カラフル🍆 - 🐶🐶🐶愛梨🐢🐢🐈⬛ - 朝・昼キャバ!!Raphael 市川店・ラファエル - 市川の朝・昼キャバ
掲載店舗:3320店 女の子:44911人
朝・昼キャバ!!Raphael 市川店 (ラファエル)
市川 朝・昼キャバ
千葉県市川市市川1-3-8 市川東ビル3F
TEL:047-329-4780
★ |
★ |
★ |
カラフル🍆
2017年10月24日 11時37分
みなさまこんにちは~
昨日は、2回目にご来店のU様のお席で

昨日は、2回目にご来店のU様のお席で
大好きなマッカランをたくさんいただき、
ほぼ2人で、ボトル1本を飲み切ってしまった…
というにも関わらず、
ほぼ2人で、ボトル1本を飲み切ってしまった…

というにも関わらず、
あのお酒は二日酔いも
悪酔いもしないので
やっぱり好きです
途中でS様も合流していただき、
悪酔いもしないので
やっぱり好きです
途中でS様も合流していただき、
2本目のボトルは
ジャックダニエルに決定~

最後はU様S様、あおいちゃんとで楽しく過ごさせていただき…
皆さまとっても素敵なお時間ありがとうございました
さて、
先日いろんな茄子を買いました
▼じゃん
とってもカラフルです


長茄子と、青茄子と、トロなすです


▼長茄子は
すごいビッグサイズ


500mlペットボトルと並べたら伝わるでしょうか

とりあえず今朝は
シンプルに焼き茄子でいただきましたが、


最後はU様S様、あおいちゃんとで楽しく過ごさせていただき…
皆さまとっても素敵なお時間ありがとうございました

さて、
先日いろんな茄子を買いました

▼じゃん
とってもカラフルです


長茄子と、青茄子と、トロなすです



▼長茄子は
すごいビッグサイズ



500mlペットボトルと並べたら伝わるでしょうか


とりあえず今朝は
シンプルに焼き茄子でいただきましたが、
何もつけなくても甘くておいしかったです

写真撮るの忘れて食べちゃいました
白いのはトロなすという名前で、


写真撮るの忘れて食べちゃいました

白いのはトロなすという名前で、
名前通り柔らかくてトロンとして美味しかった~

水分が多いため、煮るときは


水分が多いため、煮るときは
厚めに切らないとトロけてなくなってしまいそうです
一番大きい長茄子は、大味かと思いきや…
一番肉厚であまーい!!!
うまうまでした

丸っこい形のもの青茄子で、皮が少し硬めですが
こちらも柔らかくて味はトロなすに似ています
小さいころ、なぜか茄子が嫌いだったけど、

一番大きい長茄子は、大味かと思いきや…

一番肉厚であまーい!!!
うまうまでした


丸っこい形のもの青茄子で、皮が少し硬めですが
こちらも柔らかくて味はトロなすに似ています

小さいころ、なぜか茄子が嫌いだったけど、
今は大好き

焼き茄子と茄子の田楽、最高です
ということで本日は、


焼き茄子と茄子の田楽、最高です

ということで本日は、
先日買った
三色の茄子について書いてみました
本日も15時より出勤いたします
宜しくお願い致します

三色の茄子について書いてみました

本日も15時より出勤いたします

宜しくお願い致します


平日限定!!
お得な2大割引サービス✨️


👇️早朝から出勤出来るキャストさん大募集中👇️

👇️キャストさん大募集中👇️

👇️インスタとTikTokを両方フォローでお得👇️

👇X(旧Twitter)始めました👇
Xアカウント名👇
沢山のフォローお待ちしております!!
プロフィール
名前:🐶🐶🐶愛梨🐢🐢🐈⬛(アイリ)
T153
肩書き:気まぐれまかないプレゼント👩🏻🍳
血液型:B型
前職:美容系・百貨店の美容部員
出身地:千葉県
誕生日:10月26日
お酒・タバコ:強い・吸わない
最近のブログ
-
食べ物の話はいつだって平和...
6月21日 15:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(25)コメント(2) -
初収穫🥒🥒✨
6月8日 14:30
スーパーイイネ!(5)イイネ!(46)コメント(2) -
やさいのおはなし
5月30日 15:00
スーパーイイネ!(6)イイネ!(39)コメント(0) -
🍨💕
5月27日 14:30
スーパーイイネ!(6)イイネ!(27)コメント(0) -
合言葉は高たんぱく質低カロ...
5月18日 15:30
スーパーイイネ!(8)イイネ!(52)コメント(2) -
🐶ふう&ひま🐈⬛
5月14日 18:30
スーパーイイネ!(4)イイネ!(29)コメント(0) -
最近のお食事事情🤤
5月10日 18:30
スーパーイイネ!(6)イイネ!(40)コメント(2) -
🥂🍾✴︎ .。おしらせ...
5月8日 10:00
スーパーイイネ!(4)イイネ!(23)コメント(0) -
ある日の、食卓での会話
5月3日 21:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(27)コメント(2) -
こたえあわせ🥳
4月29日 13:30
スーパーイイネ!(2)イイネ!(29)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| おまいらと会えて良かった…ギア・2!! |
|
| 「本日の日本戦、家で観るか店で観るか迷ってる人へ。どうせ叫ぶならみんなで叫んだ方が楽しい件」 | |
![]() |
ケニー@なんj民代表取乱役さん
[市川] 朝・昼キャバ!!Raphael 市川店
|
| いっぱいです♡ |
|
| 「ふわほろ」「ふわ生」なチーズスイーツ! | |
![]() |
えみ❤️市川 朝・昼キャバ‼︎Raphaelさん
[市川] 朝・昼キャバ!!Raphael 市川店
|
| 読んでくださる みなさまに |
|
| おはようございます☀️。° | |
![]() |
えみ❤️市川 朝・昼キャバ‼︎Raphaelさん
[市川] 朝・昼キャバ!!Raphael 市川店
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 千葉の朝・昼キャバ|津田沼/船橋/市川/浦安の朝・昼キャバ|市川・本八幡の朝・昼キャバ|市川駅の朝・昼キャバ





















