ただただ聞いてほしいだけ。おすすめ夏曲🦄 - 【浦安💐tiare】みん🍓 - GIRLS&CLUB Tiare・ティアレ - 浦安のガールズバー
GIRLS&CLUB Tiare (ティアレ)
浦安 ガールズバー
★ |
★ |
★ |
ただただ聞いてほしいだけ。おすすめ夏曲🦄
2025年05月15日 10時45分
社長曰く、、
夢の続きはいつだって見れる
諦めない限り
とデモを聞いた時思ったそうです✨
歌詞にも、
『叶えるから 夢の続き 最後に笑えるように』
とあるように
夢が叶うことを願っている
とても心温まる曲となっております✨
いや、まーじできいてほしい。
歌詞もそうだし曲もすごくジーンってくるものが
あります。
諦めたら試合終了、
じゃないけど、
諦めたとしてもその先が笑顔でいたいなら、
追い続けてもいいんじゃないかな、
と、そんな想いを私は感じます。
社長の言葉を借りるなら、
色々美味しいものあるけど
白米が1番大好き🍚
みたいな方に届いてほしい楽曲
(いや、本当にそう思う、はい)
最後にもURL載せておくので、
気になりましたら、ポチッと
お願いします✨
https://youtu.be/fhEAlY133yc?si=SgsqJBf1GrRawJ9z
ちなみに、前にも紹介したかもだけど、
『青春ON YOUR MARK』
という曲も超おすすめだよ🫠🫶
出会いと別れがテーマなんだけど、
出会いと別れがあるから成長できる
なんだか前向きになる曲なので、
ペテルギウスと一緒に聞いてください🫠🫶
https://youtu.be/GDY8ZCrE0nU?si=DT8f8H-OGvJTBzt8
(勝手にURL添付する)
もしも、もしも、
東京CuteCuteのライブ行きたいなぁ、、
と思いましたら、
ぜひこのみんにお声かけください💓
一緒に行こう???🥺
(初回だけお金出してあげる🥺笑)
しゅりさん→ね!量少ないのに高いから手に取るの悩む😕
結城あゆ💎さん→ぜひ!でもあるところがむしろ少ないかも・・・
れおな🦁さん→苺ダメでしたか🥺無理に克服するものもないけど、、苺の何がダメですか??🥺
御徒町さん→わーい仲間🙌苺の季節は特にスタバ狂になります🤪
みかさん→まだノンホイップでしか飲んでないんですが、カスタム見てみると美味しそうに見えます🍓
マネージャー🫰さん→美味しいですよね✨個人的にはレーズン以外ならなんでも可です☺️
りさママ💚さん→あれはあれでストレス感じます😞
千葉県浦安市北栄1‐15‐8大塚ビル2F(マップ)
20:00~LAST
プロフィール
名前:【浦安💐tiare】みん🍓(ミン) [31才]
T170
肩書き:一匹狼系になっちゃう🐺
血液型:O型
前職:OL・塾講師✏️教員免許も持ってたりして🫢🫢🫢意外にもリケジョだったりして🔮🔮🔮
出身地:東京都
誕生日:9月30日
お酒・タバコ:普通・吸う
最近のブログ
-
健康診断が終わったよう✌️
6月17日 19:00
スーパーイイネ!(23)イイネ!(57)コメント(0) -
良い子は真似をしないように...
6月10日 21:50
スーパーイイネ!(21)イイネ!(54)コメント(0) -
これ、なんて言う?
6月4日 20:53
スーパーイイネ!(15)イイネ!(46)コメント(0) -
やる気がないではないんです
5月15日 11:00
スーパーイイネ!(31)イイネ!(70)コメント(0) -
へんしん
5月2日 13:39
スーパーイイネ!(7)イイネ!(23)コメント(0) -
ぼ・ざ・てん
4月20日 9:50
スーパーイイネ!(23)イイネ!(63)コメント(0) -
※急にポンコツになることが...
4月8日 21:54
スーパーイイネ!(29)イイネ!(73)コメント(0) -
私個人的にはブレンディのア...
3月30日 21:50
スーパーイイネ!(29)イイネ!(69)コメント(0) -
参考になるかはあなた次第、...
3月21日 12:30
スーパーイイネ!(31)イイネ!(67)コメント(0) -
新幹線ルーティン🚄
3月16日 23:09
スーパーイイネ!(22)イイネ!(55)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 千葉のガールズバー|津田沼/船橋/市川/浦安のガールズバー|浦安・行徳のガールズバー|浦安駅のガールズバー























