BADGIRLS...second (バッドガールズセカンド) 本八幡 ガールズバー

千葉県市川市南八幡4-6-18 クレストビル401 TEL:047-379-6410
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*えりかさんのブログをテキスト検索

#547 約10年越しに

2025年02月11日 08時45分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはこんばんにちは!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つい3日前くらいに、最後連絡取ってたのが
約10年前だったカナダ人の女の子の友達と
無性にまた話したくなって
あの手この手で連絡取れる方法ないか
頑張ってたんだけど
夜中の2時半に返事来てたの今気づいた😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中学のとき、
カナダから日本語勉強しに来てた
女の子が国に帰っちゃったあとに
やり取りしてたメール見返してたら
 
 
私の腕時計はまだ日本の時間のままです、
毎日えりかのこと思い出してます、
大人になったらえりかに会いたい、
 
 
ってあって、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に連絡取ってたの2016年の春だったから
あのときは大人になるなんて
遠い先のことだと思ったけど
いろいろ込み上げちゃって
 
 
ダメ元でメール送ったら
返送されてきて
さすがにメルアド変えてるか、、って
なったのね、
(結局打ち間違えてただけだった笑笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うわー終わった、、と思って
あの手この手で調べても何にも出てこなくて、
 
けど通ってた高校、大学が出てきたから
チャットGPT使って超ダメ元で
英語で昔の友人と連絡を取りたくて、って
文章作ってもらって大学に問い合わせてみたり、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4時間くらいあれこれしてたけど
昔一緒に使ってたビデオ通話のアカウントが
生きてるぽかったから
これもダメ元、返事来たらいいな、、って思って
今の自撮りつきで送ったの、
そのあとメールも送り直して笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日何回もメールもアプリも確認して
落胆してたけど
やっぱこんなに時間空いてたら無理かあ、
覚えてはくれてると思うけどもう話せないのかな、
 
 
中1のときカナダのレイクカウチンに
ホームステイしたことも
あったんだけど、
あんまりいい思い出作れなかったから
いつか案内してもらいたいなあ、
とかって思ってて🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも今開いたら
向こうの今の写真つきで返事来てて
声出た🥲🥲
 
 
大学に問い合せちゃったメールどうしよう笑
って感じだけど
また話せるなんて思ってなかったから
本当に本当に嬉しくて🥲
話したいこと10年分あって!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ていうね、めちゃくちゃ嬉しかったから
朝から勢いでブログ書いてしまいました、、
 
 
ほんとに仲良くしてくれてて大好きで、
スクールバス通学だったから
朝から帰るまでずっとべったりで
日本語教えたり英語教えてもらったり
まどマギ見てもらったりしてたな笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が缶チューハイ3.5本開けて
ヒトカラでめちゃくちゃ歌ってるときに
返事来てたの知らなかった、、笑
休みの日こんな飲んだのかなり久しぶり、
サントリーの濃いグレフルサワー
めちゃくちゃおいしかった🙂‍↕️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも中学生のときバンクーバー行ったときは
市がお金出してくれてて
何も気に留めてなかったけど、
 
 
今調べたらいちばん安くて往復12万くらい、
片道8時間半くらいかかる、、笑
頑張ってお金貯めて会いに行きたいな!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと長くなっちゃったかも、
個人的嬉しい報告がしたかった( *´꒳`*)
21時からです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

インスタやってます!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

 

 

 

 

ブログで上げてない写真や

日常生活、お店での様子を

ストーリーで上げたりしてます!

 

 

 

 

割と投稿頻度高め(だと思う)ので

見てくれたらとっても嬉しいです☺️

 

 

 

フォローしてくれないと

やだよーーー⊂( ・ω・ )⊃

 

 

 

 

 

 

 

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

 

 

 

 

https://www.instagram.com/fluffy_ke51/

 

 

 


img

 

 

 

 

 

 

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BADGIRLSで

TikTokも始めました(ᐡ ̳ᴗ ᴗ)

こっちもフォローしてね‎☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://www.tiktok.com/@bdgls.icmt?_t=8gdpO0cuuzx&_r=1
img


 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前えりか
T152
肩書き:ふわふわが好き❕
血液型:A型
前職:その他・食品工場が1番長いです! ビジホの受付、コンビニ、農作業、単発とかいろいろ
出身地:北海道
誕生日:5月1日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
  • *#928 すしたべたい
    6月26日 19:59
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(7)コメント(0)
  • *#927 はつねぎし
    6月24日 22:01
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(10)コメント(0)
  • *#926 おさんぽしたい
    6月23日 20:39
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(4)コメント(0)
  • *#925 ☀️
    6月22日 20:03
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(3)コメント(0)
  • *#924 つゆ
    6月20日 21:05
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(8)コメント(0)
  • *#923 どこいっちゃった...
    6月18日 20:36
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(8)コメント(0)
  • *#922 あついねえ
    6月17日 20:22
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0)
  • *#921 じしん
    6月16日 21:22
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(4)コメント(0)
  • *#920
    6月13日 15:44
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(3)コメント(0)
  • *#919 ごはん
    6月12日 20:11
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(10)コメント(0)
過去のブログ
2026年6月(18)
2026年5月(20)
2026年4月(19)
2026年3月(23)
2026年2月(21)
2026年1月(21)
2025年12月(24)
2025年11月(22)
2025年10月(25)
2025年9月(24)
2025年8月(25)
2025年7月(24)
2025年6月(23)
2025年5月(27)
2025年4月(25)
2025年3月(24)
2025年2月(24)
2025年1月(25)
2024年12月(26)
2024年11月(25)
2024年10月(24)
2024年9月(24)
2024年8月(23)
2024年7月(26)
2024年6月(24)
2024年5月(24)
2024年4月(24)
2024年3月(27)
2024年2月(23)
2024年1月(25)
2023年12月(24)
2023年11月(22)
2023年10月(25)
2023年9月(17)
2023年8月(20)
2023年7月(23)
2023年6月(20)
2023年5月(17)
2023年4月(14)
2023年3月(8)
ゲットしたラッキーNo.
らっきーせぶんっっ7️⃣❣️
はむたろさん
みらいさん
[市川] BAD GIRLS...grande
ギガント❣️❣️
パターン青!使徒です!
みほ🧸さん
[市川] BAD GIRLS...grande
らっきーせぶんっっ7️⃣❣️
🦴
みらいさん
[市川] BAD GIRLS...grande
店舗写真 BADGIRLS...second・バッドガールズセカンド - 本八幡のガールズバー
住所
千葉県市川市南八幡4-6-18
クレストビル401
営業時間
20:00~LAST
系列店情報
【市川】BAD GIRLS...grande
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ