朝・昼キャバ!!Raphael 市川店 (ラファエル) 市川 朝・昼キャバ

千葉県市川市市川1-3-8 市川東ビル3F TEL:047-329-4780
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*れいさんのブログをテキスト検索

🐱🌃✨

2025年01月28日 13時30分

やほ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こないだ友達と気になってた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プラネタリウム見に行ったのだ🤟🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
平日だし夕方くらいに行ったから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あまり人はいなかったけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おそらく皆のお目当てはこれ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雲のシート☁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうふっかふかで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
靴脱いで寝転んで見るんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まーじでふかふか過ぎて寝れる!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お腹いっぱいでいい感じの時に行っちゃうと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おそらく寝落ちする🤣🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他にも芝シートがあるんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこも良かった〜って思いつつ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友達と二人で雲シートへ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに芝シートはこんな感じ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雲シート自体は5つあるんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
芝シートも含めて周りはほぼカップル💑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほぼというより私達以外は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆カップルだったかも、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 二人で気まずい気まずい言いながら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
着席して大人しく見ましたとさ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
猫星夜自体は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ある日出会った猫に導かれた森で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不思議な星空を体験するって言うのがテーマなんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒーリングプラネタリウムだからなのか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
未就学児は入場できないようになってて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大人ばっかりでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上映中はずっと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
猫森香と肉球香って言う
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オリジナルアロマがたかれてて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっといい匂いだった!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
猫森香は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
森の香りとフルーツの香りをブレンドした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
猫がくつろぐ森をイメージした香りで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
肉球香は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クッキーの香りにフローラルとフルーツの香りを
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
加えた甘く優しい香りをイメージしてるんだって!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終わったあとにショップで売ってたから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サンプルの匂い嗅いだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プラネタリウムの中でしてた匂いと全く一緒で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めーっちゃ癒やされる匂いでした☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プラネタリウムって見に行くこと殆ど無いけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまに見に行くと癒やしになるというか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心がリフレッシュされる感じがあって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごく好きだなーと改めて思いました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また少し期間あけて行きたいな〜
 

平日限定!!

 

お得な2大割引サービス✨️

 

img

 

img

 

👇️早朝から出勤出来るキャストさん大募集中👇️


img

 

👇️キャストさん大募集中👇️

 

img

 

👇️インスタとTikTokを両方フォローでお得👇️


img

 

👇X(旧Twitter)始めました👇




Xアカウント名👇

@Raphael_itikawa

👇Instagram絶賛更新中👇


沢山のフォローお待ちしております!!


スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前れい(レイ)
T155
血液型:A型
前職:美容系
出身地:神奈川県
誕生日:7月26日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
  • *🎮🕹👾
    6月20日 13:27
    スーパーイイネ!(3)イイネ!(37)コメント(0)
  • *最近のお猫さん🐱
    6月11日 14:21
    スーパーイイネ!(3)イイネ!(39)コメント(0)
  • *🐬🐬🐬
    6月6日 14:56
    スーパーイイネ!(4)イイネ!(35)コメント(0)
  • *🦊🦊
    6月2日 16:55
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(11)コメント(0)
  • *今月は!!!!
    5月14日 13:25
    スーパーイイネ!(15)イイネ!(51)コメント(0)
  • *あっという間のGW
    5月7日 13:25
    スーパーイイネ!(10)イイネ!(39)コメント(0)
  • *👏👏👏
    4月28日 15:12
    スーパーイイネ!(10)イイネ!(39)コメント(0)
  • *私的悲報
    4月26日 14:39
    スーパーイイネ!(8)イイネ!(28)コメント(0)
  • *お知らせ📢
    4月23日 17:59
    スーパーイイネ!(9)イイネ!(31)コメント(0)
  • *🎤🩵💜
    4月9日 14:38
    スーパーイイネ!(7)イイネ!(31)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜
華金‼️🌷
りささん
[船橋] Snack Lounge Alea
すげぇ!やりたかった事、何でも出来る!
「普段ふざけてる後輩、ダイエット指導だけ急に格闘漫画の師匠になる件」
ケニー@なんj民代表取乱役さん
[市川] 朝・昼キャバ!!Raphael 市川店
4タミです✈️🌙🌃
【ダラダラ店休日】月曜日は寝て蕎麦食って寝た1日。本当はゴルフ練習行こうと思ったんだけど、諦めた。
まひろさん
[成田] 4th TERMINAL
店舗写真 朝・昼キャバ!!Raphael 市川店・ラファエル - 市川の朝・昼キャバ
住所
千葉県市川市市川1-3-8
市川東ビル3F
営業時間
6:00~21:00
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ