牡蠣三昧❤ - 🐶🐶🐶愛梨🐢🐢🐈⬛ - 朝・昼キャバ!!Raphael 市川店・ラファエル - 市川の朝・昼キャバ
掲載店舗:3335店 女の子:45049人
朝・昼キャバ!!Raphael 市川店 (ラファエル)
市川 朝・昼キャバ
千葉県市川市市川1-3-8 市川東ビル3F
TEL:047-329-4780
★ |
★ |
★ |
牡蠣三昧❤
2017年12月03日 09時00分
みなさまこんにちは~
先日、千葉そごうのオイスターバーにて
牡蠣三昧の休日を過ごしてまいりました


今日はそんな牡蠣ブログです
真夜中に写真整理してたらおなか空きました
笑
ではではいきます

▲福岡県糸島産の
濃厚みるくがき
言うほどミルキーではありませんでしたが、
小ぶりな割にはだいぶ濃厚でした

なんなんだこの完璧なフォルムと
美しいシルエットは




▲兵庫県坂越産の
真牡蠣
小粒の身ですが、旨みはぎゅ~っっと
凝縮されてました

▼牡蠣のポテトサラダ

▼牡蠣のマリネと
安納芋のムース
芋好きな私にとってはデザートにしたい味でした


▼牡蠣と帆立の
フリットサラダ

▼香草バター焼き
ウニと牡蠣醤油焼き
アンチョビガーリック焼き
ぶれてました(笑)

▼大粒牡蠣フライ

▼牡蠣とムール貝の
白ワイン蒸し

▼〆の
牡蠣スープ
お仕事終わりに毎日飲みたい味…

お酒は…
塩レモンサワー
ボウモア12年

海のシングルモルト
牡蠣にはやはりスモーキーなスコッチです


先日、千葉そごうのオイスターバーにて
牡蠣三昧の休日を過ごしてまいりました



今日はそんな牡蠣ブログです

真夜中に写真整理してたらおなか空きました

笑ではではいきます


▲福岡県糸島産の
濃厚みるくがき
言うほどミルキーではありませんでしたが、
小ぶりな割にはだいぶ濃厚でした


なんなんだこの完璧なフォルムと
美しいシルエットは





▲兵庫県坂越産の
真牡蠣
小粒の身ですが、旨みはぎゅ~っっと
凝縮されてました


▼牡蠣のポテトサラダ

▼牡蠣のマリネと
安納芋のムース
芋好きな私にとってはデザートにしたい味でした



▼牡蠣と帆立の
フリットサラダ

▼香草バター焼き
ウニと牡蠣醤油焼き
アンチョビガーリック焼き
ぶれてました(笑)

▼大粒牡蠣フライ

▼牡蠣とムール貝の
白ワイン蒸し

▼〆の
牡蠣スープ
お仕事終わりに毎日飲みたい味…


お酒は…
塩レモンサワー
ボウモア12年

海のシングルモルト

牡蠣にはやはりスモーキーなスコッチです


スパークリングワイン


そして、始めて飲んだ
オイスタースタウト

オイスタースタウトと
ボウモア12年に
関しましては
【本日のお酒】ブログにて
後ほどご紹介いたします

こんな感じで最初から最後まで
牡蠣三昧で最高でした


千葉そごうの
ガンボ&オイスターバー
おすすめです



ここ以外にも、
六本木や飯田橋にある
オイスターバーなどなど…
生牡蠣三昧しに行きたいお店がたくさん


それでは本日も15時から出勤です


よろしくお願いいたします


平日限定!!
お得な2大割引サービス✨️


👇️早朝から出勤出来るキャストさん大募集中👇️

👇️キャストさん大募集中👇️

👇️インスタとTikTokを両方フォローでお得👇️

👇X(旧Twitter)始めました👇
Xアカウント名👇
沢山のフォローお待ちしております!!
プロフィール
名前:🐶🐶🐶愛梨🐢🐢🐈⬛(アイリ)
T153
肩書き:気まぐれまかないプレゼント👩🏻🍳
血液型:B型
前職:美容系・百貨店の美容部員
出身地:千葉県
誕生日:10月26日
お酒・タバコ:強い・吸わない
最近のブログ
-
食べ物の話はいつだって平和...
6月21日 15:00
スーパーイイネ!(3)イイネ!(31)コメント(2) -
初収穫🥒🥒✨
6月8日 14:30
スーパーイイネ!(5)イイネ!(46)コメント(2) -
やさいのおはなし
5月30日 15:00
スーパーイイネ!(6)イイネ!(39)コメント(0) -
🍨💕
5月27日 14:30
スーパーイイネ!(6)イイネ!(27)コメント(0) -
合言葉は高たんぱく質低カロ...
5月18日 15:30
スーパーイイネ!(8)イイネ!(52)コメント(2) -
🐶ふう&ひま🐈⬛
5月14日 18:30
スーパーイイネ!(4)イイネ!(29)コメント(0) -
最近のお食事事情🤤
5月10日 18:30
スーパーイイネ!(6)イイネ!(40)コメント(2) -
🥂🍾✴︎ .。おしらせ...
5月8日 10:00
スーパーイイネ!(4)イイネ!(23)コメント(0) -
ある日の、食卓での会話
5月3日 21:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(27)コメント(2) -
こたえあわせ🥳
4月29日 13:30
スーパーイイネ!(2)イイネ!(29)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| おまいらと会えて良かった…ギア・2!! |
|
| 「本日の日本戦、家で観るか店で観るか迷ってる人へ。どうせ叫ぶならみんなで叫んだ方が楽しい件」 | |
![]() |
ケニー@なんj民代表取乱役さん
[市川] 朝・昼キャバ!!Raphael 市川店
|
| いっぱいです♡ |
|
| 「ふわほろ」「ふわ生」なチーズスイーツ! | |
![]() |
えみ❤️市川 朝・昼キャバ‼︎Raphaelさん
[市川] 朝・昼キャバ!!Raphael 市川店
|
| 読んでくださる みなさまに |
|
| おはようございます☀️。° | |
![]() |
えみ❤️市川 朝・昼キャバ‼︎Raphaelさん
[市川] 朝・昼キャバ!!Raphael 市川店
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 千葉の朝・昼キャバ|津田沼/船橋/市川/浦安の朝・昼キャバ|市川・本八幡の朝・昼キャバ|市川駅の朝・昼キャバ





















