本日のウイスキー【BenRiach12年】 - 🐶🐶🐶愛梨🐢🐢🐈⬛ - 朝・昼キャバ!!Raphael 市川店・ラファエル - 市川の朝・昼キャバ
掲載店舗:3320店 女の子:44911人
朝・昼キャバ!!Raphael 市川店 (ラファエル)
市川 朝・昼キャバ
千葉県市川市市川1-3-8 市川東ビル3F
TEL:047-329-4780
★ |
★ |
★ |
本日のウイスキー【BenRiach12年】
2017年11月30日 11時59分
みなさまこんにちは~
本日のウイスキー
今回は
BenRiach(ベンリアック)12年
です

赤のラベルが、いかにもシェリーですよって感じですね
1898年に誕生したベンリアック
クラシックなスペイサイド・モルトと
ピーティ・タイプの2つのタイプのシングルモルトを製造する
ユニークな蒸留所です
ベンリアック 12年 シェリーウッド 46度
シェリー樽熟成の原酒を100%使用したスペシャル品です
香り
濃厚、でも不思議と重すぎないシェリーで、
尖ったアルコールの感じはゼロです
カラメルの甘みも感じさせます
樽の木の香りが心地よいです
味
シェリー由来のフルーツ感があり、
ほどよいくらいのタンニンと渋みも感じられます
スパイシーでビターな渋い印象
香り同様に木材のドライさ。余韻はビターとかすかな渋み。
ロックでいただいたのですが、

本日のウイスキー
今回は
BenRiach(ベンリアック)12年
です


赤のラベルが、いかにもシェリーですよって感じですね

1898年に誕生したベンリアック

クラシックなスペイサイド・モルトと
ピーティ・タイプの2つのタイプのシングルモルトを製造する
ユニークな蒸留所です

ベンリアック 12年 シェリーウッド 46度
シェリー樽熟成の原酒を100%使用したスペシャル品です

香り

濃厚、でも不思議と重すぎないシェリーで、
尖ったアルコールの感じはゼロです

カラメルの甘みも感じさせます

樽の木の香りが心地よいです

味

シェリー由来のフルーツ感があり、
ほどよいくらいのタンニンと渋みも感じられます

スパイシーでビターな渋い印象

香り同様に木材のドライさ。余韻はビターとかすかな渋み。
ロックでいただいたのですが、
氷が少し溶けてくるとフルーツ感が増し華やかな印象になりました
100%シェリー樽熟成の銘柄は、いつも無難に美味しい印象ですが、
悪くいってしまえばあまり味に印象がないです。
マッカランは非常に飲みやすくて、ウイスキーが苦手な方には
入門編として個人的に薦めてまいりました。が
マッカランの味が苦手という方も、中にはいらっしゃいます
そんな時に薦めようと思えたのが、
この
BenRiach(ベンリアック)12年
でした
変に誇張された甘みはなく、人工的な味もしません

最近、こんな本も買いました
ラファエルに常備しておりますので
是非一緒にお酒のお話でもしながら
楽しいひとときを過ごしませんか



本日、帰り道は雨が強まるかもしれませんので
傘をお忘れなく

それでは
本日も15時から出勤です
よろしくお願いいたします

100%シェリー樽熟成の銘柄は、いつも無難に美味しい印象ですが、
悪くいってしまえばあまり味に印象がないです。
マッカランは非常に飲みやすくて、ウイスキーが苦手な方には
入門編として個人的に薦めてまいりました。が

マッカランの味が苦手という方も、中にはいらっしゃいます

そんな時に薦めようと思えたのが、
この
BenRiach(ベンリアック)12年
でした

変に誇張された甘みはなく、人工的な味もしません


最近、こんな本も買いました

ラファエルに常備しておりますので
是非一緒にお酒のお話でもしながら
楽しいひとときを過ごしませんか




本日、帰り道は雨が強まるかもしれませんので
傘をお忘れなく


それでは

本日も15時から出勤です
よろしくお願いいたします

平日限定!!
お得な2大割引サービス✨️


👇️早朝から出勤出来るキャストさん大募集中👇️

👇️キャストさん大募集中👇️

👇️インスタとTikTokを両方フォローでお得👇️

👇X(旧Twitter)始めました👇
Xアカウント名👇
沢山のフォローお待ちしております!!
プロフィール
名前:🐶🐶🐶愛梨🐢🐢🐈⬛(アイリ)
T153
肩書き:気まぐれまかないプレゼント👩🏻🍳
血液型:B型
前職:美容系・百貨店の美容部員
出身地:千葉県
誕生日:10月26日
お酒・タバコ:強い・吸わない
最近のブログ
-
食べ物の話はいつだって平和...
6月21日 15:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(25)コメント(2) -
初収穫🥒🥒✨
6月8日 14:30
スーパーイイネ!(5)イイネ!(46)コメント(2) -
やさいのおはなし
5月30日 15:00
スーパーイイネ!(6)イイネ!(39)コメント(0) -
🍨💕
5月27日 14:30
スーパーイイネ!(6)イイネ!(27)コメント(0) -
合言葉は高たんぱく質低カロ...
5月18日 15:30
スーパーイイネ!(8)イイネ!(52)コメント(2) -
🐶ふう&ひま🐈⬛
5月14日 18:30
スーパーイイネ!(4)イイネ!(29)コメント(0) -
最近のお食事事情🤤
5月10日 18:30
スーパーイイネ!(6)イイネ!(40)コメント(2) -
🥂🍾✴︎ .。おしらせ...
5月8日 10:00
スーパーイイネ!(4)イイネ!(23)コメント(0) -
ある日の、食卓での会話
5月3日 21:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(27)コメント(2) -
こたえあわせ🥳
4月29日 13:30
スーパーイイネ!(2)イイネ!(29)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| おまいらと会えて良かった…ギア・2!! |
|
| 「本日の日本戦、家で観るか店で観るか迷ってる人へ。どうせ叫ぶならみんなで叫んだ方が楽しい件」 | |
![]() |
ケニー@なんj民代表取乱役さん
[市川] 朝・昼キャバ!!Raphael 市川店
|
| いっぱいです♡ |
|
| 「ふわほろ」「ふわ生」なチーズスイーツ! | |
![]() |
えみ❤️市川 朝・昼キャバ‼︎Raphaelさん
[市川] 朝・昼キャバ!!Raphael 市川店
|
| 読んでくださる みなさまに |
|
| おはようございます☀️。° | |
![]() |
えみ❤️市川 朝・昼キャバ‼︎Raphaelさん
[市川] 朝・昼キャバ!!Raphael 市川店
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 千葉の朝・昼キャバ|津田沼/船橋/市川/浦安の朝・昼キャバ|市川・本八幡の朝・昼キャバ|市川駅の朝・昼キャバ





















