ワッショイ - らん - BADGIRLS...second・バッドガールズセカンド - 本八幡のガールズバー
BADGIRLS...second (バッドガールズセカンド)
本八幡 ガールズバー
★ |
★ |
★ |
ワッショイ
2024年10月22日 18時00分
みなさんこんばんは!らんです!
今日は21時から居ます!!!!!
昨日まではおやすみいただいていたんですが
静岡に帰ってましたー
ちょうど地元の小さい地域の大きなお祭りがあって
せっかく同級生も先輩も集まるので行ってきました‼︎
3年に1度やってるんですが前回はコロナが流行してる時期に被ってしまっていたのでやらなかったんですよね…
だから大きいお祭り自体は6年ぶり、前回は中3の時ですね…
小学校の同級生はたまに集まるから会えてたけど、小学校の先輩後輩とか近所のお姉さんお兄さんとかソフトボール関係の方とかはこういうお祭りの機会ぐらいしか会えないから、いっぱいお話できたの嬉しかった…
肌襦袢着て法被はおって足袋履いて、山車みんなで引いて、なんかすっごいお祭りしてる感じがして楽しかったしすっごい懐かしい気持ちになりました笑
山車が最終目的地の神社に着いてから地区ごとに踊る自踊りがあるんだけど、今年は自分の地区は自踊りやらなかったけど1番最後に他の地区が毎年やるソーラン節があってそれだけは参加してきました!
ソーラン節は小学校で毎年運動会の時に全学年でやるから地元の人はみんな知ってる曲だと思う、
最後に踊ったのほんとに小学生ぶりだったけどちゃんと振り付け覚えててしっかり最後まで踊りきりました笑
前回に比べて規模縮小でやる事になってたから1日だけで全部の地区は周らないとかご飯の出し物もしないとか、色々やらないことも多かったけど久しぶりにいろんな人に会えて、いっぱいお話できて、いっぱい楽しめて、最高の1日でした‼︎
次はまた3年後、今度はみんなで飲めたらいいなぁ…
インスタはじめました
https://www.instagram.com/ran_badgirls?igsh=MWp4eDUxbXVrMnRkeQ%3D%3D&utm_source=qr
お店のtiktokもあるよん
プロフィール
名前:らん [22才]
T150
肩書き:ギャップで風邪ひく
血液型:B型
前職:フリーター
出身地:静岡県
誕生日:11月17日
お酒・タバコ:普通・吸う
最近のブログ
-
周年祭やってます!
6月23日 20:10
スーパーイイネ!(0)イイネ!(4)コメント(0) -
りんご剥ける
6月22日 20:04
スーパーイイネ!(0)イイネ!(3)コメント(0) -
カスタード美味しい
6月20日 21:08
スーパーイイネ!(0)イイネ!(10)コメント(0) -
金髪になったぞい
6月12日 21:40
スーパーイイネ!(0)イイネ!(10)コメント(0) -
まつ毛パーティーですね
6月10日 20:15
スーパーイイネ!(2)イイネ!(13)コメント(0) -
一緒にゲームしてる
6月5日 20:25
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
ついに始めました
6月3日 20:05
スーパーイイネ!(1)イイネ!(10)コメント(0) -
イベント2日目ー!
5月30日 20:30
スーパーイイネ!(1)イイネ!(10)コメント(0) -
ゲリライベント‼︎
5月29日 19:25
スーパーイイネ!(1)イイネ!(7)コメント(0) -
セルフ染め直し
5月27日 20:02
スーパーイイネ!(1)イイネ!(9)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ラッキーセブン✨ |
|
| 💎2026.04.20.Part2💎 | |
![]() |
きく💎さん
[名古屋 大曽根] CASUALCLUB 青
|
| 2️⃣1️⃣❣️たんじょうび❣️ |
|
| 4/14 | |
![]() |
はるかさん
[五反田] Bar&Lounge MOANA
|
| ラッキーセブン🎰 |
|
| 🍜 | |
![]() |
あみさん
[本八幡] PINKY
|
関連エリアの情報: 千葉のガールズバー|津田沼/船橋/市川/浦安のガールズバー|市川・本八幡のガールズバー|本八幡駅のガールズバー














【市川】BAD GIRLS...grande
