朝・昼キャバ!!Raphael 市川店 (ラファエル) 市川 朝・昼キャバ

千葉県市川市市川1-3-8 市川東ビル3F TEL:047-329-4780
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*れいさんのブログをテキスト検索

🐭🏰🍜🍿

2025年07月02日 14時02分

やほー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前ディズニー行ったときの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食べ物ブログ🍚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは前泊のディナーで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シェフミッキーのビュッフェ🐭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きつすぎてお腹はち切れるかと思った😮‍💨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも美味しかったしミッキーさんは可愛かったし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大満足でした🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次は当日パーク入ってから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝昼兼用ご飯🍜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
牛カルビと韓国海苔の冷やし麺なんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
塩レモン味でとってもさっぱりしてて超美味しかった❣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
11月くらいまであるらしいから絶対また食べたい🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真撮り忘れたけど実はこのあと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガーリックシュリンプ味のポップコーン食べたよ🍿
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
安定に美味しかった🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして少し経ってから休憩がてらマメラグで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アイス食べた🍦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと暗かったから写真が見づらいね😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
外が暑かったからアイスが体に染みました🫠
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんでその後BBB見る前に腹ごしらえで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホットドッグ食べた🌭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これも時間ギリギリで写真撮り忘れたよ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んでBBB見終わったあとに食べたかったアイスを
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友達と二人で半分こ🍨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これめちゃうまだった!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6/30までしかなかったから食べといて良かった😫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後はゆっくりしながらいちごミルク🍓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
冷たいし甘いし幸せでしたっ💞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普段ディズニー行くと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大体食べ物の写真撮り忘れるから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はいつもより多めに撮ってて良かった😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次も記録がてらちゃんと写真とろーっと📸

平日限定!!

 

お得な2大割引サービス✨️

 

img

 

img

 

👇️早朝から出勤出来るキャストさん大募集中👇️


img

 

👇️キャストさん大募集中👇️

 

img

 

👇️インスタとTikTokを両方フォローでお得👇️


img

 

👇X(旧Twitter)始めました👇




Xアカウント名👇

@Raphael_itikawa

👇Instagram絶賛更新中👇


沢山のフォローお待ちしております!!


スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前れい(レイ)
T155
血液型:A型
前職:美容系
出身地:神奈川県
誕生日:7月26日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
  • *🎮🕹👾
    6月20日 13:27
    スーパーイイネ!(3)イイネ!(37)コメント(0)
  • *最近のお猫さん🐱
    6月11日 14:21
    スーパーイイネ!(3)イイネ!(39)コメント(0)
  • *🐬🐬🐬
    6月6日 14:56
    スーパーイイネ!(4)イイネ!(35)コメント(0)
  • *🦊🦊
    6月2日 16:55
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(11)コメント(0)
  • *今月は!!!!
    5月14日 13:25
    スーパーイイネ!(15)イイネ!(51)コメント(0)
  • *あっという間のGW
    5月7日 13:25
    スーパーイイネ!(10)イイネ!(39)コメント(0)
  • *👏👏👏
    4月28日 15:12
    スーパーイイネ!(10)イイネ!(39)コメント(0)
  • *私的悲報
    4月26日 14:39
    スーパーイイネ!(8)イイネ!(28)コメント(0)
  • *お知らせ📢
    4月23日 17:59
    スーパーイイネ!(9)イイネ!(31)コメント(0)
  • *🎤🩵💜
    4月9日 14:38
    スーパーイイネ!(7)イイネ!(31)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜
華金‼️🌷
りささん
[船橋] Snack Lounge Alea
すげぇ!やりたかった事、何でも出来る!
「普段ふざけてる後輩、ダイエット指導だけ急に格闘漫画の師匠になる件」
ケニー@なんj民代表取乱役さん
[市川] 朝・昼キャバ!!Raphael 市川店
4タミです✈️🌙🌃
【ダラダラ店休日】月曜日は寝て蕎麦食って寝た1日。本当はゴルフ練習行こうと思ったんだけど、諦めた。
まひろさん
[成田] 4th TERMINAL
店舗写真 朝・昼キャバ!!Raphael 市川店・ラファエル - 市川の朝・昼キャバ
住所
千葉県市川市市川1-3-8
市川東ビル3F
営業時間
6:00~21:00
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ