クリームパン - らん - BADGIRLS...second・バッドガールズセカンド - 本八幡のガールズバー
BADGIRLS...second (バッドガールズセカンド)
本八幡 ガールズバー
★ |
★ |
★ |
クリームパン
2025年02月22日 19時20分
みなさんこんばんは!らんです!
今日は21時から居ます!
さてさて、パン祭りが始まった訳ですが
今回はクリームパン焼いてみました!
今回はカスタードも自分で炊いて作ってみました
久しぶりのカスタード作り楽しい…
カスタード作るのって結構楽しいんですよね…
サラサラの状態から加熱してるとドゥルドゥルになってくるんですよね…
混ぜてるとタプタプいっててなんかかわいい
久しぶりのカスタードでちょっと失敗しちゃってカスタードが緩かったので包むのめっちゃ難しかった…
包めなくはないけど完璧じゃなかったのが悔しい
加熱する時間足りなかったのかな…
もっとコシのあるカスタードが作れるようになりたいですね
でもなんとか包めたので大丈夫です
じゃん
完成したクリームパンです
カスタード包む時とか卵塗る時とか触りすぎてた気がしてガス抜けて失敗しちゃうかなと思ってたけど上手くいきました
中のカスタード緩めだったけどトロトロでこれは美味しいぞ…
焼き色もいい感じについてて成功
次回は何のパン作ろうかな…
インスタはじめました
https://www.instagram.com/ran_badgirls?igsh=MWp4eDUxbXVrMnRkeQ%3D%3D&utm_source=qr
好き勝手やってるtiktok
www.tiktok.com/@kanata_atok
お店のtiktokもあるよん
プロフィール
名前:らん [22才]
T150
肩書き:ギャップで風邪ひく
血液型:B型
前職:フリーター
出身地:静岡県
誕生日:11月17日
お酒・タバコ:普通・吸う
最近のブログ
-
周年祭やってます!
6月23日 20:10
スーパーイイネ!(0)イイネ!(4)コメント(0) -
りんご剥ける
6月22日 20:04
スーパーイイネ!(0)イイネ!(3)コメント(0) -
カスタード美味しい
6月20日 21:08
スーパーイイネ!(0)イイネ!(10)コメント(0) -
金髪になったぞい
6月12日 21:40
スーパーイイネ!(0)イイネ!(10)コメント(0) -
まつ毛パーティーですね
6月10日 20:15
スーパーイイネ!(2)イイネ!(13)コメント(0) -
一緒にゲームしてる
6月5日 20:25
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
ついに始めました
6月3日 20:05
スーパーイイネ!(1)イイネ!(10)コメント(0) -
イベント2日目ー!
5月30日 20:30
スーパーイイネ!(1)イイネ!(10)コメント(0) -
ゲリライベント‼︎
5月29日 19:25
スーパーイイネ!(1)イイネ!(7)コメント(0) -
セルフ染め直し
5月27日 20:02
スーパーイイネ!(1)イイネ!(9)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ラッキーセブン✨ |
|
| 💎2026.04.20.Part2💎 | |
![]() |
きく💎さん
[名古屋 大曽根] CASUALCLUB 青
|
| 2️⃣1️⃣❣️たんじょうび❣️ |
|
| 4/14 | |
![]() |
はるかさん
[五反田] Bar&Lounge MOANA
|
| ラッキーセブン🎰 |
|
| 🍜 | |
![]() |
あみさん
[本八幡] PINKY
|
関連エリアの情報: 千葉のガールズバー|津田沼/船橋/市川/浦安のガールズバー|市川・本八幡のガールズバー|本八幡駅のガールズバー














【市川】BAD GIRLS...grande
