贅沢なdinner🍷 - まりあ🐈⬛ - NEW STYLE LOUNGE 家忘・カボウ - 津田沼のキャバクラ
掲載店舗:3323店 女の子:44903人
NEW STYLE LOUNGE 家忘 (カボウ)
津田沼 キャバクラ
千葉県船橋市前原西2-13-23 1F-A
TEL:047-407-3663
★ |
★ |
★ |
贅沢なdinner🍷
2021年11月22日 17時02分

お疲れ様です
まりあです🐈⬛今日は1日空模様が
どんよりですか
いかがお過ごしでしょうか
笑少し前のこと・・・
大阪へ旅立つ(?)妹を
東京駅まで送るついでに
母と2人でディナーしてきました

牡蠣食べたいねって話してて
色々オイスターバーとかカキ小屋を
調べたんだけど
行きにくい場所だったり
良さそうと思ったら閉店してたりで
全然決まらなくて・・・


最初に出てきたとこでいっか
というアバウトな決め方で
行っちゃいましたᏊ ֊ .̫ ֊ Ꮚ ᐝ
「 THE CAVE DE OYSTER TOKYO 」
カーブ・ド・オイスター

東京駅、八重洲地下街にある
オイスターバーです


東京駅なんて
乗り換えで使うぐらいで
中でご飯食べたりは
したこと無かったの

すごーくたくさんお店があるんだね


( そりゃそうか )
店内もすごくお洒落
結構適当な服装してたから
大丈夫かな・・・って
ちょっと不安になったぐらい

メニューも沢山あって
どれを頼むか
迷っちゃいました


とりあえず生牡蠣から攻めることに


なんとこの日、
生牡蠣が半額でした


期間によって生だったり
調理のものだったりが
割引になるフェアをやってるみたい

半額ってすごいお得じゃない?!
そりゃもう
うっきうきでした


単品も勿論あるけど、
おまかせの
6個セットか8個セットで頼むと
とってもお得だったから
そうしたよ


どの牡蠣も美味しいの・・・
それぞれやっぱり違うけど
どこのやつも
美味しいから選べないです


8個セットを頼んだ後、
6個セットも食べました\( ˆˆ )/

8個の方は北海道産もあったよ


乾杯はOYSTER STOUTで


何飲むか見てた時に、
見たことないビールがあって
気になったから
頼んでみました


黒ビールみたいに真っ黒


牡蠣の感じは
いまいち分かんなかったけど、
濃い感じの味で
美味しかったです


割と好きなタイプ(*´︶`)ノ
焼き牡蠣とブルスケッタ
焼き牡蠣は味が5種類あって
全部の盛り合わせもあるし、
3種選べる盛り合わせもあった

私たちは
3種盛り合わせをふたつ頼んで
それぞれ気になる味を
注文しました\( ¨̮ )/
ひとつはノーマルのやつ

ブルスケッタにも
牡蠣が使われてたよ( Ꙭ)!!

アヒージョと牡蠣バター焼き
アヒージョがもう激熱で
結構さましてから
食べたと思ったのに
びっっっくりするぐらい熱くて
猫舌には悶絶ものでした


アヒージョに付けられるパンが
モチモチで美味しかったです

( そっち?? )
タリアータ
お肉の下にマッシュポテトが
あるんだけど
とても滑らかな舌触り


お肉と一緒に食べたら
昇天間違いなし

柔らかくて大変美味でした( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
海老のカルパッチョ
カルパッチョが2種類あって、
本日のお魚か海老だったの

本日のお魚を
スタッフさんに聞いたら、
鯛って言ってて
鯛も大好きだから
迷ったけど海老にしたよ( ´灬` )ノ

めちゃウマだった・・・
ピリ辛って書いてあったけど
ちょっと??ってぐらいで
全然平気でした


本当は頭持って
みそまで
チューチューしたかったけど
流石にやめた、
そんなの人様に見せられないし。。笑

あとはワインが沢山あったね


でも母は車だし、
そもそもワイン飲めない人だから
ボトル入れても・・・って思って
グラスでいただきました


最初白のんだんだけど、
ロゼのワインがあったので
頼んでみたの(∩ˊᵕˋ∩) .゚
写真じゃ全然伝わらないけど
綺麗に透き通ったピンク色


スパークリングでロゼは
飲んだりするけど、
ワインではあまり飲まないので
新鮮でした

二日酔いだったはずなのにね

ただ、牡蠣を食べるのに
夢中になってて
お酒にまで手が回らなかったです


食べたい欲の方が
先行しちゃいました



そういえばこのお店入って
1番びっくりしたことがあるんだけど
テーブルに呼びボタンもなくて
声掛けていいのか迷ってたのね

そしたらスタッフさんが来て、
注文はこちらのバーコードから
お願いしますって言うの


言われた通りバーコードを
iPhoneで読みとったら
ブラウザにメニューが出てきて
なんとスマホを使って
セルフで注文が出来るんです


タブレットみたいなのが
置いてあったりするお店は
よく見るけど、
自分のスマホから注文するスタイルは
初めてでした


すごくない

結構あるもんなのかな、
私ははじめてだったから
そんなに進化してるのね?!と
思ってびっくりしたけど・・・


店員の呼び出しや会計も
スマホで操作すれば
すぐ来るの((੭ ᐕ)੭
全然待つこともないし
提供までのスピードもかなり早いし
これはいいなって思った



大丸デパートの所で
「 ブラッスリー ポール・ボキューズ 」の
ローストビーフ パヴェ仕立てを
購入して帰宅


サイコロの形をした
ローストビーフなの( ¨̮ )

トモサンカクっていう
希少部位が使われてるんだって

お腹いっぱいだったから
次の日に食べたよ(*´`)
前も買ったんだけど
本当美味しい・・・


また食べたい


牡蠣を食べつくして
美味しいワイン飲んで
贅沢した豪華なディナーになりました

あ、しっかり
全額奢らされたよ


まあ・・・
誕生日まだ何もあげてないしいっか

本日
日 (
) お休みです

・・・今日も
牡蠣食べに行くんだけどね
笑楽しみだ\( ˆˆ )/



家忘では公式インスタグラムの
フォロワーさんを大募集中です‼️
お得な情報からキャストさんのブログ
出勤情報、イベント情報まで
公式インスタグラムにて
日別で指名のお客様、フリーのお客様まで
お得な情報を記載しています‼️
ポケパラ会員、インスタフォロワーとなり
楽しいコンテンツとして
お使い頂けたらと思います
~NEW STYLE LOUNGE 家忘~
プロフィール
名前:まりあ🐈⬛ [29才]
T153
血液型:A型
出身地:千葉県
誕生日:10月26日
お酒・タバコ:普通・吸う
最近のブログ
-
今年初✨
2月15日 20:23
スーパーイイネ!(1)イイネ!(20)コメント(0) -
🍫💓
2月14日 19:28
スーパーイイネ!(2)イイネ!(7)コメント(0) -
Plus Ultra
2月12日 19:52
スーパーイイネ!(0)イイネ!(4)コメント(0) -
💅🏻✨️
2月11日 21:18
スーパーイイネ!(1)イイネ!(7)コメント(0) -
あったまる
12月27日 20:19
スーパーイイネ!(0)イイネ!(12)コメント(0) -
🦪´-
12月25日 20:13
スーパーイイネ!(0)イイネ!(8)コメント(0) -
🎅🎄
12月24日 22:13
スーパーイイネ!(1)イイネ!(11)コメント(0) -
🤷♀️
12月14日 19:46
スーパーイイネ!(2)イイネ!(14)コメント(0) -
特大
12月11日 18:57
スーパーイイネ!(2)イイネ!(7)コメント(0) -
🦞💓
12月10日 19:08
スーパーイイネ!(1)イイネ!(11)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 千葉のキャバクラ|津田沼/船橋/市川/浦安のキャバクラ|津田沼のキャバクラ|津田沼駅のキャバクラ






















