人生で1回は食べたかったもの - ねね - Girls Bar AJITO・アジト - 市川のガールズバー
Girls Bar AJITO (アジト)
市川 ガールズバー
★ |
★ |
★ |
人生で1回は食べたかったもの
2026年04月02日 20時00分
小学生から仲の良い友達と
一緒に
食べに行きました( *´꒳`*)♡
身がトロトロで美味しかったーー✨️
ご飯と一緒に食べると
もっと美味しかった!!
人生で1度は食べてみたいと思ってた
食べ物を食べられて幸せ〜〜〜〜☺️☺️
…この後、体調崩しちゃったんだけどね!😭
本日は19:30〜
出勤しております!
AJITOでお待ちしておりまーす✨️😳
ねね🎀

〒:272-0034
住所:千葉県市川市市川1丁目3−8
東ビル 地下1階
ーーーーーーーーーーーーーーー
市川駅から歩いてすぐの場所にある、デザイナーが監修したオシャレな内装のガールズバー!
皆様のご来店心待ちにしております🩷
お問い合わせは
☎️:07055231781
↑こちらまで❣️
プロフィール
名前:ねね(ネネ) [24才]
T158
血液型:O型
誕生日:6月27日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
噂の「バミ郎」食べたレポ�...
6月25日 19:07
スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0) -
✍🏻💡
6月23日 21:42
スーパーイイネ!(1)イイネ!(7)コメント(0) -
( ᐛ )。🎮。
6月22日 19:47
スーパーイイネ!(0)イイネ!(5)コメント(0) -
ゆるキャン▲みてたら、私も...
6月21日 20:07
スーパーイイネ!(1)イイネ!(8)コメント(0) -
雨だからベーグル作った✌�...
6月20日 20:11
スーパーイイネ!(2)イイネ!(10)コメント(0) -
まいまいたのしーーー✌🏻
6月19日 19:24
スーパーイイネ!(2)イイネ!(8)コメント(0) -
豚キムチってなんでこんなに...
6月16日 19:44
スーパーイイネ!(3)イイネ!(21)コメント(0) -
好きなプリン発表ドラゴンが...
6月15日 21:15
スーパーイイネ!(2)イイネ!(17)コメント(0) -
どうしてもしゃぶしゃぶが食...
6月14日 19:19
スーパーイイネ!(1)イイネ!(10)コメント(0) -
パスタ、辛いの選びがち( ...
6月13日 19:11
スーパーイイネ!(0)イイネ!(8)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 10人目のイイネ! 感謝🙏🙏 |
|
| 泥のように眠りました | |
![]() |
【B4上野】店長の高橋ですさん
[湯島・上野] B4 上野店
|
関連エリアの情報: 千葉のガールズバー|津田沼/船橋/市川/浦安のガールズバー|市川・本八幡のガールズバー|市川駅のガールズバー












