お菓子作りたい - らん - BADGIRLS...second・バッドガールズセカンド - 本八幡のガールズバー
BADGIRLS...second (バッドガールズセカンド)
本八幡 ガールズバー
★ |
★ |
★ |
お菓子作りたい
2026年01月21日 19時27分
みなさんこんばんは!らんです!
今日は20時から居ます!!!!!
さてさて、最近お菓子作りたいなぁって思ってるんですがなかなか作る時間がない
あとよくよく考えたら来月バレンタインじゃん!!!ってなって今からバレンタイン何作るか迷ってる
去年作ったのはこれ
ミックスベリーのボンボンショコラ
作るのめった大変だったけどかなり完成度高くてお気に入りです
今年は改良版作ろうかなぁってちょっと迷ってる
ガナッシュの味変えて種類作ったりしても良いかなぁと
とりあえず作るならまたクーベルチュールチョコレート買わなきゃ…おまけでガトーショコラ作りまくる時期が来るぞ…
あとモールドもハート型しかなかったのでもう一個買っても良いかなぁって感じ
おんなじ形だとなんか飽きない…?
今の所ボンボンショコラが割と有力候補です
こういうの作って欲しい!!!とかあれば候補としてもらえれば嬉しいです…
今年のバレンタインも本気で行きたい…‼︎
好き勝手やってる個人tiktok
https://www.tiktok.com/@kanata_atok?_t=ZS-8zV37V1XZjw&_r=1
お店のtiktok
企画系のやつやってます
https://www.tiktok.com/@bdgls.icmt?_t=ZS-8zV3AkL8trJ&_r=1
インスタもあるよん
作ったお菓子とかが載ってます
https://www.instagram.com/ran_badgirls?igsh=MWp4eDUxbXVrMnRkeQ%3D%3D&utm_source=qr
プロフィール
名前:らん [22才]
T150
肩書き:ギャップで風邪ひく
血液型:B型
前職:フリーター
出身地:静岡県
誕生日:11月17日
お酒・タバコ:普通・吸う
最近のブログ
-
周年祭やってます!
6月23日 20:10
スーパーイイネ!(0)イイネ!(4)コメント(0) -
りんご剥ける
6月22日 20:04
スーパーイイネ!(0)イイネ!(3)コメント(0) -
カスタード美味しい
6月20日 21:08
スーパーイイネ!(0)イイネ!(10)コメント(0) -
金髪になったぞい
6月12日 21:40
スーパーイイネ!(0)イイネ!(10)コメント(0) -
まつ毛パーティーですね
6月10日 20:15
スーパーイイネ!(2)イイネ!(13)コメント(0) -
一緒にゲームしてる
6月5日 20:25
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
ついに始めました
6月3日 20:05
スーパーイイネ!(1)イイネ!(10)コメント(0) -
イベント2日目ー!
5月30日 20:30
スーパーイイネ!(1)イイネ!(10)コメント(0) -
ゲリライベント‼︎
5月29日 19:25
スーパーイイネ!(1)イイネ!(7)コメント(0) -
セルフ染め直し
5月27日 20:02
スーパーイイネ!(1)イイネ!(9)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ラッキーセブン✨ |
|
| 💎2026.04.20.Part2💎 | |
![]() |
きく💎さん
[名古屋 大曽根] CASUALCLUB 青
|
| 2️⃣1️⃣❣️たんじょうび❣️ |
|
| 4/14 | |
![]() |
はるかさん
[五反田] Bar&Lounge MOANA
|
| ラッキーセブン🎰 |
|
| 🍜 | |
![]() |
あみさん
[本八幡] PINKY
|
関連エリアの情報: 千葉のガールズバー|津田沼/船橋/市川/浦安のガールズバー|市川・本八幡のガールズバー|本八幡駅のガールズバー














【市川】BAD GIRLS...grande
