GIRLS BAR COCOON (コクーン) 西船橋 ガールズバー

千葉県船橋市西船4-20-11 リッツビル1F TEL:047-404-3986
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*もえさんのブログをテキスト検索

お家でて駅に着いてから、ん?何か右足重たいな....って思ったら靴ぶっ壊れてました。限界だよ~って悲鳴あげてたので現地で渋々新しいの買おうとしたけどなんやかんやで買えませんでした(っ'-')╮ =͟͟͞͞🐙ブォン

2025年08月03日 19時00分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前東京駅で見た
 
推したちをおすそ分け⸜❤︎⸝‍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こん!ばん!わぁ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
COCOONのモエです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日レオにコクン終わり
 
見せたいものがあるんだ〜
 
 
って言われて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なになに〜?
 
 
ってなってたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
グァラララララ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃんっ!
 
 
 
 
 
ペリー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ペリーだあ!!!
 
かわいいい!おそろいだ!
 
 
 
 
 
 
って朝からキャッキャ
 
してました( ̄▽ ̄)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うちらのペリーお顔にてる!
 
 
 
 
 
 
結構ディズニーからでる
 
ぬいちゃんとかは
 
顔面すごい違うから
 
よく見て買う事をオススメするにだ!
 
 
 
(おめめがあっちこっちゃ
いってたりするョ✋)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日は
 
 
いい天気でハピハピです❤️‍🔥
 
 
 
 
むしろ暑くてフラフラしてたけど
(靴も死んでるしね!)
 
 
池袋行ったら沢山の
 
オタクさんたちが盛り上がってて
 
(ライブしてました!)
 
 
私なんてまだまだダゼって
 
 
 
 
 
暑さに負けるな!
 
 
 
頑張ろって思いました‼️
(は?)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな日は
 
 
 
みんな早く帰って
 
 
 
 
ズートピア
 
 
でもみよう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(ズートピアの話したかっただけです)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんズートピアの2
 
予告見ました?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かっこいい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かわいい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すき!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやぁもっと早く
 
この話したかったんですが
 
 
京都やら🐙Pやらで
 
 
今になりました🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくっ、、、
 
予告だけでも可愛すぎるぜ🤦‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(私はとりあえずジョジョみますね
 
 
 
 
1部見終わりました)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆。.:*・゜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも
 
 
 
すぱいいね 
 
 
 
いいね
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございます(。・д・)ゞ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
是非みんな見て〜(;´༎ຶД༎ຶ`)
 
モエと語ろう
 
 
 
 
今ならタコピーで6時間は語れる
(1話1時間)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タコピーは5話までクソ鬱
 
 
 
ですが
 
 
 
6話でクソ鬱展開と
 
 
色んな感情が混ざり合い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それはそれはハッピーな
 
ハーモーニーが生まれるんですよ〜
 
(は??)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近私が良くやる
 
タコピポーズ
 
 
 
 
📸向けられると
やりがち
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにわたし的に
 
 
漫画よりアニメのが鬱感
 
マシマシでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
感動もマシマシでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タッセルってなんだよ!!!
(名シーン)
 
 
もそうですが
 
 
声優さんがホントすごい(´・_・`)ウム
 
 
 
 
 
 
 
これ以上はネタバレ
 
で怒られそうやから
 
 
 
 
黙ります🙊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
もうめっちゃタコピーでしたよね!
 
 
タコピーのタコピーっぷりが
 
詰まってる感じがまじタコピー!
 
(は???)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
これは、
 
マジで鳥肌もん!!
 
 
終わってからの公式の
これはズルい‪🥲‎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
お仲間さんいたァ!!
 
 
 
ちなみにあのちゃんのopでも
 
最近うっ、、、て
 
きてますジワジワ( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この辺でうっ、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

昨日全然話せなかったぜ

⁝( ;ᾥ; )⁝

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

英知持つもの英雄なり 🐙☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

酢豚は!??🍍

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

レオには今度🍍を買ってきて

 

あげよう( ꜆ 'ᵕ' )꜆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






 

 

 

 

 

 

 

紅茶オススメ!

 

 

 

 

🍑がゴロゴロ入ってて

 

ストローに詰まる!

 

 

 

絶対詰まる!

 

 

 

 

スプーンもらうのが良き‼️

 

 

 

 

ただ味は美味しいので

 

みんな飲んでみて〜(*´³`*) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも沢山ありがとうございました!

 

 

お返ししにいきます🫶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もおります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに帰る頃には両足の靴死にました

img

只今当店では新店舗OPENにつき、
一緒に働けるホールスタッフを大募集しています!

経験・年齢は問いません☆img
簡単な仕事内容+スタッフの手厚いサポートがあるので
安心して業界に飛び込んできてください( *´艸`)

未経験のスタートでも月給30万円以上!
店長クラスになれば月給50万円以上稼げます!img

千葉でトップクラスの店舗になるので
福利厚生もしっかり、高収入も可能なガールズバーになります(^^)/

季節ごとのイベントにも積極的★
春は花見、夏は海・BBQ、秋は飲み会多数(笑)、冬は温泉旅行等々、楽しく働ける環境が揃っているので働きやすさは完全保証!


応募動機は[興味があったから]そんな理由でOKです!
気になったら是非ご応募お待ちしております!m(__)m

img

詳しい求人ページはこちら
求人情報
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前もえ
T164
血液型:AB型
誕生日:12月14日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2025年12月(1)
2025年10月(20)
2025年9月(30)
2025年8月(31)
2025年7月(32)
2025年6月(19)
ゲットしたラッキーNo.
7💞
美味すぎて秒で消えた😃指にココアパウダー付けたくないので箸で食べた😃
ふうかさん
[本千葉] Girl's bar next
にゃんにゃーーん🐾
流石🩵😼元が美味しいものは何になっても美味しい
ゆりね🐈‍⬛自由が丘ELENAさん
[自由が丘駅前] GIRLS BAR ELENA
(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)💝
かわっちまったな💥
りくさん
[田町] GIRLS LOUNGE TMC
店舗写真 GIRLS BAR COCOON・コクーン - 西船橋のガールズバー
住所
千葉県船橋市西船4-20-11
リッツビル1F
営業時間
19:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ