朝・昼キャバ!!Raphael 市川店 (ラファエル) 市川 朝・昼キャバ

千葉県市川市市川1-3-8 市川東ビル3F TEL:047-329-4780
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*🐶🐶🐶愛梨🐢🐢🐈‍⬛さんのブログをテキスト検索

あいりの旅ログ~amami~②

2024年03月24日 10時45分

 
 
 

みなさま   

 

 

 

 

こんにち
 

 

 

 


   わん🐢   

 

 

 

 

 

奄美大島の

旅ログ②です❣️

 

 

 

①はこちらから⬇️

 

https://sp.pokepara.jp/chiba/m51/a10506/shop2199/gal/140909/blog/diary_28613312.html

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

自転車を借りてから

 

 

 

 

ホテルが

 

 

 

港の前だったので

 

 

とりあえず

 

 

ふら〜っと

 

🚲でお散歩🌊

 

 

 

 

 


 

 

 

船が停っていたり

 


 

 

関東では見かけないような

 

木が多かったので

 

色々見ながら

 

走りました🚲


 

 

なんて名前なんだろう🧐

 

🌳🌳🌳

 


 

 

 

 

 

 

お散歩しながら

 

 

 

お目当ての

 

 

翌日のライブ会場へ🥹✨

 


 

 

 

会場の周りを

 

うろうろしていると

 

 

探していたもの発見❣️

🤩🤩🤩

 

 

 

 

 

見えてきた〜〜〜🚛✨


 

 

そうです❣️

 

 

ツアトラです🥹❤️

 

 

 

 

 

 

9月の千葉公演から

 

 

メンバーと共に

 

 

ツアーを回ってきた

 

 

トラック✨

 


 

 

 

 

 

しかも前乗りの為

 

 

 

周りに人だかりができていないので

 

 

写真撮り放題🤤💕

 

 

 

自撮り棒やら

チェキやら

iPhoneやらで

 

30分くらい

撮りまくりました😂

 

 

 

 

 

 

とりあえずこの日の目的が

 

果たせたのと

 

強風で寒くなってきたので

 

 

ホテルへ方面へ帰って

地元のスーパーを見に行くことに🚲

 

 

関東では見られない

 

ご当地食材とか

見たいな〜って

 

思ってふらふらしてました🍀

 

 

 

 

聞いた事のない魚の名前も

ちらほら見かけたので

 

その都度

 

ググッて

どんな魚なのか

調べて楽しみました😂

 


 

 


 

 

興味はあるけど

 

調理できないのが

 

悔しい〜🐟🐟

 

 

 

 

 

鍋とコンロさえ

あれば

 

お買い上げしたのになぁ🫢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商店街を散策して

 

いい時間になってきたので

 

 

奄美の晩酌の1軒目を

 

探しにふらふら🚲

 

 

なんとなくエリアは決めたので

 

一旦ホテルに

🚲を置きに行き

 

入ったのが

 

 

こちら✌🏻

 


 

 

旅前の事前リサーチでも

 

気になっていたこちらが

 

私の好みのお店っぽかったので

 

決めました✌🏻

 

 

奄美と言ったら

黒糖焼酎❣️

 

 

 

・まんこい

・島のナポレオン

・三年寝太郎

 

 

 

☝️こちら3杯の

黒糖焼酎をロックで

 

 

そして

 

ご当地サワーと聞いた

 

すももサワーを飲んできました🥃

 

 

 

おつまみは

 

 

・島サザエ

・牡蠣

・地蛤

・月日貝のウニイクラまみれ

 


 

 

そして

 

絶対食べてみたい!と

思っていた夜光貝❣️

 

 

https://sp.pokepara.jp/chiba/m51/a10506/shop2199/gal/140909/blog/diary_13673924.html

 

 

大きさが伝わりにくいのですが


 

小さいサイズでも

 

こんなに大きくて

 

味も期待通りの

 

美味しさでした🤤❤️

 

 

帆立の貝柱とつぶ貝の

中間みたいな

イメージかなぁ???

 

 

 

 

〆には

 

 

地魚汁

 

 

というものを🐟

 

 

 

イメージしていたのは

 

 

あら汁みたいな味噌ベース?

 

って思っていましたが

 

 

 

透き通ったスープに

 

 

お豆腐が入っていて

 

ものすごく

 

おいしかったです💖

 

 

この日の地魚は

 

 

 

 

[いなだまつ]

 

 

というお魚だそうでした🐟

 

 

 

また食べたい🥹💖


 

 

 

 

せっかく

こんなに美味しいスープで

 

 

1日を締め括ったはずなのに

 

 

123マートという

ご当地コンビニで

 

お酒を買ってしまい

 

 

ホテルで

 

Netflixを観ながら

 

2時まで

 

呑んじゃいました😇

 

 

 

 


 

 

 

 

これにて

1日目の旅ログ終了❣️

 

 

 

 

2日目へと

つづきます☀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✂︎------------------------------------✂︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

本日で

 

 

制服イベント

最終日です🏫✨

 

 

 

 

 

 

イベント自体

久しぶりでしたが

 

 

毎日たくさん

ご来店頂き

嬉しかったです🍀

 

 

 

 

みなさま

お忙しい中

会いに来てくださり

本当に

ありがとうございました🤝✨

 

 

 

 

 

最終日の

今日は

 

予定少なめなので

 

 

 

ぜひぜひ

まったり

お話しましょ〜🍻

 

 

 



 

 

 

 

 

それではまた👋


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平日限定!!

 

お得な2大割引サービス✨️

 

img

 

img

 

👇️早朝から出勤出来るキャストさん大募集中👇️


img

 

👇️キャストさん大募集中👇️

 

img

 

👇️インスタとTikTokを両方フォローでお得👇️


img

 

👇X(旧Twitter)始めました👇




Xアカウント名👇

@Raphael_itikawa

👇Instagram絶賛更新中👇


沢山のフォローお待ちしております!!


スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
天使と悪魔

天使と悪魔[東京都]さん
2024年3月24日 21:25

愛梨さん😃
旅行楽しいそうですね😃
旅行の間は🐩🐕️🐶ワンちゃん達はどうして居ますかあ⁉️

🐶🐶🐶愛梨🐢🐢🐈‍⬛

🐶🐶🐶愛梨🐢🐢🐈‍⬛さん

>天使と悪魔さん
こんばんは🌙
先日はごちそうさまでした🙏✨
私が仕事の時や旅行の間は、仕事を引退した父がずっとみてくれていますよ🏠🍀

天使と悪魔

天使と悪魔[東京都]さん

>🐶🐶愛梨🐶🐢さん
こちらこそ久しぶり行き楽しい一時をありがとうございました🙇
ワンちゃん達面倒観てくれるなら安心しました😃

🐶🐶🐶愛梨🐢🐢🐈‍⬛

🐶🐶🐶愛梨🐢🐢🐈‍⬛さん

>天使と悪魔さん
愛犬たちをご心配いただきありがとうございます🥹✨
まだまだ寒くなったり暖かくなったり、気温差もあるかと思いますがお身体に気をつけてくださいね🍀
またお会いできるのを楽しみにしております😊✨

えみ❤️市川  朝・昼キャバ‼︎Raphael

えみ❤️市川 朝・昼キャバ‼︎Raphael[市川]さん
2024年3月24日 12:57


どちらのお魚も初めて見たぁ👀✨

夜光貝美味しそう😍

帆立もつぶも大好きだから、めっちゃ気になる( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

🐶🐶🐶愛梨🐢🐢🐈‍⬛

🐶🐶🐶愛梨🐢🐢🐈‍⬛さん

>えみ❤️市川 朝・昼キャバ‼︎Raphaelさん
名前が面白いですよね👀💕
夜光貝はたま〜〜〜に駅前のワイズマートに売ってますよぉ🥰
ものすごいでっかくて重いしこっちで買うと高いかもですが…🥹💦

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前🐶🐶🐶愛梨🐢🐢🐈‍⬛(アイリ)
T153
肩書き:気まぐれまかないプレゼント👩🏻‍🍳
血液型:B型
前職:美容系・百貨店の美容部員
出身地:千葉県
誕生日:10月26日
お酒・タバコ:強い・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(2)
2026年5月(7)
2026年4月(7)
2026年3月(4)
2026年2月(7)
2026年1月(4)
2025年12月(1)
2025年11月(2)
2025年10月(1)
2025年9月(2)
2025年8月(3)
2025年7月(5)
2025年6月(3)
2025年5月(4)
2025年4月(3)
2025年3月(2)
2025年2月(1)
2025年1月(3)
2024年12月(3)
2024年11月(3)
2024年10月(4)
2024年9月(1)
2024年7月(2)
2024年6月(1)
2024年5月(1)
2024年4月(4)
2024年3月(6)
2024年2月(3)
2024年1月(6)
2023年12月(2)
2023年10月(3)
2023年9月(3)
2023年8月(2)
2023年7月(2)
2023年6月(3)
2023年5月(2)
2023年4月(4)
2023年3月(5)
2023年2月(3)
2023年1月(3)
2022年12月(2)
2022年11月(1)
2022年10月(1)
2022年9月(4)
2022年8月(1)
2022年7月(4)
2022年6月(4)
2022年5月(4)
2022年4月(5)
2022年3月(3)
2022年2月(7)
2022年1月(6)
2021年12月(13)
2021年11月(25)
2021年10月(27)
2021年9月(4)
2021年8月(3)
2021年7月(6)
2021年6月(3)
2021年5月(5)
2021年4月(3)
2021年3月(3)
2021年1月(1)
2020年12月(1)
2020年11月(8)
2020年10月(11)
2020年9月(10)
2020年8月(18)
2020年7月(4)
2020年6月(2)
2020年5月(5)
2020年4月(6)
2020年3月(9)
2020年2月(13)
2020年1月(5)
2019年12月(8)
2019年11月(9)
2019年10月(14)
2019年9月(24)
2019年8月(25)
2019年7月(18)
2019年6月(18)
2019年5月(16)
2019年4月(8)
2019年3月(3)
2019年2月(7)
2019年1月(9)
2018年12月(5)
2018年11月(8)
2018年10月(6)
2018年9月(5)
2018年8月(4)
2018年7月(10)
2018年6月(15)
2018年5月(26)
2018年4月(40)
2018年3月(55)
2018年2月(41)
2018年1月(37)
2017年12月(43)
2017年11月(37)
2017年10月(33)
2017年9月(20)
ゲットしたラッキーNo.
おまいらと会えて良かった…ギア・2!!
「本日の日本戦、家で観るか店で観るか迷ってる人へ。どうせ叫ぶならみんなで叫んだ方が楽しい件」
ケニー@なんj民代表取乱役さん
[市川] 朝・昼キャバ!!Raphael 市川店
いっぱいです♡
「ふわほろ」「ふわ生」なチーズスイーツ!
えみ❤️市川 朝・昼キャバ‼︎Raphaelさん
[市川] 朝・昼キャバ!!Raphael 市川店
読んでくださる
みなさまに
おはようございます☀️。°
えみ❤️市川 朝・昼キャバ‼︎Raphaelさん
[市川] 朝・昼キャバ!!Raphael 市川店
店舗写真 朝・昼キャバ!!Raphael 市川店・ラファエル - 市川の朝・昼キャバ
住所
千葉県市川市市川1-3-8
市川東ビル3F
営業時間
6:00~21:00
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ