イタリアン🇮🇹 - みやび - Zen・ゼン - 本八幡のキャバクラ
Zen (ゼン)
本八幡 キャバクラ
★ |
★ |
★ |
イタリアン🇮🇹
2026年06月26日 22時03分
マッシュルームと生ハムのサラダ🥗
さっぱりしておいしかった🥰
生牡蠣4種盛り🦪
なんかいろいろ乗ってておしゃれ💕
私は生ハムのやつと、
一番右のシャンパンなんとかってやつを食べました🙋♀️
牡蠣大きくてぷりぷりどぅるどぅるで
めちゃくちゃおいしかった、、、
これはまた食べたい、、、
とうもろこしと生ハムのピザ🍕
ピザ食べよーって言って、
これおいしそうじゃない?が被った1品。笑
もうおいしくないわけがない。笑
これもリピ確です🙆♀️
これは完全に私チョイス。
いわしのマリネ🌿
とても正解だった!
おいしすぎた!!!
お酒もおしゃれだったよ💕
なんとかミモザだった気がする!
スパークリングワインとオレンジのやつ🥂
おいしかった💕
そしてデザート💕
私が甘いのちょびっとだけ食べたくて
これにしてもらった😂
マカロンとカヌレとチョコケーキ1個ずつもらって
あとは後輩が全部食べてました😂
ほんと何食べてもおいしくて
ここはまた絶対行く💕
今日も出勤してます🙆♀️
プロフィール
名前:みやび(ミヤビ) [28才]
T162
肩書き:楽しいが大好き🥳
血液型:O型
前職:フリーター
出身地:千葉県
誕生日:5月30日
お酒・タバコ:普通・吸う
最近のブログ
-
イタリアン🇮🇹
6月26日 22:03
スーパーイイネ!(2)イイネ!(29)コメント(0) -
夏に向けてダイエットを頑張...
6月25日 17:34
スーパーイイネ!(6)イイネ!(50)コメント(0) -
かっぱえびせんの花びら🌸
6月24日 15:22
スーパーイイネ!(13)イイネ!(82)コメント(0) -
ずっと気になっていたところ...
6月23日 13:49
スーパーイイネ!(19)イイネ!(81)コメント(0) -
ジンギスカン🐏
6月20日 17:10
スーパーイイネ!(16)イイネ!(109)コメント(0) -
千客万来に行ってきたよ♨️
6月19日 17:06
スーパーイイネ!(11)イイネ!(66)コメント(0) -
ラーメンとかき氷🍜🍧
6月18日 17:07
スーパーイイネ!(13)イイネ!(70)コメント(0) -
カフェカイラ🌺
6月17日 17:20
スーパーイイネ!(13)イイネ!(57)コメント(0) -
ディズニーシーに行ってきま...
6月16日 17:37
スーパーイイネ!(13)イイネ!(48)コメント(0) -
みんなありがとう🥰🥰�...
6月13日 17:43
スーパーイイネ!(16)イイネ!(90)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
大好きっ♡ |
|
| 昨日というか今日?見つけたんだ! | |
![]() |
アンさん
[中野] NEO GIRLS BAR 猪鹿蝶 粋
|
| 39人目❕ さんきゅー♡ |
|
| フリーコス月間 4着目❕🫶🏻 | |
![]() |
あすかさん
[大森駅東口] Atom la devilu
|
| ゆき誕生月❤︎ |
|
| ありがとうございます❤︎ | |
![]() |
ゆき🩵ᩚさん
[町田] 熟女CLUB 女神の神話
|



















【本八幡】Cafe Kyaba 采
