春はすぐそこにいない(全然寒いじゃん) - みほ🧸 - BAD GIRLS...grande・バッドガールズグランデ - 市川のガールズバー
掲載店舗:3335店 女の子:45110人
BAD GIRLS...grande (バッドガールズグランデ)
市川 ガールズバー
千葉県市川市市川1-2-5 NTビル2F
TEL:047-711-4500
★ |
★ |
★ |
春はすぐそこにいない(全然寒いじゃん)
2023年02月20日 20時35分
久しぶりに自炊生活再開したみほです。
昨日までバレンタインイベントでした!
ありがとうございました〜!!
自分のメイド服、装飾品を忘れたり、
足りなかったりでぼろぼろ過ぎて
満足いかなかった、、😂😂
敢えて写真は載せません。笑
金曜日しか出勤出来なかったけど、
来てくれたTさん、Mっち、Mさん
マブ!
ありがとうございました🥹🥹!
マブのところでお菓子渡す時結構自然に
「いぇーいハッピーハロウィ〜ン!」
とか言ってたの、あまりにも脳死過ぎて😇笑
※バレンタインイベントです
みほさんの中で
お菓子=トリックオアトリート=ハロウィン
という法則が出来上がってるらしいww
お菓子その場で食べてくれたり
大事にお持ち帰りしてくれたり、
貰ってくれてありがたやです🥹
Mさん、去年は「手作りって重い〜🤔」
って言うから(笑)、市販の用意しておいたんだけど
作ったの一応食べるか聞いたら
全然食べてておもろかった笑
健気(?)
市販のは私が家で食べました。笑
みんなのメイド姿も可愛かった〜😵💫💕💕
私ももう少し可愛いの選んで買えば良かったって
後悔してるので
やっぱり妥協は良くないと思った🤔
今日からまた通常営業ですが
よろしくお願いしますっ!
なんだか肉とチヂミが食べたかったので
母と焼肉食べてきました。
地元の安心感すぎょい。
今日は21時から出勤です!
お待ちしてます!
プロフィール
名前:みほ🧸(ミホ)
肩書き:毎日ヒロイン
血液型:A型
お酒:普通
最近のブログ
-
ちいおば、
6月26日 20:56
スーパーイイネ!(1)イイネ!(11)コメント(0) -
あめ
6月25日 22:01
スーパーイイネ!(2)イイネ!(24)コメント(0) -
パターン青!使徒です!
6月24日 21:29
スーパーイイネ!(3)イイネ!(27)コメント(0) -
家って眠い
6月22日 19:26
スーパーイイネ!(2)イイネ!(41)コメント(0) -
ブギートレイン
6月20日 19:29
スーパーイイネ!(4)イイネ!(44)コメント(0) -
タイホくん
6月16日 20:29
スーパーイイネ!(0)イイネ!(37)コメント(0) -
ギラギラサマー
6月15日 20:34
スーパーイイネ!(0)イイネ!(23)コメント(0) -
タコハイ
6月14日 21:45
スーパーイイネ!(3)イイネ!(32)コメント(0) -
もっちゅりん
6月13日 21:26
スーパーイイネ!(3)イイネ!(37)コメント(0) -
異議あり!
6月12日 21:35
スーパーイイネ!(5)イイネ!(48)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 29🍖番✨ ありがとうございます💛 |
|
| さて、今日はすこーしだけ帰るのが遅くなったけどズッキーニをいただいたので嬉しい( ◜௰◝ )塩コショウで焼くだけで美味しいけど、浅漬け?もできるらしい。。それは食べたことないなあ🐰 | |
![]() |
藤 きらり@Mrs.Cafe 光さん
[名古屋 錦] Mrs.CAFE 光
|
| ⭐️2桁突入⭐️ |
|
| 🥂🫧 | |
![]() |
もえさん
[成田] Honey&Be
|
| 明日はチップもらえます💸 |
|
| 👽❤ | |
![]() |
ましろさん
[錦糸町駅南口] GIRLS BAR TIFFANY
|
>>もっと見る















【本八幡】BADGIRLS...second
