もも日記153🍑はわわ🥺 - もも🐮 - Girls Bar Eight・エイト - 本八幡のガールズバー
掲載店舗:3320店 女の子:44908人
Girls Bar Eight (エイト)
本八幡 ガールズバー
千葉県市川市南八幡4-6-18 クレストビル別館
TEL:047-316-1882
★ |
★ |
★ |
もも日記153🍑はわわ🥺
2021年12月01日 05時38分
おはっす😇
☀️🐔💓
ももですよ〜んと🐃🐂🐄
12月の始まり…
雪⛄️降らないかなぁって心のどこかで
思っております😉
スキー⛷
スケート🛼
スノーボード🏂
挑戦してみたいな😶🌫️
みなさんはやった事ありますか?!?!
ウィンタースポーツ🏂🎿
ももは12月生まれなのに
やったことがありませんでごわす。
お恥ずかしい🙈
なので学校がちょうどお休みになった暁には💦
お友達たちとスイ〜っとやってくるでやんす😉
その時にはお写真もちゃんと取らねば🧐
そしてね
先週
お客様に🥺
ももがすんごく欲しかった…
Vivienne Westwoodの
お財布
ちょいと早めの誕プレだよぉって
プレゼントしていただきました😭😭😭
💕👦💐👧💕

ほんとにいつも
こんなくそがき💩の面倒見てくれて
ありがとうございます😭😊
大事に使わせていただきまする👼
もうちょいで本格的な
大人にならねば😮💨
そしてそしてそして
12月はボンヌシャンスの女の子
誕生日たくさんです🎂🎂🎂❤
12月1日
さとみさん❤
12月2日
あすかさん🧡
12月3日
あおいさん💙
12月15日
まなさん🤍
12月27日
ひなさん💛
どんちゃん騒ぎになる匂いしかしないっ
❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥
楽しみだ(*´ ꒳ `*)
でわっこの辺で🥋
今日は
21:00からひょっこりはん|·_·)
adios🏋️♀️
☀️🐔💓
ももですよ〜んと🐃🐂🐄
12月の始まり…
雪⛄️降らないかなぁって心のどこかで
思っております😉
スキー⛷
スケート🛼
スノーボード🏂
挑戦してみたいな😶🌫️
みなさんはやった事ありますか?!?!
ウィンタースポーツ🏂🎿
ももは12月生まれなのに
やったことがありませんでごわす。
お恥ずかしい🙈
なので学校がちょうどお休みになった暁には💦
お友達たちとスイ〜っとやってくるでやんす😉
その時にはお写真もちゃんと取らねば🧐
そしてね
先週
お客様に🥺
ももがすんごく欲しかった…
Vivienne Westwoodの
お財布
ちょいと早めの誕プレだよぉって
プレゼントしていただきました😭😭😭
💕👦💐👧💕

ほんとにいつも
こんなくそがき💩の面倒見てくれて
ありがとうございます😭😊
大事に使わせていただきまする👼
もうちょいで本格的な
大人にならねば😮💨
そしてそしてそして
12月はボンヌシャンスの女の子
誕生日たくさんです🎂🎂🎂❤
12月1日
さとみさん❤
12月2日
あすかさん🧡
12月3日
あおいさん💙
12月15日
まなさん🤍
12月27日
ひなさん💛
どんちゃん騒ぎになる匂いしかしないっ
❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥
楽しみだ(*´ ꒳ `*)
でわっこの辺で🥋
今日は
21:00からひょっこりはん|·_·)
adios🏋️♀️
プロフィール
名前:もも🐮(モモ) [24才]
T155
肩書き:お味噌汁作るのハマってるよ!
血液型:AB型
前職:学生
出身地:千葉県
誕生日:12月12日
お酒・タバコ:普通・吸う
最近のブログ
-
あにまるまるむるむる
6月10日 22:00
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
せんせぇ、、
5月29日 17:00
スーパーイイネ!(2)イイネ!(13)コメント(0) -
あおいさん️☃️❄️
5月26日 21:30
スーパーイイネ!(2)イイネ!(9)コメント(0) -
スパークリングジュビリー色...
5月6日 21:00
スーパーイイネ!(3)イイネ!(14)コメント(0) -
にのやさまさま
4月30日 18:33
スーパーイイネ!(4)イイネ!(10)コメント(0) -
あまいもの、お味噌汁、かの...
4月29日 20:01
スーパーイイネ!(4)イイネ!(11)コメント(0) -
あめ、、
4月27日 18:00
スーパーイイネ!(2)イイネ!(12)コメント(0) -
うまうまごはん✩.*˚
4月25日 17:00
スーパーイイネ!(3)イイネ!(14)コメント(0) -
やせるぞ
4月21日 22:40
スーパーイイネ!(24)イイネ!(59)コメント(0) -
かんしゃ❤️ྀི
4月19日 19:00
スーパーイイネ!(4)イイネ!(11)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 22人目のイイネ! ありがとう♡ |
|
| いい天気 | |
![]() |
エスコート🐷まどかさん
[平井] CLUB L
|
| ラッキー7 ˚·༊ |
|
| 明日から1週間おやすみします🌙* :゚ | |
![]() |
ありささん
[秋葉原] Cafe&Bar Mermaid
|
| ラッキー🫶🏼 |
|
| 最近寒いのは私の心が寂しいからですか | |
![]() |
のの【atB 成田】さん
[成田] GIRLS MUSIC BAR “ at B ”
|
>>もっと見る























