2025年1月のブログ - 一ノ瀬みい - 17・セブンティーン - 西船橋のキャバクラ
掲載店舗:3323店 女の子:44894人
17 (セブンティーン)
西船橋 キャバクラ
千葉県船橋市西船4-20-11 リッツビル3F・4F
TEL:080-3480-5277
★ |
★ |
★ |
一ノ瀬 みいさんの2025年1月のブログ一覧
-
寒いねー
こんにちわ✧٩(ˊωˋ*)و✧ みいです❤️ 最近寒くない??ずっと寒いけど… 月初はもっと寒くて雪かもってゆってた...1月31日 21:04スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
お肉食べたい(º﹃º`)
こんにちわ✧٩(ˊωˋ*)و✧ みいです❤️ なんたか最近お肉食べてないなぁ🍖肉不足だ‼️w ピザもラーメンもいいけ...1月27日 20:22スーパーイイネ(2) イイネ(3) コメント(0) -
今日は…
こんにちわ✧٩(ˊωˋ*)و✧ みいです❤️ 今日は絶好調‼️馬も当たって打ってみたかった番長調子乗ってパチ屋へ⊂(...1月26日 18:38スーパーイイネ(1) イイネ(11) コメント(0) -
やってしまった🤦♀️
こんにちわ✧٩(ˊωˋ*)و✧ みいです❤️ たーべちゃったたべちゃった(ノ≧ڡ≦)☆ダイエットってゆったのに営業終わ...1月25日 20:58スーパーイイネ(0) イイネ(4) コメント(0) -
動けん…、
こんにちわ✧٩(ˊωˋ*)و✧ みいです❤️ 今週はジム頑張るってゆったのに結局1回しかいってないw 来週こそ頑張る...1月24日 21:15スーパーイイネ(0) イイネ(7) コメント(0) -
何に見える??w
こんにちわ✧٩(ˊωˋ*)و✧ みいです❤️ お饅頭だか肉まんだかわからないけど何に見える?w あたしの脳みそはシ...1月23日 20:47スーパーイイネ(0) イイネ(7) コメント(0) -
美味しかった✨😋🍴💕
こんにちわ✧٩(ˊωˋ*)و✧ みいです❤️ 今日は朝からゴルフ⛳️楽しかったし美味しかった(,,•﹏•,,)💕1月23日 0:27スーパーイイネ(0) イイネ(15) コメント(0) -
全然いけない😭
こんにちわ✧٩(ˊωˋ*)و✧ みいです❤️ 全然スノボに行けてない‼️www去年はもっといってたはず!やばいやばい...1月21日 20:51スーパーイイネ(1) イイネ(5) コメント(0) -
体が重い…w
こんにちわ✧٩(ˊωˋ*)و✧ みいです❤️ 太りに太り続けていよいよジムきたけど久しぶりなのもあるとおもうけどと...1月20日 16:53スーパーイイネ(0) イイネ(24) コメント(0) -
やばい!!
こんにちわ✧٩(ˊωˋ*)و✧ みいです❤️ やばい!!まじで!!!!激太りだ!!!!!!!!⺌ฅ(///òᗜó〃)ฅ゛ダァwwww どしよ...1月16日 20:49スーパーイイネ(0) イイネ(7) コメント(0) -
20年ぶりくらいw
こんにちわ✧٩(ˊωˋ*)و✧ みいです❤️ 20年ぶりくらいにホットケーキ食べたwwwうん。やぱりごはん食べたいよ...1月15日 17:11スーパーイイネ(2) イイネ(13) コメント(0) -
あれれー?おかしいぞ?
こんにちわ✧٩(ˊωˋ*)و✧ みいです❤️ 今年は勝負事まけないって言ってたのに競馬は勝てないのか??🤔w ちゃん...1月12日 22:06スーパーイイネ(0) イイネ(5) コメント(0) -
え、まってまって✋
こんにちわ✧٩(ˊωˋ*)و✧ みいです❤️ 自分でもびっくりなんだけどお正月だからお餅たべよってさとうのお餅買っ...1月9日 19:43スーパーイイネ(0) イイネ(4) コメント(0) -
間に合わない💦
こんにちわ✧٩(ˊωˋ*)و✧ みいです❤️ 今日から出勤の予定が💦帰宅間に合わず明日から😭😭😭 新年からヤラしか...1月8日 19:18スーパーイイネ(2) イイネ(7) コメント(0) -
結局
こんにちわ✧٩(ˊωˋ*)و✧ みいです❤️ 結局お正月も飲みすぎたンそして激太り...w 明日から通常運転‼️ネイルも...1月8日 2:17スーパーイイネ(0) イイネ(22) コメント(0)
関連エリアの情報: 千葉のキャバクラ|津田沼/船橋/市川/浦安のキャバクラ|西船橋のキャバクラ|西船橋駅のキャバクラ|京成西船駅のキャバクラ











