【釣果飯】だいぶ前のすぎるんだけど🤪 - あい🎣本八幡Club舞踊艶 - Club 舞踊艶・ブトウエン - 本八幡のキャバクラ
掲載店舗:3336店 女の子:45050人
Club 舞踊艶 (ブトウエン)
本八幡 キャバクラ
千葉県市川市南八幡4-5-12 アロー本八幡ビル2F
TEL:047-370-4693
★ |
★ |
★ |
【釣果飯】だいぶ前のすぎるんだけど🤪
2025年08月22日 19時18分
今日はだいぶ前の釣果飯ブログ🫠
船上バトル🎣
⬇︎
釣果飯のメインお魚は
ヒラメ
サイズ良いヒラメしか釣ってないから
かなりの量のヒラメ😂
そして自己記録更新の
3.7キロのヒラメ
捌いたらアニサキスまみれ🥹
というか釣れたヒラメ全部
アニサキス入りだったんだけど😇
昔はヒラメにはアニサキス
居ないって言われてたのに
今じゃほとんどアニサキスまみれ🥲
サイズ大きいのに居るのはしょうがないけど
小さいヒラメでも関係無く
アニサキス居るんだよね…
なので!!!
大好きなえんがわ❤️
アニサキス怖いから
ほとんど焼きのえんがわと
オイル焼きにされたえんがわ🥲
どちらも美味しい💓
これはこれでかなりアリだった😘
でもね、
生で食べれないのとっても悲しいから
残りのえんがわは真空パックして
冷凍庫にぶち込んだ😤
熱に弱いから加熱しちゃえば問題ないけど
生で食べるには冷凍するしかない😭
えんがわ部分だと目視でわかりにくい…
冒険して食べようかと思ったけど
腹痛ヤバいらしいから断念したよ😮💨
しかもアニサキス何回も噛まれると
アレルギーになったりするから
そうなったらお魚食べれなくなる😱
加熱してもアレルギー反応出るから
そんなのなったら困るしね😢
そしてあまりにもアニサキスにムカつきすぎたから
アニサキスライト注文したよね😡
たぶん今後も使うだろうし
なんならもっと前に買っておけば良かった!!
身の方は!!
とりあえず保存食で
南蛮漬けにしたよ〜!!!
かなり大量の南蛮漬け❤️
南蛮漬け大好きだから
贅沢に大量に作ったんだけども
途中から身体が拒絶した。笑
1週間くらい南蛮漬け食べたら
嫌いになりそうになった🫠
食べるの嫌すぎて友達がお家遊びに来た時に
大量メシハラしちゃったよ🤗
あとね、
釣り仲間からお土産もらったの✌️
こちらはおやつとして食べたんだけど
全部美味しくて感動した🥹
このお店どこにあるんだ??
甘いのそんな食べない私だけども
ここの美味しかったから
また食べたいと思った❤️
そしてすぐに届いたアニサキスライト🔦
最
強
ア
イ
テ
ム
💪
これがあればアニサキスなんて怖くない🤩
残りのお魚達はこちらのライトで
アニサキス居るのか見て食べよう作戦だ✨
あとね、人にお魚あげるのも
アニサキス居ないだろうな
って部分しかあげれないから
このライトあれば自信持ってあげれる!!
アニサキスって主に内臓に居るんだけど
宿主のお魚が死んだら
内臓から身の方に移動していくんだよね😇
元から身の方とかに居るパターンもあるけど
お魚死んだら移動しちゃうから
サバとか釣れたら内臓だけ取ったりしてたけど
全然大量に身についてたりするから
かなり厄介なんだよね🤬
今はアニサキスがかなり増殖してて
たまにスーパーのお刺身とかにも居るみたいだから
みんな気をつけて食べてねー!!!
以上!
久々の魚ちゃんでした🐟
ちょっと長くなったから続きはまた明日👋

CLUB舞踊艶公式SNS始めました😊😊
✨️✨️✨️✨️公式SNS✨️✨️✨️✨️
💚公式LINE💚

🪻 @club_butouen_ 🪻
毎日女の子出勤情報や楽しいイベントを発信中❕
🚃 アクセス情報 🚃
JR本八幡駅から徒歩5分✨️

キャバ嬢として市川・本八幡エリアで働くなら舞踊艶!
永久保証でずっと稼げる"超"優良キャバクラな
口他店を圧倒する稼げるシステム✨️✨️✨️
□ヘアメと送りが無料✂️
□寮完備(無料)&不動産提携🏠
□託児所完備!今すぐ使えます👩🍼
□充実なバックヤード❕(個人ロッカーあり)
体験入店のご応募はインスタのDMからでも大歓迎🩷
お友達同士での体験入店も可能ですのでぜひご気軽に👭
🥂お店情報🥂
定休日:大晦日、元旦のみ🎍
営業時間:19:00 - Last ⏰
電話番号:047-370-4693
プロフィール
名前:あい🎣本八幡Club舞踊艶 [34才]
T160
肩書き:本八幡のさかなちゃん🐟
血液型:O型
出身地:千葉県
誕生日:5月31日
お酒・タバコ:強い・吸う
最近のブログ
-
ぷんすかぷんすか
6月25日 23:39
スーパーイイネ!(10)イイネ!(67)コメント(0) -
安定の…
6月24日 22:58
スーパーイイネ!(23)イイネ!(91)コメント(0) -
時間無さすぎて脳死してた�...
6月23日 23:05
スーパーイイネ!(52)イイネ!(99)コメント(0) -
久しぶりにガッツリ飲んだよ...
6月16日 21:07
スーパーイイネ!(100)イイネ!(236)コメント(0) -
ねむねむ🥱
6月15日 23:42
スーパーイイネ!(15)イイネ!(52)コメント(0) -
二日連続寝不足マンだねぇ~...
6月13日 22:48
スーパーイイネ!(91)イイネ!(159)コメント(0) -
わーん🥺
6月12日 23:37
スーパーイイネ!(6)イイネ!(76)コメント(0) -
ギリギリだけどこれだけは言...
6月11日 23:57
スーパーイイネ!(5)イイネ!(43)コメント(0) -
ふぁーーーーーー
6月9日 21:46
スーパーイイネ!(8)イイネ!(96)コメント(0) -
おサボりマンすぎちゃって�...
6月7日 23:53
スーパーイイネ!(17)イイネ!(102)コメント(0)





















