本日のウイスキー【響 Japanese Harmony】 - 🐶🐶🐶愛梨🐢🐢🐈⬛ - 朝・昼キャバ!!Raphael 市川店・ラファエル - 市川の朝・昼キャバ
掲載店舗:3320店 女の子:44908人
- ポケパラ
- 千葉 朝・昼キャバ
- 津田沼/船橋/市川/浦安 朝・昼キャバ
- 市川・本八幡 朝・昼キャバ
- 朝・昼キャバ!!Raphael 市川店
- 女の子一覧
- 🐶🐶🐶愛梨🐢🐢🐈⬛(アイリ)
- ブログ一覧
- 本日のウイスキー【響 Japanese Harmony】
朝・昼キャバ!!Raphael 市川店 (ラファエル)
市川 朝・昼キャバ
千葉県市川市市川1-3-8 市川東ビル3F
TEL:047-329-4780
★ |
★ |
★ |
本日のウイスキー【響 Japanese Harmony】
2017年12月10日 20時30分
みなさまこんばんは~



【本日のウイスキー】のご紹介
昨日もボトル空けてしまいました…笑
ジャパニーズ・ウイスキーといえば
まず思い浮かぶのが
山崎と響ですよね
この代表格の銘柄の
大きな違いは、
山崎がモルトウイスキーであることに対し、
響はブレンデッドウイスキーである
ということです
響は、
日本の四季、日本人の繊細な感性と匠の技を
結集させたウイスキーをコンセプトに
作られたそうです
竹鶴などと比べると
とても軽やかで香りが
おとなしいでイメージ
ストレートで飲んでも
響はアルコールのガツンとした
香りがありません
ブレンデッドウイスキーということもあり
かなりマイルドで穏やか
飲みやすい味です。
クセがないので
万人受けするかなと思います。
悪く言うと…
これといった特徴が無い
とも感じます
ジャパニーズ・ウイスキーといえば
まず思い浮かぶのが
山崎と響ですよね

この代表格の銘柄の
大きな違いは、
山崎がモルトウイスキーであることに対し、
響はブレンデッドウイスキーである
ということです

響は、
日本の四季、日本人の繊細な感性と匠の技を
結集させたウイスキーをコンセプトに
作られたそうです

竹鶴などと比べると
とても軽やかで香りが
おとなしいでイメージ

ストレートで飲んでも
響はアルコールのガツンとした
香りがありません

ブレンデッドウイスキーということもあり
かなりマイルドで穏やか

飲みやすい味です。
クセがないので
万人受けするかなと思います。
悪く言うと…
これといった特徴が無い
とも感じます
ボトルにもこだわりがあり、
響ブランドならではの24節気を表した
24面カットのボトルデザインを受け継ぎ、
生成りの越前和紙ラベルに
墨で響の文字が施されてます

24節気とは…
1年を春夏秋冬の四季に分け、
さらに四季を6期に分けた24の期間それぞれに
「立春」「立冬」など季節的な特長を表す
名称を付したものです
絶賛6連勤中の愛梨でした

ではではまたあした
おやすみなさいませ
1年を春夏秋冬の四季に分け、
さらに四季を6期に分けた24の期間それぞれに
「立春」「立冬」など季節的な特長を表す
名称を付したものです

絶賛6連勤中の愛梨でした


ではではまたあした

おやすみなさいませ

平日限定!!
お得な2大割引サービス✨️


👇️早朝から出勤出来るキャストさん大募集中👇️

👇️キャストさん大募集中👇️

👇️インスタとTikTokを両方フォローでお得👇️

👇X(旧Twitter)始めました👇
Xアカウント名👇
沢山のフォローお待ちしております!!
プロフィール
名前:🐶🐶🐶愛梨🐢🐢🐈⬛(アイリ)
T153
肩書き:気まぐれまかないプレゼント👩🏻🍳
血液型:B型
前職:美容系・百貨店の美容部員
出身地:千葉県
誕生日:10月26日
お酒・タバコ:強い・吸わない
最近のブログ
-
食べ物の話はいつだって平和...
6月21日 15:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(27)コメント(2) -
初収穫🥒🥒✨
6月8日 14:30
スーパーイイネ!(5)イイネ!(46)コメント(2) -
やさいのおはなし
5月30日 15:00
スーパーイイネ!(6)イイネ!(39)コメント(0) -
🍨💕
5月27日 14:30
スーパーイイネ!(6)イイネ!(27)コメント(0) -
合言葉は高たんぱく質低カロ...
5月18日 15:30
スーパーイイネ!(8)イイネ!(52)コメント(2) -
🐶ふう&ひま🐈⬛
5月14日 18:30
スーパーイイネ!(4)イイネ!(29)コメント(0) -
最近のお食事事情🤤
5月10日 18:30
スーパーイイネ!(6)イイネ!(40)コメント(2) -
🥂🍾✴︎ .。おしらせ...
5月8日 10:00
スーパーイイネ!(4)イイネ!(23)コメント(0) -
ある日の、食卓での会話
5月3日 21:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(27)コメント(2) -
こたえあわせ🥳
4月29日 13:30
スーパーイイネ!(2)イイネ!(29)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| おまいらと会えて良かった…ギア・2!! |
|
| 「本日の日本戦、家で観るか店で観るか迷ってる人へ。どうせ叫ぶならみんなで叫んだ方が楽しい件」 | |
![]() |
ケニー@なんj民代表取乱役さん
[市川] 朝・昼キャバ!!Raphael 市川店
|
| いっぱいです♡ |
|
| 「ふわほろ」「ふわ生」なチーズスイーツ! | |
![]() |
えみ❤️市川 朝・昼キャバ‼︎Raphaelさん
[市川] 朝・昼キャバ!!Raphael 市川店
|
| 読んでくださる みなさまに |
|
| おはようございます☀️。° | |
![]() |
えみ❤️市川 朝・昼キャバ‼︎Raphaelさん
[市川] 朝・昼キャバ!!Raphael 市川店
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 千葉の朝・昼キャバ|津田沼/船橋/市川/浦安の朝・昼キャバ|市川・本八幡の朝・昼キャバ|市川駅の朝・昼キャバ
























