新感覚ドリンク♪ - えみ❤️市川 朝・昼キャバ‼︎Raphael - 朝・昼キャバ!!Raphael 市川店・ラファエル - 市川の朝・昼キャバ
朝・昼キャバ!!Raphael 市川店 (ラファエル)
市川 朝・昼キャバ
★ |
★ |
★ |
新感覚ドリンク♪
2018年12月22日 21時00分
パッケージを見てみると、
「シェイクして飲む
ふんわりクリームドリンク」
との文字が書かれているほか、
クリームのデザインが目を引きます。
甘いドリンクというのは
数多く存在しますが、
"飲むクリームドリンク"
というのは珍しいですよね。
東京バーゲンマニア編集部でも、
飲んでみることにしました。
まずはパッケージに
書かれているように、
10回ほどシェイク。
クリーム色っぽい見た目をしています。
液体状になったホイップを
飲んでいるという感じ。
トロッとした舌触りで、
ミルキーのような甘さを感じました。
これは生クリーム好きも
満足できる仕上がりです。
ただし、ぬるくなってしまうと、
その美味しさが
半減してしまうと感じたので、
早めに飲みきることを
おすすめします。
などと、気に入る声が多く見られました。

*記事内容は公開当時の情報に基づくものです。
ファミマで販売されている
生クリーム好きな方におすすめの
新感覚ドリンクのご紹介でした
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:
ご近所さんに頂きました

『ゆず』
ゆず湯♨️楽しみたいと思います
次回出勤は
24日(月)朝8時半出勤です
あなた様のご来店
心よりお待ちしております
いつも閲覧&イイネ!して下さり
本当にありがとうございます
私事ですが
告知させてくださいませ🙇♀️

https://sp.pokepara.jp/chiba/m51/a10506/shop2199/gal/63422/blog/diary_42068497.html
あなた様のご来店
心よりお待ちしております


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈








プロフィール
名前:えみ❤️市川 朝・昼キャバ‼︎Raphael(エミ)
T153
肩書き:キャバクラ界の市川エクヴォーランド。
前職:その他
誕生日:5月22日
お酒・タバコ:普通・吸う
最近のブログ
-
ねば旨爽快っ!
6月24日 11:00
スーパーイイネ!(5)イイネ!(15)コメント(1) -
行列店「ほたて日和」監修!
6月24日 10:00
スーパーイイネ!(3)イイネ!(13)コメント(0) -
「買うと、もらえる」スター...
6月24日 9:00
スーパーイイネ!(2)イイネ!(12)コメント(0) -
おはようございます☀️。°
6月24日 7:45
スーパーイイネ!(3)イイネ!(18)コメント(0) -
でっかいは正義!
6月23日 21:00
スーパーイイネ!(11)イイネ!(33)コメント(2) -
今だけ肉増し!
6月23日 18:00
スーパーイイネ!(5)イイネ!(28)コメント(4) -
200円引きは大きい!
6月23日 17:00
スーパーイイネ!(3)イイネ!(15)コメント(0) -
人気No.1のワインに缶入...
6月23日 16:00
スーパーイイネ!(3)イイネ!(24)コメント(0) -
白くまアイス好きざわつく!
6月23日 15:00
スーパーイイネ!(8)イイネ!(28)コメント(2) -
行きたすぎ!
6月23日 12:00
スーパーイイネ!(4)イイネ!(20)コメント(4)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| まん丸ピンクだよ🐣星のカービィ🤩 |
|
| 痛みの向こう側へ行ってしまった頭皮。それでは聴いて下さい。「こらぼ」🎤 | |
![]() |
💕💕💕女社長💕💕💕吉祥寺ミニスカOLドナルド💕さん
[吉祥寺南口] NEW DONALD
|
| 毎月変える 続くかな〜 もう11月も終わりだね |
|
| 昼ごはんは | |
![]() |
ゆうこママ❤️ココ🐶🐶⸒⸒♡さん
[北名古屋] CASUAL SNACK PARFAIT
|
| 7人目のイイネ! ありがとう♡ |
|
| 86400円振り込まれてました。明日にはなくなります。あなたならどうしますか?そりゃ全額引き出しますよね?今日しかないと思ったら何を感じて誰と過ごしてどんな言葉を残す?「いつか」じゃなくて「いま」の積み重ねが今日です | |
![]() |
__しおり💙✩さん
[東心斎橋] Mrs.J ミナミ
|
関連エリアの情報: 千葉の朝・昼キャバ|津田沼/船橋/市川/浦安の朝・昼キャバ|市川・本八幡の朝・昼キャバ|市川駅の朝・昼キャバ




























