Girl’s Bar DINER’S 津田沼店 (ダイナーズ) 津田沼 ガールズバー

千葉県船橋市前原西2-13-25 第一暁ビルB1 TEL:090 9326 1102
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*爆撃るかさんのブログをテキスト検索

和食🍶🤍

2024年07月19日 11時05分

みなさまごきげんよう🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こないだ最高に美味しい和食を
ご馳走になりました😳🩷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 


 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
左上のは最初何かわからなすぎて
ハテナでした😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正解はイチヂク😳
イチヂク自体人生で初めて食べたけど
新食感で美味しかった、、🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
甘味の最中に入ってるのも
イチヂクのアイスでした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こういう所って食べたことないものが
食べれたり
聞いたこともない食材が知れたり😌
すごく勉強になって楽しいよね✨️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は昔は磯の匂いがだめで、
食べられないお魚や貝が多かったんです😫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもこういう日本料理屋さんや
お寿司屋さんで頂くと
すごく丁寧に調理されてるから
苦手だったものもほんとに美味しくて
克服できる👏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この歳で少し贅沢かもしれないけど
こういう時間を大切にしたいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店内の雰囲気も素敵で
料理人さんのつくる作品はどれも
美しくて芸術でした👨🏻‍🍳
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私も中学生までずっと
将来の夢は料理人だったな😳笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分が作った料理で
人を笑顔に、幸せにできるって
本当に素敵な職業だよね🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全てがとびきり美味しくて
幸せ時間でした🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に!
これは一体なんでしょう?!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正解は、
とうもろこしの冷製スープ🌽
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ、1番感動しました😮
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
甘味料など一切使わず
とうもろこしだけで作られてるのに
とんでもなく甘かった🤤🤤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食材からでる自然な甘み
美味しすぎた〜😫🩷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご馳走様でした😋
 
 
 
 
また行きたいな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、今日は華金🌸
21時から居るよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
沢山のご来店お待ちしております🙌🙌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も明るくハッピーーに🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日も明るくはっぴーに🌟















































































 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

ではまた👋🏻‪️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

アメリカンレトロな映え空間🇺🇸

カワイイ子たちと

カラオケしたり
ダーツしたり🎯

テンション爆アゲで
楽しめる

ガールズバーといえば
ダイナーズ

👱🏻‍♀️🩷



















 

 

 

 

🚃JR津田沼駅北口から

徒歩3分という神立地!

ガールズバーでありながら

自由の国らしさを
感じられる

ノリノリな雰囲気も
バツグン🤟

とびっきりかわいくて

親しみやすくて

愛嬌盛り盛りな
イマドキガール達

と飲みたい時には

ぜひ遊びにきてください🥳🩷


















img





































img










 

 

 

 

 

 



img




































































img









































img

































































img








































































img



















































































img
































































img
















































 

 

 

 

 

 

 

 

-----お店のインスタはコチラ💁🏽‍♀️-----





 

 

 

 

https://www.instagram.com/diners.girls_bar?igsh=YXhqenJnZXU0NjJt&utm_source=qr

 

 

img

 

 

 

 

 

 



































 

 

 

 

 

-----るかのインスタはコチラ💁🏼‍♀️-----








 

フォローしてね💕︎

 

https://www.instagram.com/chan__r810?igsh=MWlyZGtzdm91MmQwaQ%3D%3D&utm_source=qr

 

 


img

 


































 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

津田沼ダイナーズでは

キャストさんを大募集中!!











 

 

 

 

 

 

 

優しい女の子しかいないので

ご安心を🥳🩷


























































皆が協力し合える
家族みたいなお店👪























































 

 

 

 

面白くて明るい女の子、ボーイが

全力でおもてなし致します🙌















































 

 

 

 

高額バックでキャバクラ並に稼ぐ事が可能!!

































 

 

 

一緒に楽しく働きませんか?🤭


























































 

 

 

 

 

 

 

【web応募】

https://www.tainew.com/shop/view/20528/






























 

 

 

 

 

【TEL応募】
携帯:090 6347 1579(随時受付中)
不在の場合は時間を空けておかけ直しください。




























 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-----お店までの行き方はコチラ💁🏾‍♀️-----

 

 

 

https://maps.google.com/maps/place//data=!4m2!3m1!1s0x6022811fb091219f:0x94a812b28c4447ca?entry=s&utm_campaign=srp-72655233&sa=X&ved=1t:8290&hl=ja-jp&ictx=111

 



































 

 

JR総武線「津田沼駅」

北口から徒歩2分
新京成電鉄線「新津田沼駅」

北口から徒歩7分

















 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









 

〒274-0825

千葉県船橋市前原西2-13-25

第一暁ビル B1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





 

 

 

Girl’s Bar DINER’S 津田沼店



























 

 

 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前爆撃るか(バクゲキルカ) [22才]
T170 169(M)/20/120
肩書き:ギャルマインド布教します🩷
血液型:O型
前職:水商売・キャバクラ
出身地:千葉県
誕生日:8月10日
お酒・タバコ:強い・吸う

最近のブログ
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
ありがとう
シンプルだけど
温かい
言葉♡
母の日に𓂃𓈒𓂂𓏲☆.・
🌈🎀🍒かほ🐰♥🌸貴方の寄り道スポット上野J🩷さん
[上野] Mrs.J 上野
ラッキー⑦
見納めネイル🩵🤍
ゆうさん
[大和] Girls bar Session
セブンティーン👼🏻‪‎︎💕︎
84‪‪❤︎‬
ゆあさん
[西船橋] 17
店舗写真 Girl’s Bar DINER’S 津田沼店・ダイナーズ - 津田沼のガールズバー
住所
千葉県船橋市前原西2-13-25
第一暁ビルB1
営業時間
21:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ