバー|柏駅のガールズバー















