いちごは多ければ多いほど良い - らん - BADGIRLS...second・バッドガールズセカンド - 本八幡のガールズバー
BADGIRLS...second (バッドガールズセカンド)
本八幡 ガールズバー
★ |
★ |
★ |
いちごは多ければ多いほど良い
2025年03月07日 21時03分
みなさんこんばんは!らんです!
今日は21時から居ます!!!
さてさて、前回作ったパイで使ったいちごが思いのほか余ってたので昨日はタルトにしてみました
久しぶりにタルトも作りたいなーと思ってた所なのでちょうどいいですね
いちごのタルト
シュクレ生地と中のスポンジっぽいやつも焼いたところで上に乗せるフルーツの飾り付けとかめっちゃ迷っちゃったよね…
買い物の時点である程度は完成形まとまってたけどいざやろうとすると結構迷っちゃう…
とりあえずクリーム周りに絞ったらかわいいかなと思って家にあったクリーム立てて絞ってみました
久しぶりのクリーム絞り楽しい…今度ホールケーキ作ってナッペとかもやりたいよね楽しそう
あとはいちご乗せて空いてるところにブルーベリー入れてミント乗せて完成やで
こんな感じ!
割とバランスよく盛り付けられて良かった…
大成功した感じしてとても嬉しい
次はホールケーキとか作ってみたいです
クリーム絞るのが楽しいので。
インスタはじめました
https://www.instagram.com/ran_badgirls?igsh=MWp4eDUxbXVrMnRkeQ%3D%3D&utm_source=qr
好き勝手やってるtiktok
www.tiktok.com/@kanata_atok
お店のtiktokもあるよん
プロフィール
名前:らん [22才]
T150
肩書き:ギャップで風邪ひく
血液型:B型
前職:フリーター
出身地:静岡県
誕生日:11月17日
お酒・タバコ:普通・吸う
最近のブログ
-
周年祭やってます!
6月23日 20:10
スーパーイイネ!(0)イイネ!(3)コメント(0) -
りんご剥ける
6月22日 20:04
スーパーイイネ!(0)イイネ!(3)コメント(0) -
カスタード美味しい
6月20日 21:08
スーパーイイネ!(0)イイネ!(10)コメント(0) -
金髪になったぞい
6月12日 21:40
スーパーイイネ!(0)イイネ!(10)コメント(0) -
まつ毛パーティーですね
6月10日 20:15
スーパーイイネ!(2)イイネ!(13)コメント(0) -
一緒にゲームしてる
6月5日 20:25
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
ついに始めました
6月3日 20:05
スーパーイイネ!(1)イイネ!(10)コメント(0) -
イベント2日目ー!
5月30日 20:30
スーパーイイネ!(1)イイネ!(10)コメント(0) -
ゲリライベント‼︎
5月29日 19:25
スーパーイイネ!(1)イイネ!(7)コメント(0) -
セルフ染め直し
5月27日 20:02
スーパーイイネ!(1)イイネ!(9)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ラッキーセブン✨ |
|
| 💎2026.04.20.Part2💎 | |
![]() |
きく💎さん
[名古屋 大曽根] CASUALCLUB 青
|
| 2️⃣1️⃣❣️たんじょうび❣️ |
|
| 4/14 | |
![]() |
はるかさん
[五反田] Bar&Lounge MOANA
|
| ラッキーセブン🎰 |
|
| 🍜 | |
![]() |
あみさん
[本八幡] PINKY
|
関連エリアの情報: 千葉のガールズバー|津田沼/船橋/市川/浦安のガールズバー|市川・本八幡のガールズバー|本八幡駅のガールズバー














【市川】BAD GIRLS...grande
