ブログ一覧 - りょう - Bar Flamingo・フラミンゴ - 浦安のガールズバー
掲載店舗:3335店 女の子:45111人
Bar Flamingo (フラミンゴ)
浦安 ガールズバー
千葉県浦安市北栄1-16-16 2FA
TEL:080-4295-1616
- プロフィール
- 2025年2月11日更新!ブログ
- コメント
★ |
★ |
★ |
りょうさんのブログ一覧
-
10周年ですよー!🤍🎉
こんばんは〜! フラミンゴは昨日から10周年イベントやってます! 初回セット¥1,000で延長ごとにクジが引けち...7月10日 20:59スーパーイイネ(0) イイネ(4) コメント(0) -
キラキラ~!🥂✨️
こんばんは〜! 神様仏様お客様にシャンパンおろしてもらいました!😭 すごく嬉しかったですありがたや…🍾�...7月6日 21:21スーパーイイネ(0) イイネ(4) コメント(0) -
美味しかったよーん!!
こんばんは〜! 出勤前に浦安にある番屋さんに行ってきました! 初めて行ったんですけど、色んなメニューがあ...7月1日 2:38スーパーイイネ(4) イイネ(14) コメント(0) -
ネイルしたのだー!
こんばんは〜! そういえばネイル復活しました〜!💅💕 なんとなんと7ヶ月ぶり!! ずっと就活でネイル出来な...6月29日 21:20スーパーイイネ(1) イイネ(3) コメント(0) -
初岩盤浴行ってきました!
こんばんは〜! 人生初岩盤浴行ってきました!♨️❤️🔥 じわじわ汗かく感じがめっちゃ良かったです! 結構気に...6月26日 21:37スーパーイイネ(1) イイネ(10) コメント(0) -
お好み焼き食べ行きました~!
こんばんは〜! このあいだ出勤前に浦安にあるお好み焼き屋さん じゅじゅさんに行ってきました!👏🏻👏🏻 お...6月25日 21:13スーパーイイネ(0) イイネ(6) コメント(0) -
美味しいものは正義~!
こんばんは〜!🌙 みなさんは鰻好きですか〜?ϵ( 'Θ' )϶ 私は大好きでこの前食べに行きました〜!🫶🏻🫶🏻 美...6月23日 0:15スーパーイイネ(1) イイネ(14) コメント(0) -
まだ梅雨入りしてなかったなんて…
こんばんは〜! 今日は雨すごかったですね!🌧 私もう梅雨入りしてると思ってて なんならもうすぐ終わると思...6月21日 21:12スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
自然だーいすき!💕
こんばんは〜! この前奥多摩に行って癒されてきました〜!🌿.∘ 奥多摩湖と鍾乳洞と滝を見に行きました!👀 奥...6月19日 21:17スーパーイイネ(0) イイネ(13) コメント(0) -
友達とご飯行ったの~💖
こんばんは〜! この前友達と恵比寿にご飯食べに行きました! お酒もご飯も美味しかったです!!😮💨🤍 個人...6月14日 21:12スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
今年初スイカ~~!🍉🍉
こんばんは〜! きのう今年初めてスイカを食べました!🍉 夏が来た感じがしますよね〜!🏖☀️ 私はスイカに塩付...6月10日 21:12スーパーイイネ(0) イイネ(5) コメント(0) -
スタバの数コンビニくらい増えてほしぃ~!
こんばんは〜! みなさんスタバの新作飲みました?🥤🍌 バナナブリュレフラペチーノって名前なんですけど め...6月7日 21:13スーパーイイネ(1) イイネ(2) コメント(0) -
つやつやキラキラフード!
こんばんは〜! このあいだ出勤前にず〜〜っと気になってた 浦安のにのやさんに行ってきました!🏃🏻💨 見たこ...6月4日 21:12スーパーイイネ(1) イイネ(10) コメント(0) -
日本に生まれて良かった~!🇯🇵💕
こんばんは〜! この前友達とすっごく美味しいお寿司食べてきました!🍣 お店の雰囲気も良かったし お寿司も...5月31日 22:46スーパーイイネ(0) イイネ(5) コメント(0) -
美味しいご飯はいいよね~🍚🥢🤍
こんばんは〜〜! この前浦安の砂っぱたきじろうに行ってきました!✌🏻 美味しくて定期的に行きたくなるお店で...5月18日 21:33スーパーイイネ(1) イイネ(8) コメント(0) -
釣りに行ってきました~!🎣
昨日お父さんと釣りに行ってきました!🎣 実は小学生からずっと続けてる趣味なんです!! 千葉の館山の方...4月30日 21:30スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
寿司くいねぇ~~!
こんばんは〜!💕 今日は出勤前に千寿司でお寿司食べて来ました!🍣 お寿司大好き過ぎて無限に食べられる!!...4月27日 23:17スーパーイイネ(1) イイネ(10) コメント(0) -
じゃじゃ~ん!
こんばんは~~! この前出勤前にビートルに行ってきました! ずっと行ってみたかったので念願叶いました!...4月23日 21:04スーパーイイネ(0) イイネ(1) コメント(0) -
こんばんは~!
この前友達とオシャレなディナーに行ってきました! 美味しかったし雰囲気も良かったです! やっぱり食べ物...4月19日 21:38スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
こんばんはー!
この前千寿司に行ってきました~!🍣🤍 私お寿司大好きなので毎日でも食べられます! 中でもサーモンが1番好...4月6日 21:01スーパーイイネ(0) イイネ(4) コメント(0)
関連エリアの情報: 千葉のガールズバー|津田沼/船橋/市川/浦安のガールズバー|浦安・行徳のガールズバー|浦安駅のガールズバー








