なんちゃってタイ料理シリーズ🐘🇹🇭 - 🐶🐶🐶愛梨🐢🐢🐈⬛ - 朝・昼キャバ!!Raphael 市川店・ラファエル - 市川の朝・昼キャバ
掲載店舗:3320店 女の子:44906人
朝・昼キャバ!!Raphael 市川店 (ラファエル)
市川 朝・昼キャバ
千葉県市川市市川1-3-8 市川東ビル3F
TEL:047-329-4780
★ |
★ |
★ |
なんちゃってタイ料理シリーズ🐘🇹🇭
2021年10月22日 12時10分
みなさま
こんにち
わん


🐢
先日作った
ランチ🐘🇹🇭
茄子とひき肉の炒め物
ผัดมะเขือ
パットマクワ風

冷凍庫しておいたバジルや
ナンプラー、シーズニンソース
などなどで
豚挽肉と茄子を炒めて
タイっぽくしてみました🍆
丸なすだったので
中をくり抜いて器にして
かぶりつきました🍆

我ながら
これはかなり上手く再現出来ました🤭
うまうま🐴
続いて
別日に作ったおつまみ
ホンビノス貝で作った
完全創作料理です
ホンビノスの
ยำปลากระป๋อง
ヤムプラ〜クラポン風

本当は
魚のトマト煮の缶詰で
作る料理なんですが
ホンビノス貝を
トマトジュースで煮て
ナンプラーとライムで
味付けてみました
青唐辛子もたくさん入れて
ライムもたくさん搾って
辛みと酸味マシマシで
頂きました✨

อร่อยมาก🤤🍴💓
次は
トムヤムクンを作ろうかな〜
なんて思っています💗
それではいってきまうす〜🐭


https://sp.pokepara.jp/chiba/m51/a10506/shop2199/gal/140909/blog/diary_17141695.html
イベントも
よろしくお願いいたします🥺
わん



🐢

先日作った
ランチ🐘🇹🇭
茄子とひき肉の炒め物
ผัดมะเขือ
パットマクワ風

冷凍庫しておいたバジルや
ナンプラー、シーズニンソース
などなどで
豚挽肉と茄子を炒めて
タイっぽくしてみました🍆
丸なすだったので
中をくり抜いて器にして
かぶりつきました🍆

我ながら
これはかなり上手く再現出来ました🤭
うまうま🐴
続いて
別日に作ったおつまみ

ホンビノス貝で作った
完全創作料理です

ホンビノスの
ยำปลากระป๋อง
ヤムプラ〜クラポン風

本当は
魚のトマト煮の缶詰で
作る料理なんですが
ホンビノス貝を
トマトジュースで煮て
ナンプラーとライムで
味付けてみました

青唐辛子もたくさん入れて
ライムもたくさん搾って
辛みと酸味マシマシで
頂きました✨

อร่อยมาก🤤🍴💓
次は
トムヤムクンを作ろうかな〜
なんて思っています💗
それではいってきまうす〜🐭



https://sp.pokepara.jp/chiba/m51/a10506/shop2199/gal/140909/blog/diary_17141695.html
イベントも
よろしくお願いいたします🥺
平日限定!!
お得な2大割引サービス✨️


👇️早朝から出勤出来るキャストさん大募集中👇️

👇️キャストさん大募集中👇️

👇️インスタとTikTokを両方フォローでお得👇️

👇X(旧Twitter)始めました👇
Xアカウント名👇
沢山のフォローお待ちしております!!
プロフィール
名前:🐶🐶🐶愛梨🐢🐢🐈⬛(アイリ)
T153
肩書き:気まぐれまかないプレゼント👩🏻🍳
血液型:B型
前職:美容系・百貨店の美容部員
出身地:千葉県
誕生日:10月26日
お酒・タバコ:強い・吸わない
最近のブログ
-
食べ物の話はいつだって平和...
6月21日 15:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(28)コメント(2) -
初収穫🥒🥒✨
6月8日 14:30
スーパーイイネ!(5)イイネ!(46)コメント(2) -
やさいのおはなし
5月30日 15:00
スーパーイイネ!(6)イイネ!(39)コメント(0) -
🍨💕
5月27日 14:30
スーパーイイネ!(6)イイネ!(27)コメント(0) -
合言葉は高たんぱく質低カロ...
5月18日 15:30
スーパーイイネ!(8)イイネ!(52)コメント(2) -
🐶ふう&ひま🐈⬛
5月14日 18:30
スーパーイイネ!(4)イイネ!(29)コメント(0) -
最近のお食事事情🤤
5月10日 18:30
スーパーイイネ!(6)イイネ!(40)コメント(2) -
🥂🍾✴︎ .。おしらせ...
5月8日 10:00
スーパーイイネ!(4)イイネ!(23)コメント(0) -
ある日の、食卓での会話
5月3日 21:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(27)コメント(2) -
こたえあわせ🥳
4月29日 13:30
スーパーイイネ!(2)イイネ!(29)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| おまいらと会えて良かった…ギア・2!! |
|
| 「本日の日本戦、家で観るか店で観るか迷ってる人へ。どうせ叫ぶならみんなで叫んだ方が楽しい件」 | |
![]() |
ケニー@なんj民代表取乱役さん
[市川] 朝・昼キャバ!!Raphael 市川店
|
| いっぱいです♡ |
|
| 「ふわほろ」「ふわ生」なチーズスイーツ! | |
![]() |
えみ❤️市川 朝・昼キャバ‼︎Raphaelさん
[市川] 朝・昼キャバ!!Raphael 市川店
|
| 読んでくださる みなさまに |
|
| おはようございます☀️。° | |
![]() |
えみ❤️市川 朝・昼キャバ‼︎Raphaelさん
[市川] 朝・昼キャバ!!Raphael 市川店
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 千葉の朝・昼キャバ|津田沼/船橋/市川/浦安の朝・昼キャバ|市川・本八幡の朝・昼キャバ|市川駅の朝・昼キャバ





















