学生時代のバイトで、突然、バイト仲間の女子から『クリスマスって暇?』って聞かれたら、9割方、『クリスマスの日、バイトシフト変わって』って事だと思っておけ。そうしておけば9割引いてもヘコむダメージ少ないし、残り1割の奇跡を引き当てたらジャンジャンバリバリじゃん(ジャグラー感) - ケニー@なんj民代表取乱役 - 朝・昼キャバ!!Raphael 市川店・ラファエル - 市川の朝・昼キャバ
- ポケパラ
- 千葉 朝・昼キャバ
- 津田沼/船橋/市川/浦安 朝・昼キャバ
- 市川・本八幡 朝・昼キャバ
- 朝・昼キャバ!!Raphael 市川店
- 女の子一覧
- ケニー@なんj民代表取乱役(ケニー)
- ブログ一覧
- 学生時代のバイトで、突然、バイト仲間の女子から『クリスマスって暇?』って聞かれたら、9割方、『クリスマスの日、バイトシフト変わって』って事だと思っておけ。そうしておけば9割引いてもヘコむダメージ少ないし、残り1割の奇跡を引き当てたらジャンジャンバリバリじゃん(ジャグラー感)
朝・昼キャバ!!Raphael 市川店 (ラファエル)
市川 朝・昼キャバ
★ |
★ |
★ |
学生時代のバイトで、突然、バイト仲間の女子から『クリスマスって暇?』って聞かれたら、9割方、『クリスマスの日、バイトシフト変わって』って事だと思っておけ。そうしておけば9割引いてもヘコむダメージ少ないし、残り1割の奇跡を引き当てたらジャンジャンバリバリじゃん(ジャグラー感)
2025年12月26日 00時00分
…おはよう世界…
た…太陽がまぶしい…
つ…遂に…今年も終わったのか…
リア充VS非リア(一方通行)の聖戦
クリスマス…が…
ワイは…今年も…生き残れた…
だが…この聖戦の裏に…もう一つの戦いが行われていたとは…誰も思わなかっただろう…
『クリスマスイベント…ジ・アナザー…!!』
時は遡り…12月初っぱな…
ワイワレ氏『クリスマスってケニー氏、休みだけど予定ある?』
ワイ『仕事っす…』(バカにしてんのかぁ?ンンン…?www)
ワイワレ氏『クリスマス予定あって、休みたいから、シフト変わってくんねぇ?』
ワイ『なめてんすか?wwwクリスマス期間に責任者が休むとかふざけてんすか?www』👈️ペーペーの奴が責任者に言う口の聞き方じゃねえwww
ワイワレ氏『頼む!!🙏』
ワイ『クソが…リア充爆発しろ』(分かりましたよ)
ワイワレ氏『心の声と発言が逆だぞwww』
って事で、クリスマスは、ワイワレ氏とシフトを代わり、夜からしゃぶしゃぶ屋さんに勤務するという非リアの極みを極めたクリスマス2025www
来年こそは…(´;ω;`)👈毎年同じ事言ってんぞwww
何とかなれー!!🥺
⇩なんj民代表取乱役からのお知らせ⇩
ブログ本文は読まなくていいんでむしろこれだけ見てくだせえ!!⬅え?
『平日限定!!2大お得サービス!!』


☝️『毎回ブログに画像貼り付けるのめんどくさいからブログ署名機能使ったったwww』
2大お得サービスは来店時間限定!!なので、この機会にぜひともご利用くださいませ!!
『普段からサボってんのに更にサボろうとしてんじゃねえ的なクレームは一切受け付けておりませんw』
『ケニー』インスタグラム始めました👍

☝️ケニーのインスタグラムURLはこちらから👇️
https://www.instagram.com/ittchineat8?igsh=ZmZqYmp5cXdqb2Zp
『X』(旧ツイッター)も始めました👍

『ケニー』の『X (旧ツイッター)』アカウント名👇️
@nanjnotami52
フォローしてくれると泣いて喜びますので是非!フォローお願いしますm(_ _;)m
お得な『ご新規様限定』のポケパラクーポンあります👍

お得なポケパラクーポンの詳細はこちらから👇️
https://www.pokepara.jp/chiba/m51/a10506/shop2199/coupon.html#link4910
プロフィール
名前:ケニー@なんj民代表取乱役(ケニー) [スタッフ]
肩書き:ポケパラブログスレ立て失効役員
前職:学生
最近のブログ
-
ワールドカップ日本代表戦が...
6月26日 0:00
スーパーイイネ!(0)イイネ!(2)コメント(0) -
なげぇよ!!久々にブログく...
6月24日 22:45
スーパーイイネ!(0)イイネ!(7)コメント(0) -
「本日の日本戦、家で観るか...
6月21日 9:40
スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0) -
「普段ふざけてる後輩、ダイ...
6月19日 9:59
スーパーイイネ!(1)イイネ!(10)コメント(0) -
「禁煙した後輩、煙草をやめ...
6月18日 8:27
スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0) -
「事務作業してる後ろで松屋...
6月17日 9:20
スーパーイイネ!(0)イイネ!(4)コメント(0) -
「今年もアイツらが目を覚ま...
6月16日 11:32
スーパーイイネ!(0)イイネ!(3)コメント(0) -
「後輩に彼女ができた途端、...
6月13日 12:27
スーパーイイネ!(1)イイネ!(6)コメント(0) -
「コンビニおにぎり、原点に...
6月12日 11:57
スーパーイイネ!(3)イイネ!(9)コメント(0) -
「昼11時から15時までが...
6月11日 11:32
スーパーイイネ!(0)イイネ!(5)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| いつもブログを |
|
| うなぎ&ステーキ重が1467円に! 事前予約がガチ割安! | |
![]() |
えみ❤️市川 朝・昼キャバ‼︎Raphaelさん
[市川] 朝・昼キャバ!!Raphael 市川店
|
| 本当にありがとう ございます♡ |
|
| チョコレート&クッキー♪ | |
![]() |
えみ❤️市川 朝・昼キャバ‼︎Raphaelさん
[市川] 朝・昼キャバ!!Raphael 市川店
|
| わんわん🐶🐾 |
|
| 今月は!!!! | |
![]() |
れいさん
[市川] 朝・昼キャバ!!Raphael 市川店
|
関連エリアの情報: 千葉の朝・昼キャバ|津田沼/船橋/市川/浦安の朝・昼キャバ|市川・本八幡の朝・昼キャバ|市川駅の朝・昼キャバ
















