出汁って汁が出てる - らん - BADGIRLS...second・バッドガールズセカンド - 本八幡のガールズバー
BADGIRLS...second (バッドガールズセカンド)
本八幡 ガールズバー
★ |
★ |
★ |
出汁って汁が出てる
2024年12月03日 20時39分
みなさんこんばんは!らんです!
今日は21時から居ます!!!!!!
昨日はお休みで時間いっぱいあったので久しぶりに手に込んだ料理作ってみました!
鯛の出汁茶漬け
鰹と昆布で出汁とって作りました
1.5Lは多かったかもしれない…
焼いたほぐし身と刺身の鯛入れて真ん中に梅肉絞る
梅肉あると刺身が生臭くなく食べれるのでおすすめです
久しぶりに出汁とったけどちゃんとできてよかった…
家の中が出汁の匂いになりましためっちゃお腹すきます
そして今日は余った出汁で炊き込みご飯!
具はきのこと筍、争いが起こりそうですが美味しいので大丈夫です
どうしても土鍋で炊きたくて土鍋買っちゃった…
説明書全無視でたいたけど何とかなりました
おこげちゃんとできてて嬉しい…
以外と炊飯器と土鍋のご飯の味は違うんですね
食べ比べしてみるのも楽しそう
インスタはじめました
https://www.instagram.com/ran_badgirls?igsh=MWp4eDUxbXVrMnRkeQ%3D%3D&utm_source=qr
お店のtiktokもあるよん
プロフィール
名前:らん [22才]
T150
肩書き:ギャップで風邪ひく
血液型:B型
前職:フリーター
出身地:静岡県
誕生日:11月17日
お酒・タバコ:普通・吸う
最近のブログ
-
周年祭やってます!
6月23日 20:10
スーパーイイネ!(0)イイネ!(4)コメント(0) -
りんご剥ける
6月22日 20:04
スーパーイイネ!(0)イイネ!(3)コメント(0) -
カスタード美味しい
6月20日 21:08
スーパーイイネ!(0)イイネ!(10)コメント(0) -
金髪になったぞい
6月12日 21:40
スーパーイイネ!(0)イイネ!(10)コメント(0) -
まつ毛パーティーですね
6月10日 20:15
スーパーイイネ!(2)イイネ!(13)コメント(0) -
一緒にゲームしてる
6月5日 20:25
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
ついに始めました
6月3日 20:05
スーパーイイネ!(1)イイネ!(10)コメント(0) -
イベント2日目ー!
5月30日 20:30
スーパーイイネ!(1)イイネ!(10)コメント(0) -
ゲリライベント‼︎
5月29日 19:25
スーパーイイネ!(1)イイネ!(7)コメント(0) -
セルフ染め直し
5月27日 20:02
スーパーイイネ!(1)イイネ!(9)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ラッキーセブン✨ |
|
| 💎2026.04.20.Part2💎 | |
![]() |
きく💎さん
[名古屋 大曽根] CASUALCLUB 青
|
| 2️⃣1️⃣❣️たんじょうび❣️ |
|
| 4/14 | |
![]() |
はるかさん
[五反田] Bar&Lounge MOANA
|
| ラッキーセブン🎰 |
|
| 🍜 | |
![]() |
あみさん
[本八幡] PINKY
|
関連エリアの情報: 千葉のガールズバー|津田沼/船橋/市川/浦安のガールズバー|市川・本八幡のガールズバー|本八幡駅のガールズバー














【市川】BAD GIRLS...grande
