ブログ一覧 - りょう - Bar Flamingo・フラミンゴ - 浦安のガールズバー
掲載店舗:3335店 女の子:45102人
Bar Flamingo (フラミンゴ)
浦安 ガールズバー
千葉県浦安市北栄1-16-16 2FA
TEL:080-4295-1616
- プロフィール
- 2025年2月11日更新!ブログ
- コメント
★ |
★ |
★ |
りょうさんのブログ一覧
-
ラーメンだーいすき!💖
こんばんは〜! この前ラーメン行ってきました!💕 さっぱり醤油ラーメン🍜と餃子🥟を食べました! 私はこう...11月3日 21:13スーパーイイネ(1) イイネ(2) コメント(0) -
焼肉行ってきました!
こんばんは〜! 浦安の焼肉屋さん新羅に行ってきました! 最近季節の変わり目で体調崩しがち だったのでパワ...11月2日 22:48スーパーイイネ(2) イイネ(5) コメント(0) -
ご機嫌取り大事!
こんばんは〜! またまたアサイーボウルの投稿です!笑 最近は週1くらいで食べてます!🍓🫐 頑張った自分にご...11月1日 21:36スーパーイイネ(0) イイネ(2) コメント(0) -
千客万来行ってきました!
こんばんは〜! 豊洲の千客万来行ってきました! お寿司🍣といいだこの串🐙と シャインマスカット飴🍇とたい...10月30日 21:12スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
赤から行ってきました!
こんばんは〜! 最近寒くなってきたので 赤からでホットな鍋を食べてきました!🍲❤️🔥 これからの時期の鍋は...10月29日 21:33スーパーイイネ(0) イイネ(8) コメント(0) -
ハッピーハロウィン!👻🎃💕
こんばんは〜! 今日はハロウィンイベント2日目です!! なんと女の子全員コスプレしてます!💖 みんなすごく...10月25日 21:16スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
深夜のラーメンは悪魔的~!笑
こんばんは〜! この前初めて浦安の凛々亭に行きました!🍜 ずっと行ってみたかったので嬉しかったです! 飲...10月23日 21:26スーパーイイネ(1) イイネ(2) コメント(0) -
どこ行ってもアサイー!
こんばんは〜! ここ最近アサイーにどハマりしてて 新潟でもアサイー食べてきました!笑 魚沼を代表する八海...10月19日 21:33スーパーイイネ(0) イイネ(7) コメント(0) -
清津峡ステキでした!
こんばんは〜! 新潟のおばあちゃん家行った時に 清津峡トンネルに行ってきました!🌱 絶景ですし芸術的で...10月18日 21:11スーパーイイネ(0) イイネ(5) コメント(0) -
新潟に行ってきました!
こんばんは〜! 新潟のおばあちゃん家に行ってきました!🚅💨 久しぶりにみんなに会えて嬉しかったです! そ...10月16日 21:43スーパーイイネ(0) イイネ(2) コメント(0) -
ESTAさんオープンです!!
こんばんは〜! 今日みんなでオーナーが新しくオープンしたカフェに ランチしに行きました!🍴 店内もめっち...10月11日 21:46スーパーイイネ(4) イイネ(6) コメント(0) -
ネイル変えました~!💅🏻💕
こんばんは〜! この前ネイル変えてきたんです!💅🏻💕 今回はちょっと派手なデザインにしてみました! ベー...10月11日 2:42スーパーイイネ(1) イイネ(9) コメント(0) -
アサイービッグラブ!🌟
こんばんは〜! 表参道でアサイー食べました! フルーツいっぱい蜂蜜いっぱいで すごく美味しかったです! 並...10月9日 22:00スーパーイイネ(0) イイネ(2) コメント(0) -
日本食はいいですね~🎶
こんばんは〜! 三軒茶屋でご飯食べて来ました! 三軒茶屋初上陸でした!👏🏻 お魚料理のお店で凄く美味しか...10月8日 21:16スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
焼肉だーいすき!💕
こんばんは〜! 船橋の焼肉屋さんに行ってきました! 初めて行ったんですけど凄く綺麗なお店でした! 私の大...10月6日 0:06スーパーイイネ(0) イイネ(9) コメント(0) -
美味しいってステキ🌟
こんばんは〜! 浦安のにのやさんに行ってきました!🍣 前にも行ったことあったんですけど 今回も安定に美味...10月4日 21:29スーパーイイネ(0) イイネ(7) コメント(0) -
焼肉行ってきました!💖
こんばんは〜! 焼肉食べてきました!🥩❤️🔥 浦安のもりやさんに行きました! 店内綺麗だし店員さんも優しい...10月1日 1:03スーパーイイネ(2) イイネ(18) コメント(0) -
シャインマスカット狩り行ってきました!💚
こんばんは〜! 山梨でシャインマスカット狩りしてきました! でっかいシャインマスカットが あちこちに沢山...9月28日 21:04スーパーイイネ(1) イイネ(3) コメント(0) -
ビストロ大好物~!
こんばんは〜! 中目黒にあるビストロ行ってきました!🍽 テーブルにお花とキャンドルが置いてあって 雰囲気...9月22日 21:41スーパーイイネ(1) イイネ(2) コメント(0) -
ディズニーシー行ってきました!
こんばんは〜! この前ディズニーシーに行ってきました!🐭🤍 夏ディズニーはかなり過酷でしたけど すごく楽...9月21日 21:13スーパーイイネ(1) イイネ(6) コメント(0)
関連エリアの情報: 千葉のガールズバー|津田沼/船橋/市川/浦安のガールズバー|浦安・行徳のガールズバー|浦安駅のガールズバー








