うなぎは温めましょう。 - ユウ - Girls Bar Eight・エイト - 本八幡のガールズバー
掲載店舗:3353店 女の子:45265人
Girls Bar Eight (エイト)
本八幡 ガールズバー
千葉県市川市南八幡4-6-18 クレストビル別館
TEL:047-316-1882
- プロフィール
- 2026年7月10日更新!ブログ
- コメント
★ |
★ |
★ |
うなぎは温めましょう。
2026年06月04日 08時41分
こんにちは、ユウです。
先週は一週間、お休みをいただいていました。
なんと、わたしは母が買ってきてくれたうなぎを温めずに食べてしまったのです。
食べた二日後に39℃前後の発熱があり、病院で確認していただいたところ、なんと食中毒でした。
生まれて初めての経験です。
しばらくはベッドの上でぐったりしながら、
「わたしはどうしていつもこんな失敗ばかりしてしまうのか…」
と、落ち込んでいたと同時に、うなぎを買ってきてくれた母、出勤予定だったのにお休みをいただいてしまったことへの申し訳無さでいっぱいでした。
しかし、抗生剤を飲んでいるうちに
「今、わたしのお腹の中に寄生虫がいるってこと!?」
と、なんだかわくわくしてきました。
現在はお腹の中の寄生虫もいなくなり、食中毒も完治いたしました。
今後は同じようなことが起きないよう、気を引き締めて頑張ります。
うなぎは温めましょう。
お店でお待ちしております。
プロフィール
名前:ユウ(ユウ)
T150
血液型:O型
前職:コンビニ店員
出身地:千葉県
お酒:普通
最近のブログ
-
7月もよろしくお願いします...
7月10日 10:52
スーパーイイネ!(1)イイネ!(5)コメント(0) -
梅雨かもしれないです。
6月14日 6:29
スーパーイイネ!(0)イイネ!(10)コメント(0) -
うなぎは温めましょう。
6月4日 8:41
スーパーイイネ!(0)イイネ!(10)コメント(0) -
えっちな百合漫画を買っちゃ...
5月22日 19:55
スーパーイイネ!(1)イイネ!(6)コメント(0)











