朝・昼キャバ!!Raphael 津田沼店 (ラファエル) 津田沼 朝・昼キャバ
千葉県船橋市前原西2-21-9 津田沼第一ビル4F TEL:047-470-1060

このお店は閉店しました。

ダーツ、カラオケなど楽しめる新感覚のアミューズメント昼キャバ!
千葉・津田沼で昼から遊ぶならココ!
クーポンご利用で1セット3,450円☆

住所

千葉県船橋市前原西2-21-9 津田沼第一ビル4F

TEL

047-470-1060
(店舗)

営業時間

平日13:00~21:00
土日12:00~21:00

口コミ・体験談

口コミ・体験談を投稿する
  • 公開日時:2025年07月11日 12:11

    (退会ユーザー)

    ■このお店の利用回数
    10回以上

    ■このお店の良いところ
    話しやすいお嬢さんが在籍されています💒

    ■女の子の接客、容姿について
    乃木坂系💕奇跡のVenus👩🏻
    『ゆあ』お嬢様🌹

    ■お店の雰囲気
    お気に入りのお嬢さんと過ごせる
    憩いの空間💐🫠

    ■まとめ・感想
    ある日の昼下がりに津田沼を訪れた🧎🏻

    お店に入り席を通され💺
    しばらくすると
    奇跡のVenus『ゆあ』お嬢様と再会💙

    出逢った時はロングであったが
    ショートボブもとても良く似合う🥰💕

    乃木坂系美女の黒髪ボブは👩🏻
    間違いなく殿方を魅了するであろう🫶

    まいやんに出逢えなくても
    令和のまいやんである『ゆあ』お嬢様が居る❤️‍🔥

    ゆあお嬢様の存在はまるで💝
    高級フルコースのメインディッシュのようだ🥩🥗

    ここまで透明感のある美女は
    見たことが無い🥺💘

    デリケートな議題に対しても
    しっかりと議論し合える🙋🏻🙋🏻‍♀️

    これだけのコミュ力と愛嬌があれば
    将来、殿方にとっての🤵🏻
    理想の若奥様になれるであろう👰🏻‍♀️💒

    美しい遺伝子を継承するためにも🧬
    お相手となる男性は内面も外見も
    輝いていないとですね👩🏼‍🦱🌹

    ゆあお嬢様とのひと時は💄
    まるで砂時計のように短かった⌛️

    愛しくて愛しくて仕方がないけど🥲
    現実世界へ大人しく帰ろう🚶🏻‍♂️

    ゆあお嬢様とゆったりと過ごした風雅は😎
    仄暗い天気の津田沼を☁️
    速やかに去るのであった🥷🏻

  • 公開日時:2024年09月28日 08:28

    (退会ユーザー)

    ■このお店の利用回数
    10回以上

    ■このお店の良いところ
    最近は在籍のお嬢さんも増えました🫠

    ■女の子の接客、容姿について
    清楚な大和撫子アイドル
    ゆあお嬢さん🌹

    ■お店の雰囲気
    お嬢さんとのひと時を楽しむ
    愛の隠れ家🫶

    ■まとめ・感想
    ある日の夕方に津田沼を訪れた🤔

    久しぶりにお店に寄って
    少し脳を休めよう😪

    しばらくすると
    恋のセカンドインパクトが訪れた💥💘

    圧倒的な可愛さと
    物腰の柔らかさが印象の
    ゆあお嬢様🌷💕

    顔出しNGが勿体無いくらいの
    女神的なレディだ👰🏻‍♀️💒

    律儀なお嬢さんで
    殿方との会話は覚えているとのこと🌟

    驚異的な記憶術を持つ彼女に
    僕は心を整えながら会話を進めた😎🌹

    初めましてが
    お帰りなさいと聞こえる
    愛の幻聴🥺👂💘

    ゆあお嬢さんの美貌に
    僕の五感や時間感覚が
    狂わされている気がする😟💦

    僕の心を突き抜ける
    恋のジャイロボールは⚾️⚡️
    1Km先でも威力は衰えないであろう💨

    深呼吸をしながら
    ゆったりと過ごす2人🫂💕

    女神とのひと時は
    メイプルシロップよりも甘かった🍁🍯

    お互いのことを理解する
    ちゃんとした自己紹介が出来たと思う🫶

    ゆあお嬢様と楽しい時間を過ごした風雅は
    小雨の降る津田沼を後にした🍂☂️

  • 公開日時:2024年08月26日 12:26

    (退会ユーザー)

    ■このお店の利用回数
    10回以上

    ■このお店の良いところ
    若いお嬢さんが増えました🌹

    ■女の子の接客、容姿について
    お淑やかな若いお嬢さん2人♥️
    成長を遂げたPrincess
    じゅなお嬢様👰🏻‍♀️

    ■お店の雰囲気
    気楽に過ごせる場所ですね🫠

    ■まとめ・感想
    そろそろ
    神嶋風雅のインスタアカウント開設を
    検討しています😎🌹

    ポケパラ界のロミフェルこと
    神嶋です👋

    今回も津田沼のお店を訪れた時のことを
    書きたいと思います🤔


    ある休日の夕方に
    津田沼を訪れた😌

    お気に入りのお嬢さんの
    卒業以来、しばらく来ていなかったが
    あれから若いお嬢さんが増えた印象💞

    スタッフさんとの話し合いで
    フリーで入ることにした🤝

    最初は初対面の2人のお嬢さんと
    ゆったりと過ごした🍹

    2人ともお淑やかでなかなか良い娘だな👏

    2人のお嬢さんと過ごした後に
    津田沼のPrincessじゅなお嬢様とご対面🫠

    実はじゅなお嬢様とは
    体入1日目の時が最初の出逢いである🥹

    あの時は緊張して
    頭が真っ白になってただろう🥲

    僕が女性に対してノンアル対応を
    覚えてくれていた事に💯👍
    相変わらず小顔でスタイルも良い🫶

    新世代の成長は著しいね🤩

    若いお嬢さんにはインスタを見せながら
    自己紹介を行うのが
    一番分かりやすいと思っている🌹

    ポケパラの体験談が
    まるで小説を読んでいるようだと
    じゅなお嬢様から評価をいただいた👏

    実は他のお店のお嬢さんから
    官能小説家になって欲しいと📖
    言われている風雅🙂‍↔️

    美女へのドキドキで
    血流が良くなっていることは
    常に感じているけどね❤️‍🔥

    僕のルックスでは
    乙女心を潤わす『恋のナイアガラ』までに🌊💞
    到達出来ないのが現状である🫤

    お嬢さんと過ごすと
    愛してるゲーム🫂や恋のチェス♟️❤️
    をしたくなってしまうよ😏

    僕は貴女へのトキメキに従うまでだ🧑🏻‍🦰🌹

    3人の若いお嬢さんと過ごした風雅は
    西陽の射す津田沼を
    静かに後にするのだった😎

  • 公開日時:2024年06月23日 18:23

    前世は君の使い者さん

    ■このお店の利用回数
    10回以上

    ■このお店の良いところ
    昼間13時オープンでキャバだがアットホームな雰囲気。
    スタッフとも女の子とも気軽に接しやすい。

    ■女の子の接客、容姿について
    可愛いのと美人が数多く揃っている。
    とても話しやすい。

    ■お店の雰囲気
    ダーツとカラオケがある。
    4席と小さめな箱だが気兼ねなく楽しめる。

    ■まとめ・感想
    記念すべき10回目の来店なので感想を書くことにした。
    ずっと前から書こうと思っていたが語源化出来ない程心地よいお店だ。



    嬉しいことに複数の女の子に着いてもらえた。
    りおさん、りなさん他2人いたが名前を忘れてしまった。
    申し訳ない...
    みんなタイプは違うからまるでラーメンの味変のように楽しむことができた。



    また気まぐれで遊びに行きます。
    その時はお相手またよろしくお願いします。

  • 公開日時:2024年05月10日 16:10

    (退会ユーザー)

    ■このお店の利用回数
    10回以上

    ■このお店の良いところ
    気軽に入れるお店😊

    ■女の子の接客、容姿について
    サキお嬢さんの愛嬌は抜群💕
    一緒に時間を過ごしてるだけで
    殿方は優しい気持ちになれるでしょう🥹✨


    ■お店の雰囲気
    殿方にとっての
    推しのお嬢さんが見つかれば
    僕だけの憩いの場所になるはずだ😎💐

    ■まとめ・感想
    女性に対してのトキメキ台詞
    100から先は数えてない🤷🏻🌹

    お気に入りの女性は
    女神を超えてしまうため
    お店からの卒業を早めてしまうのが
    以前から抱えている悩みの一つである😥

    ごきげんよう
    ポケパラ界のRoland
    神嶋風雅です😎✨

    本日もあるお店の
    体験談を書こうと思います🍷


    ある日の連休中に
    津田沼を訪れた🚃

    お店に入るとサキお嬢さんが
    笑顔で温かく迎えてくれた🥹🍀

    貴女の笑顔を見るだけで
    幸先の良い本日の始まりを予感させる😉

    何とも清々しい気分なんだ🎉

    僕たちの挨拶はいつでもアイコンタクト🫂

    お互いの美しい瞳から
    目が逸らさない✨

    目と目…
    そして心と心で通じ合う
    僕たちにしか理解できない
    愛情のサイン✍️❤️‍🔥

    これからサキお嬢さんとの
    新たな愛のストーリーLINEが
    始まるんだね🥰

    未だ見ない最良の幸先へと
    僕たちは只今歩き出したところ🚶🚶‍♀️

    至るまでの発展途上
    愛の超高層ビル🏙️
    見上げすぎて首肩が痛いな🥱

    まだこれからの2人だから
    もっとサキお嬢さんと関わり逢いたい🥹

    3食摂る食事のように
    当たり前のように
    限りなく続くと想ってる🍀

    どんなに足掻いても
    心を込めた愛情の言葉しか
    相手の心には伝わらないよ🌹

    聖人である僕たちには言葉しかないから🗣️

    だって誰よりも誠実な味方は
    自分の気持ちに正直な自分と
    知っているでしょう👏

    怖いことなどはない
    何一つないよ🥰


    サキお嬢さんとのひと時は
    束の間のシンデレラタイムだった👗

    やはりサキお嬢さんは
    世の中の殿方の期待を裏切らない
    心の居心地を提供してくれる
    希少価値なレディだ🍷✨

    他にも若くて可愛いお嬢さんが
    何人か在籍されているとのことなので
    お店に入って貴方のお気に入りを
    見つけてほしいと思う😏

    他のお嬢さんたちも
    席に着く機会があったら
    気楽に接して下さいね🫶

    僕がちゃんとエスコートしてあげるから🤝

    サキお嬢さんとの時間を楽しんだ風雅は
    爽やかな気持ちで
    都内へ戻るのであった😎🌹

  • 公開日時:2024年03月27日 17:27

    (退会ユーザー)

    ■このお店の利用回数
    9回

    ■このお店の良いところ
    話しやすいお嬢さんが揃っている✨

    ■女の子の接客、容姿について
    フリーでも会話に困らない😏
    可愛いお嬢さんと
    時間を過ごすことができます💐

    ■お店の雰囲気
    お嬢さんと癒しの時間を過ごしましょう🫠

    ■まとめ・感想
    ある日の夕方に津田沼を訪れた🤔

    お店へのエレベーターで店長さんとバッタリ😂

    店長
    「今日はサキちゃんしか居ないんですよ🥲」

    風雅
    「…良いですよ😎」

    サキお嬢さんは
    何回か面識があるし
    1セットを過ごすには
    気軽に話せるお嬢さんだと
    僕は確信している☺️

    サキお嬢さんは愛華があり
    歳上男性の心を鷲掴みするのが
    抜群に上手い🥺💘

    常に可愛いをサキ取りしているサキお嬢さんは
    モテ家系の血統を引き継いでいるとのこと❤️‍🔥

    相手の目をじっと見つめながら話す
    お嬢さんの愛嬌と可愛さに
    オトされる殿方はきっと多いだろう😗

    まぁ…「愛してるゲーム」の
    グランドマスターである私には
    効果は今ひとつなのかもしれない😏

    ゆったりと心地よく会話が進み
    瞬く間に1セットが過ぎていった😟

    愛情表現たっぷりの対談は幕を閉じた⏰

    僕はお嬢さんに飽きられるのが怖いから
    延長はしないと決めている🫥

    切り札は先に見せるな🧑🏻‍🦰🥀
    会話の引き出しは小出しにしましょう🗃️🌹

    お店を出た風雅は
    肌寒い小雨が降る津田沼を後にした😎☂️

  • 公開日時:2024年03月19日 12:19

    (退会ユーザー)

    ■このお店の利用回数
    10回以上

    ■このお店の良いところ
    賑やかなところ、料金が安いところ、女の子が可愛いところ

    ■女の子の接客、容姿について
    可愛い

    ■お店の雰囲気
    賑やか

    ■まとめ・感想
    11日はラファエル津田沼に昼割2時間セット(料金は6900円です)利用で来店しました。さきさん、ゆあさんが着きました。女の子、スタッフの坂井さんと色々な話をして楽しみました。お店はいつ来店しても楽しく過ごせるので良い雰囲気になります。来週の制服イベントにも来店しようと思います。

  • 公開日時:2024年03月06日 18:06

    (退会ユーザー)

    ■このお店の利用回数
    10回以上

    ■このお店の良いところ
    賑やかなところ、料金が安いところ

    ■女の子の接客、容姿について
    可愛い

    ■お店の雰囲気
    賑やか

    ■まとめ・感想
    29日はラファエル津田沼に昼割2時間サービス利用で来店、料金は6900円でした。女の子はさきさん、りおさんが着きました。お笑い関連、最近好きになったアイドルグループについての話をして楽しみました。

  • 公開日時:2024年02月22日 13:22

    (退会ユーザー)

    ■このお店の利用回数
    10回以上

    ■このお店の良いところ
    料金が安いところ、女の子が揃っているところ

    ■女の子の接客、容姿について
    良い、可愛い

    ■お店の雰囲気
    賑やか

    ■まとめ・感想
    19日は津田沼ラファエルに昼割2時間サービス利用で来店、料金は6900円でした。さきさん、ゆあさんが着きました。女の子、スタッフの方と色々な話をして楽しめたので良かったです。

  • 公開日時:2024年02月18日 14:18

    (退会ユーザー)

    ■このお店の利用回数
    10回以上

    ■このお店の良いところ
    料金が安いところ、賑やかなところ

    ■女の子の接客、容姿について
    良い、可愛い

    ■お店の雰囲気
    賑やか

    ■まとめ・感想
    13日、15日に津田沼ラファエルに来店しました。13日のバレンタインイベントはゆあさん、りなさん、りおさんが着き、15日はさきさん、じゅんさん、りおさんが着きました。2時間滞在して料金は6900円でした。女の子からバレンタインチョコを頂きました。

  • 公開日時:2024年01月18日 12:18

    (退会ユーザー)

    ■このお店の利用回数
    8回

    ■このお店の良いところ
    お気に入りのお嬢さんと一緒に過ごせる🌹

    ■女の子の接客、容姿について
    ミチルお嬢様は
    ポケパラ界最高クラスの
    トキメキスイーパー(TS)の1人🫂💘

    ■お店の雰囲気
    2人だけの時間を過ごせる
    パワースポット✨🍯

    ■まとめ・感想
    ある日の夕方に津田沼を訪れた🌆

    ミチルお嬢様は
    ハンコックなマリコ様💄

    最近は津田沼のトキメキスイーパーとして
    注目を集めているらしい🤔💞

    久々の再会に心を躍らせる風雅❤️‍🔥
    1セットの愛の儀式が幕を開けた💐

    ショートヘアをなびかせて
    悩ましげなグラマラススタイル👗

    血迷った殿達なんて
    私の教育と包容力で
    極楽へ導いちゃう🗽

    男のわがままは許せないわ😠

    ゴージャスなスタイルから
    ゴージャスな時間も
    いつだって後からついてくる🫶
    それがハンコックなマリコ様スタイル👠

    bye-bye sadness
    私が今見つけ出して
    トキメキsweeper💞💞💞

    ここは愛の試験場か🥹
    この場面で恋の発煙筒?
    イレギュラーなことが起こっちまったぜ🫣

    恋の落第のレッドゾーンに一気にふける
    この状況がたまんない😱

    恋愛の教科書でチラ見した程度?
    愛の再講習(ダブルクラッシュ)と行こうぜ🚗💨

    恋のハイビームで
    殿方の心をブラインドアタック🦾👩‍💼

    ミチルお嬢様からの
    愛の講習を受けた風雅は
    冬の津田沼を後にした😎

  • 公開日時:2023年11月29日 14:29

    (退会ユーザー)

    ■このお店の利用回数
    7回

    ■このお店の良いところ
    お気に入りのお嬢様がいる

    ■女の子の接客、容姿について
    どこから見てもマリコ様に見える
    素敵なみちるお嬢様🥰

    ■お店の雰囲気
    雰囲気作りは2人で創るものです🫂

    ■まとめ・感想
    ある日のお昼にラーメンを食べていたら
    ハンコックなマリコ様から
    連絡がきた🫠

    今、ラーメンを食べていることを
    伝えると店の外からみちるお嬢様に
    ラーメンを食べている姿を見られて
    恥ずかしい🙈🍜

    少ししたら
    「食べたら帰っちゃうのー🥺❓」
    というメッセージに対して

    「それは神のみぞ知るってやつだね🤫」
    ととぼけた返信😏

    さすがに可哀想なので
    オープンからお店に顔出して
    しばらくすると
    みちるお嬢様と再会🫂❤️

    お互いに見つめ合いながら
    愛情表現たっぷりの会話を重ねる2人🫣

    きっと前前前世から僕は
    みちるを探していたんだよ😮‍💨💕

    ハンコックなマリコ様って
    みちるお嬢様は
    キャッチコピーの天才だな🧐🫰

    お嬢様は出逢った時から
    僕の全てを褒めてくれる🥹✨

    普段から二枚目扱いされることないから
    結構恥ずかしい🫣

    一緒に居るだけで
    心が満たされる気がするんだ🫠🫶

    これからの愛の動向が楽しみだね❤️‍🔥

    みちるお嬢様と憩いの場で
    トキメキの休憩時間を過ごした風雅は
    仕事へと戻るのだった🧎🏻

  • 公開日時:2023年10月31日 16:31

    (退会ユーザー)

    ■このお店の利用回数
    6回

    ■このお店の良いところ
    お嬢様との快適なひと時を過ごせる💐

    ■女の子の接客、容姿について
    上品な佇まいとオープンマインドな
    ニューヒロイン👸

    ■お店の雰囲気
    落ち着ける憩いの隠れ家🧎🏻

    ■まとめ・感想
    ある日の昼下がりに
    みちるお嬢様と出逢いに
    僕は津田沼へやってきた🤔

    お店へ入り席を案内され
    しばらくすると
    花魁姿の美しいお嬢さんとご対面😳💘

    あまりにも圧倒的な女神オーラ🗽
    僕の豆腐メンタルは
    果たして1セット持つのか…。

    容姿や立ち振る舞いは高嶺の花なのに
    実際に話してみると
    落ち着きと親しみを実感できる🫠🫶

    一度逢ったら
    殿方のみちるへの想いは
    光のように加速するだろう✨

    若々しくも艶やかさを兼ね揃える
    ハイブリッドレディ🌹

    全ての喜び 全ての悩み
    分かち合って寄り添って
    歩んでいきたい🫂

    優しいほほえみで
    変わらぬ愛があることを教えてね🙏

    この胸はりさける時も
    そばにいて 貴女の愛で
    包んでください🫶

    みちるお嬢様との愛の道標🌹
    少しずつ見えてきたら良いな🥹

    色々と話していたら
    シンデレラタイムが終わりを告げた🥲

    1セットを満喫した風雅は
    現実世界へと帰るのであった😎

  • 公開日時:2023年08月21日 18:21

    天使と悪魔さん

    ■このお店の利用回数
    10回以上

    ■このお店の良いところ
    気軽に楽しめるお店です。

    ■女の子の接客、容姿について
    其々皆個性的で素敵な娘で、一押しはさ🌳ちゃんかな☺️

    ■お店の雰囲気
    気軽な雰囲気と落ち着けるお店です。

    ■まとめ・感想
    この前はサプライズで知人が会いに来てくれ1年ぶり位に羽目を外しどんちゃん騒ぎして終い、他のお客さんや大好きな指名の娘に迷惑を掛けて終い大変申し訳ない事をしました。ごめんなさい。
    でも凄く楽しかったけどね。

  • 公開日時:2023年07月24日 14:24

    天使と悪魔さん

    ■このお店の利用回数
    10回以上

    ■このお店の良いところ
    楽しく過ごす事が出来るお店です。

    ■女の子の接客、容姿について
    可愛い指名の娘が何時も優しく楽しくしてくれる

    ■お店の雰囲気
    今回はイベントをしていて少し落ち着きがなかったです。

    ■まとめ・感想
    可愛い指名の娘が1日被らず側に居てくれて楽しい一時をありがとうございました。

  • 公開日時:2023年07月24日 14:24

    (退会ユーザー)

    ■このお店の利用回数
    5回

    ■このお店の良いところ
    新しいお嬢さんとの出逢いがある

    ■女の子の接客、容姿について
    穏やかで接客力がずば抜けているお嬢さん
    恋人というより奥様向きです💐

    ■お店の雰囲気
    落ち着ける昼の隠れ家

    ■まとめ・感想
    ある日の夕方過ぎにお店へ入った🏬

    お気に入りのお嬢さんが
    既に卒業されているため
    出勤されているお嬢さんに
    お相手をしていただいた🍹

    この店で過去一に落ち着ける
    ホスピタリティマインドに溢れた
    淑女と言っても過言ではない🥹

    こういうお姉さんタイプのお嬢さんは
    希少価値である👏

    これは夢か幻か…🤔
    こんなに落ち着けることってあったっけ?

    自然と口角が上がり
    心も穏やかになる🥰

    お嬢さんとの時間が
    まるで京華水月🪷

    もしかしたら
    梅雨明けの幻のフィアンセに
    出逢ってしまったのかもしれない🥲❤️‍🔥

    愛の蜃気楼を体験した私は
    穏やかな気持ちで津田沼を去っていった🚃

  • 公開日時:2023年07月13日 17:13

    天使と悪魔さん

    ■このお店の利用回数
    10回以上

    ■このお店の良いところ
    身も心も爽快になる

    ■女の子の接客、容姿について
    容姿端麗❗️可愛い過ぎる✨

    ■お店の雰囲気
    この暑い日には最高の😌🌸💓涼しい所です💦

    ■まとめ・感想
    じめじめした蒸し暑い日はハードにもソフトにもなる可愛い娘の居るお店で涼み身も心も爽快になりました??

  • 公開日時:2023年06月21日 14:21

    天使と悪魔さん

    ■このお店の利用回数
    10回以上

    ■このお店の良いところ
    何年も変わらぬ空間の中にも華やかさが有るお店です。

    ■女の子の接客、容姿について
    華やかさの中にも礼儀と思い遣りと人情味溢れる娘が居る

    ■お店の雰囲気
    人情味の溢れる落ち着けるお店です🤗

    ■まとめ・感想
    指名の娘が凄く明るく人情味の溢れる素敵な娘で時間が経つのが早い因みに?私は経たずの遅い??????です??

  • 公開日時:2023年06月07日 15:07

    (退会ユーザー)

    ■このお店の利用回数
    10回以上

    ■このお店の良いところ
    料金が安いところ、女の子が揃っているところ、賑やかなところ

    ■女の子の接客、容姿について
    良い

    ■お店の雰囲気
    賑やかで楽しい

    ■まとめ・感想
    今日は津田沼ラファエルに1時間滞在しました。女の子はさきさん、ちかさんが着き、料金は4,600円でした。女の子と鉄道路線の話をして楽しみました。ちかさんと初めて話をしました。話しやすくて安心しました。坂井さんからサービスのたこ焼きをいただきました。美味しくて良かったです。また来店しようと思います。

  • 公開日時:2023年06月07日 15:07

    天使と悪魔さん

    ■このお店の利用回数
    10回以上

    ■このお店の良いところ
    気楽に入れて気は使わないけど、お金は使う笑😁

    ■女の子の接客、容姿について
    容姿端麗に金麦かなあ⁉️笑😁

    ■お店の雰囲気
    活気があります😃私は脚気です笑😁

    ■まとめ・感想
    何時も冗談の言える暑い????ホームです??笑??

  • 公開日時:2023年06月02日 18:02

    (退会ユーザー)

    ■このお店の利用回数
    10回以上

    ■このお店の良いところ
    女の子が揃っているところ、賑わっているところ、料金が安いところ

    ■女の子の接客、容姿について
    良い

    ■お店の雰囲気
    賑やか

    ■まとめ・感想
    今日は津田沼ラファエルに来店、1時間滞在しました。女の子はさきさん、まいさんが着き、料金は4,600円でした。女の子と色々な話ができたので安心して楽しめました。また近々来店しようと思います。

  • 公開日時:2023年06月02日 18:02

    天使と悪魔さん

    ■このお店の利用回数
    10回以上

    ■このお店の良いところ
    何時も何気無く迷い混んでしまう要な気軽なお店です。

    ■女の子の接客、容姿について
    色々な話やつまらない冗談も明るく笑顔で聞いてくれる。女の子皆が容姿端麗です。

    ■お店の雰囲気
    色々な事で落ち込んでいても心から励まし明るくしてくれる。

    ■まとめ・感想
    1度お店に行ったら中毒に生るくらい可愛いく素敵な女の子が居るお店です。

  • 公開日時:2023年05月24日 16:24

    天使と悪魔さん

    ■このお店の利用回数
    10回以上

    ■このお店の良いところ
    何時でも気軽に入れるお店です。

    ■女の子の接客、容姿について
    心機一転今まで以上に明るく楽しく華やかに気軽に話せる。

    ■お店の雰囲気
    ニユーフェイスで色々なジャンルの娘が居て時間を忘れて長居をしてしまう程楽しいお店です。

    ■まとめ・感想
    今まで以上に色々な娘が居てお店の中が華やかに明るく楽しく遊べるお店です。

  • 公開日時:2023年05月24日 16:24

    (退会ユーザー)

    ■このお店の利用回数
    10回以上

    ■このお店の良いところ
    女の子が揃っているところ、料金が安いところ、賑やかなところ

    ■女の子の接客、容姿について
    良い

    ■お店の雰囲気
    賑やか

    ■まとめ・感想
    今日は津田沼ラファエルに昼割サービス利用で来店しました。女の子はさきさん、るりさん、まいさんが着き、2時間半滞在して料金は9,200円でした。鉄道路線の話をしたりさきさんとダーツをして楽しみました。色々な話ができたので良かったです。またいつでも来店しようと思います。

  • 公開日時:2023年05月22日 12:22

    (退会ユーザー)

    ■このお店の利用回数
    10回以上

    ■このお店の良いところ
    楽しくて賑やかなところ

    ■女の子の接客、容姿について
    良い

    ■お店の雰囲気
    賑やか

    ■まとめ・感想
    今日は津田沼ラファエルに1時間滞在しました。女の子はさきさんが着き、料金は4,600円でした。さきさんと鉄道路線の話をして楽しみました。話し易かったので良かったです。また時間がある時に来店をしようと思います。

  • 公開日時:2023年05月17日 12:17

    (退会ユーザー)

    ■このお店の利用回数
    4回

    ■このお店の良いところ
    チカ・ハンコックが津田沼に輝く✨

    ■女の子の接客、容姿について
    チカ・ハンコックの美貌は圧巻です🫰

    ■お店の雰囲気
    お気に入りのお嬢さんと楽しく過ごす場所🏟️

    ■まとめ・感想
    ゲキキラドウ(激輝道)を
    毎日追求している
    神と仏のハーフと噂の
    神嶋風雅です🗽

    今回も津田沼へ寄った時のことを
    書きたいと思います🎊

    仕事終わりに津田沼へやってきた👋

    最近の女帝チカ・ハンコックは
    美貌が増し増し❤️

    指名も少しずつ増えてきているとのこと😗

    素直に気持ちを伝えてくるお嬢さんで
    他の指名の殿方に嫉妬されないか
    物凄く心配になる時がある🤔

    ル〇ィを想うボア・ハンコックのように
    愛情表現が大きい🫶

    そんなチカ・ハンコックのメンタルを
    常に安定させることは
    風雅の男性としての務めだと思う🫂

    僕もチカ・ハンコックが好きだから
    常に冷静で客観的なコミュニケーション
    を心掛けていきたいところ👏

    普段はミスデビルと言っていたが
    中身はとっても乙女であった👩🏻🌹

    紳士と淑女が過ごす時間は
    あっという間の1セットだったけど
    一緒に過ごしてくれる
    チカ・ハンコックには感謝の言葉しかない😢

    いつもありがとね🩷

  • 公開日時:2023年05月11日 19:11

    (退会ユーザー)

    ■このお店の利用回数
    10回以上

    ■このお店の良いところ
    楽しくて賑やか

    ■女の子の接客、容姿について
    良い

    ■お店の雰囲気
    賑わっている

    ■まとめ・感想
    市川ラファエルを出たあとに津田沼ラファエルにはしご来店しました。女の子はりおさんが着き、1時間半滞在して料金は6,900円でした。りおさん、スタッフの坂井さんと路線の話をしたり、りおさんとダーツをして楽しみました。また近々来店しようと思います。

  • 公開日時:2023年05月08日 12:08

    (退会ユーザー)

    ■このお店の利用回数
    3回

    ■このお店の良いところ
    フリーで入っても
    接客レベルの高いキャストが
    揃っている✨

    ■女の子の接客、容姿について
    ラファエルのタカラジェンヌは
    長身で美しい海賊女帝👸🏻

    ■お店の雰囲気
    まったりワイワイと楽しめる空間

    ■まとめ・感想
    ラファエルのタカラジェンヌこと
    海賊女帝チカ・ハンコックに
    再び会いに津田沼までやってきた🥺💓

    タカラジェンヌは
    何度見しても飽きない
    確かな美しさ❤️‍🔥
    気を抜いたら石化する🫥

    体験談の話題から
    カラオケでL'Arc〜en〜Cielを
    歌ってほしいと懇願される🙄

    何だよもう!またかよー🧔🏼‍♀️💦

    特に上手く歌える訳ではないが
    僕はトレンディーエンジェルの👨‍🦲さん
    のように歌った🤪

    歌い終わったら
    デュエットを2曲歌うことに😯

    打ち上げ花火🎆とLovers again❄️

    愛の戦いは常に準備不足
    結果は誰にも分からない
    だから僕にできる最善策を
    1秒先の未来に向けて打っていく🫰

    歌い終わった後
    チカ・ハンコックから
    次に向けてちゃんと練習しますという
    意気込みを聞けた☺️

    素直で良い娘じゃないか🥰

    タカラジェンヌは
    常にベタ褒めしてくれる
    理想のマイハニー🌹

    まだまだ
    僕が声真似をできるようにしたい
    アニメ(漫画)の2人のキャラクターが
    出来ていない😵‍💫

    さて、私が声真似をできるようにしたい
    キャラクターはどの作品の2人でしょうか?

    ヒント
    別のアニメだとトラファルガーローと両面宿儺

    スーパーイイねやコメントで回答お待ちしてます👋


    高評価や現状に甘えず
    国際宇宙ステーションの高さまで🚀
    行きたいと思う🌏

    タカラジェンヌとまた逢いたい
    という熱い想いを胸に秘め
    僕は津田沼を去るのであった🚉

  • 公開日時:2023年04月24日 15:24

    (退会ユーザー)

    ■このお店の利用回数
    2回

    ■このお店の良いところ
    まったりと過ごせるところ

    ■女の子の接客、容姿について
    新人のお嬢様方の
    これからの革命に期待しています

    ■お店の雰囲気
    話しやすい空間

    ■まとめ・感想
    休日の津田沼を訪れた🤔

    お店の前で
    敏腕スタッフと会った🫡

    敏腕スタッフからのお話しだと
    以前お相手してくれた
    お嬢さんが退店されたそう😟

    本当に気になったのは
    その後のスタッフの言葉🍹

    「新人が結構入ったんですけど
    以前とは比べ物にならないくらい
    レベルが上がりました」

    このスタッフがここまで
    言うのなら間違いないが…

    これは自分の目と心で
    確かめる必要がありそうだ😏


    新しいお嬢さんが
    4人出勤されていたので
    30分ずつお相手をしていただいた💐

    経験が浅いとかは関係ない🫶

    守りたくなるお淑やか系
    コミュ力の高い清楚系
    タカラジェンヌ系
    スポーティなパリピ系

    師匠の昔話と
    自分がお店を訪れた時など
    総合的に評価してみたが
    過去一の接客レベル
    ではないかと思う🫰

    4人とも良い子だったので
    ついムキになってしまった🫠💘

    これからは
    新しいお嬢さん方が
    革命への前奏曲を奏でるであろう❤️‍🔥

    運命さえ蹴散らせる
    この4人には
    限界なんてもの存在しない
    美貌とコミュ力の進化は加速する🫰

    ゼロを無限大に変えて見せよ♾

    革命を起こせ
    殿方は待っちゃくれない
    小手先のごまかしじゃ許されない
    このままじゃ
    夢の時間は終わらない さぁ🫶

    僕が引き出した
    思い遣りにそう しがみつけば良い
    魅力を滲み出して革命せよ🫡❤️

    4人✖️30分は光速で過ぎた🥲
    どうしてだよ〜😫

    まぁ楽しい時間なんてそんなものだ🫂

    次回からは
    まとめて相手してあげるよ😏🫰
    (1人ずつしか相手できませんけど😂)

  • 公開日時:2023年04月03日 13:03

    天使と悪魔さん

    ■このお店の利用回数
    10回以上

    ■このお店の良いところ
    小ぢんまりとしているが落ち着けるお店です。

    ■女の子の接客、容姿について
    前から指名している娘が優しくアフターの連絡をして繰れたり気遣いの利く良い娘で気持ちが落ち着きます。

    ■お店の雰囲気
    季節がら新人の娘も多数入店してお店は活気に未知溢れています。

    ■まとめ・感想
    ニューフェイスも良いと思いますが、私的には優しくしてくれたり身体を心配してくれる前から指名している娘を大事にしたいと思います

  • 公開日時:2023年03月13日 13:13

    天使と悪魔さん

    ■このお店の利用回数
    10回以上

    ■このお店の良いところ
    アットホーム的なお店

    ■女の子の接客、容姿について
    容姿端麗キリンビールは淡麗🤗

    ■お店の雰囲気
    時期的に卒業と新入で新たな活気に道溢れた雰囲気です🤗

    ■まとめ・感想
    卒業した娘途の想い出を大切に胸に秘め今後の人生の応援と活躍を祈り新人の娘には此れからの活躍を祈り、お店はニューフェイスで活躍に道溢れていて新規一転し新たな出会いが有る予感で楽しみです。楽しい想い出を沢山作りたいですね。

  • 公開日時:2023年03月06日 19:06

    (退会ユーザー)

    ■このお店の利用回数
    10回以上

    ■このお店の良いところ
    安い

    ■女の子の接客、容姿について
    良い

    ■お店の雰囲気
    賑やか

    ■まとめ・感想
    今日は津田沼ラファエルに一時間滞在しました。女の子はるりさん、はるかさんが着き、料金は4,600円でした。女の子と鉄道路線の話をして楽しみました。杉本さんの堕天使の話が凄く面白かったです。また時間がある時に来店しようと思います。

  • 公開日時:2023年02月06日 13:06

    天使と悪魔さん

    ■このお店の利用回数
    10回以上

    ■このお店の良いところ
    小ぢんまりしているからスタッフさんにキャストさんと密着して色々話せる🤗

    ■女の子の接客、容姿について
    出勤人数が、少ないから同じキャストさんと長く一緒に色々話せる🤗

    ■お店の雰囲気
    お店が狭いですが、その分色々な所に目が行き届きスタッフさんキャストさんが、お客さんに気を配ってくれて、楽しい時間を過ごせます😃

    ■まとめ・感想
    お客??スタッフさんキャストさん三位一体になって楽しい時間を過ごせます??是非一度はお店に行きましょう??

  • 公開日時:2023年01月28日 21:28

    R・F(あにおた)さん

    ■このお店の利用回数
    10回以上

    ■このお店の良いところ
    長年続いてる
    昼から飲める
    ポイントカードが有る

    ■女の子の接客、容姿について
    良いよ

    ■お店の雰囲気
    明るい

    ■まとめ・感想
    ちょっと書くのが遅くなったけど、22日(日)にラファエル津田沼へ😀

    良く見たら、前回の体験談が7月だから、半年振りの入店か🤔
    ポイントカードも前回は提出してなかったか、7月のポイントが入って無かった😖

    半年振りと言う事で、嬢も変わっていて、着いたのは初めましての嬢😁
    まぁ、10年以上入ってるから、嬢が変わっていくのは分かるけど、昔の雰囲気を残しつつ、続いてくれるのは良いな😃
    「昔の雰囲気」は店内の風景や雰囲気で、嬢の個性はその時々だから、嬢の雰囲気はその時々を楽しもう😄

    日曜は、あにおた活動しなかったけど、これからも入るか😆

  • 公開日時:2023年01月12日 07:12

    (退会ユーザー)

    ■このお店の利用回数
    1回

    ■このお店の良いところ
    気楽に話せるキャストが多い

    ■女の子の接客、容姿について
    令和のメルヘンの世界に生きる峰不二子

    ■お店の雰囲気
    客層にもよるが過ごしやすい場所だと思う

    ■まとめ・感想
    お店に行ってから日にちは経ったが
    ポケパラで気になるお嬢さんを見つけたので
    都心から津田沼という地に足を踏み入れた😎

    津田沼はいずれ閉店を迎える
    商業施設が有名とのこと🏢

    とあるビルの4階に今際の国の泡沫のすぅという
    お嬢様がメルヘンの世界から令和時代に
    ワープしてきたそうだ🤔

    お店に入ると店長さんに出勤キャストを確認し
    そのお嬢さんを場内指名🌹

    しばらくすると今際の国のお嬢さんとご対面🥺

    令和の時代に峰不二子タイプの女性って実在したんだね…😳💘

    お嬢さんの小顔、完璧なプロポーション
    そしておっとり感
    どれを見ても最高級じゃないか👰🏻‍♀️

    僕が貴女という太陽を更に輝かせる光の鏡でいよう🪞
    穏やかな会話と時間がいたずらに過ぎていく🥂

    君と過ごす時間は古代ローマのお城で舞踏会に参加している気分だった🏰

    お店を出ると街灯の光に照らされた令和の津田沼😯
    …現実の世界に戻ったようだ🤔

    1セットのはずなのに空が随分暗くなってるんだけど😵

    あの時間だけは僕がお嬢さんだけの
    Princeになっていたんだね🫅🏻

    思考回路が追いつかない不思議な今際の国に迷い込んだ体験談でした🙄

  • 公開日時:2022年12月20日 11:20

    天使と悪魔さん

    ■このお店の利用回数
    10回以上

    ■このお店の良いところ
    幻想的に幻観たいで魔法懸かった様に夢心地で何時までも居たくなるお店ですょ🤗

    ■女の子の接客、容姿について
    人数が少ない分女の子の接客度が蜜で色々楽しませてくれます🤗

    ■お店の雰囲気
    小ぢんまりしているが、中身は濃厚ですスタッフもキャストさんも一生懸命頑張って要る好いお店ですょ🤗

    ■まとめ・感想
    女の子が少ない分接客度が濃厚ですよ。津田沼に行く事があったらラファエルに行って挙げて下さい。女の子は皆スタイルバッグン話力も良いし色々と楽しく一時を過ごせますょ🤗皆さんラファエル津田沼店を宜しくお願い致します🙇

  • 公開日時:2022年12月03日 11:03

    天使と悪魔さん

    ■このお店の利用回数
    10回以上

    ■このお店の良いところ
    何時行っても空いているので入れます🤔💦笑

    ■女の子の接客、容姿について
    嬢の人数が少ないから何時同じ嬢が着いてくれる為に気心が解りやすく楽しく過ごせる⁉️🤔笑

    ■お店の雰囲気
    お店は狭い為見透しが良くて色々目に漬き色々な事が解ります🤔

    ■まとめ・感想
    ハロウィンイベントが終わり各お店や街中がクリスマス一色になりラファエルのお店も嬢が少ないけど皆で12月はクリスマスイベントに向け一生懸命頑張っています。その後1月に誕生日イベントが待っいて12月と1月はイベント三昧です??皆で盛り上げに行ってあげて下さい??因みに?誕生日は、るなさん??とすみれさん??です????宜しくお願い致します??

  • 公開日時:2022年10月25日 12:25

    天使と悪魔さん

    ■このお店の利用回数
    10回以上

    ■このお店の良いところ
    人恋しく寂しさや悲しさで心に隙間が出来た時とかに何時も指名している天使、女神の様な娘に会うだけで、心の隙間や寂しさ悲しさを埋めてくれて、楽しく出来る。

    ■女の子の接客、容姿について
    上記にも記載しましたが、私が指名している天使🥰女神の様な娘が、讃美歌の様な美しい声で、歌を歌ってくれたり隣に居るだけで、私の心の隙間が無くなりリフレッシュして楽しく成ります🤗

    ■お店の雰囲気
    何時もは小ぢんまりとしたお店ですが、今回はハロウィーンイベントの為に皆が色々な飾り付けして凄くなっています。因みに✨私の誕生日のお祝い🎁🎂の飾り付けはすみれちゃんが、してくれて感謝しています🙏

    ■まとめ・感想
    スタッフやキャストさん(すみれちゃん❤️)には何時も感謝の気持ちです🙇🙏人生に落ち込んだ時に天使に愛に行きリフレッシュしたいと思います🤗

  • 公開日時:2022年09月04日 13:04

    天使と悪魔さん

    ■このお店の利用回数
    10回以上

    ■このお店の良いところ
    家族👨‍👩‍👧‍👦の様に何時でも笑顔で迎えてくれる、アットホーム的心が、落ち着く様なお店です🤗

    ■女の子の接客、容姿について
    家族的に何でも話せる心の優しい子達です😌孫かなぁ⁉️笑

    ■お店の雰囲気
    お店は普通依り少し狭いですが、隅々迄で見渡せて心が、落ち着くし開放的に出来るお店です。

    ■まとめ・感想
    先月私の誕生日月もありお店に行ったらサプライズで、盛大にお祝いをして頂き大変嬉しかったです。予想もしていなかったので、嬉しくて、泪が溢れました。因みに✨秋は人恋しく為る季節です、又新たな恋が何処かで芽生えるかも⁉️

  • 公開日時:2022年08月17日 12:17

    天使と悪魔さん

    ■このお店の利用回数
    10回以上

    ■このお店の良いところ
    何気無く立ち寄れる

    ■女の子の接客、容姿について
    皆個性的で、可愛いかなぁ⁉️

    ■お店の雰囲気
    時間を忘れてしまうほど落ち着ける

    ■まとめ・感想
    指名の嬢との色々な問題点、修正は不可❓️最後は何時も仲良く出来る気持ちの優しい嬢です。

  • 公開日時:2022年08月09日 12:09

    天使と悪魔さん

    ■このお店の利用回数
    10回以上

    ■このお店の良いところ
    アットホーム的で、気を使わない🙌

    ■女の子の接客、容姿について
    容姿端麗で爽やか😃

    ■お店の雰囲気
    華やかさの中にも節度が、あります😃

    ■まとめ・感想
    何時でも気軽に行ける店ですょ??

  • 公開日時:2022年07月27日 16:27

    天使と悪魔さん

    ■このお店の利用回数
    10回以上

    ■このお店の良いところ
    落ち着けるお店

    ■女の子の接客、容姿について
    華やかさが、溢れてる

    ■お店の雰囲気
    華やかさの中にも落ち着けるお店

    ■まとめ・感想
    華やかさが、溢れて居るが、落ち着けて長居をしてしまう。

  • 公開日時:2022年07月22日 08:22

    R・F(あにおた)さん

    ■このお店の利用回数
    10回以上

    ■このお店の良いところ
    長年続いてる

    ■女の子の接客、容姿について
    良いよ

    ■お店の雰囲気
    落ち着いてる

    ■まとめ・感想
    安心して下さい、死んでます(○·ω·)ノ
    と、気付いたら、1年以上、体験談を書いて無かった!Σ( ̄□ ̄;)
    と、コロコロ(コロナ)が流行り出してからも、多少は飲み歩く日々(  ̄▽ ̄)

    19日(火)は早番で15時からは解放(  ̄▽ ̄)
    最近は昼キャバ行ってなかったし、久し振りに行くかと、地元・津田沼のラファエルへ(  ̄▽ ̄)

    店内は変わらずながら、嬢は変わってたりして、初めましての嬢も着いたかな(´・ω・`)?

    コロコロ当初は感染対策でカラオケもストップしてたけど、今では使用可能に(  ̄▽ ̄)
    毎度の嬢のリクエストでアニソンを歌い、1セット終了(  ̄▽ ̄)

    久し振りの体験談で、自分の書き方を忘れたけど、また書くようにするかな((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

  • 公開日時:2022年04月10日 13:10

    (退会ユーザー)

    ■このお店の利用回数
    10回以上

    ■このお店の良いところ
    バイオレットとの時間はワッフルを食べるようだ

    ■女の子の接客、容姿について
    バイオレットとの時間が癒しを与える

    ■お店の雰囲気
    バイオレットとの2人の時間を過ごせる憩いの場所

    ■まとめ・感想
    大分日にちが経ちましたが、お休みの午後にふらっとお店に寄りました💐

    バイオレットは相変わらず優しい笑顔で私を迎えてくれた🌸

    言葉は少なくても一緒に居る時間が私にとってのおやつタイム🍦
    この日も安定のノンアルコール対応でプリンセスとワンセットを過ごせた☺️

    バイオレット、また時間が取れたらお店に寄るね✨

  • 公開日時:2022年02月15日 08:15

    (退会ユーザー)

    ■このお店の利用回数
    10回以上

    ■このお店の良いところ
    料金が安い、女の子が揃っている

    ■女の子の接客、容姿について
    良い

    ■お店の雰囲気
    賑やか

    ■まとめ・感想
    今日は久々に津田沼ラファエルに来店、バレンタインイベントに参加しました。ゆいさん、さくさんが着き、1時間半滞在して料金は6,900円でした。ゆいさんからチョコレートをいただきました。ゆいさんチョコレートありがとうございました。またいつか来店しようと思います。

  • 公開日時:2022年01月04日 20:04

    (退会ユーザー)

    ■このお店の利用回数
    10回以上

    ■このお店の良いところ
    賑やかなところ

    ■女の子の接客、容姿について
    良い

    ■お店の雰囲気
    楽しい

    ■まとめ・感想
    今日は今年初めて来店、りささん、ゆめさんが着き、2セット目からゆめさんを場内指名しました。料金は年始料金のため、2時間指名料込で16,100円でした。今年も時間がある時に来店して長い時間楽しもうと思います。

  • 公開日時:2021年12月07日 18:07

    (退会ユーザー)

    ■このお店の利用回数
    10回以上

    ■このお店の良いところ
    生きた令和の美しい人形に会えるところ

    ■女の子の接客、容姿について
    プリンセスとの時間は庶民にはたまらない

    ■お店の雰囲気
    普通のお店ですが、プリンセスといると中世のお城の部屋にワープします

    ■まとめ・感想
    本日はお気に入りキャストの1人に会いに行きました☺️

    キャストは分かりやすく言うと映画ルパン3世のヒロイン「クラリス」の実写版です👗👩🏻‍🦰

    スタイルは峰不二子のような抜群のプロポーション💘

    出会った時は人形やアニメに出てくるレベルがまさか実在するとは思わなかった(笑)

    君は歩く1000那由他カラットの宝石なんだね💎✨
    きっと全宇宙の宝石を全てかき集めないと貴女の美貌と対等にならないと思う💍✨❤️

    美しさ、振る舞い全てにおいて隙がないプリンセスドール👸

    この日も恋愛やファッション、食べ物の話などで盛り上がりました💕

    1時間は1分に感じる程、大人びた儚いひと時💐
    出来れば貴女と来世まで一緒に居たい🫂

    貴女はとんでもない物を盗みました💘🤔
    それは私の心です❤️

    いつか宇宙の広さでも収まらない位の美しい薔薇を持って迎えに行くよ🙋🏻
    貴女の旦那様としてね💍

  • 公開日時:2021年11月22日 16:22

    (退会ユーザー)

    ■このお店の利用回数
    10回以上

    ■このお店の良いところ
    気楽に過ごせる

    ■女の子の接客、容姿について
    キャストによって好みが分かれるので、お気に入りのキャストを見つけて下さい

    ■お店の雰囲気
    カジュアルで過ごしやすいと思う

    ■まとめ・感想
    休日の帰りにお店に寄りました🤔

    ポケパラの出勤リストとフロアスタッフに出勤キャストの確認を行ってそのキャストを指名🙋🏻

    指名したキャストは中世のお城の王女様のような雰囲気を持った不思議な女性です🧐👗

    プロポーションや振る舞いを含め、令和の人形のような美しいレディには隙が見えなかった🤨

    私の心の中にある美人度スカウターが壊れました🤒
    桁違いの品格とプロポーションを持つレディです💐

    大人しく見えて話し上手なので、聞き役マスターの私と波長が合うんですよね💐

    カフェ好きでとても楽しい時間を過ごすことができました🥰

    私の心が溶かされる可能性が高いので1セットで帰りました🙇🏻‍♂️

    また、時間が取れたらお店に行きたいと思います🌹

  • 公開日時:2021年11月04日 23:04

    (退会ユーザー)

    ■このお店の利用回数
    10回以上

    ■このお店の良いところ
    料金が安い


    ■女の子の接客、容姿について
    良い

    ■お店の雰囲気
    賑やか

    ■まとめ・感想
    今日は市川店に1時間滞在後、2ヶ月ぶりに津田沼店に来店、りささん、りなさん、りおさんが着き、料金は3時間11,500円でした。りなさん、りおさん、三ヶ尻さんとダーツをして楽しみました。今後も時間があったら来店しようと思います。

  • 公開日時:2021年08月16日 13:16

    (退会ユーザー)

    ■このお店の利用回数
    10回以上

    ■このお店の良いところ
    料金が安い、スタッフの対応が早い

    ■女の子の接客、容姿について
    良い

    ■お店の雰囲気
    賑やか

    ■まとめ・感想
    今日は昼過ぎに来店、るなさんが相手をしてくださいました。1セットのみ利用、途中でるなさん、三ケ尻さんとダーツをしました。津田沼店を利用後、市川店に向かいました。

  • 公開日時:2021年08月16日 13:16

    (退会ユーザー)

    ■このお店の利用回数
    10回以上

    ■このお店の良いところ
    安い、スタッフの対応が早い

    ■女の子の接客、容姿について
    良い

    ■お店の雰囲気
    賑やか

    ■まとめ・感想
    今日もラファエル津田沼に来店、あやさん、るなさんが着き、るなさん、あやさんを場内指名し、長時間滞在しました。途中でるなさん、三ケ尻さんとダーツをしました。初めて津田沼店で2名場内指名しました。

  • 公開日時:2021年08月09日 20:09

    (退会ユーザー)

    ■このお店の利用回数
    10回以上

    ■このお店の良いところ
    料金が安い、スタッフの対応が早い

    ■女の子の接客、容姿について
    良い

    ■お店の雰囲気
    賑やか

    ■まとめ・感想
    今日は昼過ぎから1時間だけ来店、さなさん、るなさんが着きました。途中でるなさん、三ケ尻さんとダーツをして楽しみました。津田沼店を出た後、市川店に来店しました。

  • 公開日時:2021年08月05日 15:05

    (退会ユーザー)

    ■このお店の利用回数
    10回以上

    ■このお店の良いところ
    料金が安い

    ■女の子の接客、容姿について
    良い

    ■お店の雰囲気
    賑やか

    ■まとめ・感想
    市川店を出た後、津田沼店に昼割利用で来店しました。さなさん指名で来店、料金は指名料込みで11,500円でした。今後もさなさん指名で来店しようと思います。

  • 公開日時:2021年08月05日 15:05

    あきさん

    ■このお店の利用回数
    10回以上

    ■このお店の良いところ
    久しぶりでしたが落ち着きます( ゚Д゚)ノ

    ■女の子の接客、容姿について
    久々出勤…初代子🐼『にこ』指名(○・ω・)ノ

    ■お店の雰囲気
    最近…来てませんでしたが馴れた店なんですぐ落ち着きました(○・ω・)ノ

    ■まとめ・感想
    はい『あき』です(○・ω・)ノ

    昨日…ロンプからの帰りにあるブログの更新が(°Д°)

    …子🐼出勤( ̄□ ̄;)!!

    頑張ってもいけるのは19時かな?

    とりあえず『津田沼ラファエル』にε=(ノ゚д゚)ノ

    あ、いたいた(笑)

    あっ髪ちょい短くしたんかぁ…。

    子🐼『あきさん、久しぶり👋😆💕いつ以来だっけ?』

    あ『(体験談確認中)えっ(´・ω`・)?』

    子🐼『(・_・?)』

    あ『1年半前?』

    子🐼『えっ?そんなたってないでしょ~♪』

    …たってました(笑)

    …。

    子🐼とははじめましてから8年目…。

    …。

    長いなぁ( ゚д゚)ハッ!

    もう会ったら昔話の話メイン(○・ω・)ノ

    子🐼『あきさん、雫さん(🐼ちゃん)と一緒にくるかと…。』

    あ『いや来たかったみたいだけど都合つかなかったみたいだよ(○・ω・)ノ』

    そのまま色んな話に( ゚Д゚)ノ

    あ『あっアザラシのスタンプの作者亡くなったって雫が話してて…。』

    子🐼『(°Д°)じゃもう…。』

    あ『高橋…。』

    子🐼『いや違いますよ( ゚Д゚)ノたかはしさんは(笑)』

    子🐼『お姉さん方に色々お世話になってたからなぁ』

    あ『なんかあの時良かったよね~。』

    なんて温和な感じで終わりそうだったんですが…。

    …。

    子🐼暴走編に続く(○・ω・)ノ

    あっ久しぶりでしたがありがとー(○・ω・)ノ

    以上『あき』でした(´ω`)

  • 公開日時:2021年03月23日 14:23

    あきさん

    ■このお店の利用回数
    10回以上

    ■このお店の良いところ
    リニューアル後、初でしたね( ゚Д゚)ノ

    ■女の子の接客、容姿について
    今は指名の子は居ないので(辞めてます)のでフリー( ゚Д゚)ノ
    まおちゃんとはるちゃんについてもらいました( ゚Д゚)ノ

    ■お店の雰囲気
    うん…変わりませんねぇ~。

    ■料金について
    リーズナブルですよ(○・ω・)ノ

    ■スタッフの対応
    おっスタッフさん変わってましたね( ゚Д゚)ノ

    ■このお店の改善してほしいところ
    無いですね( ゚Д゚)ノ

    ■まとめ・感想
    はい『あき』です(○・ω・)ノ

    選挙の投票が終わり…。

    行きつけの居酒屋さんに久々行きたいなぁと( ゚Д゚)ノ

    …2時からかぁ、時間少しあるなぁ?

    じゃ久しぶりに『津田沼ラファエル』にε=(ノ゚д゚)ノ

    まっさらな状態での入店( ゚Д゚)ノ

    知らないボーイさんたち( ゚Д゚)ノ

    …話の選択肢が増えるからいいねぇ

    さて女の子の印象ですが
    『まおちゃん』
    スレンダーな黒髪美少女な感じ。お話もできていい子だなって印象( ゚Д゚)ノ

    『はるちゃん』
    なんか話してると変な違和感…。昔の『にこ(子🐼)』と雰囲気が同じかな?

    まぁ久々でしたが楽しめました。

    またお願いしますね(○・ω・)ノ

    以上『あき』でした(´ω`)

  • 公開日時:2020年09月27日 22:27

    R・F(あにおた)さん

    ■このお店の利用回数
    10回以上

    ■このお店の良いところ
    昼から飲める

    ■女の子の接客、容姿について
    良いよ

    ■お店の雰囲気
    明るい
    フレンドリー

    ■料金について
    安い~普通

    ■スタッフの対応
    良いよ

    ■このお店の改善してほしいところ
    特に無し
    敢えて言えば、嬢はもう少し増やしても良いんじゃない

    ■まとめ・感想
    22日(火)も休日で朝からぶらぶら

    船橋でパチスロを打つも、2時間で当たりつつ、結局は負け

    そして、13時半に地元・津田沼へ移動し、ラファエル津田沼へ
    男店員が嬢にオイラのボインとカード もとい ポイントカードを見せて何やら説明
    どうやら、オイラとは初めましての嬢で、オイラの説明をしてた様で

    そして、嬢に
    ラファエル市川の名刺を見せると、
    ・たまに行くけど、この嬢は知らない
    と、流石に初期の頃は誰も知らんかと

    で、カラオケネタになり、リストを見せると、
    ①ハイスクール奇面組
    ②明日のナージャ
    ③銀河鉄道999
    ④赤ずきんチャチャ
    ⑤機動戦士ガンダムZZ(アニメじゃない)
    が選ばれ、①②③は嬢と一緒に歌う事に
    特に①は嬢もノリノリで歌ってた

    そして、次の嬢が出勤したかと思ったら、同伴だった様で
    と、1セットで一人が着きっぱなしに
    更に次の嬢が出勤するまでは時間が有るとの事で、1セットで退店
    毎度で嬢は少ない様で

  • 公開日時:2020年09月27日 22:27

    R・F(あにおた)さん

    ■このお店の利用回数
    10回以上

    ■このお店の良いところ
    昼から飲める

    ■女の子の接客、容姿について
    良いよ

    ■お店の雰囲気
    明るい
    フレンドリー

    ■料金について
    安い~普通

    ■スタッフの対応
    良いよ

    ■このお店の改善してほしいところ
    特に無し
    敢えて言えば、もう少し嬢が多くても良い気が…

    ■まとめ・感想
    19日(土)も休暇でぶらぶら

    最初は市川に行き、ラファエル市川へ移動
    と、思ったものの、丁度、嬢二人のバースデーイベントと重なってたらしく、11時で待ち状態に

    まぁ、しょうがないと、もう少し歩く事に

    そして、13時に地元・津田沼へ

    と、久し振りにラファエル津田沼へ
    朝営業が無くなり、余り行かなくなってたかな?

    店内は変わらずで、嬢も「久し振り」から「初めまして」と多様だった

    但し、2人目で入ったオイラの後の1人客で、「暫く待ちです」、次の2人客には「延長次第」みたいな話をしてて、実際にオイラが帰る迄に出勤した嬢は+1人のみ

    帰り際に男店員に「嬢はもう少し増やしても良いんじゃない?」と言うも、「今日は客が多かったけど…」と、客のばらつきも変わらずかと言った感じだった

    カラオケネタでは
    ①カードキャプターさくら
    ②もーっとおジャ魔女どれみ
    ③スレイヤーズNEXT
    ④北斗の拳(TOUGH BOY)
    を歌っといた

  • 公開日時:2020年08月03日 14:03

    しょんたろーさん

    ■このお店の利用回数
    7回

    ■このお店の良いところ
    居心地がいい!

    ■女の子の接客、容姿について
    いつも癒されてる笑

    ■お店の雰囲気
    いいと思う

    ■料金について
    普通かなー

    ■スタッフの対応
    すごくいい!

    ■このお店の改善してほしいところ
    特になし笑

    ■まとめ・感想
    いつもありがとう😊

  • 公開日時:2020年07月26日 23:26

    (退会ユーザー)

    ■このお店の利用回数
    10回以上

    ■このお店の良いところ
    女の子が少なくてそんなにお客さん入れないから、スペース的に余裕がある。

    ■女の子の接客、容姿について
    のあちゃんがとにかく可愛かった。
    他の方も一緒にいて楽しい方ばかりです。

    ■お店の雰囲気
    ダーツがある以外は普通。可もなく不可もなく。
    大きい店では無いので、その時にいるお客さんによっては騒がしいです。

    ■料金について
    夜の店に比べれば安いかと。昼としては他知らないので分からないですが。

    ■スタッフの対応
    普通です。ボーイさんが1人なので、呼んでもくるまでに時間かかることも。
    延長の確認の時に、今の料金と延長した時の料金を持ってきてくれるのは親切かと思います。

    ■このお店の改善してほしいところ
    女の子が少なくて、少し人が来るとすぐ入れなくなる。

    ■まとめ・感想
    ここの女の子はそれぞれ個性があって、みんな一緒にいて楽しいです!
    気遣いのできる子ばかりで、居心地の良い店です。

    最近はのあちゃん推しです。この前ものあちゃん指名。
    とにかく可愛いし、話してて面白い。歌も上手い。
    最初は頑張ってる感じが伝わってきて好感持てたし、
    少し慣れてきてよく話すようになっても、とにかく面白い。
    知れば知るほど好きになってしまいますww

  • 公開日時:2020年07月16日 21:16

    ?の王子さん

    ■このお店の利用回数
    2回

    ■このお店の良いところ
    比較的リーズナブル!

    ■女の子の接客、容姿について
    色々な子がいて面白い!
    皆さんお綺麗でした。

    ■お店の雰囲気
    良いと思いますよ

    ■料金について
    Good

    ■スタッフの対応
    対応が早く素晴らしい。

    ■このお店の改善してほしいところ
    特にないかなー

    ■まとめ・感想
    1度目でのあちゃん場内して2度目の来店。本指名で行ってみた。噛めば噛むほど好きになる系女子!ベビーフェイスなのに色々話せる面白い子(笑)なんと言っても歌が上手い!ヘルプで着いてくれた子も(名前忘れた。ごめんなさい)とてもいい子!

    また行きたくなる店。

  • 公開日時:2020年07月13日 09:13

    あきさん

    ■このお店の利用回数
    10回以上

    ■このお店の良いところ
    変わらない所(○・ω・)ノ

    ■女の子の接客、容姿について
    今日は新人さん二人について貰ってます(○・ω・)ノ

    『ゆあちゃん』『もえちゃん』

    頑張ってなぁ~( ゚Д゚)ノ

    ■お店の雰囲気
    いつもと変わらず(○・ω・)ノ

    ■料金について
    リーズナブル(○・ω・)ノ

    ■スタッフの対応
    アッキー(笑)

    ■このお店の改善してほしいところ
    特には(ヾノ・ω・`)

    ■まとめ・感想
    はい『あき』です(○・ω・)ノ

    今週飲み過ぎで(○・ω・)ノ

    でも津田沼でご飯食べてると、あるブログに目が入る…。

    ア『たくさん出勤してます( ゚Д゚)ノ』

    …?

    イベントじゃない…なぁ?

    という訳で向かってみたのが『津田沼ラファエル』

    …。

    イベントじゃなかったか…。

    でとりあえず付いたのが『ゆあちゃん』

    ホンワカした感じの子でラファエルらしい感じの子かなって印象。

    まだ二日目とのことで頑張ってほしいかな?

    お次『もえちゃん』

    この子はキレイだけど毒が吐けそうな感じのギャップある子になりそう(笑)

    前にいた子に例えるなら『ゆきちゃん』みたいな…。

    ゆ『あきさん、最近ガールズバーばかり行ってるみたいで…。』

    あ『!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!』

    ( ゚д゚)ハッ!

    とりあえずアッキー…いい子入ったじゃん( ゚Д゚)ノ

    さあて…混んできたから出るかな

    またよろしくね(○・ω・)ノ

    以上『あき』でした(´ω`)

  • 公開日時:2020年06月23日 18:23

    あきさん

    ■このお店の利用回数
    10回以上

    ■このお店の良いところ
    久しぶりになりましたが…。

    変わってませんでした(°Д°)

    ■女の子の接客、容姿について
    らんちゃん久々( ゚Д゚)ノ

    いよいよ開幕したねぇ~♪

    ■お店の雰囲気
    いつもと変わらず(○・ω・)ノ

    ■料金について
    リーズナブル(○・ω・)ノ

    ■スタッフの対応
    アッキー…生きてたか(笑)

    ■このお店の改善してほしいところ
    無し( ゚Д゚)ノ

    ■まとめ・感想
    はい『あき』です(○・ω・)ノ

    店が自粛してたから行かなかったんですが…。

    私『あき』と言えば『津田沼ラファエル』

    なんで日曜日の昼間チョロっとε=(ノ゚д゚)ノ

    …。

    知ってるの『らんちゃん』だけだな( ゚д゚)ハッ!

    でらんちゃん着席( ゚Д゚)ノ

    まずは一回の裏、先頭の栗原がでるもなんとか美馬が抑えての…。

    二回の表の攻撃…(°Д°)‼️中村危険球やん!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

    ( ゚д゚)ハッ!

    らんちゃん見てなかったの?

    あらこんなタイミングじゃSB のピッチャー…えっルーキー??(・_・;?

    おっ‼️アジャ満塁ホームランじゃん( ゚Д゚)ノ

    んでSB が一点返した所でお時間( ゚Д゚)ノ

    …野球の話しかしてない( ゚д゚)ハッ!

    まぁありでしょ(○・ω・)ノ

    らんちゃん、ありがとー😉👍🎶

    以上『あき』でした(´ω`)

    …店のこと書いてない気がするが、実際こんな感じでした(笑)

  • 公開日時:2020年05月14日 01:14

    (退会ユーザー)

    ■このお店の利用回数
    1回

    ■このお店の良いところ
    気軽に行ける感じ

    ■女の子の接客、容姿について
    のあちゃん良かった
    場内入れるレベル

    ■お店の雰囲気
    悪くない

    ■料金について
    まぁまぁ適正かな

    ■スタッフの対応
    良かったですよ

    ■このお店の改善してほしいところ
    特になし

    ■まとめ・感想
    ふらっと入ったけど、期待してなかっただけに良かった笑
    特にのあちゃんは接客もビジュアルもよかった。
    リピるかも。

  • 公開日時:2020年04月06日 14:06

    (退会ユーザー)

    ■このお店の利用回数
    10回以上

    ■このお店の良いところ
    賑やか

    ■女の子の接客、容姿について
    良い

    ■お店の雰囲気
    良い

    ■料金について
    安い

    ■スタッフの対応
    良い

    ■このお店の改善してほしいところ
    無し

    ■まとめ・感想
    ラファエル市川店をチェック後、ラファエル津田沼に向かいました。鉄道路線の話を中心にしました。また近々来店しようと思います。

  • 公開日時:2020年04月06日 14:06

    (退会ユーザー)

    ■このお店の利用回数
    10回以上

    ■このお店の良いところ
    賑やか

    ■女の子の接客、容姿について
    良い

    ■お店の雰囲気
    良い

    ■料金について
    安い

    ■スタッフの対応
    良い

    ■このお店の改善してほしいところ
    無し

    ■まとめ・感想
    前回に引き続きかなちゃん指名で来店しました。カラオケで87点を出し、2時間滞在しました。今後もかなちゃん指名で来店しようと思います。

  • 公開日時:2020年04月04日 20:04

    あきさん

    ■このお店の利用回数
    10回以上

    ■このお店の良いところ
    いつも通り(○・ω・)ノ

    ■女の子の接客、容姿について
    今日は市川からのヘルプ?の『あすかちゃん』と最近入った新人ちゃんの『かなちゃん』

    ■お店の雰囲気
    いつもと変わらず(○・ω・)ノ

    ■料金について
    リーズナブル(○・ω・)ノ

    ■スタッフの対応
    👓

    (´Д`ノ)ノ👓

    ■このお店の改善してほしいところ
    無いけどね(ヾノ・ω・`)

    ■まとめ・感想
    はい『あき』です(○・ω・)ノ

    続いて火曜日にも行ってみたε=(ノ゚д゚)ノ

    はい到着『津田沼ラファエル』に( ゚Д゚)ノ

    え~っと…。

    あすかちゃんとの会話は…。

    坂道系の話…。

    前回が『西野七瀬の卒コンアニラで大阪に』って会話からだから…。

    ずいぶんと時間が進んだものだ~。

    まぁ市川でちらちら見てたからそんなにあってない印象ではないけど(笑)

    で…。

    お次が『かなちゃん』

    …個性が強い(○・ω・)ノ

    最近の津田沼ラファエルにはいなかったタイプかもしれん(笑)

    過去の在籍のタイプでいうと…。

    子🐼の天然部分の特化型?

    多分、両極端な反応になるかもしんないけど…。

    🐼ちゃんなら猫可愛がりする感じの子だね(笑)

    いまのまんまで頑張ってほしいなぁって普通にお父さん目線になってしまった(笑)

    …。

    …。

    らしくない感じのところで今日はおしまい(○・ω・)ノ

    か『えっとこういう場合は名刺は…。』

    👓、あ『ダメ( ゚Д゚)ノ(笑)』

    頑張ってお勉強してくださいね(笑)

    まぁアッキーは一応頼りになるよ(○・ω・)ノ

    以上『あき』でした(´ω`)

  • 公開日時:2020年04月04日 20:04

    あきさん

    ■このお店の利用回数
    10回以上

    ■このお店の良いところ
    かわらない所(○・ω・)ノ

    ■女の子の接客、容姿について
    今回はミレイちゃんイベントの翌日…日曜日( ゚Д゚)ノ

    バタバタイベントで疲れた翌日お昼に参戦(○・ω・)ノ

    るいちゃん、ロッテ担当、まなみちゃん…(・_・?)

    の三人(○・ω・)ノ

    安定感ありますよ(○・ω・)ノ

    ■お店の雰囲気
    いつもとおかわりございません(○・ω・)ノ

    ■料金について
    リーズナブル(○・ω・)ノ

    ■スタッフの対応
    👓

    ■このお店の改善してほしいところ
    特にはないかな(ヾノ・ω・`)

    ■まとめ・感想
    はい『あき』です(○・ω・)ノ

    みなさんの駅前とかいかがですか?

    この前、久しぶりに🐼ちゃんとLINE

    津田沼の夜19時過ぎの駅前の動画を送ってみたところ…。

    🐼『終電前の動画だお( ゚Д゚)ノ』

    …毎日がこんなんではないですが大分、人少ないですね。

    さてこの前の日曜日。

    多分…人がいないかな?って思って寄ってみました『津田沼ラファエル』

    久々の👓のお出迎え(・_・?)

    ちょうどいいや( ゚Д゚)ノ

    あ『この前のオフ会でもらった名…。』

    👓『ありがとうございます。名刺いただきます( ゚Д゚)ノ』

    ※彼が「六本木のこの店いってきた( ゚Д゚)ノ」って名刺見せびらかしても行ってませんので( ゚Д゚)ノ騙されないように(笑)

    今日はるいちゃん→三木担当→まなみちゃんの順番

    話してなかったのでオフ会話をるいちゃんと…。

    あえて内容書きません( ゚Д゚)ノ

    マリーンズ担当とはシーズンが開幕しないプロ野球の話に…。

    あ『お客に配ったチケットがバタバタになりそうで…。』

    ら『早速2試合払い戻ししてきました( ゚Д゚)ノ』

    いつになるんやろ~。

    まなみちゃんとは👓から名刺没収して…。

    作品のタイトル検索…。

    タイトルってすげぇなぁ(笑)

    なんだかんだ中々次のお客来なかったんですが…。

    予定があったのでタイムアップ( ゚Д゚)ノ

    安定感あるいつもと変わらぬ『津田沼ラファエル』でした(´ω`)

    以上『あき』でした(´ω`)

  • 公開日時:2020年03月30日 21:30

    (退会ユーザー)

    ■このお店の利用回数
    10回以上

    ■このお店の良いところ
    賑やか

    ■女の子の接客、容姿について
    良い

    ■お店の雰囲気
    良い

    ■料金について
    安い

    ■スタッフの対応
    良い

    ■このお店の改善してほしいところ
    無し

    ■まとめ・感想
    今日はかなちゃん指名で来店、二時間滞在しました。次回もかなちゃん指名で来店をしようと思います。

  • 公開日時:2020年03月24日 10:24

    (退会ユーザー)

    ■このお店の利用回数
    10回以上

    ■このお店の良いところ
    賑やか

    ■女の子の接客、容姿について
    良い

    ■お店の雰囲気
    良い

    ■料金について
    安い

    ■スタッフの対応
    良い

    ■このお店の改善してほしいところ
    無し

    ■まとめ・感想
    今日は津田沼店のじゅりさん卒業イベントに来店しました。かなさん、らんさんが着き、一時間だけ利用しました。津田沼店を出た後、ラファエル市川店に来店しました。

  • 公開日時:2020年03月06日 22:06

    komo・F・アトムさん

    ■このお店の利用回数
    1回

    ■このお店の良いところ
    Perfect smile lily がいて照れる🙈

    店長さんはイケメンさんな上に
    優しいのがズルい🤢笑笑

    自分のブレーンになって欲しい
    凄い女の子も居ます😌
    ←大々的ラブコール❤️笑笑

    ■女の子の接客、容姿について
    ずっとニコニコ✨☺️✨
    してるので照れてます🙈カワインデスー

    この女の子も本当に自慢できる
    できれば書きたくない😓←こら💢😠💢w
    素敵でキュートな女の子です( ・ε・)

    ■お店の雰囲気
    千葉県の結構有名なお店様の
    夜の部です✨✌️😉✨

    ■料金について
    御飯から2セットさせて頂きました
    正直毎月は厳しいですけど😌メンゴ
    料金ではない楽しい時間がそこに
    ありました(*´∀`*)ノ

    ■スタッフの対応
    ふたりして我が儘で
    すみませんでした💦
    ですけど❗おかげさまで

    Komo流 
    恋の呼吸 壱ノ型
    百合ト恋愛歌(ラブソング)
    ※ゆりとラブソング

    無事に完成いたしました
    (〃⌒ー⌒〃)ゞ
    ←自分メタメタでしたけどね🤣

    これからも出来れば宜しくお願い
    いたします🙇

    ■このお店の改善してほしいところ
    その日を楽しみにしてます💁✨✨

    ■まとめ・感想
    もう3月になってしまいましたね😲
    本当に時間の流れが早すぎて驚きを
    隠せません(,,・д・)ハヤスギー

    新しいウィルスも動き始めましたね
    皆様の御無事と御健康を心より
    願い祈ります("`д´)ゞ
    令和2年3月1日 komoフロンティア

    それでは、もう少し前の体験談の余韻
    に浸っていたい自分もいるのですけど
    「心」の波動が伝わってきたので
    新しい体験談書かせて頂きます😌


    令和2年2月1日19時30分

    千葉県津田沼PARCOの入り口にて…

    Komo
    「本当にドキドキしてきた😱
    どうしよーーー😭」
    「けどな~😓今日もバッチリ怪しいから
    スルーされてもしょうがないっすね🤣」
    と開きなおってきたその時…

    ゆり 超キュートなニコニコ顔にて
    「お久しぶりです☺️」

    Komo  超精一杯クールな素振りで💦
    「元気だった❓😌フッ」

    みたいな会話をしながら
    彼女の「誓い」と自分の「約束」の
    ✨場所✨に向かいました🙈
    ※この場所と言うのはとある飲食店
    さんのことであります(,,・д・)ナイショ

    ゆり 笑顔でふりむき

    「なんか♪不思議です☺️
    コモさんとこういう場所で歩く
    こと事態が不思議😊」

    Komo まだクールなふりして😌アホ
    心の中では❗

    「それはこっちのセリフだよ🤷🏽‍♂️
    本当に不思議で嬉しいけど😭
    自分が怪しすぎて🤢
    君に迷惑かけてないと良いな~😓」
    って思ったりしてました笑

    そして
    本当に美味しそうに御飯を食べる☺️
    君をみててなんか✨🍀幸せ🍀✨
    な気持ちになってる自分にビックリ
    してました(・_・)アレッ
    約束の日本酒🍶も美味しかったね😉✨
    この時点で🎶komo満足メーター🎶
    振り切ってましたね( 〃▽〃)テヘ

    そして
    場所はお店にシーンチェンジして(笑)

    Komo  
    「こういう感じだったんだ❗
    津田沼ラファエルさんて
    !!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!」
    ってキョロキョロしてると

    Rさん
    「あっ❗お久しぶりです😲」

    覚えて頂いたことにまず感謝ですね😭
    ありがとうございました🙇

    やがてドレスチェンジした
    ゆりさんが戻って来てくれて
    詳しくは書けないですけど🤢
    本当にキュートでした😍😍😍ナントー
    そう言う気遣いと言うか気持ちが
    本当に嬉しいです😌アリガトー

    そして店長様とも乾杯することも叶い
    お忙しい最中なのに付き合って頂き
    ありがとうございました🙇

    今回2セットお邪魔させて頂いて
    1.5セットは【恋の呼吸】
    の修行になってしまいましたけどww
    とっても充実させて頂きました🙋✨

    もし宜しかったら御覧ください
    こちらの👇ブログの動画にkomo流

    全集中😑スーハー 

    恋の呼吸 壱ノ型 
    百合ト恋愛歌(ラブソング)
    ※ゆりとラブソング
    の修行の成果が映し出されております😌

    ❤️で隠れてますけどちゃんと
    口ずさんでくれてるんですよん( 〃▽〃)

    https://sp.pokepara.jp/chiba/m51/a10508/shop3189/gal/251690/blog/diary_12064062.html

    リリィ🎶お疲れ様でした(*´∀`*)ノ
    自分はとても嬉しかったよ~😌ツカレタケドw
    Rさん手助けして頂いて本当に
    ありがとうございました😊
    貴女は凄いですね(,,・д・)アリガトデス

    最後に

    楽しい夢のような「瞬間」を
    ありがとうございました
    嬉しい想い出がまた増えてとても
    幸せな気分です
    何回再生して見たことかww

    リリィ❓こんな自分にあんなに可愛い
    「誓い」本当に嬉しかったよ…😌アリガト

    そしてずっと優しく微笑む笑顔も
    嬉しかったし眩しかったです✨🙈✨
    まさに❗Perfect smile lily でした🌠
    「約束」ちゃんと守れたかな❓笑笑

    お店の皆様もお元気で~✨✌️✨
    ありがとうございました🙇

    またいつか🌈✨👋✨🌈


    電王komoフロンティア

  • 公開日時:2020年03月02日 20:02

    あきさん

    ■このお店の利用回数
    10回以上

    ■このお店の良いところ
    いつもと変わらず(○・ω・)ノ

    ■女の子の接客、容姿について
    新年明けましての『ミレイちゃん』

    …。

    …。

    ホンマや!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

    ■お店の雰囲気
    変わってませんでした(○・ω・)ノ

    ■料金について
    リーズナブルです(○・ω・)ノ

    ■スタッフの対応
    岡本くん、キレッキレでした(´ω`)

    ■このお店の改善してほしいところ
    特に(ヾノ・ω・`)

    ■まとめ・感想
    はい『あき』です(○・ω・)ノ

    土曜日の続き(忘れてた)です(○・ω・)ノ

    市川の帰り際にアッキーから一言

    👓『4日休みだから六本木…。』

    ( ゚д゚)ハッ!違う違う(-д- 三 -д-)

    👓『ミレイさん、15時からですよ( ゚Д゚)ノ』

    …。

    ( ゚д゚)ハッ!

    今年会ってない(・_・?)

    て訳で津田沼ラファエルε=(ノ゚д゚)ノ

    新年2回目じゃん…。

    今年ペース遅っ(笑)

    他にいたのは『るいちゃん』『じゅりちゃん』『らんちゃん』だった…。

    丁度つまむように惣菜パンを複数買ってきてたので…。

    ちょっとお裾分け(○・ω・)ノ

    そいで一言…。

    あ『るいちゃん以外明けましておめでとう(○・ω・)ノ』

    ら、じ『えっ?会ってませんでしたね』

    ミ『えっ?私も年明けあってなかった?えっ?年末?』

    軽く混乱がおきましたが(笑)

    来てなかった期間の話等々じっくりおしゃべり( ゚Д゚)ノ

    楽しい時間すごせましたよ( ゚Д゚)ノ

    今書いてるのが3/2なんですが…。

    頑張ってきます(○・ω・)ノってあるのでしょうか?

    以上『あき』でした(´ω`)

  • 公開日時:2020年03月02日 20:02

    (退会ユーザー)

    ■このお店の利用回数
    10回以上

    ■このお店の良いところ
    賑やか

    ■女の子の接客、容姿について
    良い

    ■お店の雰囲気
    良い

    ■料金について
    安い

    ■スタッフの対応
    良い

    ■このお店の改善してほしいところ
    無し

    ■まとめ・感想
    3月最初の来店となり、らんさん、みささんが着きました。また近々来店しようと思います。

  • 公開日時:2020年02月13日 21:13

    (退会ユーザー)

    ■このお店の利用回数
    10回以上

    ■このお店の良いところ
    料金が安いところ

    ■女の子の接客、容姿について
    良い

    ■お店の雰囲気
    賑やか

    ■料金について
    安い

    ■スタッフの対応
    良い

    ■このお店の改善してほしいところ
    無し

    ■まとめ・感想
    日曜日に引き続きラファエル津田沼店に来店しました。じゅりさん、みささん、みさきさんが着き、3時間半滞在しました。ダーツ、カラオケを行い、カラオケで90点を出しました。

  • 公開日時:2020年02月11日 20:11

    (退会ユーザー)

    ■このお店の利用回数
    10回以上

    ■このお店の良いところ
    料金が安い

    ■女の子の接客、容姿について
    良い

    ■お店の雰囲気
    賑やか

    ■料金について
    安い

    ■スタッフの対応
    良い

    ■このお店の改善してほしいところ
    無し

    ■まとめ・感想
    一昨日もラファエル津田沼店に来店しました。らんさん、みささん、みさきさん、体入の方が着き、5時間滞在し、ダーツで300点以上を取りました。

  • 公開日時:2020年01月30日 10:30

    あきさん

    ■このお店の利用回数
    10回以上

    ■このお店の良いところ
    いつもと変わらず…( ゚д゚)ハッ!

    今日が新年1発目だわ( ゚д゚)ハッ!

    ■女の子の接客、容姿について
    指名のミレイちゃんは居ない時間帯なんですが…。

    亀戸から移籍(戻った?)子🐼…。
    『にこ』がいるとのことで『にこ』指名で(○・ω・)ノ

    あっ『にこちゃん大魔王』ね(笑)

    んでヘルプが『るいちゃん』『りなちゃん』

    ■お店の雰囲気
    久々だけど変わらず…。

    あっアッキー(°Д°)なんで?

    ■料金について
    リーズナブルです(○・ω・)ノ

    ■スタッフの対応
    よかったです(○・ω・)ノ

    ■このお店の改善してほしいところ
    無いです(○・ω・)ノ

    ■まとめ・感想
    はい『あき』です(○・ω・)ノ

    前日にこんなLINEが届きました(○・ω・)ノ

    🐼『子🐼姉とイチゴフェア食べにきてる( ゚Д゚)ノ』

    写メも来て…。

    あぁ元気そうでなにより…。
    ※🐼ちゃん、子🐼姉ちゃんは昔の体験談を参照してください(笑)
    今働いてる子(ポケパラやってる子)や会員さんでもこのキャラ知ってる人の方が少ないかな(笑)

    この話、出来る子って今いないんだよなぁ…。

    …。

    居たじゃん!しかも今日( ゚д゚)ハッ!

    て訳で着きました『津田沼ラファエル』( ゚Д゚)ノ

    る『今日混んでますよ~バタバタさっきまでしてました』

    あ『るいちゃんお疲れ(○・ω・)ノ』

    にこ効果?みたいだ(笑)

    新年初とは当初気付かれず(笑)

    普通に会話してました( ゚Д゚)ノ

    そして子🐼登場

    子🐼『あきさん、来てくれたんですね?』

    あ『いやいやこれ見てよ…。あっアッキーも( ゚Д゚)ノ』

    子🐼『あっるあさん( ゚д゚)ハッ!』

    そこから昔話に( ゚Д゚)ノ

    盛り上がりつつも子🐼は呼ばれ…。

    り『にこさんとも長いんですか?』

    あ『前に津田沼いたときからかな?』

    なんて話もしつつ…。

    子🐼もどりまた昔話(○・ω・)ノ

    子🐼『昔は雫さんや優さんのヘルプ回りばっかでしたよね(笑)』

    あ『でブログのネタにも散々されてたねぇ(笑)』

    もう最初ににこがリラックマで大泣きした時からどれくらいたったのか…。

    体験談さかのぼったら2014年7月までさかのぼった(笑)
    ※子🐼襲名は9月(笑)

    6年かぁ大分かわっ…。

    変わってねぇ(笑)まんまだわ(笑)

    あっ写メ🐼ちゃんに送っておかんと📷📨

    天然な所てか変わってないなか…芯はしっかり育ってた子🐼の姿にちょい感動した飼育員さんでした(´ω`)

    あっ🐼ちゃんからLINE

    🐼『なんで誘ってくれなかったお( ゚Д゚)ノ』

    おあとがよろしいようで(○・ω・)ノ

    子🐼、感覚戻すまで大変だろうけど頑張って(○・ω・)ノ

    以上『あき』でした(´ω`)

  • 公開日時:2019年12月31日 00:31

    あきさん

    ■このお店の利用回数
    10回以上

    ■このお店の良いところ
    いつもと変わらず(○・ω・)ノ

    ■女の子の接客、容姿について
    指名の『ミレイちゃん』で…。

    場内で『るいちゃん』

    ■お店の雰囲気
    落ち着いた雰囲気…そりゃ開店直後だしな( ゚Д゚)ノ

    ■料金について
    年末料金(○・ω・)ノ

    ■スタッフの対応
    いつもと変わらぬクォリティー( ゚Д゚)ノ

    ■このお店の改善してほしいところ
    (ヾノ・ω・`)

    ■まとめ・感想
    はい『あき』です(○・ω・)ノ

    本日12/30、年内最後の飲みに行こうε=(ノ゚д゚)ノ

    まずは上野に行って…。

    定番の餃子とメンチカツ買って『津田沼ラファエル』にε=(ノ゚д゚)ノ

    開店前にまず店に電話…。

    あ『(声を作って)大丈夫ですか?』

    岡『えっ(°Д°)?お名前は?』

    …さあて伝えたので向かうか(名乗らなかったが)

    さあて到着( ゚Д゚)ノ

    えと…るいちゃん?岡本くん買い物?

    あ『岡本くん?白飯買ってきて(○・ω・)ノ』

    岡『さっきの電話やっぱりあ…。』ガチャ…切っちゃった

    ミレイちゃん1人で食べてるのはるいちゃんに悪いんでるいちゃんも場内にしてスタート(○・ω・)ノ

    ごはんも到着して…。

    お昼ご飯スタート…えっ(´・ω`・)?

    食べながら先日の『ゆきちゃん最終日』の振り返りや…。

    オススメの飲食店の話とか…。

    毎年新年一発目は同伴してての話等々。

    岡本くんも入りそんなお話をしつつ…。

    年内最終(僕的な)の『津田沼ラファエル』納めは終了(○・ω・)ノ

    えっ(°Д°)来年一発目、ミレイちゃん無理?無理ならしょうがないなぁ~。

    🐼ちゃん子🐼ちゃんコンビでスタートした新年一発目…。

    来年は無しかぁ(笑)

    誰か立候補いる?立候補いたらこちらまで( ゚Д゚)ノなんて(笑)

    まぁ今年も色々お世話になりました(○・ω・)ノ

    来年もヨロシクね(○・ω・)ノ

    そしていつも見てくださる皆様…。

    いつもありがとうございます。来年もよろしくお願いいたします(○・ω・)ノ

    以上『あき』でした

  • 公開日時:2019年12月29日 11:29

    あきさん

    ■このお店の利用回数
    10回以上

    ■このお店の良いところ
    バタバタはしてた(°Д°)

    ■女の子の接客、容姿について
    久々の指名の『ミレイちゃん』(○・ω・)ノ

    ほいで本日28日ラストの週末ヒロイン『ゆきちゃん』場内(○・ω・)ノ

    ■お店の雰囲気
    年末の混み具合…ラファエルにもありました(○・ω・)ノ

    ■料金について
    いつも通り…でなかった年末料金突入してます(○・ω・)ノ

    ■スタッフの対応
    バタバタしてましたね~。

    ■このお店の改善してほしいところ
    特には(ヾノ・ω・`)

    ■まとめ・感想
    はい『あき』です(○・ω・)ノ

    今日は28日…仕事納まってませんでした( ゚Д゚)ノ

    先に…店に連絡📞

    あ『今日19時に行くから』

    で…。

    仕事早めに終わり、帰宅が17時( ゚Д゚)ノ

    じゃ仕込むかな( ゚Д゚)ノ

    角煮とチキンライスをパパッと作成( ・`д・´)

    プレゼントと一緒にして、お店にε=(ノ゚д゚)ノ

    …。

    満卓でした(°Д°)

    今を思えば…今日の波乱はここからか!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

    ちょい待ってから店内に( ゚Д゚)ノ

    角煮とチキンライスだして…。

    ミレイちゃんがはいり、いつもと変わらずな時間。

    でゆきちゃんと交代して…。

    あ『ゆきちゃんお疲れ様(○・ω・)ノ』

    ゆ『あっ泣かそうとしてます?』

    誕生日の時のような大号泣はなかった(°Д°)

    …無いなら狙いたいなぁ( ̄ー ̄)

    あ『おっミミちゃん、食べる?』

    ミミ『食べていいんですか?』

    この前、話してたから~ミミちゃんも月末までだしね。

    で泣く気配のないまま(°Д°)ひとつ思い付いた!

    その時、席にいたのが僕、ミレイちゃん、ゆきちゃん、ミミちゃん(○・ω・)ノ

    あ『アッキー、Kiroroの「さよなら大好きな人」唄って( ゚Д゚)ノ』
    ※Kiroroでなく花*花でした(°Д°)

    👓『(°Д°)』

    んでゆきちゃんを観察…えっ(°Д°)

    アッキー泣くん?ミレイちゃんと目を合わすと…えっ(°Д°)

    なぜミミちゃんも涙ぐむの!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

    ミレイ『えっ?あきさん、私間違い?間違いなの?』

    んで…ミミちゃんを見て涙ぐむゆきちゃん(°Д°)

    歌が終わり状況整理( ゚Д゚)ノ

    👓『なんか寂しくなって』ふんふん…。

    ゆ『ミミちゃんにつられて』ふんふん…。

    ミミ『アッキーさん、ゆきさん好きだったんですね?』

    他四人『違うよ(ヾノ・ω・`)』

    …よいオチができました( ゚Д゚)ノ

    え~ゆきちゃん、お疲れ様でした(´ω`)昔のラファエルを知る存在で凄く寂しいですが、これからも頑張ってください(○・ω・)ノ

    寂しいなぁ(。´Д⊂)

    以上『あき』でした(´ω`)

    さあて飲み足りないので…次は津田沼ラマダに向かいますε=(ノ゚д゚)ノ

    体験談あがるかな?

  • 公開日時:2019年12月25日 14:25

    あきさん

    ■このお店の利用回数
    10回以上

    ■このお店の良いところ
    静かな所…(°Д°)

    いやいや静かじゃいかんやん( ゚Д゚)ノ

    ■女の子の接客、容姿について
    本日は待機席に着席(°Д°)

    なんて(笑)フリーでしたが『ミミちゃん』ついてくれました(○・ω・)ノ

    ■お店の雰囲気
    いつもと変わらず(○・ω・)ノ

    ■料金について
    クリスマス料金なう(○・ω・)ノ

    ■スタッフの対応
    アッキー動いてました(○・ω・)ノ

    ■このお店の改善してほしいところ
    特には(○・ω・)ノ

    ■まとめ・感想
    はい『あき』です(○・ω・)ノ

    さぁクリスマスイブ( ゚Д゚)ノ

    明日の仕事を考えると遠出、遅くまで飲めません( ゚Д゚)ノ

    もう指名のミレイちゃんは帰ってるような時間でしたが津田沼ラファエルにε=(ノ゚д゚)ノ

    あっ店に電話…。

    あ『これから行くけど…何人いるん?』

    👓『えっと四人です。』

    あ『りょ( ゚Д゚)ノ』

    店に行く前に

    グラコロ×5 ナゲット15個いり

    を購入して店にε=(ノ゚д゚)ノ

    お客さん誰もいない(°Д°)

    とりあえずお客さんくるまで食べて~とみんなでおしゃべり

    『コーンフレークが…。』

    『最中も…。』

    『あきさんはご飯のイメージが…。』

    『私、グラコロはじめて食べる…。』

    『(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)』

    他のお客様来たのでミミちゃん以外退散~。

    3人『食い逃げで~す』

    あ『(°Д°)』

    ミ『そういえば私、しっかり席に着くのは半年ぶりくらいでしよ?』

    あ『え?そうかい?店で見るけどつかないパターンか?』
    ※着いたのは5月GW でしたので半年以上(°Д°)

    とりあえずはアッキーがいるのでアッキーを弄りながらの…。

    あ『で…ゆきちゃんのラストは泣く?泣く?』

    ミ『(°Д°)アッキーさん、泣きますよね?』

    👓『そういう振りは…。』

    なんて話をしつつ…。

    ミミちゃんラストをねぎらいました。

    あ『で…次はどこの店に?』

    ミ『そうそう…いや違います(笑)この世界の仕事は辞めて…。』

    …弄ってましたね(°Д°)

    まぁ後年末までわずか、頑張ってねミミちゃん( ゚Д゚)ノ

    楽しめましたよ、今晩も(○・ω・)ノ

    あ『じゃアッキー、○○○をやって土曜日は豪快に泣いて( ゚Д゚)ノ』

    👓『ですから(笑)』

    イブの夜 いつもと変わらぬ ラファエルでした(○・ω・)ノ

    以上『あき』でした(´ω`)

  • 公開日時:2019年12月25日 14:25

    あきさん

    ■このお店の利用回数
    10回以上

    ■このお店の良いところ
    イベントでした(´ω`)

    一応…水曜日までかな?

    津田沼、市川両方で(○・ω・)ノ

    ■女の子の接客、容姿について
    今日(日曜)は指名のミレイちゃんはお休み( ゚Д゚)ノ

    なんで野球を語るメンツのらんちゃんを場内(○・ω・)ノ

    ■お店の雰囲気
    クリスマス色に…あっこの前もか?

    ■料金について
    イベント料金(○・ω・)ノ

    詳しくは告知をご覧下さい( ゚Д゚)ノ

    ■スタッフの対応
    岡本くん、お疲れ様( ゚Д゚)ノ

    ■このお店の改善してほしいところ
    無い…あっあれ治った?

    ■まとめ・感想
    はい『あき』です(○・ω・)ノ

    日曜日…。

    お出かけしたい…。

    って訳で(えっ(°Д°))…。

    津田沼ラファエル(○・ω・)ノ

    もうマイペースな感じで飲みにいく感じ?

    15時頃?店着ε=(ノ゚д゚)ノ

    とりあえず今いるメンツで…。

    よし語る(○・ω・)ノ

    あ『らんちゃん指名(○・ω・)ノ』

    らんちゃんが席に着いたあとは…。

    涌井選手のトレードの話とか…。

    三木選手の話とか…。

    ら『あぁ茶谷が支配下になって…。三木は…。』

    あ『四番手か五番手か?』

    ら『(°Д°)』

    ら『ワクワクさん(涌井選手)は楽天で…。』

    あ『三番手か四番手のローテ?かな?』

    なんて…。

    ストレートのロックのような…。

    濃いぃ会話に終始(○・ω・)ノ

    クリスマス間近でもクリスマスの話題はほとんどしなかったかなぁ?

    まぁ楽しかったなぁ~。

    中々野球の話はできんしな(笑)

    いつも通りよかったです(○・ω・)ノ

    以上『あき』でした(´ω`)

  • 公開日時:2019年12月18日 01:18

    あきさん

    ■このお店の利用回数
    10回以上

    ■このお店の良いところ
    いつもと…( ゚д゚)ハッ!

    アッキー…何故(・_・?)

    ■女の子の接客、容姿について
    今日は『じゅりちゃん』

    久しぶりにじっくり話したかな?

    ■お店の雰囲気
    クリスマスの飾り付けがされとりました(○・ω・)ノ

    ■料金について
    リーズナブル(○・ω・)ノ

    ■スタッフの対応
    アッキー…久々(○・ω・)ノ

    ■このお店の改善してほしいところ
    とりあないかな?

    ■まとめ・感想
    はい『あき』です(○・ω・)ノ

    お仕事終わり~。

    ちょい飲みたい~。

    だからラファエル(○・ω・)ノ

    という訳で『津田沼ラファエル』に( ゚Д゚)ノ

    👓『いらっしゃいませ』

    あ『アッキーいるなら帰るε=(ノ゚д゚)ノ』

    👓『いやいや待ってください( ゚Д゚)ノ』

    みると…。

    じゅりちゃんだけかぁ…。

    最近話してないから丁度良かった( ゚Д゚)ノ

    まるまるみっちりワンセットおしゃべり

    あ『ひかりのラスト来てたよ』

    じ『私も来たかったけと…。』

    じ『ミレイさんなら16時くらいまで居たのに~。』

    あ『いやいや仕事仕事( ゚Д゚)ノ』

    アッキーもいじってあげないと…。

    あ『アッキー、ゆきちゃんのラスト…号泣確定だろ?』

    👓『多分、泣きますよね?』

    あ『ラストに色々暴露されて…。』

    👓『(°Д°)』

    あ『あの件やこの件とか…。』

    じ『アッキーさんそんなことしてるんですか?』

    👓『(動揺中)で…でもあきさん、28日来ますよね?』

    あ『来て…満席で帰らされるパターン(○・ω・)ノ』

    👓『…。』

    黙っちゃった(笑)最近の流れを知ってるからな(笑)店に居なくても(笑)

    まぁ久々のアッキー&じゅりちゃん、楽しめました(○・ω・)ノ

    あぁ今日はワンセットじゃ飲み足りないなぁ…。

    もう一軒行こうかなε=(ノ゚д゚)ノ

    以上『あき』でした(´ω`)

  • 公開日時:2019年12月14日 22:14

    あきさん

    ■このお店の利用回数
    10回以上

    ■このお店の良いところ
    安定感あり( ゚Д゚)ノ

    ■女の子の接客、容姿について
    久しぶりな『ミレイちゃん』( ゚Д゚)ノ

    ほぼ一月ぶりくらい(・_・?)かな?

    ■お店の雰囲気
    週末ヒロイン(だった)ひとり『ひかりちゃん』の…。

    急遽?なラストだったので混んでた…。

    のかな?

    あわや入口で引き返す所でした(°Д°)

    ■料金について
    リーズナブルでしょ(○・ω・)ノ

    ■スタッフの対応
    岡本くん頑張ってました(○・ω・)ノ

    秋浜くん…偉くなりました?

    ■このお店の改善してほしいところ
    無いです( ゚Д゚)ノ

    ■まとめ・感想
    はい『あき』です(○・ω・)ノ

    いきなりのLINE…。

    ミレイちゃんから…。

    『ひかりラストなんで来てもらえたら…。』

    えっ(°Д°)ラストなん?

    年末で忙しいけど…。行くかε=(ノ゚д゚)ノ

    はい到着…混んでる(°Д°)

    じゃ…。

    岡『いや待ってください。すぐ空きます。』

    ちょうど代わるタイミングだったようだ

    ミ『あきさん、久しぶりです~。』

    って話からの色々と雑談しつつ、場内の様子を確認…。

    ひかりちゃんを指名してたのが二組?…。

    …邪魔しちゃ悪いな((°Д°)エッ)

    まぁタイミングみて…。

    そんな感じでタイミングを見計らいながらミレイちゃんと『THE MANZAI』の話とか諸々話をしてたら…。

    岡『まもなくお時間…。』

    ( ゚д゚)ハッ!タイミング逸した( ̄□ ̄;)!!

    ミ『えっ話さないで帰るんですか?』

    あ『まぁそんなんもあり…。』

    ひ『あきさん、ありがとうございました』

    しまった主役に来させてしまった( ゚д゚)

    こういう時は…。

    あ『はじめまして(○・ω・)ノ』

    ひ『最後までそのやりとりですかwww 』

    あ『まぁひかりちゃんとは◯◯◯で◯◯◯なことあったけど頑張ってね(○・ω・)ノ』

    ひ『むしろ◯◯◯で◯◯◯なことがあったからこそ忘れないですよね?』

    あ『いや…。』

    ひ『(°Д°)最後までwww 』

    最後ちょっとお話できたからよかったかな?

    今日は短い時間でしたが濃密な時間過ごせたと思います(○・ω・)ノ

    ひかりちゃん、頑張って(○・ω・)ノ

    以上『あき』でした(´ω`)

  • 公開日時:2019年11月06日 16:06

    DAIKI令和日記さん

    ■このお店の利用回数
    10回以上

    ■このお店の良いところ
    絶対にいつ行っても楽しいw

    ■女の子の接客、容姿について
    お初2名!

    ■お店の雰囲気
    僕が来る前はシーンとしてたのに来たら盛り上がったんだとかw

    ■料金について
    少し遅れてきたのでいつもより安い

    ■スタッフの対応
    宇宙一治安悪い星のキュラソ星人が居ないらしくて君の願いを叶えにウルトラマントレギア(メガネで変身するクズな性格のウルトラマン)が今回やってきたんだとかw←いや、メガネは居たけど絶対にトレギアじゃないだろw

    ■このお店の改善してほしいところ
    特に無し!

    ■まとめ・感想
    皆さん、お久しぶりです!
    ここ最近はジョージア(コーヒーじゃないよw)へ行ってた関係で日本にすら居ませんでしたw
    しかし、帰国したついでにラファエルへ!

    今回の唐揚げ無双
    食欲無い癖に僕が無双しましたwww

    今回歌った曲
    恋町カウンター
    ストロベリーフィールズフォーエバー
    don't let me down
    ブラウンシュガー
    ピアノマン

    今回は洋楽多めです(*^^*)
    特にビートルズ、ストーンズ、ビリー・ジョエルの揃い踏みは最高!

    皆さんは「イエスタデイ(映画)」は見ましたか!?

    僕は公開日に見ました(^o^)v
    ジョージア帰りの飛行機でも配信しててそれも見たので計2回!
    ビートルズが無い世界が題材になっていて主人公のジャックはそこでyesterdayを演奏して歌うのですが「いつ作ったの?」とか友人から全く何も知らないかのような反応を受ける。
    その後、ネットでビートルズ調べるも「カブトムシ」しか出てこない。
    ビートルズの影響を受けたバンド「オアシス」も存在しない。
    そんな中で主人公は…おっと!そこから行くとネタバレですねw
    最近だとビートルズ大学も開校されて、そこではビートルズに関する講演がやってますので金沢の方や金沢行く予定のある方も是非ともビートルズ大学に足を踏み込んでみてくださいね(*^^*)

    因みに、実はビートルズが無かったら僕の影響受けた歌手も殆ど存在しないことになるのです。
    ある意味、僕も音楽に目覚めることすら無かったことになるわけですね。

    ビートルズが存在せずにローリングストーンズは存在してるようですが、そこはファンによって疑問の声も…
    エド・シーランも本人出演

    今回も結構レトロ系の内容をちょくちょくと…
    レトロ自販機
    瓶ジュース


    こんな感じでw
    腕の痛みでちょっと書きづらいので御勘弁をwww
    以上

  • 公開日時:2019年10月08日 00:08

    あきさん

    ■このお店の利用回数
    10回以上

    ■このお店の良いところ
    いつもと変わらず(○・ω・)ノ

    ■女の子の接客、容姿について
    指名は『ミレイちゃん』

    である事情で場内『らんちゃん』

    と久々『ゆきちゃん』

    ■お店の雰囲気
    🐼『久々にくるとおばあちゃん感覚だお』

    ■料金について
    いつもどおり?

    まぁいいや

    ■スタッフの対応
    いつもと変わらず(○・ω・)ノ

    ■このお店の改善してほしいところ
    特には無いかな~。

    ■まとめ・感想
    はい(o゚∀゚)=○)´3`)∴

    …。

    はい『🐼』だお( ・`д・´)

    今日の🐼は積極的(○・ω・)ノ

    🐼『あきさん、誕生日近いよね?ご飯食べに行こ( ゚Д゚)ノ。🐼は🍕が食べたいお( ・`д・´)』

    はいあきさん(○・ω・)ノプレゼント🎁

    じゃピザ屋へε=(ノ゚д゚)ノ

    🐼『えっ🏈やるから貸し切り?もういいお( ・`д・´)別、別行くおε=(ノ゚д゚)ノ』

    居酒屋でまったりするお…。

    最近のラファどう?

    (°Д°)響ちゃん辞めて、まなみちゃんも辞めるの?

    で面白い子いるの?じゃあ行くおε=(ノ゚д゚)ノ

    あきさんの今の指名のミレイちゃんは今、他の席かぁ~。

    で…らんさん?らんさん?

    なんか…色々親近感(°Д°)www

    さぁアイス🍨食べるお( ゚Д゚)ノ

    あっミレイちゃん?はじめまして(○・ω・)ノ

    アイス🍨食べるお( ゚Д゚)ノ

    あ『3人とも同い年だよ』

    (°Д°)

    3人のおしゃべり楽しいお(´ω`)

    あっゆきちゃん、久しぶり(○・ω・)ノ

    アイス🍨食べるお( ゚Д゚)ノ

    女の子四人、おしゃべりするお( ゚Д゚)ノ

    えっ?ゲーム?アッキー👓の良いところ山手線ゲーム?

    ミ『雫さんからパンッパンッ』

    …アッキーの良いところないお(°Д°)

    ミ『じゃあたしからパンッパンッ◯◯はいっ雫さん』

    …えっだから無いお(°Д°)みんな笑ってるけどあるの?

    えっゆきちゃん?あるの?なんで?

    …そろそろ書くの疲れたから、あきさんバトンタッチ( ゚Д゚)ノ

    どうも『あき』です(○・ω・)ノ

    このあとはおしゃべりで盛り上がってて

    🐼『ちょっとニコが間違えて営業LINE送ってきたお』

    三人『www』

    ミ『仙台に昔行ったら寒すぎて風邪引いたことあって…。』

    ら『そんなん私の地元だったら寒さが五臓六腑にしみわたって…。』

    ゆ『いや使い方が…どうしました?雫さん?』

    🐼『らんちゃん、面白いおwww ツボだおwww 』

    …。

    …。

    🐼ちゃんの笑いが止まらなくなったのでこのへんでおひらき(○・ω・)ノ

    楽しかったですよ(○・ω・)ノ

    さて…🐼ちゃんから一言

    🐼『らんちゃんって…肝っ玉母ちゃん?www 』

    …。

    以上『あき』でした(´ω`)

  • 公開日時:2019年10月01日 11:01

    あきさん

    ■このお店の利用回数
    10回以上

    ■このお店の良いところ
    飽きません(○・ω・)ノ

    ■女の子の接客、容姿について
    今日はフリー(○・ω・)ノ

    で『らんちゃん』

    そいで帰り際にちょろっと『ひびきちゃん』

    ■お店の雰囲気
    いつもと変わらず(○・ω・)ノ

    ■料金について
    リーズナブル(○・ω・)ノ

    ■スタッフの対応
    よく動いてます(○・ω・)ノ

    ■このお店の改善してほしいところ
    無いよ(ヾノ・ω・`)

    ■まとめ・感想
    はい『あき』です(○・ω・)ノ

    日曜日9/29…。

    時間が出来ました(°Д°)

    とりあえずいつもの餃子にいつものメンチカツ( ゚Д゚)ノ

    パパッと買って『津田沼ラファエル』にε=(ノ゚д゚)ノ

    昨日のひびきちゃんへの挨拶が消化不良だったから行ってみましたが…。

    やっぱ指名の方(指名だったのか?)優先なんでフリーで入店(○・ω・)ノ

    はい『らんちゃん』スタート( ゚Д゚)ノ

    ら『大地のFAを考えると沈みます…。』(Mファン)

    あ『でも仕方ないよね(笑)』

    と追い討ちをかける(°Д°)スタート

    餃子とメンチカツをつまみながらシーズンオフの話題に…。

    あ『◯◯のコーチがさぁ…。』

    ら『ドラフトは…。』

    …。

    キャバクラ?らしくない会話でガッツリお話(笑)

    途中、岡本くんの口の中にメンチカツを押し込みつつ(°Д°)

    そろそろチェック時間にひびきちゃんが浮いた模様…。

    あ『つまむ?』

    ひ『ありがとうございます』

    最後になるので残りの時間お話( ゚Д゚)ノ

    ひ『昨日が最後かと…。しっかり挨拶できなかったから…。』

    あ『まぁ道端であったらご飯連れてくよ(笑)』

    ひ『なんかあきさんとは会いそうな気がするんですよね(笑)』

    あ『見かけたら全力で逃げるから(笑)』

    ひ『(°Д°)』

    なんてやりとりも多分今日で最後(○・ω・)ノ

    頑張ってほしいなぁ(´ω`)

    心の引っ掛かりも取れ清々しい気持ちで店を後にしました( ゚Д゚)ノ

    いい時間を過ごせましたよ(○・ω・)ノ

    以上『あき』でした(´ω`)

  • 公開日時:2019年10月01日 11:01

    あきさん

    ■このお店の利用回数
    10回以上

    ■このお店の良いところ
    変わりません(○・ω・)ノ

    ■女の子の接客、容姿について
    指名は『ミレイちゃん』( ゚Д゚)ノ

    場内で『らんちゃん』( ゚Д゚)ノ

    ■お店の雰囲気
    変わりません( ゚Д゚)ノ

    ■料金について
    リーズナブルですよ(○・ω・)ノ

    ■スタッフの対応
    頑張ってます(○・ω・)ノ

    ■このお店の改善してほしいところ
    特には(ヾノ・ω・`)

    ■まとめ・感想
    はい『あき』です(○・ω・)ノ

    9月28日…土曜日(○・ω・)ノ

    …( ゚д゚)ハッ!

    響ちゃんラスト2日だと( ゚Д゚)ノ

    …て訳?でお店にゴーε=(ノ゚д゚)ノ

    嵐の大野くんのCM が頭に残ってたので…。

    ポテナゲ特大2セット(ngt30p+L🍟4つ)&ローストビーフを買ってε=(ノ゚д゚)ノ

    はい店内( ゚Д゚)ノ

    Macの🍟にツボる…岡本くん(°Д°)

    また笑い始めるミレイちゃん(°Д°)

    ダメ押しにかかるらんちゃん(°Д°)

    カオスでした(´ω`)

    ※他の人はわからん内容なんで(笑)体験談には書いてない日に🍟についての会話を四人でしてました( ゚Д゚)ノ

    しかしポテト…L4つは多いなぁ。

    あ『ミレイ、あっちの被りの席で食べてよ(○・ω・)ノ』

    ミ『ひかり食べると(笑)』

    ら『あちらのお客様からです(´Д`ノ)ノ🍟って』

    あ『はい、らんちゃんは黙りましょう(笑)食べれるならってすすめてみて( ゚Д゚)ノ』

    …。

    ミ『戻りました🍺』

    あ『(°Д°)なに?ビール?』

    ミ『お返しだそうです🍺』

    ありがとーございました( ゚Д゚)ノ

    なんかわちゃわちゃしてるけど…なんだっけ?

    とりあえずチェックして…。

    トイレ行って…。

    ( ゚д゚)ハッ!ひびきちゃん

    軽く帰り際失礼ながら声だけかけて…。

    今日は終わり(○・ω・)ノ



    うん、いつも通り楽しかった(○・ω・)ノ

    またよろしく(○・ω・)ノ

    以上『あき』でした(´ω`)

  • 公開日時:2019年09月25日 14:25

    DAIKI令和日記さん

    ■このお店の利用回数
    10回以上

    ■このお店の良いところ
    すぐ元気になれる!今回、激しい絶望に陥った僕がここで元気になったレベルですw

    ■女の子の接客、容姿について
    りたさん、じゅりちゃん、真愛美さん

    りたさんは勿論、お初!

    ■お店の雰囲気
    今回は臼井城の話題で大盛り上がり!

    ■料金について
    いつもの安定

    ■スタッフの対応
    ラファエルのまなみがいる♪ラファエルのりたがいる♪そして、メガネがここにいる♪

    ■このお店の改善してほしいところ
    何だか最近キャスコート量産してるようだが、女の子も同じように量産してくださいw

    ■まとめ・感想
    今回は臼井城に行ってからラファエルへ!

    臼井城とは
    現在では臼井城址公園として整備されており、城跡は本丸、二の丸を中心とし、空堀、土塁等の旧態をよく残しています。道灌や謙信との激戦でも有名な城である!

    因みに、「臼井城の戦い」は謙信が初の敗北した戦いでもあるwww(ここに至るまで謙信は無敗なんだとかw)



    さて、そこで今回の内容を

    今回歌った曲
    恋町カウンター
    STAND BY ME
    Nowhereman(ひとりぼっちのあいつ)
    鼓動
    マクロス

    特にSTAND BY MEとマクロスは初披露!
    STAND BY MEといえば念願のジョン・レノンの名曲!やっと歌う日が来た!!!
    マクロスは最近マクロスに興味があるという真愛美さん向けに用意しました!!!(^-^)v



    先ずは流れ的にお初のりたさんから!😆
    お初にして渋い印象だったのが僕(^-^)v

    そこに趣味も渋いことも色々教えたんだとかw
    りたさん居るところで一曲目は竹島宏さんの「恋町カウンター」を!

    そして、そこからは城巡りトーク!
    ラファ来る前には「きあい岳」という中華料理のお店に行った話も(*^^*)
    セットで700円(ラーメン、ライス、漬け物、餃子3個込み)という激安価格なのも素晴らしい!

    昔懐かしの支那そばがかなり上手いのだ😋

    …で、調子乗ってnowhereman歌った途中でじゅりちゃんとチェンジwじゅりちゃん、ビートルズ劇場に乗ってくれてありがとねw
    そして、宮野真守トーク始まるのだがライブでultrafly歌う時になるとウルトラマンゼロネタ来るというファンサービス!
    ぇ…これ、やべぇ!絶対僕居たら喜ぶわw

    その後は真愛美さんが着く!
    ここで念願の二曲を!
    STAND BY ME知ってたのかなり嬉しい!!
    寧ろ、学校の英語の授業で習うとか最高かよ…

    しかも、学校によってはクイーンのボヘミアンラプソディも習うとかあるらしいしローリングストーンズやビリー・ジョエルも是非とも学校でやってw僕飛び込むくらいwww
    ブラウンシュガー
    サティスファクション
    ジャンピングジャックフラッシュ
    honesty
    Uptowngirl
    ピアノマン
    たまんねぇ!←うるせw


    そこで、最後の5曲目がマクロス!
    マクロスは初代しか知りませんw

    そこで、次はじゅりちゃん再び!
    最近キャスコート多い話で締めwww
    ポイントカードが欠けてることで海の旅でもしたのか?とw
    まぁ、そのようなもんですw
    正確にはタイムマシン生活ねw

    以上


    僕達は犬のように働いたよ…←
    Hard days night!

  • 公開日時:2019年09月23日 20:23

    あらぼんさん

    ■このお店の利用回数
    10回以上

    ■このお店の良いところ
    入りやすお店

    ■女の子の接客、容姿について
    明るくて親近感がある!

    ■お店の雰囲気
    良い

    ■料金について
    明朗会計で良心的

    ■スタッフの対応
    良い

    ■このお店の改善してほしいところ
    特になし

    ■まとめ・感想
    何ヶ月ぶりに津田沼店に来店したけど知っている女の子が居なかった
    津田沼店に来店する前に市川店に来店してから津田沼店に来店してきました。
    市川店は1年ぶりで2回目の来店でした。

    また機会があれば来店したいと思います。

  • 公開日時:2019年09月12日 17:12

    DAIKI令和日記さん

    ■このお店の利用回数
    10回以上

    ■このお店の良いところ
    世代問わず楽しめる!

    ■女の子の接客、容姿について
    みみちゃん、まなみさん

    レトロ系のお店やレトロ自販機について語る仲です(*^^*)

    ■お店の雰囲気
    いつもに比べ静かなような…

    ■料金について
    いつもの安定

    ■スタッフの対応
    今回もイケメンが来たんだとか(*^^*)

    ■このお店の改善してほしいところ
    特に無し

    ■まとめ・感想
    台風がやってきて、恐ろしいことにw
    家の中は電気も水も使えない(´;ω;`)
    温泉行くかネカフェに引きこもって映画見る生活www
    でも、結果は楽しいwww



    今回歌った曲
    飾らない歌
    ブルースカイ
    恋町カウンター
    明日への階段
    グロリア


    今回は久々に飾らない歌を歌いましたが、最近エリックフクサキのライブ行ってきたからです(^o^)

    彼はペルー出身で演歌に憧れて日本に来たんです(*^^*)



    でわでわ…今回の気になる内容!

    この出来事は昨日のこと!

    最初はみみちゃん!
    久々ですが、最近は喫茶店エースに行ってきたのでその話題についてトーク!
    特に「海苔トースト」がめっちゃ美味く、その話題を色々(^o^)
    特にマスターはコーヒーマニアでコーヒーの種類も色々仕入れてるんだとか(ブラジルは勿論、イタリアやコスタリカからも!)


    次はまなみさん!
    今回は「スクールウォーズ」についてトーク!
    スクールウォーズの元は皆さんご存知?
    プロジェクトXでも紹介されたことがある「泣き虫先生」及び、40年前に京都市立伏見工業高校で実際にあった出来事をドラマ化したものです(^o^)
    しかし、当時は学校のガラスを割ったり学校の廊下をバイクで走るとか本当にあったらしいwww

    簡単にまとめると…
    不良少年や落ちこぼれが何かを動機にして立ち直っていく姿
    出生の秘密や難病を持っているキャラクターに翻弄される生徒や教師
    教師が健全な生徒の育成に取り組もうと苦悩する姿
    を描いているという感じになります(*^^*)

    その他はレトロ自販機行きたいけど行けなかったことも話したりwww

    以上

  • 公開日時:2019年09月02日 00:02

    あきさん

    ■このお店の利用回数
    10回以上

    ■このお店の良いところ
    最近、岡本くんが成長してきました

    ■女の子の接客、容姿について
    指名は『みれいちゃん』、ヘルプに『まなみちゃん』

    ■お店の雰囲気
    季節ギリギリな浴衣イベント、良かったんじゃない?

    ■料金について
    リーズナブル(○・ω・)ノ

    ■スタッフの対応
    大分いいよ(○・ω・)ノ

    ■このお店の改善してほしいところ
    とりあえずは直接話すので(○・ω・)ノ

    書いてまでの改善はないかな(笑)

    ■まとめ・感想
    はい『あき』です(○・ω・)ノ

    8月31日土曜日18:30過ぎ…。

    浴衣👘イベントだったようで津田沼ラファエルにまず電話…。

    岡『今、一杯で…。ただ確認してるんで…。』

    あ『じゃメシ行って連絡する』

    買い物で津田沼ブラブラε=(ノ゚д゚)ノ

    19:45過ぎ約束したからまた電話…。

    岡『確認してで…5分後なら』

    あ『じゃあ…。』

    岡『いやミレイさん悲しみますから待ってください』

    あ『(アッキーじゃ諦めるとこ)わかった❗』

    5分後店にε=(ノ゚д゚)ノ

    おっまなみちゃん、痩せたなぁなんかご飯食べさせないとなんて軽い会話しつつミレイちゃん着くまでポケパラをあけてみてたら…。

    んっ??(・_・;?なんだ?普段してこないはずの子が体験談にいいね👍してきてる?

    変な予感が( ゚д゚)ハッ!

    初代子🐼津田沼復帰だと( ゚д゚)ポカーン

    まぁビックリだね~。

    5年前に津田沼で体験談に書いた子がまたこの店に戻るなんて(笑)

    あぁ話が逸れた(笑)

    さてさてミレイちゃん…できあがってました( ゚Д゚)ノ

    夏の出来事の話を(ちょいプライベート過ぎてここじゃ書けません)ずっとしてました( ゚Д゚)ノ

    で被りの席に戻ってる間、まなみちゃんとお話(○・ω・)ノ

    …ってまなみちゃんもガッツリプライベート話になり(°Д°)

    いつもの会話形式も載せらんない感じ(○・ω・)ノ

    スタートが今回は20時だったのであっという間にお時間が( ゚д゚)ハッ!

    楽しくお話できました(○・ω・)ノ

    あっ( ゚д゚)岡本くん、ポイント次回よろしく( ゚Д゚)ノ

    飲み足りなかったんだけど…真っ直ぐ家に帰りました

    買い物してたしね(笑)

    以上『あき』でした(´ω`)

  • 公開日時:2019年08月31日 10:31

    DAIKI令和日記さん

    ■このお店の利用回数
    10回以上

    ■このお店の良いところ
    世代問わず楽しい

    ■女の子の接客、容姿について
    じゅりちゃんと真愛美さん
    若いけどジェネレーションギャップを気にせず楽しみたい方にオススメの二人(*^^*)

    ■お店の雰囲気
    楽しい

    ■料金について
    いつもの安定

    ■スタッフの対応
    今回は岡本君?お初です!全然残念なイケメンじゃないよwしっかりしたイケメンです!

    ■このお店の改善してほしいところ
    特に無し!

    ■まとめ・感想
    僕は決して体験談を忘れてなかったw時間がなかったから書いてなかったのだwww
    これは先週の出来事!

    今回の唐揚げ常習犯
    僕とじゅりちゃんだw

    今回歌った曲
    サティスファクション
    恋町カウンター
    yesterday
    ひとりぼっちのあいつ
    Ultrafly


    今回は最近行ったお店(喫茶店「エース」)についてトーク!
    あっちの名物「のりトースト」がかなり旨い!!

    あと、何故ultraflyがあるか?じゅりちゃんからの要望です!(^-^)v

    Ultrafly知らない方に
    「ウルトラマンゼロ」の主題歌
    歌:宮野真守


    しかし、宮野真守と言っても最近のアニメのイメージ(例のそれ知らんけど最近はそういうとこで活躍してるのは知ってる程度ですw)が強いと思いますが、ウルトラマンゼロの声で活躍しておりました(^-^)v
    しかし、結構令和に至って平成から名を残した(有名になった)ウルトラマンは少ないことなのと世代によって偏りがあるので結構難しいとこです(^_^;)


    恐らく、僕の少し年上世代がティガで少し年下辺りがコスモス
    大分、年下だとギンガやビクトリー
    そういったとこ
    ※当てになってるかは微妙だが参考程度に

    それもあってultraflyがあまり知られてないのも悲しいけど、一応ライブで歌ってくれたりしてるので影薄れることもなく、ウルトラマンゼロは知らなくとも主題歌は知ってもらえて良かったです(*^^*)

    宮野真守の特撮デビューは「エクシードラフト」です!(子役)

    真愛美さんとは純喫茶トーク!
    成田のレトロ自販機も知ってて凄い!(^-^)v
    怪獣酒場やジョリーシャポー(神奈川のウルトラセブンが経営してるお店)を教えました!(*^^*)
    怪獣酒場の店長はバルタン星人です(V)o\o(V)
    僕が会いたい怪獣はゼットン、エレキング、メトロン星人

    以上

  • 公開日時:2019年08月05日 12:05

    あきさん

    ■このお店の利用回数
    10回以上

    ■このお店の良いところ
    頑張ってます(○・ω・)ノ

    ■女の子の接客、容姿について
    指名で『ミレイちゃん』

    ヘルプに『らんちゃん』がつく展開(○・ω・)ノ

    ■お店の雰囲気
    いつもと変わらず(○・ω・)ノ

    ■料金について
    リーズナブルですよ(○・ω・)ノ

    ■スタッフの対応
    頑張ってます(○・ω・)ノ

    ■このお店の改善してほしいところ
    特にはないかな(笑)

    ■まとめ・感想
    はい『あき』です(○・ω・)ノ

    本日土曜日…。

    とりあえずミレイちゃんをねぎらいに一路『津田沼ラファエル』にε=(ノ゚д゚)ノ

    19時津田沼に戻り、駅前から電話( ゚Д゚)ノ
    あ『岡本くん、どう?』

    岡『無理です( ゚Д゚)ノ一時間後もどうか?』

    あ『連絡する( ゚Д゚)ノ』

    20時前…。
    あ『岡本くん、どう?』

    岡『今、チェックでます( ゚Д゚)ノ』

    という訳で到着ε=(ノ゚д゚)ノ

    あ『テレビ見たよ(○・ω・)ノお疲れ様』

    ミ『ありがとうございます。』

    あ『撮影長かったと聞いたが…あれくらいの時間かぁやっぱり(笑)』

    ミ『1日つきっきりが大変でした(°Д°)』

    あ『まぁスッピンは予想通り、あまり変わらなかったな』

    ミ『(°Д°)』

    あ『あっ岡本くんは見たの?』

    岡『いや間に合いませんでした( ゚Д゚)ノ』

    ミ『(°Д°)』

    なんて話してて…。

    ヘルプで『らんちゃん』と交代

    あ『マリンフェスタが…。』

    ら『よかったですよね( ・`д・´)』
    →当日、僕は外野、らんちゃん内野で参戦と聞いていた

    とはじまったのでミッチリ野球談義

    あ『あの外人、いいな~』

    ら『マーティンですよね🎵あの強肩に…。』

    話止まらず(笑)

    ミレイちゃんも戻り野球の話してたらそろそろお時間(○・ω・)ノ

    あっゆきちゃん( ゚Д゚)ノ

    写メ昔の見る?見たい?

    ゆ『幼いって言われた写メですよね?』

    ミ『(°Д°)』

    ゆ『いや体験談にも書いてもらってるし』

    ミ『(°Д°)』

    まぁ定番のムーヴ発生のちチェックに(○・ω・)ノ

    さあさあいつもありがとう(○・ω・)ノ

    以上『あき』でした(´ω`)

  • 公開日時:2019年07月30日 12:30

    あきさん

    ■このお店の利用回数
    10回以上

    ■このお店の良いところ
    落ち着いてる所( ゚Д゚)ノ

    ■女の子の接客、容姿について
    今日は『みみちゃん』と『ひかりちゃん』

    ■お店の雰囲気
    いつもと変わりませんなぁ(○・ω・)ノ

    ■料金について
    リーズナブル(○・ω・)ノ

    ■スタッフの対応
    岡本くん頑張って(○・ω・)ノ

    ■このお店の改善してほしいところ
    無いよぉ(○・ω・)ノ

    ■まとめ・感想
    はい『あき』です(○・ω・)ノ

    マリンスタジアムでは『マリンフェスタ』&『肉祭』&『花火🎆』

    しっかり行ってきたよ(○・ω・)ノ

    勝ってよかった…。

    …。

    という訳で(°Д°)

    今日(月)も来ました『津田沼ラファエル』

    で最初『みみちゃん』

    え~っとみみちゃんにはポケパラの流れとかなお話(○・ω・)ノ

    岡本くんには🐼ちゃんの説明(°Д°)(何故岡本くん(笑)まぁ知らんよね(笑))

    えっとゆきちゃんが写ってる何年か前のイベントの集合写真で解説(○・ω・)ノ

    み『ゆきさん、幼い!』

    あ『おさないかぁ?』

    み『てかあきさんが写メもってたんですね?雫さんでなく(笑)』

    なんてやりとりのあとお次『ひかりちゃん』

    ひかりちゃんとは、最近、話してなかったのでミッチリとトーク(○・ω・)ノ

    ひ『野球見に行ったら私がライト側でお父さんがレフト側で応援してたみたいで(笑)』

    あ『なに?なんで?(°Д°)』

    とか色々とおしゃべりしとりました(○・ω・)ノ

    まぁ楽しい時間すごせました(○・ω・)ノ

    またよろしく!

    以上『あき』でした(´ω`)

  • 公開日時:2019年07月29日 19:29

    あきさん

    ■このお店の利用回数
    10回以上

    ■このお店の良いところ
    いつもと変わりません(○・ω・)ノ

    ■女の子の接客、容姿について
    今日は『ひびきちゃん』

    …。

    …。

    ひびきちゃんだよ( ゚Д゚)ノ

    ■お店の雰囲気
    暑さから逃れるにはちょうど(○・ω・)ノ

    ■料金について
    リーズナブル(○・ω・)ノ

    ■スタッフの対応
    おかもとくん頑張ってます(○・ω・)ノ

    ■このお店の改善してほしいところ
    頑張って欲しいです(○・ω・)ノ

    ■まとめ・感想
    はい『あき』です(○・ω・)ノ

    28日、日曜日( ゚Д゚)ノ

    マリンスタジアムでは『マリンフェスタ』&『肉祭』&『花火🎆』

    試合も見るし、肉も食べる( ゚Д゚)ノ、花火も🎆

    ただ早く家を出すぎて台風一過?の千葉はとても暑く…。

    『津田沼ラファエル』に避難(という名の時間調整)ε=(ノ゚д゚)ノ

    さてさて…ひびきちゃんね。

    そいやキャスト専属後は初かな??(・_・;?

    スカートをはく状態って1年半ぶり?

    まぁ最初の頃以来ってことで(○・ω・)ノ

    主な会話は、ひびきちゃんの近況報告とか諸々…。

    会話が今回は普通に…。

    普通の…。

    いつもの会話(笑)

    普通に終わりました( ・`д・´)

    いつもありがとう(○・ω・)ノ

    以上『あき』でした(´ω`)

  • 公開日時:2019年07月28日 23:28

    (退会ユーザー)

    ■このお店の利用回数
    10回以上

    ■このお店の良いところ
    カラオケ、ダーツが楽しめるところ

    ■女の子の接客、容姿について
    良い

    ■お店の雰囲気
    賑やか

    ■料金について
    安い

    ■スタッフの対応
    すぐに対応してくれるのでとても良い

    ■このお店の改善してほしいところ
    ありません

    ■まとめ・感想
    今晩は。今日は久々にラファエル津田沼店に来店しました。女の子はみれいさん、ゆきさん、じゅりさん、ひかりさん、まなみさん、らんさんが相手をしてくれました。6時間滞在して合計28750円(6時間27600円+カラオケ1回1150円)でチェックをしました。また来月来店しようと思います。最後まで読んでいただきありがとうございました。

  • 公開日時:2019年07月26日 23:26

    あきさん

    ■このお店の利用回数
    10回以上

    ■このお店の良いところ
    変わりません( ゚Д゚)ノ

    ■女の子の接客、容姿について
    今日は『りなちゃん』

    …( ゚д゚)ハッ!

    はじめましてだって( ゚Д゚)ノ

    ■お店の雰囲気
    かわりません(○・ω・)ノ

    ■料金について
    リーズナブルだよね(○・ω・)ノ

    ■スタッフの対応
    岡本くん、がんばれ(○・ω・)ノ

    ■このお店の改善してほしいところ
    特に感じる所は無し(○・ω・)ノ

    ■まとめ・感想
    はい『あき』です(○・ω・)ノ

    今日25日は津田沼でお友達とご飯のお約束(○・ω・)ノ

    早めにご飯を食べ終わり、喋ってようにもお店が混んでたので場所を変えようと思い『津田沼ラファエル』に( ゚Д゚)ノ

    エレベーターで…他の二人組と一緒になり…。

    🐼『何階ですか?』

    二人組『お姉さん(?)のお店に』

    🐼『私、お店の人じゃないお💢』

    あ『で何階なんだよ💢』

    二人組『4階にしてみます((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル』

    なんてやりとりもエレベーターであったが(笑)

    ラファエルに到着( ゚Д゚)ノ

    あっ同行者は🐼ちゃんです(○・ω・)ノ

    えっと見慣れない顔の子が着いたなぁ…新人さん?

    り『りなです(○・ω・)ノ』

    🐼『( ゚ロ゚)(どんな子なの?の僕の説明待ち)』

    あ『はじめまして』

    🐼『(゚Д゚ )(知らないの?知らないの?)』

    時間帯が合わなければ会う機会が無い子もいるんだから(笑)

    雰囲気が昔いた(たまごたん)(らんらん)に似てる【🐼ちゃん評】らしいりなちゃん。

    🐼『昔、みんなで撮った写真でわかる(((*≧艸≦)ププッ』

    凄く変な写メが出てきた模様(笑)

    り『昔からいる子って?』

    あ『ゆきちゃんくらい?』

    🐼ちゃん、集合写真をバーンと見せる

    3人『ゆきちゃんかわってないなぁ』

    であとはお化粧の話やアイドル話に二人は盛り上がって(関ジャニ∞)おりました(○・ω・)ノ

    り『昔、追っかけてました(○・ω・)ノ』

    🐼『最近はじめました(○・ω・)ノ』

    あ『(・_・?)』

    途中途中でる微妙な空気感がまた(笑)

    短い時間でしたが楽しく過ごせましたよ(○・ω・)ノ

    🐼『楽しかったお(○・ω・)ノ』

    以上『あき』でした(´ω`)

  • 公開日時:2019年07月15日 21:15

    あきさん

    ■このお店の利用回数
    10回以上

    ■このお店の良いところ
    いつもと変わらず(○・ω・)ノ

    ■女の子の接客、容姿について
    (°Д°)居たのかい?

    『ミレイちゃん』指名( ゚Д゚)ノ

    そいで
    『#37マリーンズ担当らんちゃん』場内(○・ω・)ノ

    ■お店の雰囲気
    いつもと変わらず(○・ω・)ノ

    ■料金について
    リーズナブル(○・ω・)ノ

    ■スタッフの対応
    👓が居ない(°Д°)

    まなみちゃん(市川から戻ってきた)&岡本くんコンビ

    特にいつもと変わらずかな?

    ■このお店の改善してほしいところ
    特には(ヾノ・ω・`)

    ■まとめ・感想
    はい『あき』です(○・ω・)ノ

    市川ラファエルで飲んだ後…。

    流れて来ました『津田沼ラファエル』

    今月は3戦2敗(まぁ満卓ではいれん)

    とりあえず持ち込みではなく差し入れのアイス5箱購入(○・ω・)ノ

    はい岡本くん、これね…岡本くん?(・_・;?

    店内見ると…(°Д°)ミレイちゃん?とらんちゃんか~。

    岡『ご指名はいかがしますか?』

    ミ『えっ(°Д°)』

    あ『今、変な声が聞こえた子』

    岡『えっ(°Д°)?』

    ミ『えっ(°Д°)』

    …。

    という訳でミレイちゃん着席

    あっいるじゃん?

    あと『#37マリーンズ担当らんちゃん』を場内(○・ω・)ノ

    んでこれからの二時間…。

    ずっと野球の話( ゚Д゚)ノ

    ら『マリンスタジアムの肉祭、どんな店が…。』

    あ『去年の写真あるよ(○・ω・)ノ』
    ※🐼ちゃんが🍖を食べて食べて食べての写メ

    ミ『あっ美味しそう😋』

    僕とらんちゃんのマニアックな野球話になんとか食らいつくミレイちゃん

    ミ『ビールの売り子良くない?』

    ら『でも見れないのは…。』

    まぁ色々お話出ましたな(笑)

    久々に濃厚(野球だが(笑))な話出来たかなと(笑)

    楽しい時間ありがとー(○・ω・)ノ

    以上『あき』でした(´ω`)

  • 公開日時:2019年07月12日 13:12

    荒井ちゃんさん

    ■このお店の利用回数
    10回以上

    ■このお店の良いところ
    ボーイさんが親切。
    真っ昼間なら空いてる確率が高い。
    女の子が無理を言わない。

    ■女の子の接客、容姿について
    容姿バッチリ(都内と比べて地味なのが良い)
    細やかな気遣いが出来る。

    ■お店の雰囲気
    落ち着いてる。

    ■料金について
    リーズナブル。

    ■スタッフの対応
    良い。

    ■このお店の改善してほしいところ
    特になし。
    敢えて言うなら土曜も早割を適用してほしい。

    ■まとめ・感想
    そうですね。
    前の名前からの通いだから、長いお付き合いになりましたが、ストレス発散には大変貢献してくれてます。
    まぁ、やがて女の子は旅立って行くのですが、代わりを探すのが大変ですね。
    後はたまに見てしまう威圧的な客にも困りますね。
    ま、それはたまにで、総じて楽しいお店です。

  • 公開日時:2019年07月10日 13:10

    あきさん

    ■このお店の利用回数
    10回以上

    ■このお店の良いところ
    いつもと変わらず(○・ω・)ノ

    ■女の子の接客、容姿について
    今日はフリー

    初日の『らんちゃん』

    まさかの…。

    ■お店の雰囲気
    いつもと変わらず(○・ω・)ノ

    ■料金について
    リーズナブル(○・ω・)ノ

    ■スタッフの対応
    いつもと変わらず(○・ω・)ノ

    ■このお店の改善してほしいところ
    とくには( ゚Д゚)ノ

    ■まとめ・感想
    はい『あき』です(○・ω・)ノ

    土曜日は…めちゃ混みで入れず(°Д°)

    エレベーターであがってきたの気付かれないくらいのめちゃ混み( ゚Д゚)ノ

    もう土曜日は無理かな(°Д°)

    ついでに津田沼でポケパラに最近出てる店も混んでて待ちますと言われ2連敗(正直もうここは行かない(笑))

    …愚痴はここまで(笑)

    さぁ週末は来れない(また入れないかもしれないではなく仕事だから(笑))のでちょい顔をだした『津田沼ラファエル』

    フリーなので誰が着くかと思いきや…新人さん(°Д°)

    新人さんだけどベテラン感が( ゚д゚)ハッ!

    あ『以前、どっかいた?』

    ら『○○○に○年前( ゚Д゚)ノ』→昔から津田沼で飲んでた人には知ってる店名(もう無い(°Д°))

    でここから話が急展開(°Д°)

    あ『昨日マリンに野球見に行って…。』

    ら『えっ誰推しですか?私は三木推しで…。』

    …。

    ガチ勢やん( ゚д゚)ハッ!

    話せば話すほど…。

    マリーンズ詳しいわぁ~。

    昔肩書きが『ジャイアンツ担当』の有名嬢が居ましたが(ジャイアンツ担当つばさちゃんね♪)

    マリーンズ担当いけんじゃない?

    ただマニアックすぎるけど(笑)

    まぁ新たな出会いもあり、今日も楽しめました(○・ω・)ノ

    以上『あき』でした(´ω`)

  • 公開日時:2019年07月03日 23:03

    DAIKI令和日記さん

    ■このお店の利用回数
    10回以上

    ■このお店の良いところ
    楽しい(^-^)v

    ■女の子の接客、容姿について
    みみちゃん、ひかりちゃんのループ(^-^)v

    レトロなお店に憧れ繋がりでもある(*^^*)

    ■お店の雰囲気
    全体が面白い(*^^*)

    ■料金について
    昼キャバシステムなので安めでもあり、3時間に!

    ■スタッフの対応
    ちょっと大変そうだったかな?(^_^;)

    ■このお店の改善してほしいところ
    特に無し!

    ■まとめ・感想
    遡るは7.2


    新橋のレトロな喫茶店二件行ってから津田沼ラファエルへ!

    新橋はレトロなお店がいっぱいありましたので、昭和キッズや昭和へ憧れてる方は是非とも(^-^)v

    今回歌った曲
    恋町カウンター
    yesterday
    里見八犬伝
    マイジェネレイション
    夢の振り子
    ブルー
    ユラリユララ
    3号線
    踊ろよフィッシュ
    ピンヒールサーファー

    今回は念願であるthe whoのマイジェネレイションを歌えて光栄でした!(*^^*)

    そして、新橋の喫茶店の話やその他の最近行ったレトロなお店の話題等を色々😆

    特に恵比寿の駄菓子バーはかなりの大好評!!

    みみちゃんとは二回目!
    ひかりちゃんとは故郷の大阪トークですが、最近行った広沢タダシさんのライブのこともあり、大阪出身繋がりでブルーを歌いました!(^-^)v

    以上
    短い文章ですいません😢(実は仕事の休憩中に書いたんだとかw)


    今回紹介する歌手は「広沢タダシ」
    大阪府出身のシンガーソングライター
    代表曲は「手のなるほうへ」や「雷鳴」
    バラード曲が多く、女性ファンが大多数である😆

  • 公開日時:2019年07月01日 14:01

    あきさん

    ■このお店の利用回数
    10回以上

    ■このお店の良いところ
    変わらない所(○・ω・)ノ

    ■女の子の接客、容姿について
    今日(29日土曜日)も

    『ミレイちゃん』指名(○・ω・)ノ

    『ねぬちゃん』場内(○・ω・)ノ

    ■お店の雰囲気
    まぁ混んでました(○・ω・)ノ

    ■料金について
    リーズナブル(○・ω・)ノ

    ■スタッフの対応
    頑張ってねぇ(○・ω・)ノ

    ■このお店の改善してほしいところ
    特に( ゚Д゚)ノ

    ■まとめ・感想
    はい『あき』です(○・ω・)ノ

    6/29土曜日(○・ω・)ノ

    仕事終わりに津田沼にε=(ノ゚д゚)ノ

    はい『津田沼ラファエル』到着( ゚Д゚)ノ

    はいミレイちゃん指名のねねちゃん場内ね(○・ω・)ノ

    …( ゚д゚)ハッ!混んでる

    という訳でいつも通り?場内ねねちゃんでスタート

    とりあえずお弁当四種類買ってきてまして

    あ『ねね先に選びぃ~』

    ね『ミレイさんどれ選びますかね?』

    と選ぶ予想してから…ねねちゃん先に食べ始めた( ゚Д゚)ノ

    …。

    間をおいてミレイちゃん、登場( ゚Д゚)ノ

    ミ『これにします( ゚Д゚)ノ』

    あ、ね『あぁ~(ねねちゃん正解❗)』

    ミ『エッ(°Д°)?』

    そこから途中、女の子ショート(響ちゃんもキャスト側に)になり二人着く時間が少ないながら色々と話は盛り上がり…。

    あ『混んでる時は僕は帰らないと…。』

    ミ『だめ(`Δ´)あきさんラストまで( ゚Д゚)ノ』
    …普段、ミレイちゃんはこんな言い回ししないのですが(笑)酔ってたのかな(笑)

    結局はラストまでいる形になりました(○・ω・)ノ

    毎度毎度のことですが楽しい時間すごせました( ゚Д゚)ノ

    4個買ってきたお弁当…残り2つは響ちゃん、ひかりちゃんに(○・ω・)ノ

    …ゆきちゃんはまた今度ね(○・ω・)ノ

    またよろしくね(○・ω・)ノ

    以上『あき』でした(´ω`)

システム

この情報は古い可能性があります。詳しくは店舗様迄お問い合わせ下さい。

朝・昼キャバ!!Raphael 津田沼店(ラファエル)

住所 千葉県船橋市前原西2-21-9
津田沼第一ビル4F
TEL 047-470-1060  (店舗)
営業時間 平日13:00~21:00
土日12:00~21:00
定休日 年中無休
予約 可能
ユーザー満足度
(5)
料金情報
昼キャバ 1セット60分
13:00~21:00
※土日祝は 12:00より営業
4,000円
昼キャバ その他
延長料金(60分) 4,000円
ご同伴料(60分) 3,000円
本指名料 2,000円
場内指名料 2,000円
税金・サービス料金 15%
予算目安 4,600円~
初回 3,450円~(税サ込)

■以下の支払方法がご利用頂けます。

JCB VISA MasterCard AMERICAN EXPRESS ダイナースクラブカード
店舗詳細情報
席数 テーブル10卓
卓数 7卓
在籍キャスト総数 20名
キャスト衣装 ドレス、ワンピース
カラオケ あり
ダーツ あり
ハウスボトル 焼酎、ウイスキー
ダーツ、カラオケなど楽しめる新感覚のアミューズメント昼キャバ!
千葉・津田沼で昼から遊ぶならココ!
クーポンご利用で1セット3,450円☆
昼〜夜まで展開しているの津田沼の朝昼キャバクラ『ラファエル』です☆

当店はダーツ、カラオケなど楽しめるキャバクラとBarを融合した新感覚のアミューズメントスポットです!
エンターテイメント性は他のどの店より長けているので、どんな方でも楽しめる事間違いナシ!!
料金もお安く設定しておりますので、お財布と相談しなくても十分に楽しめます☆

女の子も、18歳〜20代の若い女の子が揃っております♪
ワイワイ飲みたい方も、癒しをお求めの方も、どなたでもお楽しみいただけます☆

なお、ポケパラ限定クーポンのご利用で更にお得にお楽しみいただけます!!
初回ご来店時にはクーポンの提示をお忘れのない様お願いいたします。

まずは迷わず津田沼ラファエルに来て、楽しい雰囲気を感じてもらえればと思います☆
ページトップへ

プロフィール
お気に入り登録お気に入り登録済
あなたをお気に入り登録中

201402 グラビア掲載

10日(水) 11日(木) 12日(金) 13日(土) 14日(日) 15日(月) 16日(火)


グラビア掲載

※この女の子は情報量が少ない為、女の子ページを表示できません。

データ取得中