あいりの旅ログ~amami~② - 🐶🐶🐶愛梨🐢🐢🐈⬛ - 朝・昼キャバ!!Raphael 市川店・ラファエル - 市川の朝・昼キャバ
朝・昼キャバ!!Raphael 市川店 (ラファエル)
市川 朝・昼キャバ
★ |
★ |
★ |
あいりの旅ログ~amami~②
2024年03月24日 10時45分
みなさま
こんにち



わん🐢
奄美大島の
旅ログ②です❣️
①はこちらから⬇️
https://sp.pokepara.jp/chiba/m51/a10506/shop2199/gal/140909/blog/diary_28613312.html
自転車を借りてから
ホテルが
港の前だったので
とりあえず
ふら〜っと
🚲でお散歩🌊
船が停っていたり
関東では見かけないような
木が多かったので
色々見ながら
走りました🚲
なんて名前なんだろう🧐
🌳🌳🌳
お散歩しながら
お目当ての
翌日のライブ会場へ🥹✨
会場の周りを
うろうろしていると
探していたもの発見❣️
🤩🤩🤩
見えてきた〜〜〜🚛✨
そうです❣️
ツアトラです🥹❤️
9月の千葉公演から
メンバーと共に
ツアーを回ってきた
トラック✨
しかも前乗りの為
周りに人だかりができていないので
写真撮り放題🤤💕
自撮り棒やら
チェキやら
iPhoneやらで
30分くらい
撮りまくりました😂
とりあえずこの日の目的が
果たせたのと
強風で寒くなってきたので
ホテルへ方面へ帰って
地元のスーパーを見に行くことに🚲
関東では見られない
ご当地食材とか
見たいな〜って
思ってふらふらしてました🍀
聞いた事のない魚の名前も
ちらほら見かけたので
その都度
ググッて
どんな魚なのか
調べて楽しみました😂
興味はあるけど
調理できないのが
悔しい〜🐟🐟
鍋とコンロさえ
あれば
お買い上げしたのになぁ🫢
商店街を散策して
いい時間になってきたので
奄美の晩酌の1軒目を
探しにふらふら🚲
なんとなくエリアは決めたので
一旦ホテルに
🚲を置きに行き
入ったのが
こちら✌🏻
旅前の事前リサーチでも
気になっていたこちらが
私の好みのお店っぽかったので
決めました✌🏻
奄美と言ったら
黒糖焼酎❣️
・まんこい
・島のナポレオン
・三年寝太郎
☝️こちら3杯の
黒糖焼酎をロックで
そして
ご当地サワーと聞いた
すももサワーを飲んできました🥃
おつまみは
・島サザエ
・牡蠣
・地蛤
・月日貝のウニイクラまみれ
そして
絶対食べてみたい!と
思っていた夜光貝❣️
https://sp.pokepara.jp/chiba/m51/a10506/shop2199/gal/140909/blog/diary_13673924.html
大きさが伝わりにくいのですが
小さいサイズでも
こんなに大きくて
味も期待通りの
美味しさでした🤤❤️
帆立の貝柱とつぶ貝の
中間みたいな
イメージかなぁ???
〆には
地魚汁
というものを🐟
イメージしていたのは
あら汁みたいな味噌ベース?
って思っていましたが
透き通ったスープに
お豆腐が入っていて
ものすごく
おいしかったです💖
この日の地魚は
[いなだまつ]
というお魚だそうでした🐟
また食べたい🥹💖
せっかく
こんなに美味しいスープで
1日を締め括ったはずなのに
123マートという
ご当地コンビニで
お酒を買ってしまい
ホテルで
Netflixを観ながら
2時まで
呑んじゃいました😇
これにて
1日目の旅ログ終了❣️
2日目へと
つづきます☀️
✂︎------------------------------------✂︎
さてさて
本日で
制服イベント
最終日です🏫✨
イベント自体
久しぶりでしたが
毎日たくさん
ご来店頂き
嬉しかったです🍀
みなさま
お忙しい中
会いに来てくださり
本当に
ありがとうございました🤝✨
最終日の
今日は
予定少なめなので
ぜひぜひ
まったり
お話しましょ〜🍻
それではまた👋
平日限定!!
お得な2大割引サービス✨️


👇️早朝から出勤出来るキャストさん大募集中👇️

👇️キャストさん大募集中👇️

👇️インスタとTikTokを両方フォローでお得👇️

👇X(旧Twitter)始めました👇
Xアカウント名👇
沢山のフォローお待ちしております!!
プロフィール
名前:🐶🐶🐶愛梨🐢🐢🐈⬛(アイリ)
T153
肩書き:気まぐれまかないプレゼント👩🏻🍳
血液型:B型
前職:美容系・百貨店の美容部員
出身地:千葉県
誕生日:10月26日
お酒・タバコ:強い・吸わない
最近のブログ
-
食べ物の話はいつだって平和...
6月21日 15:00
スーパーイイネ!(3)イイネ!(31)コメント(2) -
初収穫🥒🥒✨
6月8日 14:30
スーパーイイネ!(5)イイネ!(46)コメント(2) -
やさいのおはなし
5月30日 15:00
スーパーイイネ!(6)イイネ!(39)コメント(0) -
🍨💕
5月27日 14:30
スーパーイイネ!(6)イイネ!(27)コメント(0) -
合言葉は高たんぱく質低カロ...
5月18日 15:30
スーパーイイネ!(8)イイネ!(52)コメント(2) -
🐶ふう&ひま🐈⬛
5月14日 18:30
スーパーイイネ!(4)イイネ!(29)コメント(0) -
最近のお食事事情🤤
5月10日 18:30
スーパーイイネ!(6)イイネ!(40)コメント(2) -
🥂🍾✴︎ .。おしらせ...
5月8日 10:00
スーパーイイネ!(4)イイネ!(23)コメント(0) -
ある日の、食卓での会話
5月3日 21:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(27)コメント(2) -
こたえあわせ🥳
4月29日 13:30
スーパーイイネ!(2)イイネ!(29)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| おまいらと会えて良かった…ギア・2!! |
|
| 「本日の日本戦、家で観るか店で観るか迷ってる人へ。どうせ叫ぶならみんなで叫んだ方が楽しい件」 | |
![]() |
ケニー@なんj民代表取乱役さん
[市川] 朝・昼キャバ!!Raphael 市川店
|
| いっぱいです♡ |
|
| 「ふわほろ」「ふわ生」なチーズスイーツ! | |
![]() |
えみ❤️市川 朝・昼キャバ‼︎Raphaelさん
[市川] 朝・昼キャバ!!Raphael 市川店
|
| 読んでくださる みなさまに |
|
| おはようございます☀️。° | |
![]() |
えみ❤️市川 朝・昼キャバ‼︎Raphaelさん
[市川] 朝・昼キャバ!!Raphael 市川店
|
関連エリアの情報: 千葉の朝・昼キャバ|津田沼/船橋/市川/浦安の朝・昼キャバ|市川・本八幡の朝・昼キャバ|市川駅の朝・昼キャバ








































