おはようございます♪ - えみ❤️市川 朝・昼キャバ‼︎Raphael - 朝・昼キャバ!!Raphael 市川店・ラファエル - 市川の朝・昼キャバ
朝・昼キャバ!!Raphael 市川店 (ラファエル)
市川 朝・昼キャバ
★ |
★ |
★ |
おはようございます♪
2018年12月24日 07時27分
おはようございます


今日のお天気



今日は晴れ時々曇りで
最高気温は11℃の予報です。
晴れてお出かけ日和ですが
昼間でも空気が冷たく
朝晩は防寒必須の寒さとなります。
夜のイルミネーションを見に行く際は
暖かい服装をして下さいませ。

⬆️は地元のお友達が
送ってくれました

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:
たっぷりクッキーのシェイクに、マシュマロ山盛りの
ホットドリンクも。
今しか味わえない商品に注目!
原宿で人気を集めるクッキー専門店
「クッキータイム原宿」。
クリスマスを目前に、
季節限定メニューが登場。
インスタ映えばっちりなシェイクや、
“クッキードウ”のスイーツなど、
クリスマスらしいデコレーションが
愛らしい新作に注目!

目玉商品は、
「クッキータイム原宿」で
人気を集めるシェイクの
クリスマスバージョン
「バノフィーフリークシェイク」
1,000円(税込)。
クッキーがたっぷり入ったシェイクにジンジャーシロップをプラス。
最後は山盛りの生クリームと
バノフィークッキーを加えて、
クリスマスらしいデコレーションに!

ホットドリンク派に
おすすめなのが、欧米で親しまれる焼マシュマロを取り入れた
「焼マシュマロ入りホットチョコレート」600円(税込)。
ベルギーチョコを贅沢に使用した
ホットチョコレートの上には、
あふれんばかりのマシュマロが。
トッピングにもチョコレートを
ふんだんに加え、マシュマロと共に
溶かしながら食べれば、
なめらか&クリーミー度がアップ。

「クリスマス“クッキードウ”ポップ」
600円(税込)は、
今年の夏に登場した
“クッキードウ”こと
焼かないクッキーを
ベルギーチョコでコーティング。
クリスマス感満点の
デコレーションを施し、
キュートな見た目に。外はカリッ、
中はしっとりと、異なる食感で
楽しさが倍増!

キュートにデコレートされた
スイーツを食べれば、
クリスマス気分が
一層高まること間違いなし。
いずれも12月25日までの
限定販売となるため見逃し注意!
25日まで限定販売されている
見た目も可愛い
季節限定メニューのご紹介でした

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:
本日朝8時半出勤です

あなた様のご来店
心よりお待ちしております

みなさまにとって
素敵な一日になりますように🍀
いつも閲覧&イイネ!して下さり
本当にありがとうございます

〜イベント〜

https://sp.pokepara.jp/chiba/m51/a10506/shop2199/gal/63422/blog/diary_8425666.html

私事ですが
告知させてくださいませ🙇♀️

https://sp.pokepara.jp/chiba/m51/a10506/shop2199/gal/63422/blog/diary_42068497.html
あなた様のご来店
心よりお待ちしております


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈








プロフィール
名前:えみ❤️市川 朝・昼キャバ‼︎Raphael(エミ)
T153
肩書き:キャバクラ界の市川エクヴォーランド。
前職:その他
誕生日:5月22日
お酒・タバコ:普通・吸う
最近のブログ
-
ねば旨爽快っ!
6月24日 11:00
スーパーイイネ!(5)イイネ!(15)コメント(1) -
行列店「ほたて日和」監修!
6月24日 10:00
スーパーイイネ!(3)イイネ!(13)コメント(0) -
「買うと、もらえる」スター...
6月24日 9:00
スーパーイイネ!(2)イイネ!(12)コメント(0) -
おはようございます☀️。°
6月24日 7:45
スーパーイイネ!(3)イイネ!(18)コメント(0) -
でっかいは正義!
6月23日 21:00
スーパーイイネ!(11)イイネ!(33)コメント(2) -
今だけ肉増し!
6月23日 18:00
スーパーイイネ!(5)イイネ!(28)コメント(4) -
200円引きは大きい!
6月23日 17:00
スーパーイイネ!(3)イイネ!(15)コメント(0) -
人気No.1のワインに缶入...
6月23日 16:00
スーパーイイネ!(3)イイネ!(24)コメント(0) -
白くまアイス好きざわつく!
6月23日 15:00
スーパーイイネ!(8)イイネ!(28)コメント(2) -
行きたすぎ!
6月23日 12:00
スーパーイイネ!(4)イイネ!(20)コメント(4)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| まん丸ピンクだよ🐣星のカービィ🤩 |
|
| 痛みの向こう側へ行ってしまった頭皮。それでは聴いて下さい。「こらぼ」🎤 | |
![]() |
💕💕💕女社長💕💕💕吉祥寺ミニスカOLドナルド💕さん
[吉祥寺南口] NEW DONALD
|
| 毎月変える 続くかな〜 もう11月も終わりだね |
|
| 昼ごはんは | |
![]() |
ゆうこママ❤️ココ🐶🐶⸒⸒♡さん
[北名古屋] CASUAL SNACK PARFAIT
|
| 7人目のイイネ! ありがとう♡ |
|
| 86400円振り込まれてました。明日にはなくなります。あなたならどうしますか?そりゃ全額引き出しますよね?今日しかないと思ったら何を感じて誰と過ごしてどんな言葉を残す?「いつか」じゃなくて「いま」の積み重ねが今日です | |
![]() |
__しおり💙✩さん
[東心斎橋] Mrs.J ミナミ
|
関連エリアの情報: 千葉の朝・昼キャバ|津田沼/船橋/市川/浦安の朝・昼キャバ|市川・本八幡の朝・昼キャバ|市川駅の朝・昼キャバ

























