使ってみた👍🏻 ̖́- - まりあ🐈⬛ - NEW STYLE LOUNGE 家忘・カボウ - 津田沼のキャバクラ
掲載店舗:3323店 女の子:44898人
NEW STYLE LOUNGE 家忘 (カボウ)
津田沼 キャバクラ
千葉県船橋市前原西2-13-23 1F-A
TEL:047-407-3663
★ |
★ |
★ |
使ってみた👍🏻 ̖́-
2022年05月01日 17時00分

お疲れ様です( ¨̮ )まりあです🐈⬛
友達に勧められて
マミーに買ってきてもらったシラチャーソース

ちょっと前にブログに書いたかな、
タイかどっかのやつ( 適当 )
説明にはなんにでも使えるって
書いてあったけど
どんな味なのかも知らないから
使い方をさ迷ってたんです

そんなある日
マミーがマクドナルドのナゲットを
買ってきたんです

正確に言えば
ポテトを食べながら帰ってきました。笑
ポテトだけを買うのも・・・と
思ったらしくてどっちも買ったと

( 思考がデブ )←悪口
ちゃんとお皿に出してきた( •̀֊•́ ) ̖́-
そこで!!思いついたんです

これはシラチャーソースの出番だ!!
味見出来るしポテトとかに合うなら
ナゲットに合わないわけないし、
そのままの味を知るにはぴったり

とりあえずシラチャーソースの
封を開けてみました。
おお、ケチャップと何ら変わらない


いざディップ~\(^o^)/
辛いって聞いてたからちょびっと
控えめにしたんだけど
少なすぎたのかイマイチ分からず、、、
今度はたっぷり付けてみました

ん?あ、、お?美味しいかも?
あ"っ!!辛っ!! ってなりました

( 伝われ )
辛いケチャップ、、、みたいな、、、
なんだろうあんまり食べたことない味で
表現出来ないです


タバスコより全然辛くないし、
酸っぱさもない( ¨̮ )

スパイスっぽい味も特にない、、かなぁ。
マクドナルドのナゲットは、
マスタード派なので
交互に食べてたけど、
ずっと食べてるとやっぱり辛いです

マミーもちょっと辛いって行ってました、
余裕そうだったけど( ˙-˙ )
でも美味しいから
オムレツのケチャップに混ぜたり
オーロラソース作る時に
ケチャップじゃなくてこっちにしたりとかで
丁度いいピリ辛になりそう

使い道が見つかったかもしれない

ちなみにその日のご飯↓
好きな物ばっかりでした( ´灬` )ノ
鶏刺し、牡蠣バター、お刺身

そして私の大好きな
人形町の卵焼き⊂( *・ω・ )⊃

定期的に食べたくなる٩( 'ω' )و
マミーが都内に行ったついでに
買ってきてくれてました


ちょっと甘いお出汁の味がふわっとして
めちゃくちゃ美味しいんだよね

全人類に勧めたい。

家忘では公式インスタグラムの
フォロワーさんを大募集中です‼️
お得な情報からキャストさんのブログ
出勤情報、イベント情報まで
公式インスタグラムにて
日別で指名のお客様、フリーのお客様まで
お得な情報を記載しています‼️
ポケパラ会員、インスタフォロワーとなり
楽しいコンテンツとして
お使い頂けたらと思います
~NEW STYLE LOUNGE 家忘~
プロフィール
名前:まりあ🐈⬛ [29才]
T153
血液型:A型
出身地:千葉県
誕生日:10月26日
お酒・タバコ:普通・吸う
最近のブログ
-
今年初✨
2月15日 20:23
スーパーイイネ!(1)イイネ!(20)コメント(0) -
🍫💓
2月14日 19:28
スーパーイイネ!(2)イイネ!(7)コメント(0) -
Plus Ultra
2月12日 19:52
スーパーイイネ!(0)イイネ!(4)コメント(0) -
💅🏻✨️
2月11日 21:18
スーパーイイネ!(1)イイネ!(7)コメント(0) -
あったまる
12月27日 20:19
スーパーイイネ!(0)イイネ!(12)コメント(0) -
🦪´-
12月25日 20:13
スーパーイイネ!(0)イイネ!(8)コメント(0) -
🎅🎄
12月24日 22:13
スーパーイイネ!(1)イイネ!(11)コメント(0) -
🤷♀️
12月14日 19:46
スーパーイイネ!(2)イイネ!(14)コメント(0) -
特大
12月11日 18:57
スーパーイイネ!(2)イイネ!(7)コメント(0) -
🦞💓
12月10日 19:08
スーパーイイネ!(1)イイネ!(11)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 千葉のキャバクラ|津田沼/船橋/市川/浦安のキャバクラ|津田沼のキャバクラ|津田沼駅のキャバクラ














