しびから~~😘🌶 - 🐶🐶🐶愛梨🐢🐢🐈⬛ - 朝・昼キャバ!!Raphael 市川店・ラファエル - 市川の朝・昼キャバ
掲載店舗:3335店 女の子:45063人
朝・昼キャバ!!Raphael 市川店 (ラファエル)
市川 朝・昼キャバ
千葉県市川市市川1-3-8 市川東ビル3F
TEL:047-329-4780
★ |
★ |
★ |
しびから~~😘🌶
2025年07月20日 18時00分
みなさま
こんにち



こんにち



わん
🐢

暑いと
無性〜〜に
辛いものが食べたくなるのは
どうしてでしょう😎
今回のブログはですね❣️
少し前なんですが
テラス席わんちゃんOKな
お店をみつけて
ふらっと
入ってみたら
予想外に辛いものに
出逢えちゃったお話です🌶💕
何食べるかも決めてなくて
行ったんですが
卓上のメニューに
なんだかそそられる
フォーを発見🤩
じゃじゃんっ❣️
麻辣フォ〜😍
もうこれしかないと思い即決🤩
こちら
辛さが選べて
2辛
3辛
5辛
の上が…
え!
10とか20とかなくていきなり
30!!!!!!!
そして初めての人は
まずは
5辛をクリアしないと
レベルアップできないという
システム🧐
ということで、
初めて注文できる
1番辛いレベル
5辛
🌶🌶🌶🌶🌶
を注文してみることに😘
これが
予想のはるか上のレベルで
🌶か🌶な🌶り🌶
辛かった‼️‼️‼️
まず
テラス席にいて
ドア閉まっているのに
調理中から
やばそうな香りが😳
あっつあつのうちに
いただきま〜す😘し
始めは
うまうま!!!
全然いける🥰
でも
3口、4口と
食べ進めていくうちに…
ん!?
ええええええ?!
こりゃ辛いぞ?!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
という
じわじわじわじわ
来るタイプの
スープ🌶
🥵🥵🥵
別皿で
卓上の調味料を色々試す
余裕はありました🤣
左側二種類の
サテトムと
チョメリックスを
試してみましたよん😘
ヒーヒー言いながらも
とりあえず完食👏🏻
食べ終わった直後は
鼻水と
鼻汗だらだら🥵
そして
目もうるうる🥹
くちびるも
真っ赤っかに腫れ
こんな顔になりました笑
その様子を
涼し気なお顔でみつめる
ふーちゃん😂
ここ最近で
食べたもので
一番辛かったけど
野菜たっぷりだし
身体に良さげな辛さでしたっ👏🏻
30辛は絶対無理だ!!と
思いましたが
もう少し高みは目指せるぞ🤔
ということで
7とか、10はできますか🤔❓
と店員さんに聞いてみたら
『カスタム可能ですよ〜♪』
それはありがたい🤗✨️
しかし
『5辛より上のレベルを
食べた人はまだいないので是非〜👏🏻』
とのお返事を頂きました…🤣
挑戦してみるのもありかもですねぇ🧐
また食べに行きたいと思いまぁす😘🌶
それではまた〜👋🏻
平日限定!!
お得な2大割引サービス✨️


👇️早朝から出勤出来るキャストさん大募集中👇️

👇️キャストさん大募集中👇️

👇️インスタとTikTokを両方フォローでお得👇️

👇X(旧Twitter)始めました👇
Xアカウント名👇
沢山のフォローお待ちしております!!
プロフィール
名前:🐶🐶🐶愛梨🐢🐢🐈⬛(アイリ)
T153
肩書き:気まぐれまかないプレゼント👩🏻🍳
血液型:B型
前職:美容系・百貨店の美容部員
出身地:千葉県
誕生日:10月26日
お酒・タバコ:強い・吸わない
最近のブログ
-
食べ物の話はいつだって平和...
6月21日 15:00
スーパーイイネ!(3)イイネ!(31)コメント(2) -
初収穫🥒🥒✨
6月8日 14:30
スーパーイイネ!(5)イイネ!(46)コメント(2) -
やさいのおはなし
5月30日 15:00
スーパーイイネ!(6)イイネ!(39)コメント(0) -
🍨💕
5月27日 14:30
スーパーイイネ!(6)イイネ!(27)コメント(0) -
合言葉は高たんぱく質低カロ...
5月18日 15:30
スーパーイイネ!(8)イイネ!(52)コメント(2) -
🐶ふう&ひま🐈⬛
5月14日 18:30
スーパーイイネ!(4)イイネ!(29)コメント(0) -
最近のお食事事情🤤
5月10日 18:30
スーパーイイネ!(6)イイネ!(40)コメント(2) -
🥂🍾✴︎ .。おしらせ...
5月8日 10:00
スーパーイイネ!(4)イイネ!(23)コメント(0) -
ある日の、食卓での会話
5月3日 21:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(27)コメント(2) -
こたえあわせ🥳
4月29日 13:30
スーパーイイネ!(2)イイネ!(29)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| おまいらと会えて良かった…ギア・2!! |
|
| 「本日の日本戦、家で観るか店で観るか迷ってる人へ。どうせ叫ぶならみんなで叫んだ方が楽しい件」 | |
![]() |
ケニー@なんj民代表取乱役さん
[市川] 朝・昼キャバ!!Raphael 市川店
|
| いっぱいです♡ |
|
| 「ふわほろ」「ふわ生」なチーズスイーツ! | |
![]() |
えみ❤️市川 朝・昼キャバ‼︎Raphaelさん
[市川] 朝・昼キャバ!!Raphael 市川店
|
| 読んでくださる みなさまに |
|
| おはようございます☀️。° | |
![]() |
えみ❤️市川 朝・昼キャバ‼︎Raphaelさん
[市川] 朝・昼キャバ!!Raphael 市川店
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 千葉の朝・昼キャバ|津田沼/船橋/市川/浦安の朝・昼キャバ|市川・本八幡の朝・昼キャバ|市川駅の朝・昼キャバ





























