CRAZY (クレイジー) 本八幡 ガールズバー

千葉県市川市南八幡4-6-2 高橋ビル2F TEL:047-316-0666
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*ひまりさんのブログをテキスト検索

出勤 ✿

2024年02月01日 20時30分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一生喉が赤いのですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もしかしたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
花粉症デビュー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しちゃったのかもしれません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わーわー 👏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんと薬を欠かさず
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飲もうと思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日?一昨日?は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あやめちゃんと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飲みに行ってきました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たのしかった!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふたりとも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
充電がないなか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
セルフ注文の居酒屋に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
入ってしまって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てんやわんや 💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思い出の写真はこれだけ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あせあせ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひまり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モノの持ち方おかしいせいで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
右手の薬指の内側
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか凹んでるんだよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って左手も凹んでた…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも第二関節を
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぐっぐって撫でると
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか凹みのところ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
変な感じする
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多分なんかおかしい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
再生しないかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
怪我して絆創膏貼ってたところも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかかぶれちゃったのかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
赤ーくなっちゃって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おしゃれな傷跡みたいに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なっちゃった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
意味わからん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンパンマンじゃねえか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば昨日親に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「なにアンパンマン付けてんの?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って言われた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つけてねえよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンパンマンじゃねえよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下の方に謎に2つちょんちょんって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あざあるし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
治癒能力失っちゃって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近治るのが遅い。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
としです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は2O時からいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よろしくおねがいします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前ひまり
T153
血液型:O型
出身地:千葉県
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
  • *!?
    6月22日 21:23
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(17)コメント(0)
  • *
    6月20日 21:30
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(38)コメント(0)
  • *
    6月18日 21:07
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(37)コメント(0)
  • *
    4月1日 0:34
    スーパーイイネ!(4)イイネ!(26)コメント(0)
  • *🤦🏻‍♀️
    3月21日 21:01
    スーパーイイネ!(14)イイネ!(68)コメント(0)
  • *🤩
    3月18日 20:02
    スーパーイイネ!(10)イイネ!(43)コメント(0)
  • *˙𐃷˙
    2月25日 20:00
    スーパーイイネ!(9)イイネ!(64)コメント(0)
  • *┣¨‡┣¨‡
    2月21日 20:40
    スーパーイイネ!(5)イイネ!(48)コメント(0)
  • *
    1月15日 21:18
    スーパーイイネ!(16)イイネ!(72)コメント(0)
  • *
    1月13日 20:06
    スーパーイイネ!(21)イイネ!(84)コメント(0)
過去のブログ
2026年6月(3)
2026年4月(1)
2026年3月(2)
2026年2月(2)
2026年1月(8)
2025年12月(4)
2025年11月(1)
2025年9月(2)
2025年8月(11)
2025年7月(7)
2025年6月(5)
2025年5月(1)
2025年4月(2)
2025年3月(3)
2025年2月(4)
2025年1月(6)
2024年12月(10)
2024年11月(15)
2024年10月(23)
2024年9月(20)
2024年8月(7)
2024年7月(4)
2024年6月(8)
2024年5月(5)
2024年4月(15)
2024年3月(18)
2024年2月(14)
2024年1月(11)
2023年12月(11)
2023年11月(9)
2023年10月(21)
2023年9月(19)
2023年8月(30)
2023年7月(27)
2023年6月(24)
2023年5月(13)
2023年4月(14)
2023年3月(16)
ゲットしたラッキーNo.
いいね🧸ありがとう🤍
1113.0618.こーんなに有名だったなんて!😳💭🎀
すず🧸🌷さん
[柏駅 東口] Juliette Lounge -SUNRISE-
11番でわんわん!
ありがとうです!!
もくようび👶🏻‪‪🌸
きょうか👶🏻‪‪🌸さん
[川崎] Girl's Bar FLO.HO
22番!ゾロ目にゃん🐱
ゆきーーーー
しき ライトサンさん
[名古屋 中村区] LightⅢ
店舗写真 CRAZY・クレイジー - 本八幡のガールズバー
住所
千葉県市川市南八幡4-6-2
高橋ビル2F
営業時間
20:00~5:00
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ